SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

お礼の/gift vvvvv [ささげモノ]

なんかお礼の4コマ描くとか言ってたのはどうなったんだ??という話ですけど、ここで随時追加更新していきます~!(*ノノ)
お礼4コマ5本目です。これでラストです!! や、やっと///
追加更新されているかと、覗いて下さった方々、アリガトウございました♪


とりあえず、前記事でリンク紹介させて頂いた飼い主サマのお子様をお借りして、カンタンな4コマですけどお礼の気持ちを伝えたいな!と。(*^v^*)
ホントは、いつもどおりなマンガ風ラクガキなカンジでいこうと思ったのですけど、よく考えたらこれは人様に差し上げようとしてるモノなわけじゃないですか!
ちょっといくらなんでも失礼かも…?( ̄ω ̄;)と思い、いつもよりは多少丁寧に頑張ってみたつもりです/// つもり…で…す。
しかも、ヨソのお子様をお借りして4コマとかいって、何ハードルの高い事にウッカリチャレンジしてしまったんだ…(((゚Д゚;)))と、描いてる途中で気づきましたよ!(汗)
でも、やりはじめたからには…言い出したからには、はい有言実行です。プレッシャー!!(ガクガク)


まず1本目。
●nagayaさま宅穂さんをお借りしました。
sm080720.gif

あの、穂さんが女の子のように…。ううう、華麗なる穂さんが…!(汗)
スミマセン、マグリョクォリティーということで一つ。。。///
こんな事ならいっそ、潔くもちもちの方を描くべきだったかなぁ…あわわ(⊃д⊂)
やっぱり穂さんとリダルで連想するものといえば、ハマグリョかなと(笑)
あ、ハマグリョって何?!という方は、nagayaさんがステキなハマグリョネタを描いて下さっているのでゼヒ一度はご覧になって下さいませ!→こちらの記事

あまり間を空けずに、二本目を追加更新したいと思います!(`・ω・´)
いや、でも思ったより4コマって大変ですね。。。最初考えた時点では6コマもありましたよ!!(汗)

続いて2本目。(7/22追加)
●ユリコさま宅シオちゃんをお借りしました。
sim080722.gif

口調とか服装とか間違ってたらどうしようと、ちょっとドキドキしながら、お借りさせて頂きました!//
よく考えたら、一枚絵ならともかく、勝手に絡み4コマなんて描いていいのかなぁと…あわわわ!(汗)
ウチのリダルが何か突拍子もない話しかけ方をしていてスミマセン…。
でも、シオちゃんは元気でもこもこでカワイイなぁと思いつつ描かせて頂きましたv(*´ω`*)

早めに3本目を更新したいと思います~!(≧_≦)

続いて3本目。(7/24追加)
●トリコさま宅ほたる君とぎんかちゃんをお借りしました。
hm080724.gif

最初はぎんかちゃんをお借りしようかと思ったのですが、ほたる君の誕生日にお祝い絵を描けなかったのがちょっと心残りだったので、この際!と思って二人ともお借りしてしまいました。…満足ですv(笑)
なんか、ほたる君を勝手に困らせてしまってスミマセン///
で、でもカワイイ子程困らせたいというわけで…つい!(*ノノ)キャッ

ペース上げて4本目、5本目いきたいと思います!

続いて4本目。(7/24 20:30追加)
●赤月さま宅ユーディー君をお借りしました。
ym080724.gif

ユーディー君、似てなくてスミマセン…!!///(と最初に謝っておきます)
なんだかもう、ユーディー君の設定がツボだったりしますv(*-_-)ポッ
口下手だけど頭の中では色々考えているとか、言われた事を素直に信じてしまうとか…!
なんだかポワポワしていてカワイイなぁと思いつつ描かせて頂きましたv
ウチの子は基本はボ~ッとしたカンジなので、一緒にいたらまったり空気が流れそうだなぁ…とか思わず妄想が膨らんでしまいます(*´艸`)

残すところあと、一本となりました。こちらも、早めにUPしたいと思います~!

そしてラストの5本目。(7/25)
●不気味な泡さま宅寝ね子ちゃんをお借りしました。
nm080725.gif

寝ね子ちゃんはアセったりとかしなくて、いつも余裕で、笑顔でマイペースなイメージですv
リダルは普段はボ~ッとしているけれど、寝ね子ちゃんといると、寝ね子ちゃんのペースに巻き込まれて、アワアワしてそうな気がします(笑)
ちなみにヨーグルとは、某20円のヤツです。ヨーグルトかと思いきや、ヨーグルトではないという。
二人でなんか言葉遊びとかしてたら、楽しいかなぁと(*´∀`*)
ツインテ仲間として?、これからもリダルと仲良くしてやって下さいませ♪(…あ、明日美子さんもそういえばツインテールだ!)



もしもウッカリ発見してしまった飼い主さまは、よろしければお持ち帰り下さいませ!/// あ、クリックでサイズ大きいバージョンです。
つたないお礼絵ですが、お礼の心だけは込めてみました(*ノωノ)

それでは、これで5本全部の4コマのUPが出来ました。
まったり更新でしたけど、見てくださった方、どうもアリガトウございますvv

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。