SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

年末ギリギリで顔出し; [いただきもの]

もう今年も大晦日とか!
どうもご無沙汰しております……!

年が変わる前に一度ごあいさつと、頂きもののご紹介をせねば…!と思い、浮上してきました(`・ω・´;)
お知らせも出せないまま更新もブログめぐりも休止状態になっていてスミマセンでした!><
一応ちょっと右のサイドバーの一言欄には(だいぶ遅まきながら)ちょこっとお知らせ書いといたのですが…たぶん気付かれてない!(笑)
あ、そこにも書いてありますが、コメントのお返事を遅まきながらさせて頂きました。
数ヵ月経ってるとか…す、すみませ!(⊃д⊂)
よろしければ、心当たりのある方はお時間のある時にでも覗いてもらえるとウレシイですv///><
そして今後の予定ですが、う~ん…この先もしばらく引き続きこんなペースが続くのではないかと思われます。。。スミマセン;;

ええと、それでは改めまして。
今年一年どうもお世話になりました。
のんびりマイペースなブログ運営ではございますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!(ペコリ)

それで、まだこっちの別館の方が更新率高いのではないかと思いますので、いざって時の生存確認用にでもリンク貼っておきます。/// →別館ブログ
こちらは、らくがきとか下描きとか(版権・オリジ・リヴ雑多)、近況とか、好きなものやその時ハマってるものについて気ままに語ったりしているサブブログです。
あ、元々サイドバーに貼ってある別館ブログへのリンクと同じものです。
どうぞよろしければ、気が向いた時にでも覗いてやてって下さいませ♪(*'-'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

更新はお休みです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日はらくがきが一枚。
頂き物のご紹介が4件です。

・ザザッとらくがき
111231なかよし仮1.jpg
続きは折り込みます。


ザクザクサインペンで描いた風らくがき。
特に何のキャラでもない、ふと浮かんだオリジです。
サムネ詐欺防止のために慌てて描いたので、らくがきとはいえちょっと荒っぽくてスミマセン///(汗)
イメージ的には、なかよしの女子高生二人。な感じです(・ω・*)

 *

さて、今回のメイン! 頂きもののご紹介です。
ご紹介が大変遅くなってしまって、申し訳ありません><
更新が止まっていたおかげで(汗)ありがたい事に量がありまして、いっぺんに載せるのもどうかなと思ったので、スミマセン次回に分割させて頂きます。
一応お正月更新はしたいと思っているので、そんなに次回までの時期は空かないと…思われます///たぶん!(汗)

キセツさんより、サプライズでお誕生日のお祝い絵で描いて頂きました。

038-534fc.jpg
クリックで原寸大です。

リダル単体。キセツさん宅の平坂のお話の衣装で描いて頂きましたよ~vv(*´ω`*)
ホントに細かい装飾と模様に脱帽です。民族衣装バンザイ!!
いやもう、色合いといい、裾をはためかして草原の中に佇むリダルがカワイイしで、ものすごくときめきましたv

037.jpg
クリックで原寸大です。

全体図です。右にパルマちゃんもいるよ!
本当にこの空気感がステキで…vv スゴイ好きです(*´д`*)ハァハァ
あまりにズギューンと胸を打ち抜かれて気に入ってしまったので、別個にこの絵の壁紙サイズのを頂いて今マイPCの壁紙になっております。。。///( ̄∇ ̄*)ゞ どんだけ好きなんだ!(笑)
いつまでも眺めていたくなっちゃいます♪


なつめさんより、企画で描いて頂きました。

17ice17187.jpg
クリックで原寸大です。

リヴのお子様たちがそれぞれセブンティーンのアイスになっちゃうという夢のような企画!に参加させて頂きました♪
うわ~っ、こんな自販機があったら全部のボタン押したいですvv(* ̄∇ ̄*)
さて問題です。ウチの子はどこでしょう…!
ヒントは下の方。。。
えへへ、カワイイなぁ…v(一番下の右です)
原型と一緒に描いてもらえてウレシさ&可愛さ倍増ですb キュンキュン!

17_17.jpg

こちらがリダル単体です。
クリームソーダ味で描いて頂きました♪
夏のさわやか衣装なリダルのイメージと合ってる気がしますv(*´艸`) わ~い!
水色X白でしゅわしゅわっとおいしそうですv むふふ。

20988547_p1.png
クリックで原寸大です。

よそのお子さん達と一緒に!
どの子もそれぞれアイスの味とお子さんのイメージが合ってますね♪
アイス選ぶのに目移りしちゃう可愛さですね(*^v^*)
ああ、アイス食べたくなって来ちゃいました…///


夕陽さんより、リクエスト企画で描いて頂きました。

48.jpg
クリックで原寸大です。

リダル&夏っぽい感じでリクエストさせて頂いたのですが、こんなステキに描いて頂きました!(≧ω≦)
水の中で髪やスカートがゆらめいているのが、とってもいいなぁと…v
そして、リダルがスゴイカワイイvv(*´▽`)
周りの金魚たちと一緒に泳げて、涼しげ&とっても楽しそうです♪
水の中の感じもキレイですね~v
衣装も細い所までアリガトウございます!><


●最後にリンクでご紹介です。
小柚さん作品展示用のブログで連載されている漫画に出演させて頂きました! 第5話です。

ナース姿のリダルが見れて感激…vv
ちびっ子たちがわいわいしている所を見れてシアワセですv
皆可愛いぞ…!(≧ω≦)b
今現在、物語はもっと先へ進んでおりまして、ドキドキわくわくしつつ一読者として続きを楽しみにしております♪(*´ω`*)
これからも漫画連載応援しております~!


それでは、頂き物を下さった皆様、改めましてアリガトウございました~!
マグリョは幸せモノですv

上にも書いたとおり、近いうちに更新してまた頂き物のご紹介の続きをしたいなと思っております。


それでは、皆さまよいお年を…!(。・ω・。)ノ
nice!(189)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 189

コメント 22

「直chan」

 新年あけましておめでとうございます。
 今年も、よろしくお願い致します。^^

by 「直chan」 (2012-01-01 15:18) 

紺碧☆

あけましておめでとうございます☆
相変わらず、まぐまぐ姫の絵は心をまさぐられますー。
頂きモノの絵も素敵なのばかりで、ドキドキしながら見てました。
本年も宜しくお願いしますねッ!!
(*´∇`*)


by 紺碧☆ (2012-01-03 22:18) 

マグリョ

「直chan」 さんへ。
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪(*^v^*)
by マグリョ (2012-01-03 23:52) 

マグリョ

紺碧☆さんへ。
あけましてオメデトウございます!
おおおっ、ペッキーの心をまさぐれるなんて…!v//(/∇\*)キャ
マグリョの方こそ、ペッキーの絵に毎回ときめいておりますよ~vv
ちょっとしばらくブログめぐりが出来なかったので、実はまとめてログをモリモリとコソーリ拝見させて頂きましたよ…!(*゚∀゚)-3
すごく…上手いです…。美味いです…!
えへ、今年もよろしくお願いします~♪
by マグリョ (2012-01-03 23:59) 

めい

あけましておめでとうございます!
いつもマグリョさんの素敵なイラストを拝見させていただいてます´///`
今年もお忙しいとは思いますが頑張ってください~!
by めい (2012-01-04 10:51) 

燐心

あけましておめでとうございます!
昨年度はお世話になりました<(v。v)>
今年もよろしくお願いします^^

新年早々、眼福をありがとうございます!
マグリョさんの絵はポーズといい、塗りといい
綺麗で、お手本にしたいです!・・・・マグリョさんは私の心の師匠ですからね!(←勝手に名乗っているだけです、大迷惑ww
忙しいときは無理をしすぎないでくださいね(・へ・)

今年がマグリョさんにとっていい年になりますように!
では^-^

by 燐心 (2012-01-04 16:27) 

ほちゃ

新年^^あけましておめでとうございます~(o'ヮ'o)♪
今年も何卒^^宜しくお願いいたします~ღ(^-^)ღ
わたし~♥マグリョさんの~イラスト♥大好きです~♥
by ほちゃ (2012-01-04 21:03) 

たきこ

あけおめ、ことよろですー。
昨年はいろいろお世話になりました。
ええ、いろいろ、いろいろ・・・。
今年もよろしくお願いしますよ?
by たきこ (2012-01-04 23:04) 

蒼動

あけましておめでとうございます!

最近いらっしゃらないなとたまにのぞいていたのですが
一言コメントがあること気づいていませんでしたΣ(´゚ω゚`)
別館ブログのほうちょこちょこのぞかせていただきますねvvv

2012年がマグリョさんにとって良い一年になりますように!
今年もよろしくお願いします~!(*´▽`*)
by 蒼動 (2012-01-05 20:35) 

せいる

あけましておめでとうございます!!
少し遅れましたが、今年もよろしくお願いします!!
by せいる (2012-01-05 20:44) 

マグリョ

めいさんへ。
めいさん、はじめまして!
あけましておめでとうございます~!
はわわわ、めいさんからコメントを頂けるとは…!!///∑(`・ω・´;≡;´・ω・`)ドギマギ
そんなっ、ステキなイラストだなんてアリガトウございますv(*ノωノ)
こちらこそ、いつもめいさんのブログにいそいそと楽しみに通わせて頂いていますvv
コメントを入れる勇気がなくてずっと眺めているだけでスミマセン~!><
これからも楽しみに通わせて頂きますね(*^v^*)
めいさんもお忙しいと思いますが、無理し過ぎないよう頑張って下さいね。
by マグリョ (2012-01-06 00:25) 

マグリョ

燐心さんへ。
燐心さん、お久しぶりですv
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪(*^v^*)

わわわ、そんなっ絵を褒めて頂き、しかも燐心さんの心の師匠だなんて畏れ多いですよ…!
そんな事言って頂けるなんて、もったいない限りです///(*ノωノ)
アリガトウございます! これからも精進したいと思います~!><
去年は後半、絵を描いた枚数もぽつりぽつり位になってしまい…(汗)、今年はもうちょっと描けたらいいなと思います(`・ω・´;)

アリガトウございます~v
2112年、燐心さんにとってハッピーな年になりますようにv(^ー^*)
by マグリョ (2012-01-06 00:39) 

マグリョ

ほちゃさんへ。
スミマセン、以前ほちゃさんにコメントを頂いたことがあるのか初めてなのか、ちょっと記憶があいまいでスミマセン///(≧_≦;)
どちらにしろ、コメントアリガトウございます♪
明けましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv
うわわ、イラスト大好きと言って頂けてウレシイですvv///(*ノノ)
これからも、見た人に好きと言って頂けるような絵が描けたらいいなと思います!
by マグリョ (2012-01-06 00:41) 

マグリョ

たきこさんへ。
あけおめことよろ~です。…軽いな!(笑)
色々…って何だろ。。。アレとかソレとかドレとか??(*´∀`*)
それを言うなら、こちらこそ色々お世話になってますよ~!><
え、最後なんでハテナなんですか??w
こちらこそどうぞよろしくお願いしますよ! しますよ?(・ω・*)(大事なことなので二回(ry
by マグリョ (2012-01-06 00:42) 

マグリョ

蒼動さんへ。
あけましておめでとうございます~!

あわわわ、気にかけて下さっていたのですか…!!∑
うう、アリガトウございます~//><。
気が付いたら顔を出せずにいるうちに、夏から冬になってました。。。;
そうなんです、実は一言コーナーとかいう連絡欄?(お知らせ欄?)のようなものがあったりしました(笑)
でも大部分の人が気付いてない気がするので、全然問題ナッシングです!b
別館も覗いて下さるとか…!∑(゜ω゜=)ドキーン
かなりこちら以上に気ままな自由なブログですが、よろしければ思い出した時にでも覗いてやって下さいませv///

蒼動さんの今年一年がハッピーな年でありますように…!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~♪(*^-')b
by マグリョ (2012-01-06 01:08) 

マグリョ

せいるさんへ。
たぶん…はじめまして、ですよね!///(違ってたらスミマセン;)
コメントアリガトウございますv
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪(*´ω`*)
by マグリョ (2012-01-06 01:08) 

ねねこ

明けましておめでとうございます!
今更な新年のご挨拶コメントで申し訳ないのですが(0v0;)

今年も、マグリョさんの素敵綺麗なイラストや
リダルちゃんの活躍期待していますvv
…なかなかコメント出来ないねねこですが;

今年も、露里共々、仲良くしてくださると嬉しいです!
それでは、お邪魔いたしました!
今年一年がよい年でありますようにっ!(>v<)ノシノシ
by ねねこ (2012-01-07 10:08) 

キセツ

明けましておめでとうございます!遅ればせながらご挨拶を(≧v≦*)
昨年はとってもとってもお世話になりました!今年もよろしくお願いしますvv
そしてどどーんと紹介していただいてて画面見てあばばばばとなってました。あうう、そんなに気に入っていただけてて嬉しいよ!!
今年はできたらリダルちゃんといっぱい絡んでいけたらいいなと思いますvv
by キセツ (2012-01-17 20:59) 

如月イツカ

こんばんは
1/2の記事にnice!ありがとうございました(´∀`*
気付かれていたかどうか分りませんが、一応nice!拉致をば仕掛けてありました関係でお子さんお借りしました。

お時間のあるときにでも、覗いていただければ幸いですm(_ _)m

http://marudaddy.blog.so-net.ne.jp/2012-02-04
by 如月イツカ (2012-02-09 01:49) 

マグリョ

ねねこさんへ。
お返事遅くなりましてスミマセン~!;;
ねねこさんお久しぶりですv(*^v^*)
明けましてオメデトウございます!(もう二月ですが//><)

アリガトウございます~!vv
コメントは出来る時で全然構わないですよ~b
こちらこそ、今年もねねこさんのブログやイラストを楽しみにいそいそと通わせて頂きますね♪

今年もどうぞよろしくお願いします~!
もちろん喜んでこちらこそどうぞ仲良くして下さいませませv
ねねこさんにとってハッピーな一年になりますようにvヾ(*'-'*)
by マグリョ (2012-02-12 17:25) 

マグリョ

キセツさんへ。
お返事遅くなりましてスミマセン…!><
明けましてオメデトウございます!(もう二月に…//)
わーい、ご挨拶アリガトウございます(*´∀`*)
こちらこそ、去年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
あの描いて頂いた絵は、今もデスクトップ画になってますv///(*ノノ)
だってとってもステキなんだもの…!(*`・ω・´)b
わわ、こちらこそ今年はもっとキセッちゃん宅のお子様達と絡んでいけたらいいなぁと思ってます。えへv
by マグリョ (2012-02-12 17:30) 

マグリョ

如月イツカさんへ。
企画を知った上で淡い期待をコッソリひそかに頂きつつnice!を押させて頂いてましたv//(*ノ▽ノ)キャッ
お知らせアリガトウございます~!
胸を高鳴らせつつ、早速お邪魔させて頂きますね♪
by マグリョ (2012-02-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏日!!新年一発目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。