SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

今日は企画絵中心。 [企画など]

なんだかよそでnice!企画をよく見かけるので…、うちでも「nice!でお子さん貸りるぞよ企画」をやってみたいなぁなんて思ったり。
でも、今も同時進行で色々企画をやっているので、やめとこう…(^-^;)
う~ん、いつかやってみたいです…!

・ちょっと宣伝?というかお知らせ。
小柚さんのところで連載されている漫画の13P目が公開されていますよ~♪
ウチの子も出演させて頂いているステキな漫画なので、見た事のない方はゼヒゼヒ一度ご覧になってみて下さいねv(*´∀`*)

コメレスの方、少々お待ち下さいませ~!→前記事までの分、させて頂きましたv

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

更新はお休みです。

WEB拍手くださった方、アリガトウございます~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、ヨソコソ+アルファと、と「色塗りの練習にお子さん貸して下さい企画」と塗り絵ご紹介です。
あとは、絵茶ログとボカロ曲紹介を。

●久々のヨソコソコーナー+アルファ!!
アイムアリア090522.jpg

りるるさん宅のアイム君とアリアちゃんをお借りしました。

続きは、折り込みます!


ホントは「色塗り練習(略)」の企画の絵を一番上に持ってこようかと思ったのですけど、いやここはあえて堂々とモノクロ線画をTOPに飾るべきだろうと!
今回のは…ビミョーに色を付けたので、一応単色絵に入るのかなぁ?
これからは、線画やらくがき絵のブームが来そうな気がしますv(≧ω≦)
というか、来たらいいなぁ。。。v

monoraku32_32.gif 一応モノらくバナーを。説明は省略(笑)


●「ヨソコソコーナー+アルファ!!」のコーナー説明。

今まで色々沢山色んな方に絵を描いて頂いたリ、ウレシイお言葉をもらったり、マグリョが勝手にウレシイ気持ちになったり助けて頂いたり。。。
それで、その感謝の気持ちを、今度は自分がお返ししていきたいなぁと思いまして、コーナー名の「+アルファ」の部分にはその感謝の気持ちとお返しの気持ちを込めて付けてみましたヾ(*'-'*)

あ、ちなみに「ヨソコソコーナー」とは、ヨソのお子サマをこっそり勝手にお借りして描いてしまおうというコーナーです。
基本的に特にお知らせにもいかずに、ラフなラクガキを載せていきます。


…説明のコピペ終わり(笑)
そう、本来「コッソリと」なのでお子サマのお名前は出さないハズなのですけど、気付いてもらえるか分からないので、今回は書いておきました!///

りるるさんには、いつもお世話になっていまして、いつかお礼をさせて頂きたいなぁと思っていました。
ホントに偶然だと思うのですけど、マグリョが落ち込んでいる時にサプライズでウチの子を描いて頂いてうれしい気持ちになった事多数…!
あと、よくションボリしている時(記事)にコメントを頂いたりして、とってもうれしかったり…(つд≦*)
そんなわけで、感謝の気持ちを込めて…絵を描かせて頂きましたv

アイム君とアークちゃんの方がいいかなぁと思いつつ、個人的趣味によりアリアちゃんです。アップです。
あと、アイム君の露出度がビミョーにUPしてるのは、個人的嗜好によるものですv(笑)
細身の男の子は描いていて楽しいですねぇv(*´艸`)
ヨソコソコーナーなので、ちゃんとしたカラーではなく、シャシャ~と描いた線画でスミマセン///

「ねぇ、アーク知らない?」
「あ、今日はジンジャークッキーが上手く焼けたわ。うん、いいにおい…」
「ちょっと。アーク知らないか、聞いてんだけど…」
「さて、そろそろ皆でお茶にしましょうか」

たぶん、そんなカンジの会話をしてそうです(笑)
よろしければ、りるるさんのみお持ち帰りどうぞ~!(*^v^*)


それにしても、一体いくつ企画をやっているのやら…(笑)
ヨソコソコーナーは、まれ~に現れる企画です。次回未定。
これの他にお礼をしたい方宛てに感謝絵企画をやってたりするのですけど、そちらはヨソコソコーナー+アルファとはまたビミョーにコンセプトが違ったりします。
こちらは、勝手にマグリョが絵を描かせて頂く感じなのですけど、こっちも少しずつ進めていきたいなぁと思います。

 *

続きまして、色別練習のためにお子さん貸して下さい企画です。

・色別練習第四回目。

「コッソリとお子さん描かせて下さいな募集。」別名「色別に練習させて下さい!の募集」でお借りしました。
あ、メモで描いてある塗りの種類は、こんなカンジかなぁ~?というマグリョの独断と偏見で描いてあるので、そこの辺はご了承下さいませ///
あと、企画募集の時にも描いたのですが、あくまで絵の練習用なので、荒っぽい出来なのはご了承下さいませ!///


そういえば、早塗りの練習も兼ねてるんだった…と思い出したので、これからはラフ画にラフ塗りな感じでいこうと思います!
今回は、塗りの種類が…よく分かりません(笑) ものスゴく自己流??
三枚とも主に鉛筆か筆塗りです。別名ハートシリーズ。(背景入れないつもりだったのですけど、ビミョーに寂しかったのでv)
あ、そういえば今回全部ピンク系ですね!

fuwatanさん宅クルミンちゃん
クルミン090522.jpg

色の系統:ピンク
今回使用ソフト:SAI(ブラシ塗り)

応募アリガトウございました!
服の色は白黒ピンクとのことで、ピンクのワンピースにしようか迷ったのですけど、クルミンちゃんにはメイドさんのような服も似合うかも…と気が付いたらそんなような服を着せていました///
クルミンちゃんのゆらゆら~っとした髪型が可愛くて好きです(*´ω`*)


赤月さん宅シャランさん
シャラン090521.jpg

色の系統:濃いめのサーモンピンク
今回使用ソフト:SAI(鉛筆+グラデ塗り)

応募アリガトウございました!
大人の女性を描く機会はあまりないので、28歳…ステキなお姉様!とドキドキしつつ描かせて頂きましたv
設定で気合を入れれば美人…という事は、つまり元々美人さんということ?!∑(゜ω゜=)という事で、マグリョの方も気合を入れたら少々露出度が高くなってしまいました。スミマセン~///


白桃さん宅セレンドラちゃん
セレンドラ090522.jpg

色の系統:薄ピンク
今回使用ソフト:SAI(筆塗り)

応募アリガトウございました!
髪は薄いピンクで服装も白…! 白系というか全体的に色素の薄いセレンドラちゃんは、個人的に萌えツボですv
なので、塗りも淡い水彩系っぽくやわらかい感じを目指してみました。
せっかく衣装もカワイイので、全身入れてみました♪(*^v^*)


というわけで、今回は3枚UPしてみました。
お貸し下さった3名様アリガトウございました!
お持ち帰りは、応募して下さったご本人様のみでお願いします。

また近いうちに、色別練習の絵をUP出来たらなぁと思います♪

 *

ちょっとお久しぶりに、ラフ画で塗り絵企画の塗り絵のご紹介です。
塗って下さって、アリガトウございます~vv(≧ω≦)
まだまだ配布してますので、色はご自由に、ドウゾお気軽に塗ってやって下さいませねv


風来さんに塗って頂きました。
01.jpg

アナログで塗って頂いたのは初めてですよ~! わ~いvv(*^v^*)
アナログ塗りは、あたたかくて味があって好きなのです。
この色味とか、タッチとか、スゴイなぁ~とまたまた見ながら勉強になったり。
色チョイスとか、やはりこれはセンスの問題…?
寒色系もいいですねぇv

塗って下さって、アリガトウございましたvv(ペコリ)
また、塗ったよ~!な方を発見し次第ご紹介させて頂きたいなぁと思います♪

 *

続きまして、絵茶ログです。

・先日もちさん宅の絵茶会にお邪魔させて頂きました。

ドキドキしつつ、まずはステキなログを眺めつつ、出番待ち(笑)
ピクミンの知識を増やしつつ、サラ~ッと出来上がってゆく合作絵におお~っと感嘆のため息ですv
そうこうするうちに、次のお題に。

echalog28.jpg

テーマは、貴族風でシャッフルでよその子。
左上からもちさん(チョロさん宅のパティ君)、いおりさん(マグリョ宅のリダル)、りりさん(かほキングさん宅のもも君)
左下にいってチョロさん(りりさん宅のりりるちゃん)、マグリョ(いおりさん宅のグラウさん)、かほキングさん(もちさん宅のミマク君)です。

貴族風って…!?とあわあわしている間に、ステキな貴族さまが出来上がっていき、なんという眼福!
マグリョは、グラウさんを描かせて頂いたのですけど、絵茶で青年を描くのは初めてで、わくわくしつつもキンチョー!(・ω・*)ドッキドキ
皆で舞踏会…麗しいですvv

echalog32.jpg

次のお題は、ミミマキムクネになった我が子+こいのぼりです。
左上から、いおりさん、チョロさん、もちさん
左下にいってはとななさん、マグリョ、かほキングさんです。

気がついたら、皆こいのぼりに喰われてる図になってました(笑)
そして、鯉や亀の話題で盛り上がっておもしろかたです♪(*´艸`)
あそこまで鯉と亀で盛り上がれる事はそうそうないと思うのですけど、いや…あなどれません!! 特に鯉!!
集中力と疲労の限界値が来て、途中意識が飛んだりしていたので(汗)、ここで名残惜しいながらも退出しました。
しかし。。。!

深夜、サスガにもうやってないだろうなぁと思いつつなんとなく絵茶室を覗いてみると…、まだやってらっさるよ~!!∑(゜ω゜=)
たしかお昼からやっていたはずなのに…、これはSU☆GO☆Iと思って思わず再び入室してみたり(笑)

echalog39.jpg

お題は、シャッフルでよその子。
左からもちさん(かほキングさん宅コア君)、かほキングさん(いおりさん宅エッタちゃん)、マグリョ(もちさん宅ルネット君)、いおりさん(マグリョ宅七日月)

こういう時、毎回困るのですよ~//(汗)
いっぱいお子サマがいるお宅は選び放題でいいなぁとv
リダルは昼間一度描いて頂いたし…うう~ん!と思っていたら、妄想子で!というお声を頂いたので、ああ…そういえば、なんかうちにもいたなぁ…と苦肉の策で出してきましたよ!( ̄ω ̄*)ゞ
絵茶で描いて頂いたのは初めてですよ~。これは貴重! ほくほくv

ホントに長時間絵茶お疲れさまでした!
自分が描いたログしか載せてないのですけど、他にもステキ絵が見れて眼福でした♪
それにしても、皆様サラサラ~ッとステキ絵を描かれるもんで、マグリョは内心鼻血&吐血でした(笑)
ちょっとこれは…、絵茶絵の修行をして来なければっ!とひしひしと感じるのでした(*ノωノ)


ステキな絵茶会に参加させて頂き、アリガトウございました~♪
次回の更新でも、引き続き絵茶ログをUPしたいと思います…!

 *

●ボカロ曲紹介

以前からcosMo@暴走Pの曲は聴いていたのですけど、といっても主に「∞」ばっかり聴いていたのですけど、急に…自分の中でブームが来ました!
今は、他のも色々聴きまくってます(・∀・)~♪




最初聴いた時は、ふぅ~む。と思っただけだったのですけど、聴いているうちにハマってエンドレスリピートです!(・ω・)ノ
SSの方を読むのをオススメします!
そっちの方が世界観が分かって、曲をイメージしやすいと思います♪



今頃ハマっていたりします(笑)
以前聴いた時は、特にピンと来なかったというのに、久しぶりに聴いたらハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ

しかも、カラオケ版で練習までし始める始末…!
でも、早口が何回やっても言えません~!(⊃д⊂)
…早口以外の所を歌うっていうのじゃ、ダメかなぁ?//(汗)
そういえば、コスモさんの曲ってまだカラオケに入ってないんでしたっけ?
入って欲しいなぁ。。。


WEB拍手下さった方、ありがとうございます~!
nice!(166)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 166

コメント 14

りるる

はひ!!はひ!!(><)!!
ちょっと色付けの息抜きにブログひらいたらΣ
叫びたくなりました…(*´д`*)<ぎゃーー!!!(夜中でs)
文字を読む前に絵をパっとみて『あれ?』
記事読むと はぅわぁああ!!ウチの元気っ子2名☆
物凄く嬉しくてニヤニヤがぁあああ(*ノノ)
裏のブログでのお話しなのでメインの方に
そうそう出てこないアリアですが 私も大好き♪
彼女がいないとしんみりしちゃいますもの(^-^)
そして アイム君とのやり取りのセリフに はにゃーーん!!
つたない漫画なのにきちんと性格を読み取ってくださってる
マグリョさんは…神だ(・▽・!)
自分がアイム君描くと モコモコきせちゃってるので
この露出はかなりオイシイです(ヨダレが…!
マグリョさんの絵 大好きなのでドキドキが止まらない!
今夜眠れるかしら(*´ω`*)<問題なく夢まで絵もっていきますw

私の方が励まされっぱなしな感じすよー(><)
すぐ グチぽい事かいてて…書いちゃダメだって思うのですがor2
その度にマグリョさんの素直な気持ちや思いをコメントに
残してくださり感謝しきれないのです!
私ももっと上手くマグリョさんを励ましてあげれたらと思うのですが
中々 言葉足らずで申し訳なく…その上 りだるちゃんを勝手に
描かせて頂いているのに つたない絵なのにお持ち帰りして
くださっていつも嬉しく思っています(*ノノ)
本当にありがとうなのです!!
(さて…マンガの線画がかなり適当になってきまして…
これくらいシッカリ描けたらとかなり思ってしまったwwwむふふ♪)
by りるる (2009-05-23 01:26) 

fuwatan

きゃぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁo(≧∀≦)o
クルミンがいる!!!
マグリョさんにこんなに可愛く描いてもらって感激のあまり
悲鳴しか出てきません!!!
上品ですごく優しい顔をしたクルミンになっていて
しかもメイド服メイドクルミン(萌え~~~(*´∀`*)
白黒ピンク好きのクルミンも最高に喜んでいます♪
マグリョさんにはいつかクルミンを描いていただけたらと
思っていましたので夢が叶って嬉しいです!
大事にさせていただきます!
サイドバーに貼らせていただきます!
本当にありがとうございました!

そして楽しみにしていた絵チャが(°∇°*)
すごいですね~
またまたスゴイ方々の絵がずらりですね
私が未熟すぎるのだと思いますが
あの絵チャroomでこれだけのクォリティは
やっぱりスゴ腕の方々でないと描けないですよね
こんな中に参加はできませんが
みなさんがどのように描かれていくのか見てみたいものです!
まだまだ絵チャあるんですか!
次も楽しみです♪
by fuwatan (2009-05-23 22:25) 

白桃

∑ひ・・・ひいぃぃぃいぃいぃぃっぃぃいぃ!(
セレンドラがこんなところに!家宅侵入罪だよ、セレンドラ!(違
ふわ~っとしてて・・・うひゃー、鼻血どばどば出そうでs← 貧血!
マグリョさんな感じがすっごい出てます(何 ふわふわ・・・ヽ(´∀`)ノ
本当にありがとうございます。擬人化ページのほうで紹介させていただかなければっ。(他にいただいたのもまだたまってるし・・・)

上にも書きましたが、何となく白桃のイメージではマグリョさんはふわふわしてます。どっちかっていうとドジっ子メイド風味入ってまs
・・・あ、すみませんすみませんもう言いません許してええぇえぇ(
絵茶ログとかよく載せてらっしゃいますが、何かちょっとよく見ればすぐマグリョさんがわかっちゃいます(笑)塗りとかの感じが全体的に柔らかい感じなので。

前回のコメント。
うは、塗りは適当なのですか(笑)適当でアレとは・・・スゴい( ´艸`)
やっぱり乗算だと背景つけるのがめんどくさいからでしょうかね・・・。あーもーはみ出すの覚悟でやってみようかなあ

フェアメル学園・・・が、がんばってみます。とりあえずアナログで制服描けるように何とかしなくてはいけません(
もし入れたら、高等部のほうに行かせてもらいたいと思ってます。・・・制服がいけないんですよ、あんな可愛いから!←
by 白桃 (2009-05-24 07:24) 

cotono

こんにちは^^
昨日は沢山のnice!をありがとうございました(_ _*)
お暇が出来たらまたいらしてくださいね^^
いろいろ工夫をされていて いつも感心しながら拝見しております。
どれも素敵なイラストですねv
またお邪魔させていただきますね^^
by cotono (2009-05-24 10:03) 

和桜

こんにちは^^

イラスト可愛いです(*^ワ^*)
SAIいいですね~♪
by 和桜 (2009-05-24 12:06) 

赤月

わきゃわきゃ~~!!!
今回はピンク系か~…と思っていたらば!なんとも可愛らしいお嬢さん方に挟まれてウチの姉さんが!!!><
あがーすごいです!あのパッツン無表情な姉さんがこんなにも美人に描かれてるなんて!!しかもミニスカ!!ボイン!!
ホント、他所の御方に描いていただくと、非常に美人に、そして気合入ってる姉さんにしていただけるので、飼い主としてとても有り難いやら申し訳ないやら嬉しいやら!
SAIでこんな風にグラデや鉛筆で影付けやら出来るのですね……!同じソフト使ってるはずなのに、機能を全く知らないので、マグリョさんのイラストを見ていると勉強になります!

絵チャログも素敵です!舞踏会に鯉のぼりに食される……なんて素敵なテーマかしら!!(キラキラ)

それでは。
私もモノらくバナーを頂いて行こうかしら……リハビリに!
by 赤月 (2009-05-24 19:04) 

マグリョ

りるるさんへ。
あっ、文字を読む前に絵だけで分かって下さいましたか??(/∇\*)キャ
毎回漫画を楽しみに読みながら、いつかお借りしたいなぁ…と思っていたので、思い切ってお借りしちゃいましたvv
フフフ…アリアちゃんは、自分的ごひいきなのでばばーんとアップで描いてしまいました♪///( ̄∇ ̄*)ゞ
二人のやり取りは、こんな感じかなぁ…?と口調が違ったらどうしようとドキドキしつつ、漫画でのイメージを思い出しつつ…だったのですけど、大丈夫そうでよかったです! ホッ。
一ファンとして漫画を毎回熱心の読んでいるので、皆の性格のイメージはだいたい出来上がってますよ~!
アイム君の露出度を勝手上げちゃってスミマセン~//(*ノノ)
普段女の子ばっかり描いているので、たまに男の子を描くと新鮮ですvv
自分の感謝の気持ちを伝えたくて勝手にお借りして描いちゃったわけですけど、少しでも喜んでもらえたならウレシイです…!
今度はゼヒアークちゃんを描かせて頂きたいところですv

いえいえ、ぐちっぽい事や悩んでる事があったら書いてもらえた方が、りるるさんもスッキリしたり考えがまとまったりするかもしれないですし、読んでいる人達も言葉を送れるし、一人で内側に溜めるよりも全然いいと思いますよ~!(*^v^*)
うわうわ、そんな…感謝してるのはマグリョの方ですよ~!//
いつもリダルを描いて下さったり、ウレシイお言葉を頂いたり…ホントにアリガトウなのですvv(*ノノ)
りるるさんの漫画、カラーで描かれている上に、あの枚数をこのペースで…と思うと本当にスゴイなぁと思いつつ、読みやすくて、内容も毎回先が気になってしまって、いつも楽しみにさせてもらってます♪
これからも、ブログも別館の漫画も楽しみに通わせてもらいますね~v
by マグリョ (2009-05-26 23:21) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
クルミンちゃんを描かせて頂きました…!///
わわわ、色塗り練習でお借りしたので、どうかな?こんな感じでいいかなぁ?とドキドキだったのですけど、少しでも喜んでもらえたならウレシイですv(*´∀`*)
マグリョも一度クルミンちゃんをお借りして描きたいなぁと思っていたので、わくわくと楽しく描かせて頂きました♪
サイドバーに…! わ~っ、アリガトウございますv(テレッ)

絵茶ログは…、ホントに周りの皆さま方が上手くて色々な意味でドキドキでした。。。//
絵茶でスラスラ~っと描ける方は、一体どうなってるんだろう?と尊敬しちゃいます(≧_≦)
マグリョ的には、fuwatanさんがどう描かれてゆくのか見てみたいです~♪
次回のログは…たぶん予想外な感じだと思います!//(笑)
by マグリョ (2009-05-26 23:49) 

マグリョ

白桃さんへ。
セレンドラちゃん、お借りしました…!
おおっ、マグリョな感じ出てますか??//∑(゜ω゜=)ドキーッ!
ブログで紹介! わわ~っ、アリガトウございますv(さらにドキドキ)
セレンドラちゃんに萌え萌えしつつ、楽しく描かせて頂きました~♪

マグリョのイメージはふわふわで…ドジっ子メイド風味ですか?!(笑)
いえいえ、アリガトウございます~v//( ̄ω ̄*)ゞ
わわわ、絵茶ログでマグリョを発見出来ちゃいますか?
スゴイ…、白桃さんは目が肥えていらっしゃる!
なるほど、塗りで分かっちゃいますか(/∇\*)キャ
たしかに…あんまりパキッとした塗りはしてないで、いつも水彩系になってるかもです。

自分に合った塗りで突き進んでGo!だと思うのですけど、でも違う塗り方をやってみるのも、何か新しい発見があるかもですねぇ。
といいつつ、やっぱり通常モードに慣れてるので、乗算は使えないマグリョであった。。。(笑)
白桃さんには、このまま突き進んで乗算マスター(?)になってもらいたい気もします!(*・∀・*)

学園の方、入るなら高等部ですか~!
たしかに、制服カワイイですよねvv(*´艸`)
マグリョだったら、中等部と高等部だったら、高等部を選んじゃいますv
あ、新規受付は後日再開ってお知らせに出てましたよ~!
by マグリョ (2009-05-27 00:26) 

マグリョ

cotonoさんへ。
頻繁にブログをめぐれないので、わりと一気に記事を拝見するカタチになってしまうので、自分のnice!が並んでいるのかと思うとなんだか恥ずかしいです。スミマセン~!///(⊃д⊂)
また、楽しみにお邪魔させて頂きますね~v
うわわ、いつも見て下さっているのですか??///
アリガトウございます…!
いまだに自分に合う塗りにピンと来ないので、試行錯誤中なのです。日々練習…!
また、よろしかったらいらして下さいませv(*^v^*)
by マグリョ (2009-05-27 00:26) 

マグリョ

和桜さんへ。
初めまして。コメントアリガトウございます~!
イラスト、カワイイですか??
わわわ、アリガトウございます~v(*^v^*)
和桜さんもSAIをお使いなのですか?
SAIいいですよね~♪
自分的にはお絵描きソフトの中で一番のオススメですv
by マグリョ (2009-05-27 00:37) 

マグリョ

赤月さんへ。
シャランさんお借りしました…っ!!
あまりお姉さま系を描く機会がないので、ここぞとばかりにわくわくと描かせて頂きました♪
シャランさんらしさと、大人の女性らしさが出せていればいいのですけど…///(*ノノ)
はい、気合の入った方を頑張ってみました…!(ドキドキ)
シャランさんは皆さまに愛されてますねv
こちらこそ、マグリョもアカツキンがSAIを使っていると知って、あんな風に柔らかくあたたかい塗りが出来るんだなぁと勉強になります~!
わわわ…、何かマグリョの絵がちょこっとでもお役に立てたなら、ウレシイです///

絵茶ログ、舞踏会はともかく…ナゼかこいのぼりに食されていました。
それも、描いてる途中でちょっとROMモードになっていて、戻ってきたら周り皆喰われてる!という。
ビックリしました~(笑)

モノらくバナーを!!
おお~っ、ホントですか~?
わ~い、気軽にドウゾドウゾですよ~♪(*´▽`)ノ
by マグリョ (2009-05-27 00:38) 

神宮 燦

お久しぶりです!!
nice!ありがとうございます!

相変わらず、絵上手すぎです!
描き方教えてくださi((

それでわ
失礼しました!
by 神宮 燦 (2009-05-27 17:16) 

マグリョ

神宮 燦さんへ。
こんばんは。お久しぶりです~!
えええ、上手過ぎだなんてもったいな過ぎるお言葉を!!///ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノアタフタ
マグリョの方こそ、描き方を教えて欲しいくらいですよ~!
ゼヒ教えて下さい~vvヾ(*'-'*)
by マグリョ (2009-05-28 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。