SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

手書きバトン。 [バトン・その他]

30秒ドローイングは344日目です。

現在鼻血が出ているマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

…軽くピンチです。昨日語り過ぎたせいで、今日のネタがアリマセン!
なんでこう、バランスが上手くいかないんでしょうか~??(ノ∀`)
あまりにネタがないので、どうでもいい事を報告してみましたよ。。。(笑)
なんだか知らないけど鼻から血が勝手に出てきました。
とりあえず、テッシュよりか痛くないかと思って、シルコットを鼻につめときました。。。
なので、今あまり人に見せたくない姿となっております(⊃д⊂)

今日こそゆっくりブログめぐりとコメントをしに…な予定だったのですけど、あ、明日こそ!!
う~ん、でもなぁ。よし、あと一時間だけ…ちょっとお邪魔しに行きます!
やっぱり行きたいところがあるので(*´ω`*)ノ
………と思ったのですが、何やかやでもういいかげん寝なきゃマズイよ!な時間になっていまいました…(汗)
うああ、やっぱり明日…に…!orz
最近マグリョ来ないな!とか思われてるかもしれないですけど、チラッとは覗いてたりします~(>△<)(と主張)
一日は24時間だと短いと思う人! ノノノ(←挙手)

ん…、あれ?? もしかして、今日は344日目だから…一年の365日まであと二週間もない?!∑(゜ω゜=)
ヤッター! あともう少しですよ~!!(泣)
一年いったら…、ちょっと今後のブログについてのお知らせを出そうと思います。
たいしたお知らせでもないんですけど。
といいつつも、考えが二転三転して、いまだにちょっと結論がまとめられてないんですけども。。。(- -;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★本日のれんしうの更新→HPはこちら

本日の更新はお休みです。

う~ん、近いうちになんかラクガキをUPするんじゃないかなぁと思います。
ちょっとラクガキとはいえ、見れるカタチまでいってないので、UP出来ないんですけども!(笑)

WEB拍手下さった方、アリガトウございます~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は………、どうしよう日記ネタが間に合いませんv\(^ρ^)/
ホントはですね、今日はアイコン企画の方をUP出来たらなと思っていたんです…。
いや、思っていただけで結局何も手が付けられませんでした…orz
マグリョの予定なんてこんなもの! すべて計画どおり!(by月)

というわけで、「そうだ!ちょうどよくバトンを回して頂いたのでそれを早速やろう」…と思ったのですけど、マグリョのニガテな名前を挙げる系だったので、ダメだ…そんなすぐにはまとめられません~!!(つД`)
もうちょっと考える時間を下さ…い……!
毎回スゴイ迷うというか悩むんですよ~。どなたをどこに入れようかと!
マグリョは優柔不断ですからっ///(- -;)

う~ん。ふりだしに戻ったマグリョはまた考えました。
スクショは…今UP出来そうなのはないし…、いや、UPしてないスクショはあるけどUPしていいのか分からないスクショで。。。(どんなのだ!)
やっぱり、ここはバトンかも。すぐ出来そうなバトン………。(バトンストックを見る)
…ない~~~!!(≧∇≦)
しょうがない。どこかで、よさげなフリーなバトンなかったかなぁ…。う~んう~ん(考え中)
ハッ! あ、あった…! 一個よさげなのが!! これは、神の助け…!(ノ´ρ`)ノキラキラ


というわけで、本日は手書きバトンです。
前置きが長くてスミマセンでした(笑)
以前に、はとこさん宅で見かけまして…よろしければどうですか?と言って下さったのを思い出しまして、やらせて頂きます。
フリーだったので、頂いてきました!

「手書きバトン」

●手書きバトンという名のいつもどおりなラクガキ
手書きバトン.jpg

なんだか地味ですねぇ…(笑)
しかも、なにやらイミフメイなポーズですが、ただ単に太ももが描きたい気分だっただけです。はい。
とりあえず、ワンピースの下にペチコートはかすの忘れました。
って、あ! しまったーー!!∑( ̄□ ̄;)
このワンピ、後ろ側は切れ込みが入っているハズなのですが…、ウッカリつなげて描いてしまいましたよ。。。
自分で設定画描いておいて、毎回のように間違えてます…(遠い目)
ちなみに、ニーソはあえて脱いでます。
他にも、服装の間違えを見つけてしまったのですが…もう、言わないでおきますv(笑)

フリーにしておきますので、やりたい方どうぞ~♪

●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…4枚

ああ、アイコンの方もやり始めたいです…!!

●本日の動画話コーナー!!(コーナー化…?)

昨日語り過ぎました。。。
今日は特にないです!(汗)

posemaniacsさん 毎日お世話になってます。

30m_344.gif

感想…やっぱりホントは45秒あたりがいいんだろうなぁ…。

WEB拍手アリガトウございます~!
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

nagaya

はいっ!一日は50時間ぐらい有ってもいいと思いますっ!!ノノノ
それに対応できるからだが無ければ意味が無いですが・・・orz
おをををー!ドローイング二週間きったのですかー!563日まであと少しっ!頑張ってください~ノシ
名前上げるタイプのバトンは悩みますよね~、いつも、こう、うんうん唸りながらやると言うか・・・・
ナガヤなんて知り合いが少ないから困ったものです(汗
とにかくっ、とにかく時間がっ・・・!!

by nagaya (2008-03-20 08:14) 

華蓮

あと、ちょっとで一周年ですか!
すごいですね!がんばってください。
by 華蓮 (2008-03-20 10:45) 

マグリョ

nagayaさんへ。
おお~っ、50時間ですか!! それは倍近く…倍以上ありますね!(*´艸`)
うわ~、そんだったら色んな事が出来そうですよっvv
でも、二日に一回しか寝ないってことですよね。。。
途中でいねむりしてそうです(笑)
実は…、ドローイングあと二週間かと思いきやあと二十日の間違えでした( ̄∇ ̄;)ゞ
なんか急にゴールが遠くなったカンジです(汗)
って、563日!!?∑(゜ω゜=) 打ち間違えだと思うんですけど、さらにゴールが遠くなったカンジですねぇ~!(笑) ちょっと吹きましたv
ああ、やっぱりnagayaさんも名前を挙げるタイプのバトンは悩みますか~。そうですよねっ!(ガシッ)
ホント、マグリョはソレ系のは時間かかっちゃいます…(∧_∧;)
ええっ、nagayaさん知り合い少ないようには思えないですよ~!
いつも記事内に色んな方のお名前やお子さんが登場したりして、ああ…仲良しな方がいっぱいいらっしゃるんだなぁ~v ウラヤマシイなぁ~と思ってますvv
時間ですか…! が、頑張って下さい~!!(´∀`)ノシ
by マグリョ (2008-03-21 05:07) 

マグリョ

華蓮さんへ。
はい、あともう少しで一周年なカンジです…!
アリガトウございます~! がんばります~♪(`・ω・´)ノ
by マグリョ (2008-03-21 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに文章中心。絵師バトン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。