SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

お誕生日おめでとう! [企画など]

年に一度のやって参りましたお誕生日だよ!ヽ(*´∀`*)ノ
27日更新を目指していたのですが、ちょ、ちょっとだけ過ぎちゃったけどキニシナイ!//

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

更新はお休みです。
(HPを新規で作られた方や復活された方もいるので、また近いうちにリンクページを更新したいと思ってます。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、お誕生日絵が一枚。
暑中お見舞いが一枚。
突発でよその子わらわらお借りが一枚+キャラ単体のも追記。
色別に練習(ry企画の絵を1件。
塗らせて頂いた絵が一枚。

・リダル、4歳のお誕生日オメデトウ!!
リダル110727s.jpg
クリックで一回り大きいサイズ。


続きは折り込みます。


アナログで、ちょこちょこっとペンと絵の具で手描きした風…をイメージしてみました。
ちなみに一体どういう構図なのかというと、水面に座ってるところです///
リダルは夏は、わりと水面に座ってると思います。
サスガヤグラ…!(*´∀`*)
はたして、(自分で水面近くに)浮いているのか、(水面に)浮かんでいるのか。。。
7月27日で4歳! もう4歳かぁ…(*'ω'*)
これからも元気で長生きしてねvv


横道話。誕生日お祝い絵は、ホントはこれの前にもう一枚描いていまして…、今年はいつもの夏らしい爽やか路線じゃない方でいってみようかな?と思って途中まで描いていたのですが、…ボツになりました///( ̄ω ̄*)ゞ
上手くいかなかったのと、突発的にお借り絵を描きたくなったのと(この下の下に載せてるもの↓)で、あえなくタイムアウトです(汗)
でも、せっかく途中まで描いたので、完成したら次あたり載せようと思います…!


せっかくなので、暑中お見舞いに使い回してみたり///

・暑中お見舞い申し上げます
リダル110721暑中見舞いs.jpg
クリックで一回り大きいサイズ。

よろしければ、フリー絵ということで、持ち帰ってやって下さいなv(。・ω・。)ノ

 *

そうだ!リダルの誕生日前後の子をお借りして、お子さんわらわらした絵を描きたい!と前日に突然ひらめいたので、突発でお借りしました。

・皆一緒にハッピーバースデイ!
1107HBs.jpg

みんなに夏っぽい食べ物を持って&夏服っぽいものを着てもらいました♪
もしかすると、毎日色んな子が誕生日なのかも…?!と思うと、さらにメデタイ気分になってきちゃいますねv
デフォルメ調のカンタンなものですが///、よろしければ飼い主様、お持ち帰り下さいませ~!(・ω・*)

※追記
キャラ単体の個別のものを作ってみました。

菜奈美さん宅優午君、優奈ちゃん。
1107HB_YUGO.jpg

1107HB_YUNA.jpg

ナガヤさん宅はつき君、ひつきちゃん。
1107HB_HATTSUKI.jpg

1107HB_HITTSUKI.jpg

ちりがみさん宅、3子ちゃん。
1107HB_SANKO.jpg

紫雪(幽)さん宅、弌吏さん。
1107HB_ICHIRI.jpg

りるるさん宅、ギフト君。
1107HB_GIFT.jpg

リダルは省略で(笑)

よろしければ、こちらもお持ち帰り下さいませv
描かせて頂き、アリガトウございました! ハッピーバースデイ!!ヽ(*´∀`*)ノ


誕生日前後といっても…もうちょっと範囲を広げようかなぁとも思ったのですが、自分の技術力不足ゆえ…上手く画面に入れ切れない!;;と断念しました(´・ω・`)
お借り出来なかったお子様で描きたい子もいたのですが、ぐぬぬ…またの機会を狙うとします//(笑)

 *

・色別練習第十二回目。
「コッソリとお子さん描かせて下さいな募集。」別名「色別に練習させて下さい!の募集」でお借りしました。

月夜みかるさん宅シャルトルーズちゃんです。

シャルト110727s.jpg

色の系統:緑(紺
今回使用ソフト:SAI(塗り:アニメ塗り派生系?)

見返り美人…なシャルトちゃんを目指しましたv
丈の長いスカート&おしりのライン…っていいなぁと最近思ったりしてます。
見返り美人が表テーマなら、裏テーマ…もといチャームポイントはおしりですv(*-_-*)ポッ
でも主張し過ぎない、言われないと分からないくらいな自然なラインがステキだと思います。
いやっ、そんなっシャルトちゃんをいかがわしい目で見たりなんてしてます…せn…って、何を語っているのやらスミマセン!///(*ノωノ)
お嬢様な外見と裏腹なシャルトちゃんの性格が好きですv
以前からお借りしたかったので、わくわくと楽しく描かせて頂きました♪(*^v^*)


お貸し下さりアリガトウございました!
お持ち帰りは、応募して下さったご本人様のみでお願いします。

 *

続きまして、塗り絵です。

林科さんの線画を塗らせて頂きました。

rinka110720maguryo2.jpg
クリックで一回り大きいサイズ。

なんだか何か出て来そうな怪しい雰囲気になってしまいました。
怪談ぽい雰囲気が好きなので…//( ̄∇ ̄*)ゞ
和風大好きです! 和風大好きです!(二回言った!)
きつねさんがとっても可愛くて、塗っていて楽しかったです♪
それでは、塗らせて頂きアリガトウございました!
nice!(204)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 204

コメント 28

mimi

リダルちゃんハッピーバースデー!
暑中お見舞いのイラストいいですね^^
私も描きたくなっちゃいました。
そして塗り絵ものすごく綺麗ですね(*´ェ`*)
尊敬しちゃいます!
それではまた^^
by mimi (2011-07-28 15:52) 

蒼動

リダルちゃんお誕生日おめでとうございます!
今年一年がリダルちゃんにとってよい一年になりますようにvvv

そして書中見舞い絵フリーとのことでしっかりゲットです!*^▽^*
CGも良いですが、アナログ風味にしたほうがなんとなく
夏は涼しげに見えますね~(*´~`*)
by 蒼動 (2011-07-28 17:13) 

ちりがみ

リダルちゃんおめでとう~!
4歳だなんて長生きさんですね♪
とっても涼しげ・・・水面がよくお似合い(`w´)
これからも健やかに!!

そんでもってなんじゃこりゃー!素敵なサプライズ!<><>
キーンってなってる3子かわいい~!/oyabaka
抹茶味とはこれまた渋いチョイス♪
他の子も可愛いな~ 持ってる食べ物全部くれ!!(色気より食い気のちりがみ)
リダルちゃんのチューペットは、溶けるフラグでは・・・!?ギフトくんも油断大敵~!

素敵なイラストありがとうございました♪
ぜひブログで自慢させてください!
by ちりがみ (2011-07-28 21:17) 

りるる

リダルちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますvvv
リダルちゃんには水と夏が似合うイメージがあります♪
涼しげでステキ\(^o^)/<まぜてくれ!!
毎年 暑中イラストを描かないと…と5月くらいから思うのですが
毎年諦めている感じがします(>_<)
せ…せめて残暑見舞いくらい頑張りたい…かもです☆
そして お誕生日の絵にウチの子を混ぜていただき
ありがとうございます!!!
なんというハーレムの中につっこまれているんだろう(^p^)
でも、あれですね!はつき君と優午君の防衛ラインで
おにゃの子達が守られている感じがしてならないwww
「アイスでガマン…」みたいな感じがして ニマニマです☆
イラスト大切に頂いていきますね!!!
また時間が取れたときにでも ゆっくりコメントしにきます~♪
by りるる (2011-07-29 11:08) 

紫雪(幽)

リダルちゃん、お誕生日おめでとうございますっ。
リダルちゃんは水と緑がよく似合いますね^^
透明感があって大好きです(*ノwヽ)キャ。 ←
そして前後お誕生日集合絵に弌吏を混ぜて頂いて…っ。
わぁぁ、なんて素敵な空間にいるんだ…!代わってくれ!←
ありがとうございます!大切にお持ち帰らせて頂きますねvV

リダルちゃんにとって、素敵な一年になりますようお祈りしています*
by 紫雪(幽) (2011-07-29 22:45) 

マグリョ

mimiさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!(*^v^*)
暑中お見舞いは、なんとなくふと思い付いて、「そうだ!この誕生日絵、暑中見舞いにしちゃおう!」と( ̄∇ ̄*)ゞ
mimiさんも、暑中お見舞い絵どうですか~?ヽ(・ω・*)
塗り絵も、キレイと褒めて頂きアリガトウございますvv//
きっと元々線画がステキなので、線画のお力のお陰大だと思いますv(*´ω`*)
わわわ、尊敬だなんて…!!///(ドキマギ)
これからも精進したいと思います~!
by マグリョ (2011-07-30 16:03) 

マグリョ

蒼動さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
わ~っ、いい一年になったらなったらいいなぁv(*´ω`*)

わわわ! 暑中お見舞い、お持ち帰りアリガトウございます~vv(*´▽`) わーい!
そうなんですよねぇ、アナログ水彩風の方が涼しげに見えるんですよね♪
じょわじょわっと水っぽいからですかねぇ?(*´艸`)
by マグリョ (2011-07-30 16:03) 

マグリョ

ちりがみさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
そうなんです、いつのまにかもう4歳なのですよ…!!
月日が経つのは早いなぁとしみじみ。。。(*'-'*)
涼しげに感じてもらえたのならウレシイですv
これからも元気で長生きしてもらえたらなと思います♪

フフフ、3子ちゃんお借りしちゃいましたv
カキ氷でキーンです(≧w≦)
あ、実はメロン味のつもりだったのですが、そういえばメロンはもっと蛍光黄緑ですよね…///
抹茶味もおいしいので、じゃあそのまま抹茶味ということで…!(=゜ω゜)ノ
夏の食べ物…ひたすら描いていたら、自分もなんだか食べたくなってきました(笑)
そうなんです、リダルの持ってるのはチューペットなんです!
ちょっと分かりにくいかなぁと思ってたので、分かってもらえてヨカッタ~!(*´∀`*)
たしかに…溶けそう(笑)
夏はアイス、あっという間に溶けちゃいますよねぇ;

3子ちゃんはお気に入りで、前からお借りしたいなぁと思っていたのでお借りできてヨカッタですvv
こちらこそ、描かせて頂きアリガトウございました♪
by マグリョ (2011-07-30 16:06) 

マグリョ

りるるさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
水と夏が似合いますか~? わ~いv
涼しげに感じてもらえたのならウレシイです♪
当初は、特に暑中お見舞いイラストを描く予定はなかったのですが、なんかこれ…暑中見舞い用にいいかも?と思って、急遽暑中お見舞い用に使い回しちゃいました///( ̄ω ̄*)ゞ
りるるさんの残暑見舞い、もし拝見出来たらいいなぁ…位の気持ちでコッソリと見られるのをお待ちしております…!
ハーレム!! そうか、ギフト君的には喜ばしい感じかもですねv(笑)
アイスで我慢するギフト君…それはそれでちょっと萌ゆるかもです(*´艸`)
イラスト、お持ち帰りどうもですv
描かせて頂き、アリガトウございました♪
お忙しい中、コメントアリガトウございますよ~!(つд≦*)
どうぞ、ご無理はせずにマイペースでGo!ですよd(^-^)b
by マグリョ (2011-07-30 16:06) 

マグリョ

紫雪(幽)さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
水と緑、似合ってますか~? ウレシイですv
ヤグラ的に藻が絡まってる池とかにいそうな雰囲気が浮かぶのでv(*´艸`)
…と書いて今頃気付いたのですが、ヤグラってどっちかというと海だったり??!∑(゚Д゚;)
いや、きっと淡水でも海水でもいけるのかもです(笑)
透明感! しかも大好きだなんて…!!//(/∇\*)キャ
カッコイイ弌吏さんをデフォルメしてもいいものかとドキドキしました//(*'ω'*)
お持ち帰りどうもですv
描かせて頂き、アリガトウございました♪

いい一年になったらいいなぁと思いますv
アリガトウございます~!
by マグリョ (2011-07-30 16:06) 

月夜みかる

リダルちゃんおめでとうございました!
長生きして私を癒してくださいね~(●^▽^●)

色別企画!ドキワクしながらお待ちしておりました!
なんだかちょっと色っぽい目元!透き通る肌!透明感~♪
マグリョマジックで美少女になって帰ってきてどっきどきですv
うほっこれはいいおしり・・・!なでまわしたry
お嬢は凹凸が少ないのが特徴なので控え目なふくらみはいいですね!(何を言っているのやら)
乳よりも尻、脚派です!美脚とお尻ごちそうさまでした!
すぐさまフォルダに保存しました!
ありがとうございました~
by 月夜みかる (2011-07-30 22:27) 

ぷぷー

りダルちゃん お誕生日でしたかΣ@@
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます
4歳!凄いです イラストも涼しげで 美しいですね^^//
誕生月の近い子全員集合wイラストも にぎやかで楽しそうで
こういう お祝いも良いですね^^
また一年 楽しいリヴライフになりますね。
by ぷぷー (2011-07-30 22:55) 

燐心

こんばんは、訪問&nice!
ありがとうございました<(v。v)>

コメント返し大変じゃないかなあ・・・という
心配をしつつもコメントしてみるという(←おま
マグリョ様のイラストは色が・・・いえ、線がすごく
綺麗・・・というか自然で!ボキャブラリーが少ないため上手く
言えないのですが、光と影がとても自然で綺麗です(←
一枚目のイラスト、きれいな水色ですね。
見ただけで清涼感をもらえました^-^
フリー絵とのことですかさず持ち帰ろうとしています(ちょ
迷惑でなければまた勉強のため見に来ますね、
デジ絵ニガテなもので^^;
では、長々と失礼しました。
by 燐心 (2011-07-30 23:54) 

林科

こんばんは。
遅くなってしまいましたが・・・。
マグリダルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気に長生きして下さい~。
それにしても水面に座るマグリダルちゃん、爽やかで可愛い過ぎです!
スカートがすこし水に沈んだ感じとかとても素敵です。
暑中お見舞いイラスト、フリーとの事なのでお言葉に甘えて頂いていきます。

狐さん、塗って下さり有難うございます。
わわ。マグリョさん塗りの狐さん///
あの線画がこんなに綺麗に生まれ変わるなんて・・・。
どこか不安になるような怪しい雰囲気でいて、着物や帯の柄が艶やかなのに色合が馴染んでいて・・・もう凄いの一言しかでません。
こう言う塗り方&表現もあるんだなあととても勉強になりました!
塗りにくい線画だったと思いますが、素敵に塗って下さり本当に有難うございました(*^v^*)
by 林科 (2011-07-31 00:21) 

菜奈美

リダルちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
そしてうちの双子も一緒にお祝いありがとうございます!
吃驚しました! 嬉しいですっ! 夏生まれ万歳!
アレですね日付見たらリダルちゃんと
ちょうど10日違いなんですね。そんな共通点も嬉しく!

最近のマグリョさんの絵は着物の柄とかレースとか
すごいですね! 
わたしパソコン音痴なので何をどうやっておられるのか
全然分かんないですけど勉強熱心なマグリョさんは
すごいなあって思います(^^)

本当にありがとうございました!
これからもリダルちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいませ~
by 菜奈美 (2011-08-01 10:08) 

七瀬

出遅れましたが><
リダルちゃんお誕生日おめでとうございます^ω^!
水面に座るリダルちゃんがとてもかわいいです…(´∀`*)

いつ更新できるか分かりませんが、次の更新にお誕生日絵でも捧げられれば…と思います。押し付けみたいな形ですみません;
乱文失礼しました
by 七瀬 (2011-08-01 23:49) 

マグリョ

月夜みかるさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
これからも長生きしてくれたらいいなぁと思いますv(*^v^*)

ホントにいつの企画だ!という位遅くなってしまってスミマセン~!!///><
えへ、少しでも気に入って頂けたらウレシイですvv(*´ω`*)
ご本家のシャルトちゃんの可愛さや美人さんな所が出せてたらいいなぁ…。
色っぽい目元! ヤッター!(*´艸`)
おしりについて勝手に語るとかスミマセン…(*ノωノ)キャ
と言いつつ、でも控えめなふくらみっていいですよね!(ぐっ)
お持ち帰りどうもです~♪
企画に参加&描かせて頂き、アリガトウございましたv
by マグリョ (2011-08-05 06:59) 

マグリョ

ぷぷーさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
そうなんです。いつの間にやらもう4歳になりました!(*´∀`*)
イラスト、涼しげで美しい…! わわわ、アリガトウございますv///
お子様わらわらの方は、めでたい繋がりで、ちょっと思い切ってお借りしてハピバイラストを描いてみました(・ω・*)
いつもキャラ単体で描く事が多いので、たまにはこういうにぎやかなのもいいかなとv
アリガトウございますv 楽しい一年になったらいいな~♪(^ー^*)
by マグリョ (2011-08-05 07:00) 

マグリョ

燐心さんへ。
どうも初めまして。コメントアリガトウございますv

いえいえ、コメントはいつでもウェルカム!!ですので、気にせずバンバンお気軽に書いてやって下さいませ~vヾ(。・ω・。)ノ゙
でも、お気遣いもアリガトウございますvv
はわわわ…! なんだかもったいないお言葉を///
燐心さんは、全然ボキャブラリー少なくないですよ!
むしろ、なんと上手い事を言って下さるのだと…!!(*-_-*)ポッ
線がすごく綺麗とか、光と影がとても自然で綺麗だとか…、わわっそう言って頂けてウレシイですv///(テレッ)
ちょっとでも涼しい気分になって頂けたら本望です(*^v^*)
フリー絵なので、どうぞどうぞv
お持ち帰りアリガトウございます~♪
自分も絵の練習中の身なので、うちのサイトが参考になるか分からないですが、よろしければまたゼヒいらして下さいませv
自分もまた燐心さんのサイトにお邪魔させて頂きますね(*・ω・)ノ
by マグリョ (2011-08-05 07:00) 

マグリョ

林科さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
これからも、元気で長生きしてもらいたいなぁと思います♪(*^v^*)
わわわ、爽やかで可愛過ぎですと…!?∑
水面に一応浮いているんですけど、でもやっぱりスカートはちょっとだけ濡れてしまっている…みたいな感じが出せたらなぁと思っていたので、そう言って頂けてウレシイですv///
フリー絵、お持ち帰りアリガトウございます~v わ~い!(*´▽`)

線画、塗らせて頂きました~!!(≧ω≦)
どちらを塗らせて頂こうか迷ったのですが、狐さんにv
林科さんの線画を塗れるなんて機会早々ないだろうなぁとドキドキしつつ楽しかったです♪
ご本家がステキな水彩塗りだったので…、自分は畏れ多くて同じ塗りに出来ない~!(`・ω・´;)というわけで、あえてアニメ塗り(?)にしてみました。
わわわ、そう言って頂けてウレシイです///
普通に狐さんの可愛らしい感じの雰囲気もいいなと思ったのですが、季節的に(?)怪談っぽい雰囲気なのもいいかなとこんな感じになりました(・ω・*)
こちらこそ塗らせて頂き、アリガトウございました!
by マグリョ (2011-08-05 07:51) 

マグリョ

菜奈美さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
双子ちゃんも、お誕生日オメデトウございましたvvヾ(*'-'*)
そうなんです、実は誕生日が近かったりしました/// なんだかウレシイな♪(*´艸`)
夏生まれバンザイ!ヽ(。・ω・。)ノ

はわわわ…! 菜奈美さんにそんなっ!もったいないお言葉を!!///(ドキーン!)
自分は逆にデジタルに頼りっぱなしです//
というか、パソコンがなかったら絵が描けません|ω・;)
こちらこそ、菜奈美さんのようなスタイリッシュでお洒落でカッコよくてステキな絵にアコガレます!
いまだ絶賛お絵描き練習中の身なのですが、アリガトウございます~v
よーし、これからもがんばろうっと♪(*´ω`*)

菜奈美さんのブログの追記の方、拝見しました。
ご紹介して下さって、アリガトウございますv//(*ノノ)
こちらこそ、描かせて頂きアリガトウございました!
by マグリョ (2011-08-05 07:52) 

マグリョ

七瀬さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
カワイイと言って頂けてウレシイですvv

わわわ、ホントですか~!!?∑(゚∀゚*)
七瀬さんにリダルのお誕生日絵を描いて頂けるなんて…!
わ~っ、もういつでもいつまでも、まったりと楽しみにお待ちしておりますvv(*´ω`*)
by マグリョ (2011-08-05 07:52) 

匿名

遅ればせながら(汗)、リダルちゃんお誕生日おめでとうございます(´∀`)
4歳・・・もうそんなにΣ(・Д・ノ)ノ こうなったらぜひ長老を目指してみては(笑)
暑中見舞いイラストがフリーということなので、こっそりいただいていきます。

ではでは、失礼いたしますー。
by 匿名 (2011-08-10 12:26) 

マグリョ

匿名さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
そうなんです、もう4歳だったりします。
自分でも、「えっホントに4歳??」と信じられなくて、何回か数え直してみたり…///( ̄∇ ̄*)ゞ
長老ですか~! 倍くらい長生きさんなリヴさんがいっぱいいそうですが、まったりと目指してみようかな…いや、まだまだ無理そうです(笑)
わわわ、暑中お見舞いお持ち帰りして下さったのですか…!
アリガトウございます~v//(*ノノ)

匿名さんは一体どの匿名さんだろう…も、もしや??と色々想像しつつ…、コメントアリガトウございました~v(*^v^*)
by マグリョ (2011-08-11 02:31) 

たきこ

お誕生日おめでとうございました←
また、いつかリダルちゃんお借りしたいです(><
by たきこ (2011-09-01 23:02) 

マグリョ

たきこさんへ。
わーい、たっきーお久しぶり~♪
お祝いのお言葉、アリガトウございました!
わわわ、ゼヒゼヒ!! 年中無休で貸し出しておりますので、気が向いた時にでもよろしければvv(*´∀`*)
by マグリョ (2011-09-07 23:06) 

nagaya

ままままっ・・・!はまぐりまぐりょさん!!
いや、そうじゃなくて。
ごごごごごごめんなさいっ・・・!!せっかく描いていただいたというのに、こんなにもっ・・・!こんなにもお礼が遅くなってしまうなんてっ・・・・!!!!
ちょっと切腹してきますね!☆

ホントいまさらすぎて申し訳ないのですが、はーさん&ひーちゃんを祝ってくださり有難うございました~!
ころろんした二人が可愛いです~v
胡瓜って・・・微妙に渋いなはーさん・・・。いや、らしいか!
夏服仕様もかわいらしくてvv
そしてそして、リダルさんもおめでとうございました~♪
ホント遅すぎなんですけど!!!
by nagaya (2011-10-07 13:31) 

マグリョ

nagayaさんへ。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ないです;;

うわーうわーナガヤさぁ~ん!!ヽ( ´Д`)ノ
こちらこそ、こんなにコメレスが遅くなってしまうなんてもう、何と言ったらよいものやら…!!!_○/|_
というか、はまぐりょ!! 懐かしい!(笑)
にゃがやさん、今晩のお夕飯にははまぐりょのお吸い物はいかがでしょうか~?

こちらこそ、勝手にお借りして描いてしまったのですが、受け取って頂けてヨカッタですv(*´ω`*)
どのお子さんも可愛らしくて描かせて頂きながら楽しかったのですが、…ここだけの話ですが、スイカあーん!のはつきちゃんが個人的に一番のお気に入りだったりしましたvてへ。
きゅうりのはつき君は…何を持たそうかと考えた所、ひらめいたのはきゅうり!でした。
なんでだろうきゅうり! きゅうりイイヨネ☆
リダルへのお祝いのお言葉もアリガトウございます~♪
って、もう秋どころか冬に! メリークリスマス!
どんだけコメレスが遅いんだっていう……スミマセン(⊃д⊂)
ラララ年末!! 年の瀬! えっ、もう?!
どうぞ、ナガヤさんもお身体にお気を付けて、よい年末年始をお過ごし下さいませ~ヾ(*'-'*)
by マグリョ (2011-12-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が来たよ。真夏日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。