SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

直ってヨカッタ…! [リヴ・メロパ・パペガ等]

30秒ドローイングは328日目です。

やっと今までにない事態だったソネブロのエラーが直ってホッとしているマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

今日、やっとブログめぐりをしたりnice!やコメントが出来たり…ああ、ヨカッタですよ~!(泣)
それで、どこのブログでも昨日のエラーの話で持ち切りでちょっと微笑ましかったり…いや、実際全然笑い事じゃなかったのですけど( ̄∇ ̄;)ゞ
リニュ前の方がヨカッタっていう意見が多いみたいですけど…、マグリョもそう思います(汗)
たぶん、ムリだと思うので…せめて今ある不具合が直って軽くなってくれればいいなと思います。

う~ん…でも昨日の致命的なエラー連発と、ここ最近のブログの重さなんかもあって、ブログめぐりが…行きたいところにサッパリ行ききれません(つд≦*)
しかも、いまだに勝手にログアウトされてしまってnice!やコメントが出来ない所もある事に気付いたり…(汗)
また、マグリョが過去記事だけnice!押してあったり中途ハンパなことになってたりして、ん?と思った方。そういうワケなので、スミマセン~!///
明日はそういう事もなくなるといいんですけどねぇ…。復旧したって書いてあるけど、完全に直ってない…ですよね?( ̄ω ̄;)
昨日はどーにもこーにもなダメさ加減だったので、それに比べたら全然いいんですけど…うむむ。
んふっ、困ったものです。マッガーレ↓(ry

それと…、書くのを忘れていたのですけど、サイドバーの所の企画のですけど、企画に参加している他の方から頂いた絵や差し上げた絵とかも見れた方が楽しいかなと思って、リンク貼ってみましたヾ(*'-'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★本日のれんしうの更新→HPはこちら

本日の更新は、お休みです。

今日は話題も特になしです。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ええと本日は…、メロパのスクショ三昧です(笑)

●現在のレイアウト
メロパ080227_2.png

ひなまつりの限定ショップでアイテムをそろえてみました♪
でも、なんというか…華やか過ぎる!!(笑)
ちょっと目に痛いカンジです…。でも、見慣れてくるとこのゴチャつき感がカワイイかもですv(*´∀`*)
左の眠そうな顔なのが一代目メロのリャンセ。右が二代目メロのフサモッフです。

●メロパウィンドウ
メロパ080227.gif

メロパウィンドウの方も売ってたので、速攻お買い上げ。
これは、カワイイです!! ちょうどフサモとあっていてv(*´▽`)
ウィンドウの左上にもモフモフ。ちょうどこの時写ってるよそのメロ達もモフモフ。モフモフ祭り!(グッ)
あ、そうそう。3/3はひなまつり限定?な背景なのか後ろの方になんか花?が見えてたのですけど…、スクショを撮る前にメロメロパークのメンテに入ってしまいました…orz  失敗した!

画像が多いので、折り込んでおきます。

●アドアドおじさんを探せ!
メロパ080301.png

久しぶりですねぇ、アドアドおじさん!
正解は…、イチゴクッションが乗っているピンクのソファの影にいます。
毎度の事ながら見逃しそうになります(笑)
ああ、またやって来ましたよ。世代交代の時画が!!(ドキドキ)

●フサモッフからお手紙もらったよ!
メロパ080301_2.gif

話題の王様…。ごめん、フサモッ! 先代のメロのリャンセの時よりかはあんまり話題にしてなかった気がするよ!(つд≦*)
宝物の更新? そんな事書いたかなぁ。。。? なんだろ??
大切なデュエット…。って、「夢みることり」の事ですかーー!?∑( ̄□ ̄;)
うん、いつか誰かとデュエット出来たらいいんだけど…それは何とも言えないですねぇ…。(遠い目)
大好きな文字の事ばっかり考えちゃいましたか!
主のマグリョが長文だらだらなせいか、メロまで文字好きだとは~(・∀・)
って、「今度夢に遊びに行くか」って、「遊びに行くね」じゃないんですか!
「遊びに行くか」って、何その「ハーッ、やれやれしょうがないな~」感が漂っているセリフは!∑(゜ω゜=)
頭にクロワッサン生やすし、最後までオモシロイ子だなぁ。。。(笑)

●去ってゆくフサモッフその1
メロパ080301_3.gif

笑顔で手を振ります! (・ω・)ノシ

●去ってゆくフサモッフその2
メロパ080301_4.gif

途中で転んで、振り返って涙流すフサモにちょっとせつなくなります…(´・ω・`)
といっても、前回のリャンセの時はメロとのお別れをするのが初めてでホントに寂しかったです。
まぁ、今回は二度目なので慣れたものです…! でも、まだ二度目ですけど…。

●新しい子です!
メロパ080301_5.png

二代目メロのフサモッフと一緒に写る三代目メロのネロンレーリです。
赤いちまっこいのがネロンレーリです。
って、またイミフメイな覚えにくい名前でスミマセン!(汗)
ネロンレーリの事は、ゼヒ「ンレー」と呼んでやって下さいv///( ̄∇ ̄*)ゞ
ネロでもレーリでもなく、真ん中を取って愛称はンレーにしてみました♪(ソコを取るかー!?)
かえって呼びにくいという話もあったりなかったり。。。(笑)
毎度の事ながら、ネーミングセンスのなさにトホ~ンです。

ホントは次はヒッキーマッキーにしようかと思ったのですけど、ネロンレーリという名前からいって、メロリン(赤い女の子っぽい種類のメロ)かなと。
どんな子に育つのか楽しみです♪(*^v^*)

●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…6枚
まだ手付かず…2枚

今日も変わらず…です///


posemaniacsさん 毎日お世話になってます。

30m_328.gif

感想…もっと素早く!

WEB拍手、アリガトウございます~!

*WEB拍手お返事。
0:35の方へ。 ………。アドレスだけだったので、一体どんなブラクラなのかとスゴイドキッとしました///(⊃д⊂)
見るか見ないか迷ったのですけど、アドレスがブログだったので見てみました。
最初、まさか悪口が書いてあるよ!とか、絵が無断転載されてるよ!な報告だったらどうしよう…と思ったのですけど、いい意味の方だったのでヨカッタです(*ノノ)
でも、まさかご本人様が報告してくるとは思えないし…一体どなた様が。。。( ̄~ ̄)?
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 4

ビド

お初です><
我がブログにて1900nice!キリ番踏まれました♪
お礼をしたいのですがよいでしょうか?
by ビド (2008-03-04 18:47) 

みかげ

ご無沙汰しておりましたー。
今回のメンテ後は 本当に大波乱でしたよね・・・、みかげの場合
ちょうどPCの老朽化&買い替えと重なって、曽根さんのほうが
悪いのか自分のPCが悪いのかわからずに 頭を抱えてました。
ここ数日で 少しだけマシに・・・なりましたよね・・・(不安)

マグリョさんの環境で サクサク動くようになってくれるように
祈るばかりです~。(ついでにみかげの所でも・・・ゴニョゴニョ)
by みかげ (2008-03-04 19:13) 

マグリョ

ビドさんへ。
はじめまして。コメントアリガトウございます!
うわわ、キリnice!踏んでましたか~!∑(゜ω゜=)
気付かなくて、スミマセン~!///
そちらにお返事に行きますね(=゜ω゜)ノ

スミマセン、何回やってもエラーでコメント書き込めませんでした…orz
なので、こちらに書いておきます…!

お知らせ下さって、アリガトウございました!
はい、いただけるのならプレートお願いしたいなと思います(^ー^*)
どうぞ、よろしくお願いしますv(ペコリ)
by マグリョ (2008-03-05 02:35) 

マグリョ

みかげさんへ。
ホントにここまでソネブロがグダグダになるとは思ってもみなかったですよー!(つд≦*)
そうですよねぇ、みかげさんはちょうど買い替えの時期と重なってしまって、悩むところですよね(汗)
答えは、全部ソネさん側でした!ってカンジです…ホント困ります。。。orz
少しマシになってホッとしたものの、まだ全快じゃないところが…(遠い目)
いまだに、時々コメント入れられなかったりするのをどうにかして欲しいところですよ~!!(切実)

ホント、サクサク動いてくれれば…!!(つД`)
みかげさんの所でも、サクサク行きますようにv
by マグリョ (2008-03-05 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。