SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

友達バトン。 [バトン・その他]

30秒ドローイングは349日目です。

人生分からないものだなぁと思ったマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

いいことと悪いことの両方がありました。
両方とも予想外の事だったので、ホント、人生って分からないなぁ~としみじみと思ってしまいました//

今日も実は、ウッカリひとやすみな記事になりそうだったのですが~、サスガにそれはイカン!と思いまして今日はバトンをやってみました。
このバトン、10人友達を挙げるという色んなイミでキツイバトンでした(笑)
どうするか打開策を考えるのに、少々時間がかかってしまいましたよ~( ̄∇ ̄;)ゞ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★本日のれんしうの更新→HPはこちら

本日の更新はお休みです。

描きたい絵や描き途中な絵はあるのに…もんもん。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、本日はバトンです~!

ケイこさんから回して頂きましたよ~v

「友達バトン」

Ⅰ、白丸さん
Ⅱ、不気味な泡さん
Ⅲ、pecoさん
Ⅳ、もー太さん
Ⅴ、鳳理さん
Ⅵ、いちこさん
Ⅶ、りやこさん
Ⅷ、紺碧☆さん
Ⅸ、コネさん
Ⅹ、みかげさん


スミマセン…10人なんて選べなかったので、今回はとある条件を元にチョイスしてみました。
共通点が分かった人はスゴ過ぎです。というか、分かっちゃったらどうかしています!!(笑)
もうエスパーと呼ばせて頂きますよ~(=゜ω゜)ノ
万が一、分かっちゃっても黙っといて下さいませ~。(いないと思いますけど//)

◆その10人との共通点は?
 皆サマ、ステキな絵師サマですv
◆10人のいい(すごい)ところは?
 マグリョと仲良くして下さり…あと萌え&元気パワーを下さるところです♪
◆10人との出会いは?
 ソネブロです!
◆この10人とは今後どうして行きたい?
 もっともっと仲良くなれたらいいなぁと思いますv
◆10人は自分のことをどう思ってる?
 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
◆10人とは喧嘩したことある?
 ( ̄∇ ̄*)ゞ
◆10人は一生の友達?
 だったら…いいなぁと思いますv///(*ノωノ)キャッ

あ、別にやらなくてもいいです。ふ~んと思ってもらえれば!//
ついでにフリーにしておきますので、やりたい方ご自由にどうぞ~♪(・ω・)ノ

何も画像がないのもナンかと思いまして、おまけです。
●メロパのスクショ
メロパ080319.png

ちょうどいいショットというか、全員メロリン(赤い女の子っぽいメロの種類)でいねむりしてたのでスクショを撮っておいたヤツですv
カワイイです…v(*´∀`*)

●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…4枚

3000nice!アイコンの進行状況。
線画途中までの…1枚
まだ手付かず…13枚

ホントは、今日アイコンUPする予定だったんです…。
しかし結果は…あ、あれ??(つД`)
やっぱり予定は未定…orz

●本日の動画話コーナー!!(コーナー化…?)

いまだに、昨日言っていた好きな曲のタイトルが思い出せずモヤモヤしています。
メロディーがソラ♭ミ♭ー(たぶん)で始まるヤツなんですけど…あああ、分からない。。。(⊃д⊂)

posemaniacsさん 毎日お世話になってます。

30m_349.gif

感想…今日ヤヴァイですねぇ。描けてなさ過ぎです!(汗)

WEB拍手アリガトウございます~!
nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 8

鳳理

またまたクロトリに食いついてスミマセン!!なのですが><;;、「ソラ♭ミ♭ー」で始まる曲というのが気になってしまって、ちょっと一瞬調べてしまいました^^;
手持ちのミニキーボードでソラ♭ミ♭ーを弾いてみたら、おおおこれは聞き覚えのあるメロディー…?
ひょっとしてその曲名は「封印の扉」ではないでしょうか??
監視者のドームで使われてた、ちょっと悲しめの曲なんですが…
違っていたらすみません~;;そしてしつこくて更にすみません~^^;
クロトリの曲は全てが凄いですよね!光田さんはどの曲も凄いと思うのですが、クロトリは格別な気がしますvv

そしてバトンで名前を挙げてくださってありがとうございます><*
わーわー、私からもこれからも是非どうぞ宜しくお願い致しますと申し上げたいです><*(ぺこり)
名前を挙げる系のバトンはどうも苦手なので回答はできなさそうですが;;、名前を挙げて頂けて嬉しかったですv
どうもありがとうございました!
by 鳳理 (2008-03-25 09:32) 

紺碧☆

わ~ッ♪
名前があがってて嬉しいです♪
(≧∇≦)ノ
何の”条件”でチョイスされたのかな~?(笑

・・・・・・・・・・・・・・・。
と思ってたら、共通点で”絵師”の文字にビックリ。
Σ(=Д=;)
あわわわわわ。
錚々たるメンバーじゃないですか!!!(私以外
コーフンして、鼻血が出そうですよ!!!
ギップリャ!!!!
素敵絵は無理そうなので、
萌えと元気パワーで頑張らせていただきます!
こちらこそ、これからも、よ・ろ・し・く!!!
by 紺碧☆ (2008-03-25 13:29) 

コネ

わゎっ!マグリョ様からバトンがっΣ
こんなへたれに回してくださって有難うございます~♪(*´▽`*)
こんな豪華なキャストにコネも混ぜてもらえるなんて///
共通点・・・何でしょうか?? うーん・・・わかりません(。-`ω-)
ステキ絵師ですとっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いえいえ!まだ絵はれんしう中(笑)なので全然ですよ^^;
私はマグリョ様のこと優しくて絵が上手でとても頑張り屋さんだと思ってます(*´ω`*)
一生の友達・・・憧れる響きですねv
マグリョ様となら是非とも・・・!(≧v≦*)
バトンを回して受け取ってくれる友達もあげるのが自信ないのでお気持ちだけ受け取りますvv
有難うございました~♪^^
どうぞこれからも宜しくお願いしますvv

by コネ (2008-03-25 16:24) 

不気味な泡

うおおおおおバトンに名前が∑(゜д゜ノ)ノ
ありがとうございます!
しかしながら・・・共通点サッパリですだ

そしてメロのスクショにドキッ☆
たぶんどちらかがめろ子ですね(笑


by 不気味な泡 (2008-03-26 01:47) 

マグリョ

鳳理さんへ。
バンバン、クロトリ話に食い付いちゃって下さいませ~♪ヽ(´∀`)ノ
うわ~っ、しかもわざわざ調べて下さってアリガトウございますですよー!!(泣)
「封印の扉」、たぶんそれです! それで合ってますよ~!(*´д`*)ハァハァ
あああ、ヨカッタ…やっとモヤモヤとおさらば出来ます。
しかも、ソラ♭ミ♭ーだけで分かって下さった鳳理さんのカンの良さに感謝感謝ですv
最近は、曲を音階に直す能力が下がりまくりで、なんとか出だしだけでもひねり出せてヨカッタです( ̄∇ ̄;)ゞ
ホント光田さんの曲はどの曲もいいですよね~vv
マグリョもクロトリが一番かなと思います。
でもスクエア系作曲家さんは甲乙付けがたくて、好きな人多くて困ります(≧ω≦)

バトンに気付いて下さってアリガトウございます~!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますvv//(*ノノ)キャッ
あああ、分かります!(グッ) マグリョも毎回名前を挙げる系バトンは苦労してるので(笑)、やらなくても全然大丈夫ですよ~。
by マグリョ (2008-03-26 03:50) 

マグリョ

紺碧☆さんへ。
フフフ、バトン気付いて下さってアリガトウございます~!
皆サマ、ステキ絵師さんという共通点もあるんですけど、マグリョが極秘にそれにプラスしてちょっと条件を設定した中から選んでみたんですけど…、たぶん分からないと思いますよ~!(*´艸`)
ギップリャー!!
萌えと元気パワー、いつもアリガトウございますv
というかペッキーはそれにプラスしてオモシロイパワーももらってますから♪
下らないネタとかヘンな商品の紹介とか大好きですからv(笑)
こちらこそ、どうぞヨロシクですよ!(*´∀`*)ノ
by マグリョ (2008-03-26 04:03) 

マグリョ

コネさんへ。
わ~、バトンに気付いて下さって、アリガトウございます~!
共通点は…フフフ、ヒミツです♪(*´艸`)
マグリョは、コネさんの絵は可愛くて好きなのです~♪
れんしう中!(笑) マグリョと一緒ですねv(≧ω≦)b
えええ、優しくて絵が上手でとても頑張り屋さん……!?
なんともったいないお言葉を…! うわわ、どうもです~v///(テレテレ)
一生の友達…ドキドキv///(*ノ▽ノ)キャッ
バトンは、名前を挙げる系は大変なので、見て下さるだけで全然いいですよ~!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv
by マグリョ (2008-03-26 04:11) 

マグリョ

不気味な泡さんへ。
おお、バトンに気付いて下さって、アリガトウございます~!
すでに回ってるのを知りつつ、名前を挙げてしまいましたよ♪(笑)
共通点は…たぶん、マグリョ以外誰も分からないと思いますよ~!( ̄∇ ̄;)ゞ

メロのスクショ。たぶん、めろ子ちゃんは…いますね!
たぶん手前じゃないかと予想…!(・∀・)
ただのカンですけどv(キッパリ)
by マグリョ (2008-03-26 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。