SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

1000nice!アリガトウ企画 まとめ [企画など]

1000nice!アリガトウ企画のまとめ目次ページです。


★1000nice!リク絵企画の応募は受付終了しました★
応募して下さった皆サマ、アリガトウございました!
ちなみに企画の詳細は10/08の日記です。
過去記事で応募受付中と書いてあっても終了してますので、ご注意下さい!(笑)

応募受付のコメントレスは10/09の日記内を覗いてやって下さいませv

*参加受付済みの方メモ(応募順)
1.紺碧☆さん  
2.syukoさん  
3.みたらしさん  
4.ドゥンガさん  
5.小泉ワタルさん  
6.らぶさん 
7.夕陽さん  
8.lorfさん  
9.マカラさん 
10.とりBさん
11.莞爾さん 
12.●○oサクラo○●さん
13.モンブランさん 
14.mimiさん 

番号は応募受付順及び企画絵作成時の呼び名です。出来上がり順ではないですよ。
また、企画絵を頂き済みの方にはお名前の横に◆ 、差し上げ済みの方には◇が付いております。

企画絵の出来上がりは、応募受付順ではなく、イラストの手順等の関係で順不同になります。
また、色々絵の練習中、塗りの実験中でもあるため、自分の中のテーマによりサイズや塗り方や絵の雰囲気などバラバラになると思います。
ご了承下さいませ! イラストは鋭意製作中ですので、まったりとお待ち下さいませ~v

→終了しました。参加して下さった方、アリガトウございました!(2010.09.20)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。