SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

3000nice!アイコン企画・9番★追記アリ [企画など]

……やっと二月入って初めての更新!(⊃д⊂)
中身を色々まとめてから更新しよう…とすると、中々更新出来ないので、もうちょっとラフ画一枚とかだけででもちょこちょこ更新する形式の方がいいのかなぁ…と色々記事の中身について考え中です。
自分的には、週に1、2回のペースで更新出来るのが理想なのですけど…(`・ω・´;)

※ばんばん追記しました!(たぶん今回分はこれで全部…のハズ!)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

「モノクロ」に「まとめてログ」を追加。
「整理中(仮)」に、「お借りしてラクガキログ2」を追加。

全然整理というか、一向にログのUPが進まないので、とりあえず何枚か別所にUPしたものやら何やらをぶっ込んどきました///(⊃д⊂)
特に説明もなしで不親切です(汗)
あとで、もうちょっとなんとかしたいと思います。

WEB拍手下さった方、アリガトウございます~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、前回に引き続きアイコン企画です。
そして、ヨソコーナー+アルファ(追加しました!)
あと、リヴリーのスクショとメロパのスクショです。(追記しました)
それと、ボカロ曲紹介です。

続きは折り込みます!


まずはアイコン企画です。

「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」(←企画の正式タイトル)
というわけで、3000nice!アイコン企画UPです。
このアイコン企画、顔アイコンのようなプリクラ絵のような…というコンセプトだったりするので、仲良くプリクラを撮ってる所に見えたらいいなぁと思います♪

●3000nice!アイコン企画・9番
林科さん宅のルーネンちゃん&ウチのマグリダルです。
ルーネンアイコン小.jpg

リクエストは、「ルーネンちゃんから引っ付いてる」ということで、どんな感じにしようかなぁ?と考えたところ。
ルーネンちゃんは背丈的に同じくらいなイメージなので…、となりに寄り添うような感じで仲良しさん~!と思いながら描いてみました(*^v^*)
金髪いいなぁ金髪…!しかも、青い瞳でなんというツボvとハァハァしつつ、アホ毛も自分ではあまり描く機会がないので、ここぞとばかりに楽しく描かせて頂きました♪
ルーネンちゃんは笑うのが大好きな元気っ子とのことで、その明るい雰囲気がアイコン全体にふぁ~っと出ていたらいいなぁと思いますv(`・ω・´)ドキドキ
あと、マフラーをチェックにしようと思ったのですけど、ちょっと潰れてしまうかなぁと思い、無地にしてしまいました。スミマセン///


お持ち帰りは、林科さんのみ可です! よろしければ、おまけの方もどうぞ…(汗)
それでは、林科さん、企画に応募して下さりありがとうございましたv


・おまけ
●文字なしバージョンのデカ絵
ルーネンアイコン大.jpg

縮小前提で描いているので、荒っぽいところはご了承下さい~!///
林科さん、よろしければこちらも、お持ち帰り下さいませ♪

以下、ちょっと感想。
毎回試行錯誤で申し訳ないこのアイコン企画。
今回は、前回と同じくデフォルメでいきつつ…、サイケポップ調を目指してみました。
どこが?と言われても困るのですけど、そんなイメージで塗ってみました(*ノωノ)

 *

●久々のヨソコソコーナー+アルファ!!
なんだかコーナー名がパワーアップしています///(笑)

今まで色々沢山色んな方に絵を描いて頂いたリ、ウレシイお言葉をもらったり、マグリョが勝手にウレシイ気持ちになったり助けて頂いたり。。。
それで、その感謝の気持ちを、今度は自分がお返ししていきたいなぁと思いまして、コーナー名の「+アルファ」の部分にはその感謝の気持ちとお返しの気持ちを込めて付けてみましたヾ(*'-'*)

あ、ちなみに「ヨソコソコーナー」とは、ヨソのお子サマをこっそり勝手にお借りして描いてしまおうというコーナーです。
基本的に特にお知らせにもいかずに、ラフなラクガキを載せていきます。

※中途半端にアップしてたのを全部追加UPしました!
あ、予告絵は引っ込めましたよ~。


★今回は、某お宅祭りです。最初は一枚絵に皆集合な絵にしようと思っていたのに、一人ずつ描いてしまい、ちょっと量が多くなってしまいました///(*ノノ)

●その1
090209n1.jpg

長い髪を見てるとあみあみしたくなるリダルと、途中まで全然気付かなそうなビット君な図。
わりとなんだかんだいってこの二人、会話が弾みそうだと思うのですけど、どうでしょう?(笑)

●その2
090209n2.jpg

090209n3.jpg

美人でないすばでーなお姉さんは好きですか? 好きですvv(*-_-)ポッ
お姉さまにはアコガレちゃいます。リダル共々マグリョも…フフフv

●その3
090209n4b.jpg

ルタ君、すみませぬ。リダルじゃなくて主の方の発言です。。。///(アセアセ)

●その4
090210n5.jpg

今のところまだ謎だらけです。なので、どんな会話をするのかも謎に包まれているような…?( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、きっとヤグラに悪い人はいない!というか、ヤグラと聞くだけで親近感ですv

●その5
090210n6.jpg

むっちゃんとしりとりするのが楽しいリダル。それにしても、ハム以外にもあるだろうに…! あ、なんだかハムが食べたくなってきました(笑)

●その6
thm090208c.jpg
※ちょっと余計な線が入ってたので、差し替えました。

ナガヤさん宅のこの記事参照です。
白木に絡まるヤグラ三匹。デフォルトも可愛くて好きなのですけど、ヒトガタの方だとどんな感じかなぁと…描いてみました♪
相変わらずカラーじゃなくてスミマセン!(ノ∀`)
右からリダル、ヤグラな穂さん、シロモリさん宅時の君さん。ヤグラーズ!
白木に絡まりつつ、わいわい楽しそうにしてるといいと思います…v(・ω・)ノ

感謝の気持ちを込めつつ…でも、なんだか描きたいから描いているようなコーナーになってしまいました(汗)
しかも、スゴイラフ画というかラクガキで申し訳…!///(サスガ、ヨソコソコーナー!)
というわけで、お子サマざくざくお借りしまして…、人知れずナガヤファミリー祭開催です。(バイク完成オメデトウ祝賀会の気持ちも込めて)
心残りは、最初は集合図にする予定だったので、ナガヤさん本人も入るハズだったのにウッカリ予定変更してしまって入れられなかったことです(´・ω・`)シマッター
こんならくがきバンバンがお返しになるか分からないですけど、いつもお世話になってます~!&ホントアリがトウございます~v(≧ω≦)
という気持ちだけは、精一杯込めたつもりです…!///

というわけで、「ヨソコソコーナー+アルファ!!(第一回)」の幕は閉じるのでした|彡サッ

 *

UPしようと思っていたスクショは、枚数が多いので次回回しに…!
今回はちょっとこちらだけ…|ω・´)

●リヴリーのスクショ
リヴリーのスクショ090205b.jpg

ヤミショのミニ薔薇の冠。赤は似合わないかなぁ…と思って迷ったのですけど、可愛いので買ってみました。
それが…自分的には、買って大正解でしたvv(*´д`*)ハァハァ
もう、リダルによく似合っていて、可愛くって可愛くって仕方がアリマセン!!(親ばか)


●メロパのスクショ

先日、ウッカリしろろさんとみかんさんとリアルタイムにこんばんは!したので(メロシーノート内で)、チャットするならパーリィでしょ!というわけで、初めてパークの中にあるパーリィに行ってみましたよ~!(・ω・)ノ 初体験!(ドキドキ)
というか、そんな名前だったなんて初めて知りました(笑)

メロパのスクショ090209.png

新たなる生物が…!!∑(゜ω゜=) 名前は、「むいょんわか」です(笑)
上から、マグリョのむいむい、みかんさん宅のもちょん、しろろさん宅のしゃわかです。
木の陰に隠れてラヴラヴしています…イヤン!///(*ノ▽ノ)

メロパのスクショ090209b.png

一見むいむいですが、よく見るとまたもや新生物です!
名前は、「若チョン・ムイムイ」さんだそうです。ナゼか急に韓流です(笑)
ポイントはやっぱり4つの目と頭のクローバーでしょうか~??(≧w≦)

メロパのスクショ090209c.png

最後は、川の字ならぬ三の字になっておやすみです。
皆でかけっこして競争したり、楽しかったです♪ アリガトウでした~v
それにしても、もちょんちゃんの高速移動にはアコガレます…!(*・∀・*)キラキラ
サスガ大人は違う…!(と思うししゅんきのむいむい)
最近、メロパの盛り上がりがスゴイです(笑) オコジョ旋風!! そんな話とスクショはまた次回に…!



●本日のBGM


志方さんっぽい気がします。民族調って好きです。



こっちは中華。余韻がまたよいです。



PVカッコイイです。ピアノがいいなぁ。


WEB拍手、アリガトウございます~!

*拍手お返事

1日 17:07の百合子さんへ。
フフフ…いいところが気になりましたね!
お察しのとおり、リダルの指輪はあのお方から頂いた婚約ゆ…ゴホンゴホン…ですv///(*ノノ)キャッ
オ、オコジョが沈められる…!!ヾ(´Д`)ノ”
スミマセン、うちサイドバーがやたらと長いというか重くて…、重いソネブロがさらに…(汗)
そのうち、改装しようと思いつつ…どんどん先延ばしになってます(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さいませ~vv
nice!(241)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 241

コメント 14

みかん

ぐっふっふ!
いつぞやのパーリィではお世話になりました!
いやあー深夜のノリですごくカオスでしたね笑
しかも、私が無理やりパーリィに連れてきちゃった感じで・・・
申し訳ないやら(嘘)、嬉しいやら!によによ。
またやりましょーねー!!
by みかん (2009-02-10 20:42) 

nagaya

祭り、きたーーーーーーー!!!!
先に言っておきます!乱れます!(ちょ

あああっ…!もうっ…!もうっ…!!!
にやけが止まらないっ…!止まらないのですがー!?ハァハァ
気付かないビット君とかありえるっ…!というか、絶対そうなりますよねっ…!!
会話が弾むというか、ビット君がオール突っ込みになりそうな気もしないですけどね!(ばくしょう
そして、ねーさん!ねぇぇぇぇぇぇさあぁぁぁぁんん!!!
いや、ちょっと、まて、ねーさんに突っ込みを入れる前にリダルさんに突っ込みを入れねばっ…!!
パフパフって!!どこかのエロ親父じゃあるまいしっ…!分かってないとは言えっ!
でもって、ねーさんっ…!いいのかっ…!いいのかっ…!良いんだなっ…!
とてもピンクきたーーーー!!!
ま、まさかこのネタがまたお目にかかれるとはっ…!良い笑顔っ…!
怒ってるようで楽しんでリダルさんのほっぺた伸ばしているんだろうなぁとにまにま。
あ、マグリョさん一週間ぐらい頭上注意でお願いします(笑
∑(゜Д、゜)まさかのよぎちゃ!
謎が謎を呼ぶ(?)ヤグランですね!
悪い人ではないと思いますが、良い人でもないと思…良い人じゃないなっ!(言い切り
むっちゃんとのしりとりが楽しいリダルさんってwwww
しりとりになってねぇwwwwwいや、ある意味しりとりですけど(笑
しかし、何故にハムwwww
白木ネタっ…!
わーわー!三人(大きい/笑)擬人化でからまってる~!
こ、コレはとても嬉しいっ…!わいわい、不毛な会話を繰り広げていればいいと思いますっ…!
突込みがいなさそうな気がするっ…!(笑

もうっ…もうっ…!本当に楽しいヨソコソを有難うございます!!
癒された…このゆるい絵柄(とてもほめ言葉)に癒されました^^
にやけが止まらないのです。
バイク完成のお祝いとしても凄く嬉しいです!
まぁ、新手が出てきてしまったのですが…orz おいちゃん頑張るです…。
ナガヤも入れてという言葉にどっきーん!そ、それも見たかったかも。カオスそうですが(笑
こちらこそ、いつもいつもお世話になってます、元気頂いています。
本当に本当に有難うございました^^

そして、パーリィのスクショ!おお~!いいな!楽しそう!
でも、深夜族にはとてもではないですが、ついていかれないのでSS見て楽しんでおきます。
な、長々とすみませんでしたー!おこじょぷーっしゅ!
by nagaya (2009-02-10 22:41) 

林科

こ…こんばんは…!
アイコン企画との事でしたので誰かなー?とウキウキ拝見したら…うちのこがっ!!
ほわほわーとしていて、マグリダルちゃんにくっつけてとても楽しそうです(><///
普段、誰かと絡む事のない子なので、何時にも増して嬉しそうで…!
色合いも優しくてポップな感じで…アホ毛のくるんがまた堪らないです。
可愛く描いてくださって、有難う御座います!
マフラーはいつも適当(笑)なので無地でも迷彩でもアレンジしていただけたら幸いなのですー。

お言葉に甘えて両方とも保存させていただきました!
宝物が増えてホクホクです///
この度は本当に有難う御座いました^^
ヨソノココーナー+アルファも皆楽しそうで。
観ていてとても和みました///
癒しを有難う御座いますv
失礼致しますー。
by 林科 (2009-02-11 02:14) 

マグリョ

みかんさんへ。
フフフ…こちらこそ、パーリィでお世話になりました~♪(*´艸`)
素早いもちょんせんせーにキュン!
まさかあんな時間まで皆でおしゃべり&遊んじゃうとは…!
時間があっという間でしたvv
とっても楽しかったです~♪ヽ(*´∀`*)ノ
またゼヒゼヒ二度目のパーリィ体験をしてみたいです~v(わっくわっく!)

by マグリョ (2009-02-13 01:35) 

マグリョ

nagayaさんへ。
祭りしちゃいましたよーーー!! ばっくばっく!(心臓の音)
いやもう、ホントにラフ画な感じでお恥ずかしい限りなのですけど、とりあえず感謝とラヴが伝わったらいいなと…v(/∇\*)キャ
ビット君がオール突っ込み!(笑) ああ、なんだか楽しそうな図が♪ 見てみたいなぁ~v(^∇^)ノ
パフパフってドラクエの技?かなんかであったような…と思いまして///(←と言いつつドラクエやったことない人)
パフパフに気軽にオッケイを出すお姉さま…あああ、申し訳!
想像したら鼻血です…ますます申し訳//(*≧m≦*)
とてもピンク。ホントにあれはビックリでしたv(笑)
楽しんでリダルのほっぺを伸ばしてるルタ君…。
じゃあきっと正面から見たらニマニマしてるのかもですねぇ!
って、頭上注意!?(ドキドキドキ…)
よぎちゃさんもヤグラーズ…といえども、謎ヤグラさんで!
いや、ヤグラに悪い人はいない…ハズ! ハズ!(≧_≦)
でも、良い人じゃないって言い切られてる…!!(笑)
…やっぱり謎だ~~っ!
しりとりのルールを無視…いや、新ルール採用のネオしりとりです(・ω・)ノ
このネタのせいか、どうにもハムが頭に浮かんで…昨日さっそくハムをはむはむしました(笑)
白木に絡まるヤグラ三匹。。。
前に一度描いたのは、ラクガキな上にあまりに透けてて本気でお星様になりそうだったので、リベンジしてみました。
と言っても、まだラクガキだったりしますが…!///|ω・´)
突っ込み不在の不毛な会話…!(笑) 望むところですv いいぞもっとばんばんやってくれい!

ゆるい絵柄…うう、こんなラクガキで申し訳ない感じなのですけど、癒されてもらえたなんて…うう、マグリョカンゲキです!!・゚・(ノД`)・゚・
バイクの祝賀会も兼ねて…と思ったら、また次のものが…! うわわわ…!
ホントにお疲れサマですよ~!(アセアセ)
nagayaさんが一息付けるといいのですけど…(´・ω・`)
紙袋nagayaさんを描くチャンスだったのに! オシイことしました。くうぅ。
また機会があれば描いてみたいなぁ…なんて。(うずうず)
いえいえ、こちらこそほんっとーにお世話になってます!!
もうこの気持ち、どう表したらいいの?!というわけで、なんかちょっとでも感謝してますvラヴ!な気持ちが伝わったらいいなぁと。。。(*'-'*)

ゼヒゼヒ、nagayaさんとも深夜じゃなくてももっと早い時間にパーリィご一緒したいなと思いますvv
最近メロパであんまりにゃがやさんを見かけない気がして寂しいなぁと思うむいむい。ちょぼん。
オコジョぷっしゅしに来るのをわくわくしてお待ちしております~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

by マグリョ (2009-02-13 02:28) 

マグリョ

林科さんへ。
企画、本当に遅くなりまして…!///(≧_≦)あうあう
でも、ルーネンちゃんとリダルのツーショが描けてうれしかったです~♪
以前、林科さんにツーショ絵を描いてもらって、ああ二人が楽しそうでいいなぁと思っていましてvv
やっぱりルーネンちゃんのチャームポインツはあほ毛だと思ってます! なので、そこは気合入ってます(笑)
いつか、ちゃんとチェックのマフラーで、デフォルメじゃない絵で二人を描いてみたいなぁと思ってますv(*^v^*)

両方お持ち帰り&企画に参加して下さってアリガトウございます~!
ヨソノココーナー+アルファの方も和んで頂けたならウレシイですv(^ー^*)
そっちのコーナーでも、そのうちルーネンちゃんをお借り出来たらなぁ…とヒソカにあれこれ考えてたり。。。///
感謝コーナーなので、林科さんにもお返ししたいなぁ…なんてv(ドキドキそわそわ)
by マグリョ (2009-02-13 02:38) 

妃ノ

こんにちは、この度は拉致企画に参加してくださり有難う御座いました!
早速ですが、今日の記事にてマグリダルさんを描かせて頂いたのでご報告に参りました。
一度ご覧になって頂ければ嬉しいです(*ノノ)

それでは用件のみですが失礼します^^
素敵なお子さんを貸して下さって本当に有難う御座いました!
by 妃ノ (2009-02-14 09:15) 

マグリョ

妃ノさんへ。
わ~っ、お知らせアリガトウございます…!!
早速お邪魔させて頂きますね~vvヽ(*´∀`*)ノ

by マグリョ (2009-02-14 20:26) 

Riruru

追記を見に参上です(>ω<*)
ほくほくな気分でマグリョさんの絵を
見させていただきましたよー♪
むっちゃんとのしりとりが可愛かったぁ(^-^)
ダイスキな方の絵ってこういうラフな描き方こそ
おお!!やったー!ていう気持ちになって見ちゃいます♪
またの掲載たのしみにしていますね☆
by Riruru (2009-02-16 10:26) 

マグリョ

Riruruさんへ。
わ~っ、追記を見にわざわざ来て下さってウレシイです~♪
しりとり…!(笑)
しりとりになってるのかなぁ?という感じなのですけど、本人たちはいたって真面目にやってますv(*´艸`)
ホントにらくがきな感じでハズカシイのですけど、そう言ってもらえるとテレますv///&そして、ウレシイですvv(*///▽///*)ゞ
アリガトウございます~!!
マグリョはいつもRiruruさんの言葉に胸があったかくなっちゃいますv
次回は誰になるか未定ですけど、またお世話になってる人をチョイスするつもりです♪
by マグリョ (2009-02-20 03:27) 

ロボ爺EX

があああああああああああっ!!!!
自分としたことが、まさかこんな素晴らしい記事を読む機会をここまで、放置していただなんて!!
マグリョさんごめんなさいっ
盛大に土下座して謝罪申し上げる所存でございます!!
なんと素晴らしい、ナガヤ家宅と爆笑マグたんwwww
もう、どこから突っ込んでいいんだっ
ボンレスハ むーーーーーーーーーっ!!!!!
伊藤ハ むーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
アルトバイエル むーーーーーーっ←古語読みで願います。
ダメだ・・・一番に吹いたのがそこってどうよって感じですが、もう、いいよっいいって!!テンション高くて、言葉遣いが悪くなっても許してください、ヤグラの天使様っ
己のハートをずっきゅんずたずたにしたのは見まごうことなく、ア ナ タ ですとも!!
はぁはぁ・・・ちょと落ち着こうか・・・
この頃閉鎖された空間にいるせいか、ネットの世界にくると理性が破壊されるもんで・・・orz
まずっビット君からいこうぜっ
髪を三つ網したくなるのは分かるっ分かるよっそういえば、本人しないんだろうか、いや、むしろ、マグたんと一緒に三つ網おそろして欲しい。個人的希望です。お願いしms・・・自重
ヤグラとして、こうウネウネして絡まった的でなく、芸術品として編み上げるべきだと思うんだ。うん。そうだよ、アートっ
姉さんのパフパフは・・・えと、いいのか?姉さん、OKしちゃうのか?その後、パフパフお色気展開が繰り広げられるのか?
でも・・・まぐたんっあなたっていう純粋な子が///ま さ かっ
いや、将来がとても楽しみだよっ爺はっ!!
いつかパフパフ対決が姉さんとできるようになりますように。
そうだね・・・桃色のかたおもーい♪こいしちゃってる~
ルタwwww そりゃ怒るよっあの子wwww
もう、絶対ぐにぐにとほっぺをつねる様が容易に想像できるところが凄いwwww
はぁはぁ・・・なんか長文になりつつあるが気にしないでくれ
むっちゃんは言う必要ないだろっ自分もしたいですっしりとりっ
これがほんとのしりとりだっ
人の言ってる言葉のしりを、自らが言うなんてこれぞまさに本物だろ!そうか、しりとりはこうあるべきだったんだっ なんて、ほんとに納得してます。可愛いよっ問題ないようが全部ハムって所がっさすがマグたんだ!!
よぎちゃは、そうだね・・未知だね・・・自分も使いどころがまだ分からんす・・・だが、ヤグラに悪い人はいないことは激しく同意!!
絡まるヤグラ・・・人間バージョンだとやっぱ髪の毛が絡まるのかな・・・でも素敵だわぁんっ 三匹のやぐら・・・///
くそぉ・・・それもこのネタほんと好きだったからまさか、まぐたんとこでも見られるとは思いもしなかったっ
ご馳走様ですっ

長文、乱文失礼しましたっ
ちょっとはしゃぎすぎた感があるのは見逃してくださいorz

by ロボ爺EX (2009-03-14 15:09) 

マグリョ

ロボ爺EXさんへ。
うわ~い、ロボ爺EXさんが! お久しぶりです~!
いえいえいえ! お忙しそうなのに、ウチに来て下さっただけで、記事を読んで下さっただけでウレシイですよ~vv(*^v^*)
ドキドキしつつナガヤ宅+リダル祭な感謝企画という名のヨソコソコーナーです///
って、まずソコですかーー!(笑)
しりとりというか、思いっきりハム(限定)しりとり?です( ̄∇ ̄;)ゞ
あるとばいえるん~! ←何だったっけ?と調べてしまいました…そうかアレそういう名前だったんですね!//
いやもう、ロボ爺EXさんのテンションの高さが好きです…っ!!(笑)
ヤグラの天使様…?!(*-_-)ポッ
ここでは、思う存分はっちゃけて下さって構わないですよ~!
コメントが面白くて吹いてしまいましたからっvv
ビット君とリダルがみつあみおそろいですか?! なんとリクエストキター!
アート…! そう言われると何だかちょっと描いてみたい気に…??(・ω・*)ふむふむ
お姉さまにパフパフOKをウッカリ頂いて、推定うん百万人のお姉さまファンを敵に回したリダルです(笑)
って、将来を楽しみにされてる…!!!//
なんと、パフパフ対決!?(ドキンッ) おおっ。
リダルは将来パフパフ出来る身体つきになったとしても、たぶん色気は出ないだろうなぁ…なんて色々と妄想してしまったり(*ノωノ)キャッ
ルタ君は…、とても…ピンクです。(笑)
むっちゃんとのしりとり、あれはもうしりとりと言っていいのか…新ルール採用のネオしりとりです。
ゼヒ、ロボ爺EXさんもご一緒に…!(*´艸`)
ホントなんで全部ハムなんでしょうねぇ…?/// きっとリダルは今ハムにハマっているのかもしれません!
よぎちゃさんは、未知の方過ぎて、チキンなマグリョにはしゃべらせられませんでした(アセアセ)
でも、ヤグラに悪い人はいない!とこれだけは主張です//
わ~い、ロボ爺EXさんにも同意してもらえた~v うむうむ、そうですよね!!(がしっ)
絡まるヤグラの図。おおっ、マグリョもこのネタ好きなのですよ~vv
なので、しっかり自分の所でもネタに便乗させて頂いてたり。。。♪(*´▽`)
人間バージョンだと髪の毛が絡まる…ああ、皆で髪の毛が絡まっててても面白いかもですね! さらに妄想もくもく…!

長文、大歓迎ですよ~♪
楽しんで頂けたなら、ウレシイですvv
描いた甲斐があるというものですよ~!(*´∀`*)えへへ
by マグリョ (2009-03-15 08:23) 

優

お久しぶりですw
うちのこと覚えていますか??
これからもよろしくお願いしますw
by (2009-03-18 20:39) 

マグリョ

優さんへ。
お久しぶりです~。
復活されたのですか??
またどうぞ、よろしくお願いしますね~(*^v^*)
by マグリョ (2009-03-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。