SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

スクショ撮るのがヘタな人です。 [リヴ・メロパ・パペガ等]

30秒ドローイングは320日目です。本日も早めに更新です…といいつつ、ちょっと送れちゃいましたけど(汗) 縮小更新中です。

なんというか…色々言いたいけど上手く言えないマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

うう~ん。。。
なんか上手く言葉が出て来ない。。。
お礼と補足を書こうと思ったのですけど…(汗)
ちょっとあとで、書き換えます。→長くなってしまったので、記事の下の方に追記を移しました。
とりあえず、更新しときます!

コメントレス、ちょっと遅くなっててスミマセン! やさしいウレシイお言葉、アリガトウございます!(泣)
やっぱり文章ヂカラ(力ではなくてあえてヂカラ)が下がってるのか、時間がかかってしまって…申し訳ないです!(≧_≦)
引き続き、ちょっとお待ち下さいませ~///

≪2/23の追記≫
・お礼と補足の話を記事の下の方に追記。
・2/20分のコメントレス、付けてありますので、さっきのぞいた時レスなかったよ?という方も、おヒマがありましたらチラリとのぞいてやって下さいませ!
・2/21分のコメレスも付けてあります! こちらも、おヒマな時にコソッとのぞいてやって下さいませv

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★本日のれんしうの更新→HPはこちら

本日の更新は、お休みです。

こっち、しばらくお休みになっちゃうかもです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ええと、まだUPしてないスクショがありましたので、本日はスクショをUPです!
おいおい、カンジンなスクショをなんで今頃…と思われるかもしれないですけど、なんか色々とスミマセン(つд≦*)

ええと、何かというとバレンタインの時のスクショです…今頃(汗)
チョコを渡している絵もマンガもちょっと結局描けなさげなカンジなので、とりあえずスクショでお楽しみ下さい。。。
といいつつ、話も考えられなかったので、ただUPしてるだけですけど…orz

●バレンタインに、ときのさいはてさんちにやって来たよ!

お邪魔しに来たリダルの図。
こんにちは~!(* ̄∇ ̄*)

画像が多いので折りたたみます。

●チョコづくしの術

/flowerしてみた。
わ~い、チョコがいっぱい♪と自分で喜んでたりするリダル。
興味なさげな時の君さん(笑)

●ハート(チョコ?)の術

/heartをしてみた。
あと、これを渡しに来たんだよ! えいや!(←ハートを投げてる)

●ハートチョコを渡したよ!

渡してみた。
はい、これあげる~~!(* ̄∇ ̄*)
なんとか渡せてヨカッタ~♪
なんか/flowerのチョコ、なくなってますけど?!…なところはキニシナイで下さい(汗)
まぁ、イロイロと。。。

いや、なんというか…かなりスクショ撮るのが大変で…、技発動させて、あの入力項目の下げて、スクショのボタンを押すというのが中々大変で(汗)
かなり長い事まごまご同じ動作をやってました。。。orz
でもまぁ、一応なんとか撮れたのでヨカッタかな…と!

ホントはちゃんとイラストかなんかと一緒にUPしたかったんですけど…、結局スクショだけになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

というわけで、ヴァレンタイン企画を読んで、結局なんかチョコ渡したんだかどうなってんだか…?!と思っていた方がいましたら…、一応渡したっぽいですよ!ということで(笑)
一応報告スクショでした。

●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意製作中ですが、今の所ちょっと小休止中。
また、再開しますので。

≪2/23追記≫
ここから追記分。↓

スッカリもうカンペキに全快した!といえば…ウソになりますけど、気分が落ち着いているのはホントです。
急激な悪化も来てません。
気持ち的になんというか、いい意味ではなくフラフラ浮いているといったカンジです。なんて言ったらいいのか分からないですけど、力が抜けて(*゚ρ゚)ポヤ~ッ? というか…(汗)
自分的には、助かった~~(泣)という気持ちで、皆サマにはカンシャカンシャな気持ちでいっぱいです!
あたたかいコメントを下さった皆様、本当にアリガトウございました。。。(泣)
こんな個人的な事をブログに書くのもどうかと思ったのですが、その時はどうにも苦しくてどうにもならなくてつい書いてしまいました。
あとで、ホントにこんな事書いて引かれたらどうしよう…とハラハラだったのですが、イロイロな意見ややさしい言葉をもらって、思い切って書いてみてヨカッタのかも…と今は思ってます。
状況的に、企画の事で悩んでいたどころの比じゃないヤバさだったので、記事の文章も打てなくて、ホントに更新が出来なくて落ちたままになるかも…と本気で思ってました。
コメントしたくても、どうしても文字が打てない時はどうしよう…と思ってホントに心苦しかったです。
今は大丈夫です。こうして、文章も書けます。たぶん、こっちはもう大丈夫だと思います!

ホントに…その、調子が悪い…とこの言葉を使うと体調の方と思われるかもしれないのでやっぱりちゃんと書きます。
精神が不安定におちいってしまっている時は、どうにも自分の事で精一杯になってしまって、周りの、相手の気持ちを考える所まで全然いけなくて、本当に本当に申し訳ないです…(´;ω;`)
その状態の時に書いたマグリョのコメントが、なにかヘンな失礼な事を言っていないかとても心配です。
なんかヘンな失礼な事を言っていて傷つけてしまったら、遠慮なく文句を言ってやって下さい!
ホントにメイワクかけまくりなんだよ、マグリョのヤロウは!!いいかげんにしろ!とハッキリしばいてやって、全然構わないですので!!///(泣)
絶対KYな事をやらかしてると思います。。。

それでは、改めてコメントで心配して下さった方にお礼を言いたいです。
ブログにコメントを下さらなくても、マグリョがしたコメントのレスの方で心配して下さった方や、コッソリ見守っていてくださった方(いるのかなぁ…?)、皆さんにお礼を言いたいです。
アリガトウございました! マグリョは恩返しせねばならない人が多過ぎる果報者です(つ_≦)
これから、マイペースで元の更新に戻していけたらいいなぁ…と思ってます。頑張りたい…です。

posemaniacsさん 毎日お世話になってます。

感想…なんだこりゃ!な出来です(汗)

WEB拍手、アリガトウございます~!

*WEB拍手返事

4:01の方へ。 エッ!∑(・∀・;)ドキッ そんな所を突っ込まれるとは思いませんでした(笑)
ええと…まぁイロイロとドキドキしています(- -;)(←ごまかしたぞ!)


nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 8

三日月雀

 技を発動させながらSSをとるのは難しいですよね。
 でも一生懸命、チョコレートをあげようとしている姿がとても微笑ましいですね:)
by 三日月雀 (2008-02-23 04:38) 

華蓮

色々言いたかったけど、ほとんど忘れたって時はありますね。
by 華蓮 (2008-02-23 14:38) 

Liddell

こんにちは★はじめまして^^
nice&ご訪問有難うございました!
絵の勉強一生懸命されててすごいですね★
らくがきしか描けない私なので偉いな~とか
思っちゃいます!
頑張って下さいね☆ミ
by Liddell (2008-02-23 21:51) 

小柚

時の君さんとリダルちゃんの仲むつまじい姿がほんと微笑ましいです♪
貴重なヤグラさんが2人揃ってるのがすごいなぁといつも思いますv
SS撮るのは大変ですよねぇ~なんか効率よく撮れるシステムを
曽根さんが作ってくれればいいのにー!と思います(笑)

ブログは本来個人的なことを書く場だと思うので
もやもやしたことがあればどんどん書いてくれればよいと思います!
無理したり、抱え込んだりしないでね(´;ω;`)
これからも更新、楽しみに待ってますよー!
by 小柚 (2008-02-24 00:58) 

マグリョ

eruaさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます!
そうですよねぇ? やっぱりムズカシイですよね??
ヨカッタ、マグリョが不器用なだけだったらどうしようかと…( ̄∇ ̄;)ゞ
チョコをあげようとしてる姿がほほえましいですか? うわぁ…どうもですv///(*^v^*)
by マグリョ (2008-02-24 02:36) 

マグリョ

華蓮さんへ。
ほとんど!!(笑) ああ、でもマグリョもわりとありますねぇ~!( ̄∇ ̄)
by マグリョ (2008-02-24 02:38) 

マグリョ

Liddellさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます~!
えええ、そんなスゴくないですよ!! 絵がサッパリ描けない人なので、練習中な身だけなのです///(汗)
えっ、Liddellさんはもうすでに上手いので、練習しなくても充分だと思いますよ~vv
アリガトウございます~! 頑張ります(・ω・)ノ
by マグリョ (2008-02-24 02:45) 

マグリョ

もー太さんへ。
はわわ…そうですか?? そう言われるとなんかウレシイです~v(///∇//)テレッ
そういえば、あんまりヤグラは見かけないんですよねぇ(笑)
ホントそうですよね! マグリョはどうも、あの入力欄を下げるのに手間取って、スクショボタンを押す前に技が終わってしまったり…どうにも(´ー`;)
ソネさんがそのうちなんとかしてくれたり…どうせしないんだろうなぁ(笑)

どんどん書いちゃっても大丈夫ですかねぇ…?//(ドキドキ)
でも、そうですよねぇ。一人で抱え込んじゃっているよりか、ブログに書いちゃった方がスッキリしたり、色んな意見とかアドバイスとかもらえたりしますよね♪(^ー^*)
うう~、アリガトウですv もーたんの言葉で元気度UPですよ!
モソモソとまったり頑張ろう…!(`・ω・´)
by マグリョ (2008-02-24 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。