SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

梅雨とお茶会と思った事と。 [いただきもの]

30秒ドローイングは…、お休み中です。たまに手ビューワをやる予定。

最近は眠くてしょうがないマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

なので、わりとよく寝てい(る気がし)ます。。。
寝てしまうと、色々な物事考えなくていいので、いい方法だなぁと。(根本的解決してないよ!)
最近、ブログを見て回ると、落ち込んでたとかヘコんでたとかいう方もチラチラッと見かけたりして…、皆それぞれあるんだなぁとちょっとホッとしてしまったり( ̄∇ ̄*)ゞ
六月は企画絵を頑張る月間だったのですけど(その割には3枚しか上げられなかったですけど…汗)、7月は頑張らない月間でいこうと思います(=゜ω゜)ノ
いや、頑張るところは頑張りますけど!

しばらく更新が止まりそうな気配だったので、な、なんとか七月一発目の更新を~コソッと。

そういえば、もう7月ですね! 夏は好きな季節なので…きっとわくわくする…ハズ!
…たぶん?(*・∀・*) と、期待してみます。。。


そ、そしてですね…ついに読者数が100人超えました!
コレハユメ?!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)ホントに?!
うち、最近更新率が下降気味だし、どっちかというと華やかというより地味なブログだし…、うううう…マグリョにはもったいなさ過ぎです!(つд≦*) アリガトウございます~vv
なんというか、来て(見て)ヨカッタなぁと思えるブログになれたらなぁと思います!
これからも、よろしくお願いします…(*ノωノ)キャッ


★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」掲示板はこちら!→http://bbsee.info/renshu/
一応前記事へのリンクも→6/23の記事

※「絵の練習をする会」については、5/17の記事5/20の記事あたりを見て下さいませv
早い話が、絵について意見交換したり、雑談したり、気軽にお話出来る場があったらいいなぁ…という会です。
会というか場所というかそんなカンジです。
お気軽にドウゾですvヾ(*'-'*)

なんかどっかでもっと宣伝した方がいいのかなぁと思いつつも、する場所も思いつかず(笑)
サイドバーのどこかに目立つようにリンクを貼っておこうと思いつつも、ゴチャゴチャしててどこに貼っても分かりにくそうだなぁと思ったり(汗)
でもそのうち、ぺたっと貼っておこうと思います。

                         *
今日更新するとなんだかKYなカンジですけど、この記事、ホントは昨日書いておいたヤツなので、そこの辺はご了承下さい!(汗)
なんか、ちょっと近いうちにもう一回更新しそうな勢いですけど。。。(゚Д゚;)ドウヨウ

いや、これだけ言っておくと、マグリョ的にはお帰り未定であろうとも、例え帰ってくるかも不明だったとしても、リダル的には永遠に仲良しさんですから!
…安心して下さい。(誰に?!)
年月が経とうとも、仲の良かった人達との思い出って消えないものですよね。
大好きな人達の事って忘れますか? 忘れないですよね。
自分が覚えている限り、その存在はずっとそこに在り続けるんですよ。
うわっ、なんか書いてたら、目の前がよく見えなくなってきました(笑)

だから、泣いている人も、笑顔でおかえりなさいを言う準備をしていればいいじゃないですか。
見送る側がメソついてたら、お休みする側は困ってしまいますよ?
マグリョは常に笑顔がモットーなので、この辺で終了です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日のれんしうの更新→HPはこちら

本日の更新はお休みです。

もう7月になってしまいましたね。。。(遠い目)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ええと、本日は頂き物の紹介と、ちょこっとお茶会オフレポです。

続きは、折り込んでおきます!

ミドロさんより、キリnice!で描いて頂きました。

●うちのマグリダルです。
600nice.png

スゴくキレイで淡くて、水彩ってカンジで…、わ~っ! わ~っ!
ヤグラ的にも梅雨な時期的にも、ちょうどピッタリですねv(*^-')b
そして、髪の毛が水に…!(ドッキーン!)
マグリョもヤグラは水なイメージがあるので、なんだかウレシイですv
色合いも淡くて可愛くて…、なんだかデザイン画みたいで、スッゴイキレイですvv(≧ω≦)
ヤグラの笠は色々なことに使う、という設定をちゃんと取り入れて下さって、今回は椅子に!
なるほど…ということは、椅子に座ったまま飛んだり出来るかなぁ…とか妄想が膨らんだりv

それでは、ミドロさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


●お茶会ミニレポ●

実はですね、マグリョの人生初!となるオフ会…お茶会をしてきました!(≧_≦)
もう、「オ、オフ会…って何それおいしいの?」的にマグリョ的にはドキドキでした!
お相手は、皆さんご存知、ステキなバァ~ン!としたおねーさんを描かれる事で有名な鳳理さんですvv

先日の日曜日…その日は、たぶんスゴイ目の下にクマをこさえてた事と思います(笑)
よりによってクマでスミマセンでした(*ノノ)キャッ

その日は運のいいことに気持ちよく雨が降っていました。
よりによって、待ち合わせ時間の時に元気よく降るとは…鳳理さんとついてますね!と喜びました♪(いえ、別に喜んではいません!笑)

スパーッ!と会えたらいいなぁと思っていたら、即行会えて(隣りにいました)、行こうと思っていたカフェはすぐ席に座れて、トントン拍子です♪(*´∀`*)

鳳理さんは、イラストの印象か、背の高いバァーンとしたお姉さんを想像していたのですけど、実際は小柄で(マグリョから見ると)、可愛らしく気さくな方で、癒しオーラが出てました!
マグリョは、ブログでの印象と同じだと言ってもらえて、ちょっとホッとしました。
いえっ、何しろオフ会って初めてだったので、なんか実際に会ってガッカリされたらどうしよう!っていうのが頭にあって、実はそこの辺がスゴイドキドキしてたんです///(≧_≦)

ケーキと飲み物を飲みつつ、色々なお話をさせて頂きました!
皆さんのお名前の発音は、実際どうなんだろう?とか、絵の話やら、絵じゃない話やら色々出来て楽しかったですv(*´艸`)

鳳理さんの秘蔵のクロッキー帳も生で見ましたよ! フフフ…v
そして、記憶のみでデフォルトのリヴリーを描き描き…。
この辺は鳳理さん宅でご覧になって下さいね(・ω・)ノ
自分のヘボ絵っぽりにガクゼン…!(笑)
鳳理さんは、やっぱりサスガだと思いましたよ!

そして、鳳理さんに会ったら、絶対サインをもらおうと思っていたので、「サイン下さい!」とお願いしてみたところ、お互いにサイン(イラスト付き)で交換という事になりました。

・そしてこれが鳳理さんのサインです♪(取り込みが下手でスミマセン!)
鳳理さんサイン080629.gif

わぁ~い!リダルがvv 宝物にします!
だって、生絵ですよ??(興奮)

そして、白いカバンナナメ掛けーズでプリクラを撮って、とってもいい記念になりました♪(*´ω`*)

鳳理さん、お茶会とっても楽しかったですv
また、ご一緒したいなぁと思いました♪
アリガトウございました~!

う~ん、やっぱり会って話すのって、色々新鮮なオドロキとかあるなぁ…と思いました。
今までの印象にプラスされて、マグリョの中の鳳理さん像が上書きされました(*^v^*)


●今後の予定メモ
・sai特集という名のただの使ってみての考察
・ヨソコソコーナー(今のところ二名くらい予定)
・動画っぽいもの(一応UPしたといえばしたかも)


●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
・1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…3枚

・3000nice!アイコンの進行状況。
まだ手付かず…11枚

・個人的にさし上げ絵。
構図まで…1枚

地味に進行中です。。。


WEB拍手アリガトウございます~!

*WEB拍手お返事
6月30日 22:09からのもーたんへまとめてお返事。
そうなのです、「絵を練習する会」ついに掲示板を作ってみました!
はい、ゼヒゼヒもーたんもお気軽に利用してやって下さいませvv
イラスト、カッコイイですか??(*/∇\*)キャ
アリガトウございます~! あ、でもこれはリダルじゃなくて、ミクなんですよ~///(と一応言っておいたり)
マグリョもこういう系って、全然描いた事がなくて、ヒィハァと試行錯誤です。
いえいえ、マグリョこそ、ステキ絵が描けるもーたんにいつも尊敬ですよ~!
読者数100人のお祝いのお言葉もアリガトウございますv(*´▽`)
nice!(137)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 137

コメント 28

ずー・まじろ

こんばんはー!
おお、鳳理さんとお会いになられたんですね!
可愛らしい方なんで、マグリョさんも安心されたんではないでしょうか。(笑)
私もまた東京遠征たくらんでいますので、その時は私とも是非お茶してやって下さいー。

マグリョさんは今月は頑張らない月間ですか~。
私は泣く泣く頑張るしかない月間なんで、頑張ります(滝汗)
絵の練習をする会も遊びにいかせてやって下さいね。
by ずー・まじろ (2008-07-02 23:10) 

まひろ

読者登録100人突破、おめでとうございます~!vvv
みなさま、マグリョさんのイラストはもちろん、マグリョさんご本人のあったかい人柄に惹かれてどんどん集まっていらっしゃるんじゃないかなぁと思ったり…vv
私もこれからも、たくさんいらっしゃるマグリョさんファンの一人として応援させてくださいね!vv
オフ会、楽しまれたようで何よりでした~^^vv
ミドロさんの描かれたリダルちゃん、塗りもアイディアもステキすぎですね~…!目を奪われてしまいます(//∇///)ホゥ…
最近ブログや絵のことで私もちょっと凹みがちでしたが、みなさんいろいろあるんですよね…うん、調子が悪いときは寝るのが一番です!笑
ではでは、乱文コメント失礼致しました~!><;
by まひろ (2008-07-02 23:26) 

Riruru

読者数100人越えおめでとうございます(⌒∇⌒)
マグリョさんの優しくも元気な文章と
ステキな絵の数々…そしてなによりも他者を思いやる
気持ちがいっぱいな所が皆さんを引き寄せて
いるんだろ勝手に思ってます☆(自分はそう思います!)

何をするにも力が入っていい時と悪い時がありますね…
自分らしさを忘れないで 物事に取り組めればいいと
思いますヾ(=^▽^=)ノがんばれぇー!!

by Riruru (2008-07-03 08:52) 

ドゥンガ

オフ会楽しそうですね~^^
オイラもイベントでオイラのブログにコメントしてくれてる方が
遊びに来てくれてお話させてもらったりしますが
イメージ通りだったり、イメージと違ったりと楽しいですよね^^

by ドゥンガ (2008-07-03 23:15) 

るーしぁ

おおおおー
初めましてですかな・・・?
ちょくちょく顔をだしていた、るーしぁですーv(ゝ∀・)
読者数100人達成おめでとうございます!(ノ∀`)ノヾ(´∀`)ノ
(パーンパーン(クラッカー)
ボ、ボクモも、ブログ更新しなければ、、、
前の記事見せてもらいましたああああ
なんですかあああああ、こんのめっちゃカワイイ絵は!!(黙
絵の練習をする会って楽しそうですねー
ボクも絵を描くのは好きなのです♪
(下手ですがね)
でわでわノシシです
by るーしぁ (2008-07-04 23:41) 

yomogi

こんにちはー!
読者数100人突破おめでとうございます!!(*^∀^*)
えへへ、そんな私もマグリョさんファンの1人です(^^
マグリョさんの毎回読者さんを楽しませようとしてくれている面白い文章、そしてあったかくて優しいイラストに心癒される方も多いのでしょうねVv
これからもマグリョさんらしく、「れんしう日記」を成長させていって下さいねv
ずっと応援してますよーっ(*ノωノ)キャー//

オフ会って経験はありませんが、色んな方のレポートを見ると本当に楽しそうだなーと感じますw
PCの向こう側の相手がどんな人なのかな~と想像しているのも楽しいですが、実際に会って本当はどんな人物なのかを知るのもまた素敵なことですよね(o´∀`o)
ブログの印象そのままだとしたらマグリョさんはものっそい可愛らしい方なんだろうなと勝手に妄想しておりました!(蹴

凹んだ時は美味しいご飯を食べて、熱ーいお風呂に入ってすぐお布団に潜り込みましょう!
寝ることで何だか次の朝にはさっぱりしていることもありますよ(^^
時には力を入れないでマッタリと過ごすのも良いと思いますv
でも抜きすぎると私みたいになるので注意ですよー!←
by yomogi (2008-07-05 18:00) 

ユリコ

コメント失礼します!
お茶会、とても楽しそうですね!
ブログをやっていて、色んな方のブログにお邪魔したり、自分のブログを見に来て下さる方が居たり、コメントのやり取りをしたり・・・いろんな事から刺激を受けて「もっと頑張るぞ!」という気持ちになっていますが、そんな風に直接合ってお話するというのもステキですよね!
生で絵を描いている所が見れるのは凄いですね!

そして・・・あ、スミマセン・・・私思いっきり泣いてました・・・。
何か、マグリョ様のこの記事を読んで、そんなダメな自分を叱られたような気がして、一人で反省していたり・・・。
マグリョ様は本当にしなやかで優しくて強い方だなぁと思いました・・・。
あ、それでですね、また勝手にマグリダルちゃんをお借りして描かせてもらっちゃったのですけれども・・・ご、ごごごご、ごめんなさい!!お気に召さなかったらすぐに下げますので!!!
この前は何の報告もせずコッソリお借りしてしまったので、今回は勇気を出して報告に来てみましたが・・・ああ、本当にスミマセン!!
で、ではでは、失礼します!(脱兎!)
http://feathers.blog.so-net.ne.jp/2008-07-05-2
by ユリコ (2008-07-05 21:45) 

マグリョ

ずー・まじろさんへ。
そうんですよ~。鳳理さんとお会いしてしまいました!
はい、ドキドキしてたのですけど、安心しました!(笑)
やっぱりブログだけでやり取りしているのと、実際に会って話すのって、大分違いますねぇ(*´∀`*)
ゼヒゼヒずー・まじろさんともお会いしてみたいですよ~vv
どんな美人おねーさんなのか、可愛らしい絵柄とのギャップをゼヒ体験してみたいところです!(`・ω・´)=3

そうなんです。頑張らない月間の…つもりです(笑)
そうですよねぇ、ずー・まじろさん、なんかもう今大変そうですもんねぇ…(汗)
ここを乗り越えればきっと! きっと!
絵の練習をする会も、お気軽に覗いたり利用してみたりしてみて下さいませ~vvヾ(*'-'*)
by マグリョ (2008-07-05 23:49) 

マグリョ

まひろさんへ。
う…うちもついに!!というカンジです(≧ω≦)
ホントに100人?!と信じられないカンジですけど…//(アセアセ)
一体どこのどなた様がRSS取ってくれているのか、マグリョにはサッパリ検討が付きません(笑)
イラストとあったかい人柄?! な、なんと! そうだったら…いいなぁ。。。(希望)
どっちかというと、どっちもイマイチなような気も…ゴホンゴホン。
うわわ、アリガトウございます! いや、マグリョの方こそ、まひろさんのファンですからv(*/∇\*)キャ
はい、オフ会しちゃいました(*´ω`*) まひろさんともゼヒお会いしてみたいものですv
マグリョもミドロさんの絵のセンスと発想力にはドキドキですv(^ー^*)
えええ、まひろさんもヘコみがちだったのですか? 絵とブログの事でですか…あわわ。大丈夫ですか~?
寝ても解決しなさげですけど、とりあえず寝ちゃいます!(笑)
わりと、オススメです♪(・ω・)ノ

by マグリョ (2008-07-05 23:59) 

マグリョ

Riruruさんへ。
アリガトウございます~! 自分でも三ケタいったらいいなぁ…と遠い夢だったので、ホントドキドキです(≧_≦)
うわわ、なんともウレシ過ぎるお言葉!!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そうだったらいいなぁ…うん、そういう事にしておこう!///(エッ)

ホント、いい時と悪い時ってありますよねぇ。。。
自分らしさを忘れないで…。うん、そうですよねぇ!
今の自分に出来る精一杯で頑張ってみようと思います(`・ω・´)
アリガトウございます!
by マグリョ (2008-07-06 00:09) 

マグリョ

ドゥンガさんへ。
オフ会。初めてだったので、もうチキンなマグリョは行く前はドキドキでしたよ~!(*ノノ)
そうですよねぇ。ドゥンガさんは、イベントとかで色々な人とお会いしてるんですよねぇ~!(^ー^*)
ホント、マカラさんの外見の話、マグリョ的にもあれはちょっとビックリでしたよ~!(笑)
イメージどおりだったり、イメージと違っていたり…色々な人とお会い出来たら楽しそうですv
by マグリョ (2008-07-06 00:12) 

マグリョ

るーしぁさんへ。
いえいえ、前記事でコメント頂いてますよ~!
なので、二度目ましてですね~。
読者数100人達成のお言葉、どうもです♪
前記事の事もホメて頂いて、アリガトウございますv(*ノωノ)
って、前記事でもすでにホメて頂いてますよ~!!?//
スミマセン、なんか和んでしまいました(笑)
気に入ってもらえたのなら、ウレシイです(*´ω`*)
絵を練習する会、るーしぁさんもよろしければお気軽に参加してやって下さいねv
by マグリョ (2008-07-06 00:20) 

マグリョ

yomogiさんへ。
なんだかもう、どこにそんなに読者様がいらっしゃるのか謎でしょうがないです(゚Д゚;)
な、なんと! ファンですと!? ひょわ~っ! アリガトウございます~!///(*ノノ)キャッ
マグリョの方こそ、yomogiさんのファンですから!! あの華麗なる絵にドキドキですv
面白い文章! うわわ、一応オモシロイブログ?を目指していたりするので、そう言ってもらえるとウレシイですv(*´∀`*)
こ、心癒されますか?! うわわ…そうですかねぇ?? テレます!//
もう、yomogiさんに応援されたら、マグリョはやるしかないですよ~!!(`・ω・´)むんっ 色々な意味で頑張ります!

マグリョも、今までオフ会のレポートを見るばっかりで、自分が参加する側になるとは思いもよりませんでしたよ~!
そうなんですよねぇ、どんな人なんだろうと想像しているのも楽しいですけど、実際に会ってお話するのも楽しいなって思いました♪(*^-')b
えええ、マグリョはものっそい可愛らしい方?!///∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
せっかくなので、ゼヒそのままのイメージでお願いしますv(笑)

美味しいご飯を食べて、熱ーいお風呂に入ってすぐお布団に…なるほど、いいですね!
やっぱり寝る方法が効きますよねv うむうむ。
yomogiさんは、まったりし過ぎなのですか?(笑)
実は、わりとマグリョもまったり派だったりします。まったり~!
まったりとがんばろう。。。
by マグリョ (2008-07-06 01:37) 

マグリョ

ユリコさんへ。
初お茶会、してきました~!
ホント、ブログをめぐったり、やり取りをさせて頂いたりするだけでも、色々な刺激を受けますよねv(^ー^*)
直接会ってお話しすると、またさらに色々感じて思うところがあって楽しいですv
生で絵を描いているところ…、そういえば同時にお互い描いていたので、描いている所を見逃しました!∑( ̄□ ̄;)
し、しまりました…!//(汗)

いえいえっ! 悲しい時は、思いっきり泣いていいのですよ!
というか、ガマンせずに泣いた方がいいのです。
大丈夫です。なんか冷静を装って、あんな事書いてますけど、裏では皆さんが思っている以上に泣いてましたから///(⊃д⊂)
なので、ユリコさんも安心して下さい…!
ただ、表ではそういうのは出さない方がいいかなって思いまして。
でも、笑顔でお帰りなさいを言う準備…笑顔でお見送りをしたいっていうのは、マグリョのホントの気持ちです(`・ω・´)
しなやかで優しくて強い方…うわうわ、それは買い被り過ぎですよ~!///(*ノノ)
ホントは全然フツウにヘコみやすい人ですから!(アセアセ)
そして、ウチの子を描いて下さったなんて…!?
ひゃ~っ! マグリョはそれはもうドキドキニコニコしながら、早速お邪魔させて頂きますねvv
by マグリョ (2008-07-06 02:18) 

さくら

こんばんは。
絵・・・絵が可愛すぎる((ブハッ
は・・・鼻血が((たらたら
やっぱ絵上手いです!!
あと読者登録していいですか??
ボクのブログにも遊びに来てください!!
ではww
by さくら (2008-07-07 22:22) 

マグリョ

さくらさんへ。
絵は…今回のものは頂き物なのですけど、そう言ってもらえるとウレシイですv( ̄∇ ̄*)ゞ
読者登録は、ご自由にどうぞ~!(*ノノ)キャッ
はい、遊びに行かせて頂きますね♪
by マグリョ (2008-07-08 01:47) 

さくら

こんばんは!!
この絵も上手いですけれども
次の記事の女の子にも
かっ・・・可愛すぎる((ブハッ
は・・・鼻血が((たらたら
ってなふうになっちゃいました(あはっ!!
ほんとぉぉぉぉ~に絵上手いですね!!!
ではここらで
~P・S~
ボクのブログでクイズやっているので
よければ来てくださいね!!

by さくら (2008-07-08 20:52) 

ルィ

いつもNiceありがとうございます^^*
素敵な絵ですね(*´∀`*)
絵がお上手で惚れ惚れします><//

by ルィ (2008-07-08 21:06) 

るーしぁ

今晩和~♪
ああああ、あの!!
一つ聞いていいでしょうかー?
では、早速(ぉぃ
えと、SAIってマグリョ様は有料版を使っていらっしゃいますか??
(´・ω・)?
もし、使っていうるならば、月(年間)何円必要ですかね?
もし、良ければ教えてくださいですぬん(>ω<)
んでわーノノシシです
by るーしぁ (2008-07-08 22:00) 

マグリョ

さくらさんへ。
次記事の女の子…うわわ、アリガトウございます!///(*ノノ)
実は男の人なつもりなのですけど、髪が長いので女の人に見えちゃいますよね(笑)
ある意味間違ってない気もするので、大丈夫です!(*^-')b
またお邪魔させて頂きに行きますね♪
by マグリョ (2008-07-09 01:58) 

マグリョ

ルィさんへ。
この記事のイラストは、頂き物だったりするのですけど、ホントステキだなぁと思いますv
アリガトウございます~!(≧ω≦)
by マグリョ (2008-07-09 02:00) 

マグリョ

るーしぁさんへ。
早速質問に答えてみます(笑)
ええと、saiは有料版を使ってますよ~。
saiの公式サイトを見れば載っていると思うのですけど、ええといくらだったかな…たしか五千円くらい…あ、HPを見たら永久的に1ライセンス5,250円って書いてありますね。
一回買えば、ずっと使えますよ~♪(*^v^*)
by マグリョ (2008-07-09 02:05) 

Riruru

ご訪問ありがとうです(*´∇`*)はにゃーー♪
絵が段々と出来上がっていく様子を来る度に見れて
明日はどこまでかなっと楽しみになっています☆
(朝か夕方しかPC付けれないので観そこなってる事多々カモ)

線画の状態であのキレイさ!!すごーい!
色塗りされた絵がとても楽しみですぅ!!
(まちきれないよぉ♪(ノ*^Д^)八(>Д< *)ノ)
by Riruru (2008-07-09 09:09) 

さくら

あっ・・・すっすいません・・・。
女の子みたいってあぁ~~
本当にスイマセンでした
~P・S~
でも絵上手です!!
ごめんなさいでした・・・。
ではでは
ボクのブログに絵を載せたいと思うので
是非きてください!!!!!!!!

by さくら (2008-07-09 15:17) 

マグリョ

Riruruさんへ。
うわわ、地味に差し替えつつ絵を進めてたのですけど、見ていて下さり…アリガトウございますvv(*ノ▽ノ)
ひゃ~っ! そう言ってもらえると、のろのろペースですけど更新しててヨカッタですv(テレッ)
だいたい朝か夜しか更新しないのですけど、もしも全部見れてたとしたらスゴイですよ~!!

線画キレイですか?! そんなそんな! アリガトウございます///
塗り…塗りで失敗してないといいのですけど…(ドキドキ)
続きも頑張ります~!(`・ω・´)
by マグリョ (2008-07-10 00:30) 

マグリョ

さくらさんへ。
いえいえっ! マグリョは男の人はニガテで上手く描けないので…気にしないで下さいませ//( ̄∇ ̄*)ゞ
自分的には、絵はまだまだなカンジなのですけど、アリガトウございます!
おおっ、さくらさんもブログに絵を載せるのですか? 頑張って下さいね(*^v^*)
また時間のある時に、覗かせてもらいますねv

by マグリョ (2008-07-10 00:35) 

さくら

こんにちは。
この間は本当にスイマセンでした・・。
でも女の子はすっごくかわいいし、
男の子はすっごいきれいなおとこのこだなぁ~
と思います。そんなすっごく可愛くて綺麗な絵を
書けるマグリョさんがうらやましいです。
(しつこくスイマセン・・・・・。
ではww(^-^)ノシ
更新楽しみにしています!!

by さくら (2008-07-11 18:27) 

マグリョ

さくらさんへ。
いえいえ、ホント全然大丈夫ですよ~!
可愛くて綺麗な絵…うわうわ、もったいないお言葉ですよ! アリガトウございます~v(*ノ▽ノ)
女の子も男の子も両方描ける人になれたらなぁ…と現在練習中なのです(`・ω・´)
どうもです♪ 更新頑張ります~!

あと、メッセージの方はあんまり頻繁に返せないと思うので、出来ればコメント欄に書いてもらった方が助かります。スミマセン~!//( ̄∇ ̄*)ゞ
マグリョは、さくらさんの事はさくらさんと呼びますけど、マグリョの事は別にお好きに呼んで下さって構わないですよ。
by マグリョ (2008-07-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。