SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

お絵描きバトン(ポンチョ)。 [バトン・その他]

え~っと、やっとお絵描きバトンの更新です…!
次回の更新はバトン絵…と言いつつ、ずっと先延ばしになってきましたけど、やっと有言実行になりました///( ̄∇ ̄*)ゞ
今回は前置きもそここに、とっとと本文に入ります!

ちょっと、一枚でいいのに何を思ったか三パターンも作ってしまいました。。。(笑)
一枚に決められなかったのですよ~!(汗)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

本日の更新はお休みです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、バトンを一つ。あと、メロパのスクショです。


「お絵描きバトン」

mknさんからマグリダルにポンチョで回って来ました!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水】

※足す指示:スク水

指定キャラ : マグリダル
指示:ポンチョ

バトン080910cb.jpg

続きは、折り込んでおきます!

■あなたの名前と使用した画材は?
マグリョです。saiです。今回、文字も入れたのでフォトショも使いました。

■この絵でこだわった所は?
リダルが浮いてる設定なのにあんまり浮いている絵がないので、ふわ~っと浮いている所というか下からみたカンジにしたかったのですけど…う~ん? あんまり浮いてるように見えないような…ど、どうでしょう…??///(汗)
あと、せっかく手描きでちまちまとレースを描いたのに、全然見えないっていう…orz

一応、コンセプトとしては、氷の魔法遣い(リダルの裏設定)なイメージです。…全然見えないですけども!(つд≦*)
え、どこの辺が氷??(なんとなく背景辺りが…汗)
ポンチョでお題を頂きまして、ポンチョってどんなーー?!と思いつつ、そういえばカラーで氷の魔法遣い衣装を描いた事なかったなぁという事で、せっかくなのでポンチョな衣装を描かせて頂きました♪
中華と和風とゴシックを混ぜた衣装にしたかったのですけど、なんかムボーでした///(笑)
魔法遣いというより、なんとなく番長に見え…ゴホンゴホン!

■回してくれた人の絵はどう思う?
日常感を出すのが上手いなぁとv(*^v^*)

■描き終えての感想を
…ハリキリ過ぎました(笑) スゴイ楽しかったです♪
今回、背景を頑張ろうと思ったのですけど、センスがないのでやたらゴチャついたカンジになってしまいました( ̄ω ̄*)ゞ
イラスト全体でデザインセンスがいい方にアコガレてしまいます…!
あ、イメージとしては、なんかトレーディングカードとかそういうようなカードなカンジを目指してみました。。。(一応)
ホントは、平面的な塗りにしようと思っていて、バケツ塗りな予定だったのに、気が付いたら何だかよく分からない塗りになってました…。

あと、ホントは黒の一本歯に赤い鼻緒のゲタを履いていたのですけど、靴下萌えがいるなら、足袋(タビ)萌えもあってもいいかなと、ニーソならぬニータビで主張してみましたv(笑)
はい、実はリダルがはいてるのはニーソではなく足袋なんです!
とりあえず…、このイラストの下の方に、ゲタが脱ぎ捨ててあるんだなと心の目で補完してやって下さいませ///

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

7人?! う~んう~ん。それでは、厳選して思い切って回させて頂きます!//
スルーOKですので!

→ 清白水姫さん宅リノルちゃん【制服】カワイイかなと思いましてv
→ ゼロシキさん宅灯之介さん【花】意外に似合いそうな気がしますv ギャップ萌えです。
→ カンペンさん宅かえちゃん【キラキラ】煌いているかえちゃんが見たい…!
→ たきこさん宅喜八さん【雪】キレイだろうなぁ…v(ぽわん)
→ isato*さん宅ヒース君 【鼻血】見てみたいな♪ってスミマセンX2//
→ タイムさん宅クミン君【猫耳】個人的に見てみたく…ゴホゴホ。
→ トリコさん宅ほたる君【アリス】ぎんかちゃんにはフツウに似合ってしまうかなと思って、あえて//


ちょっと思いついた順に挙げさせて頂きました。
というか、あのお子サマにこの衣装…とか考えていると、とても7人じゃ足りなかったのですけども!!(≧ω≦) うう、ガマンです。。。
あの、お名前を挙げてしまった方も、全然スルーでも構わないですよ~!
皆さんお忙しいと思いますので、おヒマがありましたらv


・おまけ。背景白バージョン
バトン080910dw.jpg

あまりに背景をゴチャゴチャし過ぎて、何が何だか分からないカンジだったので背景白のシンプルバージョンも作ってみたり。
こっちの方がいいような気も…しなくもないです。
でも、さらにレースがサッパリ見えませんね…(ノ∀`)


・さらにおまけ。背景黒バージョン
バトン080910db.jpg

というわけで、こんな風にすそにレースを描いてたりしたんですよ…!と、見えるように背景黒バージョンも。
ちょっとゴシック度UP??
結局こっちも背景がゴチャゴチャしてて見にくいかもですね///(笑)

せっかくなので、どれか設定画のページにでもUPしておこうかと思うのですけど…悩みます(汗)
そういえば、この衣装、カンジンな正面が見えませんね!(^-^;)
前は…考えてません!(エーッ)


続きまして、メロパのスクショをちょこっと。

メロパのスクショ081007.jpg

部屋のレイアウトは、変わってません~。
バスダブには、フラワーの湯の入浴剤を。
ソファの横のお香たてにはキラキラフラワーのお香を焚いてみました。
というわけで、フラワーで揃えて、クッションやすだれもフラワーなカンジにしてみました♪
キラキラフラワーの方は…、言われてみるときらめいているかも…?というカンジで、キラキラなのを忘れてただのフラワーのお香かと思っていました(汗)

メロパ081009.jpg

バスダブには、レインボーな入浴剤を。
ソファの横のお香たてにはオクラのお香を焚いてみました。
レインボー、派手でいいなぁ(笑)
オクラはちょっと見えにくいですね。。。(・ω・;)

メロパ081011.jpg

こっちは、バスダブにはメロダチ温泉の元を。
お香は、ラブリーなお香を焚いてみました。
なんだか楽しげです!!(*´艸`)


そうそう、アイテム欄を空けるために蚤の市にアイテムを売りに出しまくり…、売れ残った物を毎日値下げしてたりしたのですけど、やっぱり全部完売…とはいきませんでした///
売れなかったものは、今は売れ時じゃないのかなぁ…という事で、またしばらく立ってから売りに出してみよかなと思います。
でも、結構アイテム欄が空いたので、余裕でアイテム増やせますよ!
という事で、ハロウィンイベント楽しみにしてます♪
とかいって、なかったらどうしよう。。。(・ε・;)


WEB拍手アリガトウございます~♪
nice!(150)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 150

コメント 36

梨

nice!ありがとうございました!

いつもマグリョさんの絵の上手さに
驚いています!
スゴイです!!!

saiいいですねぇ・・・
僕も使ってみたいんですよ><

では!
by 梨 (2008-10-11 20:07) 

日和たすく

わ~、ポンチョなリダルちゃん、すっごくかわいいです!
そしてニータビ!(笑)かくいううちのこもニーハイの足袋なので、
こっそりお揃いだ!とどきどきしておりました><*
中華な雰囲気もポンチョも大好きなのですごくツボです~
細かいレースも可愛くて素敵です*´▽`)バトンお疲れ様でした!
by 日和たすく (2008-10-11 20:08) 

isato*

はわ~。。。(*´ω`)
と、見た瞬間にときめき癒されましたvvキュンキュンv
ふんわり感、とても出てますよ~!リダルちゃんらしい♪
和風で中華でゴシック、さらにニータビ!
なんていう萌えの大集合!
調和させちゃうマグリョさんサスガです><
透明感のある絵がほんとお上手で、とても羨ましいですv
ちなみに私は1番目のバージョンが好きです~v
もう、是非ポストカードとかにして手元におきたいくらい。
バトン+イラスト作成お疲れさまでしたー!

そ、そしてまさかのバトンが回って来てΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ってなりました。。だってマグリョさんの隠れファンだった自分にはこんな光栄な事ってないですっ。:゚(。ノω\。)゚・。
バトンめちゃ初心者なのできっと遅筆だと思いますが、きっとUPしたいと思います!
さ、さらにお題がむつかしい。。。
これは試練かっ!受けてたつぞうっ(笑

はうぅ長文になっちゃってすみません~っ(汗
それでは、また。^^
by isato* (2008-10-11 23:33) 

小柚

おお~!リダルちゃんのポンチョ!!
中華な服が似合ってて可愛いです~**(*' '*)**
1枚目の絵見たとき、陰陽師!!と思っちゃいました
和・中華風+氷属性、という組み合わせが新鮮な感じで、素敵だなぁと思いました!
しかし一番目が行くのは足の裏!足袋の足の裏とかちょう萌え!!
ほんとまぐりょんは足の描き方が上手いなぁ~(*゚▽゚*)vv
3枚目の黒背景は西洋風味でこちらも素敵ですね////
ポンチョの裏地が綺麗に見えるので3枚目が一番好きかなぁと思いました!
トレーディングカードなら1枚目、ポスターなら3枚目がいいかなぁ
2枚目はアニメのワンシーンって感じでまたいい味出てますよね~v
背景ごちゃごちゃしてなんかないですよ!とっても勢いがあってカッコイイです!
まぐりょんの色使いが上手いからだろうなぁ~眼福(*´∇`*)v
by 小柚 (2008-10-12 00:29) 

ミドロ

わあー・・・!
すごく綺麗です///
ところどころ綺麗な模様が入っていたりしてすごく細かいですねっ!><
マグリョさんの絵はいつも色合いがすごく綺麗で見惚れてしまうのですが、今回は特に見入ってしまいました・・・!
私は一番上のが好きですv
リダルちゃんの透明感がすごく伝わる感じだからでしょうか?
この繊細な感じ、なんとかその技術を盗めたらなあとか思っちゃいますv
by ミドロ (2008-10-12 05:29) 

fuwatan

わぁ~~o(≧∀≦)o
すっすごいです!
マグリョさんの描く絵は本当にすごすぎます!
細かいところまでこんなにすごい!
すそレースとかどうやって描かれたのでしょうか
それにこの角度!!!
難しい~~~c⌒っメ・ん・)φ
さすがです!
背景もすごいです!
同じ絵でも背景でこんなに雰囲気も変わるんですね!
すばらしいです。
ため息がでます(*´ω`*)
by fuwatan (2008-10-12 09:26) 

★☆ai☆★

こんにちは、はじめまして´`*
いらすとすっごく素敵ですね!
ぽんちょ(*´∀`*)
黒背景がかっこいいですv
それからめろぱのレイアウトも可愛いいですね・v・*
それでは短文ですが失礼しますm(_ _)m
by ★☆ai☆★ (2008-10-12 12:35) 

もえ

リダルちゃん、やはり可愛いのですがww
今すぐここで襲っちゃってもいいですk(((((
というより、あの背景がすごく素敵なんですが!
神ですよね、マグリョて!!←
レースとか、服のセンスとか!!!!
個人的に、3枚目の黒い背景の絵が好みですww
by もえ (2008-10-12 13:19) 

Riruru

わは!リダルたん!!キレイです凄いです!!
魔法使いにみえますよーー♪
いつも細かいところまで描き込まれていて
最高です(>ω<*)ノ
背景はフリーの素材とかなのでしょうか?
たまに色々と漁ってくるのですが イラストに使っていいのか
こまっちゃうことが多々…フリーなのに縛りが結構あったり…
ココおすすめー!とかあったら知りたいなぁ♪

マグリョさんの絵師仲間さんでこういったリブ擬人化カードとか
あったらたまらないでしょうね(´ω`*)一日眺めてそう☆
メロパすっごく可愛いですね☆
前記事も読まさせて頂いたのですが 可愛さにウットリ!!
お部屋になってるのが凄くいいですね^^


by Riruru (2008-10-12 15:18) 

心愛o

わぁー///
ポンチョリダルちゃんお綺麗です(*ノωノ)///
マグリョさんの描かれるイラストはとっても透明感があってキラキラしててすごく感動しますv///
今回のポンチョリダルちゃんはとってもフリフリな衣装で萌えちゃいましt(〃∀〃)←
レースも細かく描かれていて尊敬です><///
by 心愛o (2008-10-12 16:05) 

ユーク

おはようございます♪
うわぁ~、すごいですなぁ~!
マグリョさんの絵はいつも凄いと尊敬の目で見ていましたが、
今回の作品もまた上手いですね^^
次回の作品も期待しています♪

by ユーク (2008-10-13 09:09) 

mkn

こんにちは!
リダルちゃんのポンチョー!!
バトン回答ありがとうございますどきまぎ
ポ、ポンチョはあはあ(
3パターンもあったので、それぞれの色と雰囲気を楽しんでました
背景が黒いと黒魔術みたいでかっくいーですね!(ちょ
さすがマグリョさんです!
by mkn (2008-10-13 14:26) 

犬草ぽち子

わー!!リダルちゃんの「氷の魔法遣い」という裏設定
が個人的に大好きなので、イラストで見れてすごくうれしい
ですーvv
上は東洋バージョン、したは西洋バージョンという感じ
でしょうか?(´ω`*)
マグリョさんのイラストはいつ見てもとっても見ごたえが
あるので、勉強になります。
もう今回もどこから突っ込んでいいのやら・・・!!
ポンチョの裏地や、細かいレースまできっちり描きこまれて
いて・・・!
うわ~マグリョさんのイラストを見てると、私も描きたい!という
気持ちになっちゃいます><///

by 犬草ぽち子 (2008-10-13 21:15) 

にゃお

うは~すごい!格好いい!!
リダルちゃんの色づかいも背景の使い方もステキです!!黒背景かっこいい!マグリョさんはセンスありますよ(`・ω・´)キッパリ
by にゃお (2008-10-14 00:04) 

タイム

リダルちゃんの可愛さについ見とれてしまいましたこんばんわ!
マグリョさんの透明感なイラストすっごく好きですv
ふわふわ浮いている感じの構図やレースの細かさを見習いたいです。。!
Σバトンに私の名前もー!!?
わわわーっありがとうございますーっっ
しかもクミンで猫耳ってマグリョさん。。
す ご く 反 応 し ま し た !
ありがたく頂いて帰りたく思いますv
by タイム (2008-10-14 00:32) 

マグリョ

梨さんへ。
えええ、上手いですか?! なんと! ホメ過ぎですよ~!
アリガトウございます!///(*ノノ)キャッ

saiは、1ヶ月間なら無料で使えますよ~。
1回試してみるのもいいと思いますよv(*^v^*)
by マグリョ (2008-10-14 03:02) 

マグリョ

日和たすくさんへ。
ポンチョ、カワイイですか?? わ~っ、どうもですvv
そうそう! そういえば、ぐにちゃんも足袋なんですよね! ニータビvv
ぐにちゃんとお揃い♪ヽ(*´∀`*)ノ
このまま、ニータビの輪が広がればいいなぁと思いますv(笑)
日和たすくさんは、中華な雰囲気とポンチョが好きっとメモメモ。
思わずツボを突けてよかったです(*´艸`)
レース、よく見えないカンジなのですけど、そう言ってもらえてウレシイです~♪
by マグリョ (2008-10-14 03:03) 

マグリョ

isato*さんへ。
キュンキュンして頂き、アリガトウございます~!
ふんわり感出てますか?(/∇\*)キャ
和風で中華でゴシック…調和…出来てますか??(ドキドキ)
ヨカッタです~!ε-(´・`)ホッ
ニータビは…、流行るといいなと思いますv(笑)
透明感がありますか…? しかも、上手いだなんて…うわわわ、もったいないお言葉ですよ~///
1枚目が一番好きですか?? わ~っ! 1枚目に1票っと♪
ポストカード! ひゃ~っ、大きさ的に出来そうなカンジですけど、自分の絵じゃはずかしくて出来そうにないです//(ポッ)

バトンを突然回してスミマセン~!
しかも鼻血とかいって、無茶振りなお題でスミマセン~!(つд≦*)
そんな光栄だなんて…、なんかとんでもない…そして逆に申し訳ないです…!///(ガクガク)
お題を「お菓子」とかにすればヨカッタかなと今頃ハラハラしてきました(汗)
マグリョはわりと鼻血とか好きだったりするのですけど、あわわわ…その、軽いカンジでのんびりおヒマな時にでも描いて頂けたらなと思いますv
まったりと楽しみにお待ちしておりますのでvv(*^v^*)
by マグリョ (2008-10-14 03:41) 

マグリョ

小柚さんへ。
カワイイですか?? わ~っ、どうもですvv
氷属性と言えば、こゆたんのトランプが原点なのですけど、和・中っぽい衣装にも合うかなぁと思いまして( ̄ω ̄*)ゞ
1枚目が陰陽師…! あながちハズレてません!!(笑)
自分でも、なんかゴシックとかも入れてるつもりなのに、なんか陰陽師度高いなぁ~と思ってました///(笑)
こゆたんは、足の裏が好きっとメモメモ…φ(..)
上半身はどうにも描くのがニガテなのですけど、脚は一番描いていて楽しい場所だったりします♪
なので、そこをホメもらえてウレシイですv(ポッ)
3枚目が一番好きですか?? おおっ! 3枚目に1票っと♪
他のも感想どうもですvv なるほど~っ。
背景ごちゃごちゃしてないですか?(ホッ)
勢いがあってカッコイイなんて…こゆたんは、ホメ上手だなぁ~v(テレッ)
色使いも?? わ~っ、エヘヘ(*´∀`*)ゞとなるマグリョでした!
by マグリョ (2008-10-14 03:41) 

マグリョ

ミドロさんへ。
キレイですか? うわわ、アリガトウございます~vv//
縮小したらよく見えないかなと思いつつ、細かい所も見て下さってウレシイです!
そんなそんな、色合いもホメて下さり…!!(*ノωノ)
1枚目が一番好きですか?? うわぁ~v 1枚目に1票っと♪
リダルの透明感…出てますか??///(ドキドキ)
透明感とか出せたらいいなぁと思ってるのですけど、出てたらウレシイですv(*-_-*)ポッ
えっ、繊細…! ミドロさんは、ホメ上手ですね~vv マグリョは調子に乗っちゃいますよ!!///(笑)
でも、繊細な感じはミドロさんの絵の方がよく出てると思いますvv
by マグリョ (2008-10-14 20:43) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
ひゃ~っ! アリガトウございます///
うわわ、スゴイですか…??(ポッ)
一応、今回は背景も入れようと頑張ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ
ええと、レースは地道にちまちまと描きました!
角度は…、何かこう浮いてる感じがしつつ、ちょっと振り返ってるのがいいかなぁと思ったらこんなカンジになりました。
たしかに、背景が違うと絵の雰囲気も変わるかもですねぇ(*'-'*)
なんだか、いっぱいホメてもらってテレてしまいますv/// どうもですv
by マグリョ (2008-10-14 20:45) 

マグリョ

★☆ai☆★さんへ。
はじめまして。コメントアリガトウございます!
イラスト、ステキですか?? どうもですvv(*-_-)ポッ
ポンチョ、初めて描いたかもです(笑)
黒背景がカッコイイですか?? わ~っv 黒背景に1票っと♪
メロパのレイアウトの方も、ホメて下さってウレシイです~♪
by マグリョ (2008-10-14 20:52) 

マグリョ

もえさんへ。
カワイイですか?? アリガトウございます~v
って、襲われる…!!//(笑)
背景、ニガテなりに頑張ってみたのですけど、ステキと言って下さってウレシイです!(*ノωノ)キャッ
えええっ、神…??!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
レースと服のセンス…ホメて下さって、テレます!(ポッ)
3枚目の黒背景が好みですか?? おおっ、黒背景に1票っと♪
by マグリョ (2008-10-14 20:59) 

マグリョ

Riruruさんへ。
魔法使いに見えますか?? わ~っ、ヨカッタですvvヽ( ̄∇ ̄)ノ
細かく描いても縮小されると見えなかったりするのですけど、ムダに描いてみたりします(`・ω・´)
ひゃ~、アリガトウございますvv
素材は、色んな所から地道~に収集してます(笑)
何かこう…リンク集みたいのでも、そういうサイトさんが一個にまとまってたら便利だなぁと思うのですけど、発見し次第保存作戦です!///
といっても、あとで規約を見直すのがめんどくさいので、初めに目を通して、あらかじめ「報告入りません」「改変等ご自由に」とかそういう所のしか保存しないようにしてます…(;・3・)

リブ擬人化カード。他の方も作ってくれたら、オモシロイのになぁと思います♪
カード企画とかあったらいいのになぁ…(*´▽`)
Riruruさんもどうですか??
メロパ、可愛くていいですよ~vv
オススメです♪
by マグリョ (2008-10-14 23:10) 

マグリョ

心愛oさんへ。
ポンチョなリダル、キレイですか?? うわわ、アリガトウございますvv
透明感があってキラキラ…?!∑(゜ω゜=)
なんだかもったいないお言葉を…!///(*ノωノ)キャッ
ポンチョ~~?!と考えていたら、こんなポンチョなんだか何なんだかな衣装になりましたv(笑)
心愛oさんに萌えて頂けてウレシイですvv(ポッ)
レースは、たぶん縮小したら見えなくなるんだろうなぁと思いつつも、ちまちまと描いてみました♪
レースの描き方ももっと勉強したいなぁと思いますv
by マグリョ (2008-10-14 23:14) 

マグリョ

ユークさんへ。
わわっ、おホメの言葉をアリガトウございます…!!
あわわわわ、そんな尊敬するほどのシロモノじゃないです///(*ノノ)
次回も期待ですか?!(ドッキーン!)
次回は…どうなるでしょう??(笑) 一応頑張ってみます(;゚∀゚)ノ
by マグリョ (2008-10-14 23:23) 

マグリョ

mknさんへ。
バトン回して下さって、アリガトウございました~!
ちょっと回答遅くなって、スミマセンです。。。///
ポンチョ、初めて描いたかもです。
でも、楽しかったです。いい機会をどうもでした~♪
つい三パターンも作ってしまいました(笑)
黒背景が黒魔術みたいで、カッコイイですか?? 三枚目に一票っと。
うわわ、そう言ってもらえるとウレシイです( ̄∇ ̄*)ゞ
by マグリョ (2008-10-14 23:23) 

マグリョ

犬草ぽち子さんへ。
おおっ、「氷の魔法遣い」に反応して下さって、ちょっとウレシイです~vv(*´艸`)
そうですねぇ、1枚目が東洋で3枚目が西洋バージョンなカンジですね~!って、背景が違うだけで服装は同じなのですけど///( ̄ω ̄*)ゞ
もうちょっと違いとか出せたら、面白かったかなぁ…なんて。
うわわわわ…、マグリョなんぞの絵がお役に立てますのかどうか!(アセアセ)
マグリョ的には、犬草ぽち子さんの絵のこう…煌めき具合とか、色のキレイな所を見てアコガレてたりしますvv(*ノノ)
小さくて見にくいと思うのですけど、ポンチョの裏地やレースまで見て下さって、アリガトウございますvv
頑張った甲斐がありました~!///
by マグリョ (2008-10-14 23:59) 

マグリョ

にゃおさんへ。
カッコイイですか?? わ~い! どうもですv
色使いと背景をステキだなんて、アリガトウございます~!///
どうかなぁ?と思っていたので(ホッ)
黒背景カッコイイですか? うわわ…、なんだか予想外に黒背景の評判が!(*-_-*)ポッ
センス…あるといいのですけど。あるといいなぁ…v(希望)
by マグリョ (2008-10-15 00:00) 

マグリョ

タイムさんへ。
可愛さに見とれるだなんて、ひゃ~っ!///(テレテレ)
透明感ありますか?? しかも、好きだなんてアリガトウございます…!(*ノノ)
構図やレースは…一応マグリョなりに頑張ってみました///
でも、マグリョ的にはタイムさんのそこはかとなく色気の溢れるイラストを見習いたいですv
うわわわわ、バトンに気付いて下さってアリガトウございます!
はい、回してみちゃいましたvv(/∇\*)キャ
猫耳クミン君っていいと思います、とても!(キッパリ) フフフ…v
お持ち帰りして下さって、どうもです~♪
猫耳クミン君、一体どんな風になるのか楽しみにお待ちしておりますねv
by マグリョ (2008-10-15 00:03) 

niko

細かいところまで綺麗に塗ってあるのがすごいです!
マグちゃんかわいいですマグちゃん!
ポンチョって使いようで
魔法使いのような雰囲気をだしますよね、
魔法使いのマグリダルちゃん・・・!
by niko (2008-10-16 21:28) 

Riruru

お返事ありがとうございます(><)
ほんと 素材のサイトって閲覧するのに
時間掛かるというか 小さく「ここ」からってのが
多いですよねor2<画像みせてくれーー!w
自分で作れる才能があったらいいのになぁ~☆

by Riruru (2008-10-17 15:24) 

マグリョ

nikoさんへ。
こちらこそ、細かいところまで見て頂き、アリガトウございます~!//
カワイイですか?? わわっ、うれしいですv(/∇\*)キャ
ポンチョ…一体どんな風にしたらいいんだろう~?と色々考えていたら、気が付いたらこんなカンジになってました(笑)
なにげに魔法使い衣装のつもりでかいたので…、ハロウィン絵でもヨカッタかなと今頃思ったり( ̄ω ̄*)ゞ
by マグリョ (2008-10-17 21:53) 

マグリョ

Riruruさんへ。
そうそう、そうなんですよね~! 分かります…!!(グッ)
素材屋さんって、時間かかって探すだけで終わっちゃったりして、自分で描いた方が早かったんじゃ…??って事がよくあります(笑)
しかも、入り口とかどこか分からなくて、中に入る事すら出来ないサイトさんも…(^-^;)
もっとスッキリ作ってくれればいいと思うんですけどねぇ…(汗)
なので、マグリョはめんどくさがりなので、探すのがめんどくさい時は自分でテキトーに描いて済ましちゃったりします///
by マグリョ (2008-10-17 21:59) 

たきこ

ポンチョと来てこうきましたか。
意表突かれました(><
すっごく綺麗です~vv
しかも、バトンをまわしてくださるとはっ。
不肖たきこ、全力を持って承ります!(敬礼
by たきこ (2008-10-20 21:13) 

マグリョ

たきこさんへ。
どうも、コメントアリガトウございます~!
ポンチョ…と考えてたら、こんなカンジになりましたv(笑)
キレイですか?? わ~っ、ウレシイですvv(*ノノ)
それと、バトンに気付いて下さって、どうもです!
回してしましました…。(ドキドキ)
どんなカンジになるのか楽しみにお待ちしておりますv(*´ω`*)ノ
by マグリョ (2008-10-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。