SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

ソネブロ~~!!ピーンチ! [いただきもの]

30秒ドローイングは327日目です。そういえば、この2個前の記事…nice!が80以上ついているんですけど…マグリョ的にアリエナイですよ!!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
きっと、何かの偶然が重なったのかも…うん、きっとそうなのかも! …アリガトウございます///

今日はサスガにブログめぐりはムリだなと思ったマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

今日、サーバーで技術的なエラー出過ぎ!!\(^o^)/

何かすると技術的なエラーと表示されたり、サイト開くとフリーズしたり、nice!押しても反映されなくて押せなかったり…、表示遅くて画面スクロールするにも重過ぎ…ボスケテ!
このままでは、ソネブロの前にクを付けた方がイイカンジになってしまいますよ…!(汗)
ソネブロは軽いのが取り柄だと思っていたのに…一気にものスゴく重いブログになってしまいましたね。。。(T△T)
それでもf●2よりかはマシだと思ってみる…。
早くメンテでもして、不具合共々直して下さいませ~!(切実)

というようなわけで、過去記事にはnice!押してるけどナゼか最新記事だけnice!押してないとか、nice!はあるけどマグリョがコメントした方がいいような記事でコメントしてないとか…あの、スミマセン! 何回もボタン押したんですけどエラーで受け付けてもらえませんでした。。。orz
また明日お邪魔させていただきます…・゚・(ノД`)・゚・

というか夕方からおかしかったですけど、今現在(日付変わって3/3 0時)、もうnice!もコメントも画像のUPすら出来ない状態なんですけど(笑)
これじゃ、更新すら出来ないですよ~~?!
サーバー全体は落ちてないけど、記事を見る事以外出来ない状態ですよ…orz
もう、今日はあきらめて寝ることにします!くコ:彡

……と、思ってたら直ったっぽいーー!?∑( ̄□ ̄;)
チャーンスッ!とばかりにあわてて更新しておきます。(現在3/3の2時)
ああ、なんか今日はソネブロに振り回されて一日ムダになってしまった気分ですよ。。。うわーん!(遠い目)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★本日のれんしうの更新→HPはこちら

本日の更新は、お休みです。

改装というか、やっぱり新しく作った方が早いんじゃないかと。それで、こっちはこのまま残しておくとか…イロイロな面で。う~ん。

*メルフォお返事。

ぜろさんへ。
「萌え属性で40のお題」にチャレンジして下さるのですか!
わ~、アリガトウございますv(*´ω`*)
ゼヒゼヒ、全てお題クリアを頑張って下さい~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、本日は頂きものの紹介です~!

ロボ爺EXさんより、二頭身イベント企画で描いて頂きました!

●まずはシルエットクイズ!!
nitousin0.jpg
クリックで原寸大表示になります。

さて、ウチのマグリダルはどれでしょう~??
答えは折り込んでおきます~♪(笑)

●正解
nitousin1.jpg
クリックで原寸大表示になります。

ここでした! マグリョは当てられましたよ~♪
いや~、これは額縁みたいで豪華ですね!
どのお子さんも二頭身なのでカワエエのです~vv(*´艸`)
それにしても、これだけ面識のないお子さん方と並んだのもハジメテd…ゴホゴホ。(笑)
知り合いゼロな事態…フフフv
二頭身イベントの完成ページの穂さんと修壱さんのラヴっぷりの方が親近感を覚えてしまったのはナイショです。

●二頭身なマグリダル
km_12-32293.jpg

「あのね、あのね、浮いてると・・・・まるで人がゴミのようなの」(ムスカ)

セリフ付きで頂きました!
まさかのムスカ!! ムスカキターー!!(゚∀゚)なカンジです(笑)

ムスカネタには、迷わず食い付きます。
むしろラピュタネタなら全て食い付く勢いです!(=゜ω゜)ノ
いや、マグリョが知ってるジブリネタならたぶん食い付きます。(もういい!)
リダルよ…人がゴミのようですか!(笑)
緊急事態につき臨時に指揮を執っちゃったりしますか!
リダル大佐ですか?!(この辺で妄想中断)

カワイイですよ~~~!! ちゃんと浮いてるのですよ! わ~いvv
そして、ニーソがチラリv(*/∇\*)キャ
ちゃんと洋服の細かい所まで…ウレシイですv
髪型もバッチリです。色も広がり具合もイイカンジですね~♪(≧ω≦)
カワイイなぁ…カワエエなぁ…vv

●おまけ・アイコンなマグリダル
km_12-db5b8.gif

なんと、アイコンバージョンまで!
せっかくなので、サイドバーに飾らせてもらおうと思います♪

それでは、ロボ爺EXさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…6枚
まだ手付かず…2枚

ううう…今日は、変わらず。
なんというか、今日はイロイロな意味で疲れました(笑)
PCの前に座っていられなくて、しょっちゅう横になってたのですが、そのたんびに眠ってしまったせいか、よけい身体がダルイ感じです(- -;)
お腹の調子は治ったけど…、一体なんなんだろう…。カゼじゃないといいですけど(汗)
もう今日は早く寝よう!昼間さんざん寝ちゃったですけど!/// それでも寝る!(。・ω・。)ノ

posemaniacsさん 毎日お世話になってます。

30m_327.gif

感想…あと今一歩足りない~!

WEB拍手、アリガトウございます~!

*WEB拍手お返事。
2:57からのまとめてらぶさんへ。
宝物だなんて…こちらこそ、アリガトウございます~vv//
あ、ブログで紹介して下さったの見ました! なんだかテレます(*-_-)ポッ
拍手絵も見て下さって、どうもアリガトウございます♪ ステキですか?! わ~っ!(*ノ▽ノ)キャッ
nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 8

ゆずゆう

私も昨日はnice!押せなかったり重かったり・・・
今は少しだけ閲覧しやすいようですが・・・
かなり波がありますね;;
ソネブロを始めたばかりの時は、とても使いやすかったのに~
残念で仕方ありません。
by ゆずゆう (2008-03-03 06:56) 

*モンブラン*

たしかに軽いのがとりえだったので残念です・・・・・
by *モンブラン* (2008-03-03 14:27) 

蒼埜

本当にメンテナンス以降エラーがすごいですよね。
niceを押すのも時間がかかるし、コメントを書き込めないことも多々…。
記事を書くのも以前ほど気軽には出来なくなったのか、新着記事がいつもより少ないのが寂しいです。
マグリョさんの企画進行、心配していましたが、着実に進んでいるようで何よりです。
でも体調の悪いときにはゆっくり休んで、体を元に戻すことを優先してくださいね。
季節の変わり目は体を崩しやすいから十分に休息を取って、ゆっくり最後までがんばってください。
by 蒼埜 (2008-03-03 14:36) 

華蓮

ソネブロ、良いことも悪いこともおきていますね。
by 華蓮 (2008-03-03 19:40) 

マグリョ

ゆずゆうさんへ。
ホント昨日は、重いしnice!押せなかったりで大変でしたねぇ(汗)
今の所は大丈夫ですけど、やっぱり時間帯によって重さとかも違うのかもですねぇ…(- -;)
マグリョも、ソネブロは軽くていいな~♪と思って好きだったので、リニュ後こんなに変わってしまうとは…ビックリです。
せめて、早いとこ軽くなりますように~!(ノ_≦)
by マグリョ (2008-03-04 03:52) 

マグリョ

*モンブラン* さんへ。
ホノトに、ソネブロは軽いのがとりえですよね!
ううう、もったいなさ過ぎます!! とりえが~!(T△T)
by マグリョ (2008-03-04 03:53) 

マグリョ

蒼埜さんへ。
まさかこんなにエラーが多発するとは思ってもみなかったですよ…。ここまでとは…!(汗)
昨日はnice!もコメントもエラーで受け付けてもらえない事が多くてほとほと困りました。。。(つд≦*)
新着記事、いつもより少ないのですか? うわぁ…、たしかに書きにくくなってますもんね。そんな影響が!!
うわわ、企画の事気にかけていて下さったのですか?? なんだかもったいない限りです///
企画の方は描きたい気分の時に一気に描く方式にしてるので、大丈夫ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
やりたい時にやりたい事をやる!が最近のモットーですv(グッ)
ああ、なんか体調の方の心配まで…! スミマセン///
なんかダルイのは、たぶん春だからという事で片付けようと思います(=゜ω゜)ノ
春は眠くなりますからねぇ。(早過ぎだ!)
季節の変わり目なのと、インフルエンザがは流行ってたりするみたいなので、蒼埜さんも身体には気をつけて下さいね!
by マグリョ (2008-03-04 04:06) 

マグリョ

華蓮さんへ。
ホントですねぇ~。でも、どっちかというと悪い事の方が多いような気も…ゴホゴホ。(笑)
by マグリョ (2008-03-04 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。