SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

遅ればせながら…! ハピバ! [ささげモノ]

今回は、前記事でちょろっと書いた、ホントは一緒にお祝い絵を載せたかったお子サマをコッソリお借りしました。
うう…ちょっと遅くなってしまいました///orz

前記事のリダルへの誕生日のお祝いの言葉、アリガトウございました~!(ポッ)
コメレス、遅くなってしまってスミマセンでした。//
まだ見てないぞ!という方は、おヒマな時にでも覗いてやって下さいませv(*^v^*)
あ、でも昨日新規で頂いた分はまだなので、少々お待ち下さいませ…!(汗) →前記事分全部コメレスさせて頂きました!(8/2 18:15)

結局先月は7回しか記事書いてませんでした。。。過去最低です!(笑)
なので今月は…、もうちょっと更新出来たらなと思ってます!


サイドバーにコーナーを作るまで、一応「絵の練習をする会」のお知らせを載せときます。
★恒例のお知らせ?(内容同じです)
「絵の練習をする会」掲示板はこちら!→http://bbsee.info/renshu/
一応前記事へのリンクも→6/23の記事

※「絵の練習をする会」については、5/17の記事5/20の記事あたりを見て下さいませv
早い話が、絵について意見交換したり、雑談したり、気軽にお話出来る場があったらいいなぁ…という会です。
会というか場所というかそんなカンジです。
お気軽にドウゾですvヾ(*'-'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

本日の更新はお休みです。

改装中です。変わってませ~ん!(⊃д⊂)
ああ、リンクコーナーを修正しなければ…出来てません、スミマセン//(汗)

WEB拍手下さった方、アリガトウございます~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は、勝手にヨソのお子様をお借りしてお祝い絵を描かせて頂きました。
なんだか差し上げ絵というより、ヨソコソコーナーな気分でかなりドキドキなのですけども!!///(*ノノ)
あああ、名前を出すのはハズカシイです…と言いつつ、イラストに名前書いてありますけどね(笑)

あとは、ビミョーにスクショ祭りです。
今回ちょっと画像多いので、ご注意です。

続きは、折り込んでおきます!


●ハッピーバースデイ!
ro080727bb.jpg

pinocoさん宅のロクサス君をお借りしました!

マグリョが知る限り、唯一ウチの子と誕生日が同じお子サマで!
なので、誕生日が来たらお祝い絵を描かせて頂こうとひそかにずっと思っていたのでした。
ホントはウチの子と同じ記事にイラスト載せたかったのですけど、間に合わず…ちょっと遅れてしまいました///

しかも、ロクサス君、今プリトビじゃないようで…描き始めたのが記事を見る前だったので、スミマセン~!( ̄ω ̄*)ゞ
あと、目の色とつづりが自信なかったのですけど、間違ってたらスミマセン。。。
というか、似てなくて…も、ホント申し訳…!! いや、それよりもご本家のロクサス君の美少年っぷりを再現出来ず…スミマセン、そこは多目に見て下さいませ!(アセアセ)

男子絵がニガテなマグリョなりに頑張ってみたのですけど、一応塗りイメージはにじみ透明水彩っぽく…です。
今の精一杯で頑張ってみました。お祝いの気持ちだけはいっぱい詰まってますので!(*ノωノ)キャッ

それでは、お誕生日オメデトウございまいした~!
よろしければ、pinocoさん持ち帰って下さいませv
お持ち帰りはpinocoさんのみでお願いします。


続きまして、スクショを何点か。

●現在の島
リヴリーのスクショ080802.jpg

お誕生日バージョンのあとは、こんなカンジです。
朝顔があると夏!ってカンジがしますね~♪
ギフトポフが果たして何をくれるのか、ちょっとわくわくです(*´艸`)
一年経ったので、アニバーサリーハットがもらえました! なので、ちょっとかぶしてみました。

●誕生日バージョンの一個前
リヴリーのスクショ080721.jpg

夏っぽい感じでした。なんとなく、プリトビの/transformしてみたら、なんとどピンク!
ヤグラだと水色なのに…とちょっとビックリしました( ̄ω ̄*)ゞ

●その前
リヴリーのスクショ080716b.jpg

この一個前がどうにも落ち着かなかったので、その前にやっていたレイアウトにビミョーに戻しました。
あ、花模様のタイルはもう決死の覚悟で買ってしまいました。
なんだか、下がるどころか上がる一方だったので…(´・ω・`)
ちなみに、20500ddでした。
でも、ずっと欲しかったら思い切ってかってヨカッタですv ウレシイ!!(≧ω≦)
その代わり当分お買い物は控えねばですけど…(汗)

●そのまた前
リヴリーのスクショ080716.jpg

一日くらいしかやってませんでした。
買ったものの一回も使ってないので使ってみたものの…あんまり…というカンジなので売りに出しました。そして、売れません!(笑)
ピンクのポフが10ddだったので、買って設置してみました。
でも、サスガ初心者向けなだけあって、知ってるような事しかしゃべらないのですね(^-^;)
ビミョーにウルサイので、ピンクポフも設置したのはこの時だけでした//

●さらにそのまた前
リヴリーのスクショ080709.jpg

梅雨仕様。かなり気に入っていました。
なんだか緑が青々としていて落ち着くのですvv(*´▽`)
雨のしずくも、風鈴もお気に入りです♪


●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
・1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…3枚

・3000nice!アイコンの進行状況。
まだ手付かず…11枚

・個人的にさし上げ絵。
構図まで…1枚

しばらくお休みします。といいつつ、早めに再開したいなぁとも思っています。


WEB拍手アリガトウございます~!

*WEB拍手お返事
7月28日 22:43のこゆたんへ。
アリガトウございます~!! ちょうどリアイベと重なっちゃいまして、めでたいんだかそうじゃないんだかです(笑)
でも、お祝いのお言葉をもらえただけで、ウレシイですよ~vv(*^v^*)
イラスト、透明感がありますか?? うわわ、どうもです!//(テレッ)
はい、これからもリダルには元気で長生きしてもらいたいなぁ~と思ってますv(*^-')b

7月30日 19:39のトリコさんへ。
お祝いのお言葉アリガトウございます~! いえいえ、全然遅いなんて事ないですよ~!///
4コマの方も、お礼と称して勝手にお借りしてしまったのですけど、気付いて下さって…どうもです(*ノωノ)
外国の美少年ですか?? ひょわ~っ、と、とんでもないです!!(アセアセ)
もうご本家の可愛さはどうやったら出せるのやらで、ひたすらリスペクトです(≧_≦)
しかも、線がキレイ?? 色の不思議な繊細さ?? うわわ…そんな、ホメ過ぎですよ~!///(ガクガク)
こちらこそ、色々とアリガトウございましたvv 少しでも何か喜んでもらえたならウレシイです♪(^ー^*)

8月1日 0:11のさくらさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~! 更新の方も頑張りたいなぁと思います♪(*'-'*)
nice!(111)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 111

コメント 10

fuwatan

さすが!やっぱりマグリョさんの描くイラストすごいです!

こういう形で島のレイアウトの変化が見れると楽しいです(*^∀^*)

水色のヤグラがPトビネに変身するとピンクになるんですね!
イメージが全然かわりますね!

またお絵描き掲示板にれんしうしに来ます(*´ω`*)

by fuwatan (2008-08-02 07:35) 

pinoco

わわわわわ!
ロクサスの素敵なイラストをありがとうございますー!
マグリョさんに描いてもらえるなんてすっごい嬉しいです☆
マグリダルちゃんのお誕生日の記事を読んで、も、もしや!?とちょっとドキドキしてたのですが。笑
ほんとに描いてもらえて感激'*.(o´∀`o).*'
ロクサスも十分美化されておりますっ。
あの間抜けっ子がこんなにかっこよく…!
イラストありがとうございます♪
大切にしますー☆
by pinoco (2008-08-02 23:21) 

ロボ爺EX

お久しぶりっす(´ω`)
素敵島がいっぱいww
ん~レイアウトって一度凝りだすと、いつの間にか30分とかたってるんすよねぇ・・・
それでも決まらないと適当な物に!!
素敵イラストにもおなかいっぱいですw
綺麗だ~久しぶりに見るマグリョさんのイラストは、やっぱ癒されますなヽ( ´ ▽ ` )ノ
by ロボ爺EX (2008-08-03 15:57) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
イラストスゴイですか…?? うわわ…アリガトウございます!
島のレイアウトはそんなに頻繁に変えたりはしないのですけど、新しい島やアイテムをゲットした時はわくわくと変えたりしてます(*´艸`)
そうなんです。プリトビになったら、水色からピンクに!!(笑)
たまに/transfromしてみるのもオモシロイですねぇv
はい、またオエビにれんしうしに来て下さいませ♪
by マグリョ (2008-08-03 17:49) 

マグリョ

pinocoさんへ。
うわわわ、イラストに気付いて頂き…!///(*ノωノ)
前記事でビミョーに予告?みたいなカタチになってしまったのですけど、フフフ…そうなんです。ロクサス君の事だったんですv
なんかホント、pinocoさん画のロクサス君くらい美少年に描ければヨカッタのですけど、マグリョは男の子を描くのはニガテで…(アセアセ)
でも、お祝いの気持ちはぎゅうぎゅうに詰め込んでみました!//
なので、少しでも喜んでもらえたならウレシイです~!!(つω≦)
こちらこそ、ロクサス君を描かせて頂き、アリガトウございました~v
by マグリョ (2008-08-03 18:06) 

マグリョ

ロボ爺EXさんへ。
うわー!! うわー!! お久しぶりですっ!!!
レイアウト、替える時は毎回うだうだと長いこといじっていたりします( ̄∇ ̄*)ゞ
決まらないとテキトーなものに…、分かります!(笑)
イラスト、キレイですか?? アリガトウございます~v//
ロボ爺EXさんを癒せたならヨカッタですv(*-_-)ポッ


by マグリョ (2008-08-03 18:24) 

赤月

nice!ありがとうございました!そして遅ればせながらマグリダルちゃんお誕生日おめでとうございます~~~!!><
前の記事の透明感のあるリダルちゃんもかわゆいなぁと思っていましたが、このロクサスくんもまた……!この二人が同じ誕生日だなんて、運命っぽいですね~なんて。

マグリョさんの描かれるイラストには硝子細工の透明感とやわらかさがあって、いつも羨ましく思っております^^
いつになるかはわかりませんが、先日の4コマのお礼も兼ねてお祝いが出来たらなぁと思っているのですが……(所詮私なので予定は未定なのですけれど!><;)

それでは。
by 赤月 (2008-08-03 23:19) 

toki

お邪魔しまっす<(_ _)>
凄く綺麗な色と構成ですね!素敵です!
マグリョさんの性格が滲み出ているような…
また癒されに来ますね>w<
by toki (2008-08-04 04:53) 

マグリョ

赤月さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
前記事のリダルもホメて頂き、ロクサス君も…! どうもですv(*ノノ)キャッ
運命…そうかもですねぇ(笑) 今のところ、同じ生年月日なのはロクサス君しか発見出来てないので、ホントたまたま偶然発見した!みたいなカンジです(*^-')b

えええ、硝子細工の透明感とやわらかさですか?? うわわ、ホメ過ぎですよ~!///
赤月さんにお祝いを…?? そ、それはウレシイ予告です!(≧ω≦)
それはもう、赤月さんのおヒマな時にでも、まったりゆっくりと楽しみにお待ちしております…vv(ドキドキ)
by マグリョ (2008-08-04 21:34) 

マグリョ

tokiさんへ。
うわわ、いらっしゃいませ!
スミマセン、別館の方でINしていても、nice!を押すとどうやら本館の方のリンク(アイコン)になってしまうようで///
イラスト、ホメて下さり…アリガトウございます!
性格がにじみ出ていますか…? tokiさんには、どう捉えられているのか気になるところです(*ノωノ)
tokiさんを癒せるのなら…はい、またどうぞいらして下さいませv
by マグリョ (2008-08-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。