SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

本日も塗り絵&第二弾配布してみたり。 [いただきもの]

そういえば、前回話題を出すのを忘れてしまったのですけど、2月中旬で、mapとブロクルとソネフォトのサービスが終了してしまうそうで。
以前は、ブロクルのお気に入り機能をブクマ代わりにしていたり、ソネフォトにもUPしていたりしたので、なくなってしまうとなるとちょっと寂しいですね(´・ω・`)
使ってる方も多そうなのに…、そんなに採算取れていなかったとは…。

自分的には、現在でもよく使っている機能として、ブロクルのメッセージが使えなくなってしまうのが、一番ショッキングでした(汗)
すごいあれ重宝していたんですけどねぇ…。なくなるとなると、困るなぁ…うぬぬ。
それに代わるサービスが出来ればいいのですけど、やっぱりムズカシイかなぁ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

更新はお休みです。
(現在、以前PCが壊れた時の影響でデータをいじれない状況です。ソフトウェアやら設定やら…汗)

WEB拍手くださった方、アリガトウございます~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、塗り絵配布と塗り見本。
塗って頂いたものを一枚ご紹介。+私信。
影絵企画を一枚と、パペガのスクショとイラスト一枚、頂き物のご紹介です。
盛り沢山の内容でいきます!

・今回は版権で
091220shinku2.jpg

続きは折り込みます。


知っている方は知っていると思いますが、赤い子です(・ω・)ノ
アニメの方も好きなのですが、今回は原作の雰囲気で塗ってみました。
こういうアナログっぽい、じょわじょわっとした水彩風も楽しいなぁとv
ちょうどバストアップで塗りやすいかも…と久しぶりに線画を配布してみます//(ドキドキ)
「ラフ画ならくがき絵を気軽に塗ってみよう企画」。
通称「ラフ画で塗り絵企画」です。
詳しくは、塗り絵企画第一弾の方を参照で。→09/04/11の記事

・ラフ画で塗り絵企画第二弾
091220shinku_senga_s.png

お持ち帰りは、原寸サイズをどうぞ→線画はこちら
※追記:ちょっとミスを発見したので、UPし直しました。
(もし、上げ直す前にすでにお持ち帰りして下さった方がいましたら…、線画が全部黒一色になってなかったというミスなので、あんまり問題はないのですが…、よろしければ新しい方をどうぞです)

よろしければ、お気軽に塗ってやって下さいませv(*^v^*)
一応上の絵↑は塗り見本なのですが、2PCカラーでもお好きな色でご自由にどうぞです♪

あ、塗り絵第一弾の方も当面配布していると思うので、よろしければどうぞv

 *

お次に…、塗り絵をご紹介ですvv(≧ω≦)
自分の描いた絵を塗ってもらえると、なんだかわくわくしてウレシイものですね♪

紺碧☆さんに塗って頂きました!
secen090410senga-db6faE381AEE382B3E38394E383BC.jpg

パキッとしたアニメ塗りで、スゴイステキですvv
グリーンで統一された色調がキレイですねぇ(*^v^*)
舞っている雪も冬らしくていいなぁいいなぁ…!
塗って下さり、アリガトウございました♪


私信:妖さんへ。(反転で↓)
スミマセン、どこで話しかけたらいいのか分からなかったので、こちらに失礼します~!(≧_≦)
塗り絵見ました…っ! でも、その時ちょっと時間がなかったので、次の日記事にコメントを入れようと思っていたら、改装中になってしまい…(´;ω;`)しまたーっ!
色々感想とか言いたかったのですが、とりあえず、「塗り絵見ました! 塗って下さりアリガトウございました~vv」という事だけでも伝えたかったので(*ノノ)
とってもうれしかったですv
あと、あの…出来たら塗り絵をご紹介したいなぁv(*´ω`*)と思っているのですが、どうでしょうか~?//


 *

以前、こそっと募集させて頂いた影絵企画です。

・灰っ子さん宅とちりんちゃん&ゆらちゃん
kagee100122ty.jpg
とちりんちゃんとゆらちゃん、どちらをお借りしようか迷って…選べなかったので、両方お借りしてしまいましたv
仲の良いきょうだい(姉弟)っていいなぁと思って、二人で手を繋いでいる所を描かせて頂きました♪
二人とも可愛くて、描きながら和んでしまいました(*´ω`*)
描かせて頂き、アリガトウございました!

近いうちに、また影絵企画をUP出来たらなと思っています♪

 *

続きまして、パペガのコーナーです。

先日、ねねこさんとご一緒させて頂きました♪
待ち合わせの時間前に、下見にINしたらバッタリ☆(ドキーン!)というハプニングもあり(笑)、あれ?もう時間になってたっけ??と、初っ端から楽しい予感バリバリでした( ̄∇ ̄*)ゞ

・衣装がほぼお揃いな図
パペガのスクショ100118.gif

・その時の様子をイラストにしてみました
100118maco2.jpg

ねねこさん宅のパペガキャラ、コルトちゃんをお借りしました!
左:うちのマルグリット・リシェ、右:コルトちゃん。
淡い透明水彩風で、ほわほわっと柔らかく、絵本の挿絵っぽい感じを目指してみました。
女の子二人が並んでいると、とても可愛らしいですねぇv(*´艸`)
コルトちゃんは15歳とあったのに、なんだか幼くなってしまってスミマセン///
マルグリットと同じぐらいになってしまった!( ̄ω ̄*)
一緒に回ったりおしゃべり出来て楽しかったです♪
また機会がありましたら、一緒に回りましょう~!
描かせて頂き、アリガトウございました!


マルグリットに関してですが、以前記事で設定を13歳で好奇心旺盛で勝気な元気な女の子→15~17歳の淑女に変更したわけですが。
今やっているこの白髪ポニテの髪型が可愛くてツボ過ぎて、期間限定のつもりでやっていたのですが…はい、まだそのままだったりします(笑)
この髪型のマルグリットを見ていると、なんだか幼女に見えるなぁ…と思ってきまして。
というわけで、この髪型の間は、パペットの魔法かなんかで、マルグリットは8、9歳の幼女になっているという追加設定を加えたりしてv(*´艸`)
理由はまだ解明されていないらしい。

・プロフメモ(ょぅι"ょ 時)
性格:純真無垢で無邪気
年齢:8、9歳
身長:129cm 体重:25kg
外見:白髪ポニテ、瞳の色は青
好きなもの:クマぬい
その他:普段(いつもの年齢)の時の記憶はあるが、本人はそれは夢だと思っている。

最近は、あまりIN出来てなくて、たまに売りに出したアイテムが売れてるかな~?と楽しみに覗く位なのですが(笑)、回れる時は2、5、6の塔を中心に回ろうかなぁと思い中。
今まで4ばっかり回っていたのですが、気が付いたら集めてた素材がもう結構な数になっていました。//
今は倉庫もないので、邪眼、繭、魔獣の爪(あと鉄と石灰)にターゲットを絞ろうと思います…!

皆さま、見かけた際は、マルグリットでもマルグちゃんでもリシェでもおはようじょ!でも、お気軽に声をかけてやって下さいませ♪

 *

続きまして、頂き物のご紹介です。

すとらさんより、企画で描いて頂きました。

091209.jpg
クリックで原寸大です。

すとらさんの描かれる衣装やデザインがとっても好きなのですv
たっぷりとした髪の毛がいいですねぇ…vv(*´ω`*)
このイラストを見て、うちの子に黄緑のリボンというのもいいなぁと新発見したのでした♪
色合いもとてもステキで、色々な色を使っているのにちゃんとまとまって見えるのは、やはりセンスゆえかなぁとv


janviermさんより、サプライズで4000nice!のお礼絵で描いて頂きました。

janviermさん400nice.jpg
クリックで原寸大です。

これだけのお名前を入れるのは大変だったのではないかなぁと思います!
自分の名前を探して…おお、発見~!∑(゜ω゜=)
マグリョは右の列の真ん中辺りですねぇ。わ~!
イラストも、とてもハイセンスでカッコイイと思いますv


fuwatanさんより、拉致っちゃったコーナー☆で描いて頂きました。

magur.png

fuwatanさんの描かれる絵はホントにふわふわでカワイイのですv(*´∀`*)
柔らかい色遣いも、光がきらめいているところもステキです…!
このリダルの衣装も可愛くていいなぁとvv
あと、ちゃんとヤグラの笠アイテムを持たせてくれていてウレシイです♪


クライベイビーさんより、サプライズでキリnice!で描いて頂きました。

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20poiu.png

カッコイイですね~!
学ラン男子はよいものですねv(≧ω≦)
パキッとした配色も勉強になります♪
ちなみに、自分的に金髪青瞳はとてもツボだったりしますv


のはなさんより、サプライズで描いて頂きました。

d-8.png

わ~っvv ちっちゃいのにすごく細かく作られていて、すっごくカワイイです~vv(*´▽`)
色合いもとてもキレイで、くりっとした瞳も可愛くてキュンキュンしちゃいますv
えへへ、今度サイドバーに飾らせて頂きたいなと思います♪


そういえば、サイドバーを整理しようと思いつつ、まだ飾らせて頂いてないドット絵も色々あるので、そのうちちょっといじりたいと思います…!


それでは、頂き物を下さった皆様、改めましてアリガトウございました~!
マグリョは幸せモノですv


WEB拍手くださった方、アリガトウございます~!
nice!(194)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 194

コメント 30

にやるら

パペガの世界はオルグとユンの萌え魔法につつまれてると思うにやです。
シャスラが若い姿のままなのも、本当のところオルグがよぼよぼの爺さん相手に戦うのが嫌なだけなんじゃないかと疑っています。
だからきっと、マルグリットちゃんが「髪型変えたついでに年齢も変身しちゃいたいです」って言えばそれはきっと受理されちゃう世界なんだということで。
きっと、可愛いは正義って言葉が通用すると思うんです。
だってこのコルトちゃんとのツーショット見たら、オルグもユンも手放しでOKでしてくれるとしか思えませんよー!
by にやるら (2010-01-27 01:11) 

色葉ゆも

線画も塗る方によっていろいろで素敵ですよね・・・!
縦ロールってあんまり描いた事ないのでいつか描けるようになりたいですorz
マグリョさんは淡い水彩画が多いのですね!
昔の記事もちょこっと見させていただきました
透明水彩が綺麗で素敵で・・・!
デッサンは小学生時に少々かじってたのですが・・・
人物画って難しいです・・・。
by 色葉ゆも (2010-01-27 15:00) 

ねねこ

こんにちは、先日はお付き合いありがとうございましたっ

素敵イラスト盛りだくさんの中に
うちのコルトが出てきて凄い叫びました(おい)
ありがとうございますっ!!
ほんとに描いてもらっちゃったですよっ!!(>v<)vv
幼くて全然OK!可愛いからっ!!
絵本のようなふわふわした優しい雰囲気な塗り方が
凄く素敵ですっ!マグリョさんの水彩絵凄く好きなのでっ
私は水彩なかなか手出せないから…アナログもデジタルも(0v0;)
マルグリットちゃんの顔見えないのがちと残念(しゅん)

ポニテの時は小さくなるなんて、素敵設定ですねっ!
上の方がおっしゃっているように、
可愛いは正義って本当だな、と思いました(真顔)
…いつか機会があればポニテ時も描かせていただきたいd(待)
遠慮なくお持ち帰りさせていただきます(ぺこり)
…転載OKですか?出来ればうちのブログに飾りたいので(0v0;

描いていただきありがとうございましたっ!
また回りましょうっ!

長々とお邪魔いたしましたっ!!
by ねねこ (2010-01-27 16:03) 

紺碧☆

赤い子(笑)、カワイイ!! ( 〃▽〃)ノ
私もこのキャラ好きなので、眼福眼福♪
塗り絵企画、憧れのまぐまぐ嬢の絵を塗り塗り出来てシアワセでした。
飾っていただき、ありがとうございますー!


by 紺碧☆ (2010-01-27 22:22) 

オムレット

ブロクルとソネットフォトが終了してしまうのは痛いですよね~。
特にフォトのほうはよく浸かってたので残念無念です。
”赤い子”のイラスト、色遣いがとってもキレイですね~。
水彩風、憧れますv

by オムレット (2010-01-27 22:24) 

灰っ子

ほ、ほわあああ
両方とも描いてくださったのですかーっ
影絵でも仲良しな感じが伝わってくるなんて…流石マグリョさん!
あああありがとうございますうわー!
大切に持ちかえらさせて頂きますっ
マグリョさんに描いて頂けて本当に幸せですv

上の赤い子、可愛いですね~v
水彩がとっても綺麗です///
アニメは見ていなかったのですが好きな作品です!
人形好きにはたまりません!

ではでは!
本当にありがとうございました♪
by 灰っ子 (2010-01-28 15:28) 

愛香

始めまして^^*愛香といいます.

赤い子可愛いですね♪
アニメ方見てましたww
塗り方がとてもうまいですね^^

お持ち帰りします((^P^
塗れたら塗りますね^^;

では失礼しました^^
by 愛香 (2010-01-28 20:14) 

リコリス

こんちゃです^^

ローゼンですね!
えっと、真紅ですよね?(うろ覚え・・・)
塗り方がローゼンっぽくて素敵です~^p^

「うぃ」って打ったらゐって出ました!
教えてくださって、ありがとうございます!

どのイラストも素敵です!

ぬり絵は、もう少し暇ができたら
トライさせてもらう・・・かもしれません!かも・・・です><
でも、塗り苦手なんで・・・(汗)

では、おじゃましました~ノシ

by リコリス (2010-01-29 21:41) 

マグリョ

にやるらさんへ。
萌え魔法…! それはなんというステキな世界ですかvv(≧w≦)
たしかにおじいさん相手に戦うのと若い青年と戦うのとじゃ、全然気分というかモチベーションに関わりそうですよねぇ(笑)
じゃあ、そのにやるらさんの案をもらいたいと思いますb
上の方の人(?)に、髪型を替えたら年齢も変わる設定を申請したら通ったということで//( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛いは正義!
えへ、アリガトウございます~vv この髪型の間は、ょぅι"ょ頑張りたいと思います♪(笑)
普段の時は、お年頃な淑女(一応)なので、エステラちゃんとバッチリ恋バナもしちゃいますのでvv(*´艸`)
お年頃な女の子二人で一緒に回るとどんな冒険になるんだろう…。わくわくー!
by マグリョ (2010-01-29 22:11) 

猫神未来

おおおおおお線画、喜んで塗らさせて頂きますぅっ!
よし、頑張るぞおっ!
by 猫神未来 (2010-01-29 22:19) 

マグリョ

色葉ゆもさんへ。
同じ線画でも、ホントに塗る方によって違った印象になって、見ていて楽しいですv
マグリョも縦ロールはニガテで中々上手く描けなくて…、毎回なんとなくで描いてます///(笑)
そうですねぇ、色は淡い系で、塗りもわりと水彩が多いかもですね(・ω・*)
水彩のじょわじょわっとした感じが好きで…、でも色々な塗りが出来るようになれたらいいなぁと思っています!
わわわ、昔の記事も見て下さったのですか…!///
なんだかハズカシイです…(*ノノ) でも、ステキと言って下さり、アリガトウございます~v
おおお、デッサンをやられていたのですか??
自分はちゃんと本格的?に習った事がないので、習った人と独学の人とでは、やっぱり色々基礎のところが違うのかなぁ?と思います。
by マグリョ (2010-01-29 22:30) 

マグリョ

ねねこさんへ。
こちらこそ、先日はアリガトウございました~!

早速、コルトちゃんお借りしちゃいましたvv(*´▽`)
幼くてオッケイですか?? ヨカッタ~v///
可愛いは正義!
ちょうどお揃いの衣装を着ていたし、これは二人で一緒にいる所を描きたいなぁと♪
ふわふわな水彩塗りで絵本風に見えたなら…成功です!(*ノノ)
えへ、ほめて頂き、アリガトウございますvv///
マグリョは、ねねこさんのパキっとしたアニメ塗り好きですよ~♪
見てると、なんだか楽しい元気な気持ちになっちゃいますv
二人で向かい合ってるところを描いたら、マルグリットが後ろ向きになってしまいました。。。
かといって、出会ったところなのに、二人ともカメラ目線なのもおかしいかな??と思ってこっちの方が自然かなぁと(・ω・*)
でも、残念と言って下さってウレシイですv(≧_≦)

なんだか、ポニテの姿を見てると幼く見えてきてしまって…、そんな設定を付けたしてしまいました///
可愛いは正義!(二回目)
わ~っ! ポニテのマルグリットをねねこさんに描いて頂ける日がいつか来たらいいなぁ…と、まったりと楽しみにお待ちしておりますvv
お持ち帰り、アリガトウございます~!
もちろん、転載オッケイですよ~b わわわ、ウレシイな!
煮るなり焼くなりご自由にドウゾドウゾです♪(*^-')b

こちらこそ、描かせて頂きアリガトウございましたv
また、パペガでお会い出来る日を楽しみにしていますね~♪
by マグリョ (2010-01-30 02:02) 

マグリョ

紺碧☆さんへ。
わ~い! 赤い子(笑)、カワイイって言ってくれてありがと~vv///
フフフ、ペッキーも好きキャラということで、描いてヨカッタヨカッタ♪
別に名前出してもよかったのですけど、なんとなく赤い子にしといてみました☆(*´艸`)
塗り絵、塗って下さりとってもうれしかったですよ~!
線画は自分のものでも、やっぱり全然違う雰囲気になるなぁとv
逆に、ペッキーの線画を塗ってみたいなと思うマグリョです(*^v^*)
by マグリョ (2010-01-30 02:02) 

マグリョ

オムレットさんへ。
ホントにまさかブロクルとソネフォトと終了してしまう日が来るとは…(´・ω・`)
オムレットさんは、フォトの方をよく使われていたのですね。
マグリョはブロクルの方が打撃でした(≧_≦)
利用者がいるなら、何かその代わりになるサービスが出てくれたらいいですよね…。
赤い子の色遣いをキレイと言って下さり、アリガトウございますv///
上手く水彩風になっていたらいいな!
by マグリョ (2010-01-30 02:03) 

マグリョ

灰っ子さんへ。
はいっ! 二人ともお借りしちゃいましたvv(/∇\*)キャ
仲良しな感じが灰っ子さんにも伝わったのなら、ウレシイです~!
影絵でどうしたら二人で楽しそうな感じが出せるかなぁ…と。
描きながら、とっても楽しかったですv
お持ち帰りアリガトウございます~!

赤い子、カワイイと言って下さり、アリガトウございますv///
キレイに水彩風な感じが出せてたらいいなぁ…!
そう言ってもらえるとウレシイですvv
そうですね~、人形好きさんの方は好きな方が多いかもですね♪(*^v^*)
マグリョは逆にコミックスの方は読んだ事はないのですが、アニメで知ったクチですb
コミックスの方も読んでみたいなぁと思ってます(*'-'*)
こちらこそ、描かせて頂きアリガトウございました♪
by マグリョ (2010-01-30 02:25) 

マグリョ

愛香さんへ。
初めまして。コメントアリガトウございます!

赤い子、可愛いと言って下さりアリガトウございます~vv///(*ノノ)
おお、愛香さんもアニメ見てましたか~!
アニメはかなりハマって見てましたv
わわっ、塗りを上手いだなんて…そんなっ、どうもです!///(テレッ)

線画お持ち帰りして下さるのですか~?
はわわ…アリガトウございますv
お時間がある時で、塗り絵でもしようかな~と思った時にでも塗って頂ければ(*^v^*)
どんな感じになるのか、まったりとお待ちしておりますね~♪
by マグリョ (2010-01-30 02:25) 

マグリョ

リコリスさんへ。
どうも、こんばんは~。

はい、ローゼンです。真紅であってますよ~!(*^v^*)
塗りをローゼンぽくてステキと言って下さって、アリガトウございますv//(テレッ)
他のイラストもホメて下さり、どうもですvv

「ゐ」打てましたか~!
それはヨカッタです(*^-')b

わわ~! ホントですか~??
トライして下さるかも…というお言葉だけでウレシイですよ~v
塗り絵は、はい。リコリスさんのお暇がある時にでも、ドウゾドウゾですvヾ(*'-'*)
by マグリョ (2010-01-30 02:54) 

マグリョ

猫神未来さんへ。
わ~っ! 塗ってくださるのですか~!?
アリガトウございますv
出来上がりをわくわくと楽しみにしていますね~♪(*^v^*)
by マグリョ (2010-01-30 02:54) 

あやっち

こんばんは(*´ω`*)
<●><●>素敵な線画が置かれている…!
マグリョさんの線はきれいでいっつもニヤニヤしながら拝見しておりましたvv
凄く繊細で塗りがいがありそうですね!///
時間があれば是非塗らせて頂かせてください…!*
by あやっち (2010-01-30 20:39) 

マグリョ

あやっちさんへ。
どうも、こんばんは!
もしかすると、コメント頂くのは初めまして…でしょうか~?
コメントアリガトウございます~v
はわわ…ホメて下さり、アリガトウございますvv///(*ノノ)
わ~っ、塗って下さるのなら、ゼヒどうぞどうぞです♪
お時間のある時にでも、気楽に塗ってやって下さいませvヾ(。・ω・。)ノ゙
by マグリョ (2010-01-30 21:47) 

Meirin

わああああああああ
真紅じゃないですか…!!1←
興奮しすぎました(
塗りたああいと思ったらSAIの試用期間←
が終わってしまってorz 涙
いつかSAIゲットしたら塗らさせてください…vv(´;ω;`)

p.s.お祝いコメありがとうございました*
by Meirin (2010-01-30 21:51) 

マグリョ

Meirinさんへ。
おおおおお、真紅で興奮して下さり…!///
やった~! Meirinさんを興奮させたぞ~vv(*´▽`)
うわわ、SAIの試用期間終わってしまわれましたかぁ…(´・ω・`)
でも、塗りたいと言って下さっただけでもウレシイです~vv
SAIをゲットした時でも、何か他のツールでも、塗りたい時にお気軽に塗ってやって下さいませませ♪
あ、SAIは試用期間が終わってもスクショで保存するという手もありますよb
でも、それだと途中中断が出来ないのがツライんですよね…(汗)
by マグリョ (2010-01-31 03:44) 

janvierm

こんにちは♪

ご紹介ありがとうございます♪
お褒めの言葉まで(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
by janvierm (2010-01-31 13:20) 

マグリョ

janviermさんへ。
こんにちは~!
いえいえ、こちらこそステキなイラストアリガトウございました♪(*^v^*)
全員の名前を入れるという発想が斬新でスゴイなぁと思いましたv
ホントお疲れ様でした~!
by マグリョ (2010-01-31 13:40) 

希紫

こんばんは。
後連になってしまって申し訳ありませんが、線画をお持ち帰り+色をぬりぬりいたしましてブログに展示いたしました。(その際、サイズを縮小させていただきましたね)
残念な事にコチラの版権作品は名前だけしか知らないですが、赤い子、可愛いです~w色も凄くきれいで、雰囲気がとても素敵です。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-02-02 23:51) 

マグリョ

希紫さんへ。
どうも、こんばんは。初めまして!…でしょうか~?
コメントアリガトウございます~v
わわわ、線画を持ち帰って下さり…しかも塗って下さったのですか!?///∑(゜ω゜=)
早速ドキドキわくわくとお邪魔させて頂きますvv
わ~、ウレシイな♪
おお、名前だけでも知っていて下さって、ヨカッタです~!
それなのに塗って下さったとは…!(カンゲキv)
イラスト、ホメて下さってアリガトウございますv//( ̄∇ ̄*)ゞ
by マグリョ (2010-02-03 01:15) 

奏

こんばんは
「赤い子」持ち帰って塗らせていただきましたっ
あとでうpしときます。
恐れ多くも処女作ですが…(汗
あ、少し縮小させていただきました。
ローゼンメイデンは見たことないので赤以外は完全
私のイメージで塗りました^^;

ではでは~
by (2010-03-24 18:23) 

マグリョ

奏さんへ。
線画お持ち帰りアリガトウございます~vv
わ~っ、塗って下さったなんて…vv(≧ω≦)
いえいえ、奏さんのお好きなイメージで塗って下さって全然構わないですので♪
縮小もご自由にどうぞですv
それでは、わくわくしつつ拝見しにお邪魔させて頂きますね(*'ω'*)ノ
お知らせ、アリガトウございました♪
by マグリョ (2010-03-31 20:05) 

ちょここ

女の子の下書き、頂きました!
とっても可愛いです*
色塗り私素人なんですけれどね、、
tp画に編集させていただいても構わないでしょうか?
by ちょここ (2011-12-17 11:46) 

マグリョ

ちょここさんへ。
お返事が遅くなりましてスミマセン!
ちょここさん、はじめまして。
線画をお持ち帰りアリガトウございますv
塗って下さるそうでウレシイですv(*^v^*)
tp画ということは…、ご自分のHPやブログのTOP画にということでしょうか?
それは構わないのですが、どこかに線画はマグリョ画だということの記載と、うちのブログ(http://04u.blog.so-net.ne.jp/)へのリンクを貼っておいて頂けないでしょうか?
あと、もしよろしければですが、ちょここさんのサイトに塗り絵の線画を実際に使用した時でいいので、ちょここさんのサイトのアドレスを教えて頂けたらうれしいなぁと思います(*'ω'*)
by マグリョ (2011-12-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塗り絵日和。企画絵特集だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。