SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

コッソリとお子さん描かせて下さいな募集。まとめ [カラー絵の勉強と練習]

別名「色別に練習させて下さい!の募集」で描かせて頂いた一覧です。

全45名中 済み18名 
終わった方のみ記載。
済→該当ページへリンク
上から描いた順です。下に行くほど上達してるといいなぁ…。

まほ♪さん ☆ハーブ★ちゃん 
ロボ爺EXさん 修壱さん 
蜜さん まっ茶ちゃん 
都浪みなとさん くろばっと君 
rainbowさん happy☆ちゃん 
hyokoさん 柚乃ちゃん 
Meirinさん  ちむちゃん 
欠さん キュララちゃん 
キララさん キラルンちゃん 
fuwatanさん クルミンちゃん 
赤月さん シャランさん 
白桃さん セレンドラちゃん 
ミドロさん ノタちゃん 
日和たすくさん ぐにちゃん 
翡翠羅 琉藺さん ぴきみんちゃん 
神原針さん ガロ君 
りるるさん りおら嬢 
にゃおさん 闇主君 
神楽さん シアンちゃん 
月夜みかるさん シャルトルーズちゃん 

参加して下さった方、アリガトウございました!!(2011.08.19現在)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイコン置き場2010年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。