SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

お絵描きモードの力はスゴイなぁ。 [バトン・その他]

新しいペンタブを手に入れるまでお絵描きはムリだろうなぁ…と思っていたのですが、その後も壊れたペンタブで無理矢理ガリガリ根性で描いてました///
どんだけ自分の中でお絵描きブーム来てるんだ…!!(笑)
こんな時にムリに描かなくても…と自分でも思いつつ、描きたい時に思い切り描いとけ!がモットーですb
というわけで、何枚か仕上げたので更新しちゃいますよ~!
次更新する時には、新しいペンタブをゲット出来てたらいいなぁと思ってます。
コミスタ・イラスタ付きのを狙ってます(`・ω・´;)

あと、最近管理画面を覗くたびに読者数がじ~わじ~わ増えていたりして、もったいない限りです!(*ノωノ)キャッ
アリガトウございます~vv///><
よ、よし…月一更新を月二更新に…出来たらいいなぁ。。。(*'-'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

更新はお休みです。
(HPを新規で作られた方や復活された方もいるので、また近いうちにリンクページを更新したいと思ってます。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、バトン絵を一つ。
色別に練習(ry企画の絵を1件。
絵茶ログを1件。
あと、オススメ曲をぺたり。


ねねこさんより回して頂きました。

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・皿を割った・浮き輪・空・海・星・男装の麗人・寝顔・お姫様・褐色の肌】

足した指示:褐色の肌

指定キャラ:マグリダル
指示:ナース服(クラシックの方で)

バトンナース110519.jpg

続きは折り込みます。


■あなたの名前と使用した画材は?
マグリョです。saiです。文字入れにフォトショ。

■この絵でこだわった所は?
なんか背景が寂しいかな?と思ってラノベの表紙風にしてみました(*'ω'*)ドキドキ

ナース、しかもクラシックナースが見たいと言って頂いていたので、それはもうわ~い!とわくわくと描かせて頂きましたvv
しかし…頂いてから、本当に月日が流れてしまい…スミマセン><
やっとUP出来ましたv クラシックナース…別名メンソレナース!
クラシックよいですよね♪ エプロンやロングスカートよいですよねvv(*´д`*)ハァハァ
あ、ナースキャップをこういうのではなく、給食当番がかぶるような帽子(なんと説明したらよいのやら??)にしてもよかったかも…;

■回してくれた人の絵はどう思う?
元気でカラフルで鮮やかで可愛くて、見てるとこっちまで元気になれちゃいます!

■描き終えての感想を
ペンタブの調子が悪いので今回はカンタンな塗りで…とバケツ(+グラデ)塗りにしてみたのですが、やっぱり若干物足りない気がしなくもない…かな//(^-^;)
あと、装丁のまぐりょさんが精一杯頑張ってみたそうです(笑)
いやぁ、これが中々難しいですねぇ。あれこれ考えて勉強になりました///
楽しかったです…!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

思い切って回してみます!(*ノωノ)ドキドキ

ヒナタさん…猫耳
妃ノさん…ウエディングドレス
七種ふぁすさん…褐色の肌
のろさん…冠
nanoさん…チラリズム
セレストさん…犬耳
ちりがみさん…制服
悠さん…ウサ耳
くま・てーとくさん…皿を割った
ぷぷーさん…チラリズム

キャラはお任せいたしますv
もし描いて頂けたらウレシイなぁと♪(*'ω'*)
スルー可ですので、もしよろしければということでv

もう一本、また別口でナース指定でバトンを頂いているので、今度は違うナース姿描いちゃうぞ~!とまた近いうちに出来たらいいなぁと思ってます。
他にもやりたいバトンが数本あるので、しばらくバトンが続くかもです(笑)

 *

・色別練習第十回目。
「コッソリとお子さん描かせて下さいな募集。」別名「色別に練習させて下さい!の募集」でお借りしました。

にゃおさん宅闇主君です。
闇主くん110522.jpg

色の系統:赤黒
今回使用ソフト:SAI(塗り:アニメ塗り)

ペンタブが(ryなので、ベタ塗りなら出来そうかなと、今回はアニメ塗りにチャレンジしてみました。
しかも、美青年の闇主君ですよ!! ですよ!?(大事な事なので二回
ご本家のあのカッコよさが出せるだろうか…少しでも出せてたらいいなぁ…むぐぐ><と今回かなり奮闘しました。
それプラス普段あまりやらないアニメ塗りをやってみたりで二重に奮闘することに///
そんな裏事情もありつつ、今のベストを尽くして楽しんで描かせて頂きましたv

お貸し下さりアリガトウございました!
お持ち帰りは、応募して下さったご本人様のみでお願いします。


・おまけ(?)で別Ver.
闇主くん110522b.jpg

背景がちょっと寂しいかも…?と思ったので、バトン絵と同じくラノベ表紙風のも作ってみました//( ̄ω ̄*)ゞ
どんなタイトルにしよう…??とタイトル考えるのがニガテな自分がひねり出したらこんな感じに。
…実は色々迷ってタイトル候補も何個も考えました(*ノノ)
いや、最初からにゃおさんにお伺いを立てればよかったのではと今ふと思ったり。。。//

バトン絵の方で毎回ナンバーが付く系にしたので、こっちはナンバー振らないでシリーズ通して毎回タイトルが変わる系にしてみました。(この説明で通じる…かなぁ?汗)
いやもうバッチリシリーズで闇主君の活躍を見たいですvv
となると、通しで付くシリーズ名は何だろう…?
う~ん、<闇主と愉快な仲間達>シリーズとかどうでしょう?(いやこれは自分よりも、やはりにゃおさんに命名して頂くべきだな…!//)
妄想ははてなく続くのでした…。

それでは、にゃおさん。こちらもよろしければお持ち帰り下さいませ!


・今回のラノベ風に関しての小話ですが。

以前、ラノベをよく読んでいました。(今は前ほど読書をしていなく;)
読むだけでなく、いつか自分も作品を書いたり、挿絵を担当して描いたり出来たらいいなぁ…とかなりアコガレの想いを抱いていました。
もし本屋に自分が書くなり描くなりしたものが並んだら、どんな気分がするだろう…!?
うう~ん、う~ん??……想像出来ないや(笑)
というわけで、今回ちょっとその気分を味わえて楽しかったですv
ラノベ表紙は、白背景でキャラ単体絵のも多いので、なんとなくそんな雰囲気になるかな?と思ったのですが…いや、中々これがむずかしいな(笑)
絵の出来云々の他に、(本職の)装丁さんのセンスや力はやっぱりスゴイなぁ…と思いました!><
また機会があったらラノベ表紙風、やってみたいなと思ってます(*'ω'*)

 *

続きまして絵茶ログです。

先日、もちさん宅のお誕生日絵茶会にお邪魔させて頂きました。

もちさん、高乃さん、チョロさん、支倉さんとご一緒させて頂きました!

echalog292.png
クリックで原寸大です。

ペンタブが(ryにも関わらず、ムボーにも我慢出来ずに参加させて頂きました!

左から、もちさんとチョロさん合作、マグリョ、高乃さんです。
出来上がってみたら、思わぬ鎖骨祭りにムフフですv(*´艸`)
お誕生日祝いのオメデタイ席に居合わす事が出来てうれしかったですv
お祝い!なムードって、自分もわくわくしてしまうというか、いいですよね(*^v^*)

楽しい絵茶会に参加させて頂き、アリガトウございました!

 *

オススメ曲をぺたり。

【ニコニコ動画】[初音ミクAppendオリジナル曲] カガリビト


作者さんのブログにSS(お話)があるので、ゼヒそちらも併せてお楽しみ下さいv
そういうお話だったのかぁ…と分かってオススメですb
ステキな世界観ですねぇ…!
民族調的で不思議な雰囲気と落ち着いた曲調がツボに来ました(*^v^*)
あと、声がとても好きです。最初と…特に真ん中の声が無性に好みです!
Appendだからなのか、「あ、そういえばこれミクだったんだっけ」と聴いていてハッと思い出す位自然な感じでスゴイなと思います(・ω・*)



カガリビトでこの作者さん(millstonesさん)の曲が気に入って他の曲も色々聴いてみたのですが、おおお…このアルバムの曲…全部ヨイ!!
なんだかスゴく好みだなぁ…vv(≧ω≦)
アルバム欲しくなっちゃいました。
nice!(157)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 157

コメント 18

とみっち

あの絵に色が足されるとこんな感じになるんですね^^
すごいです☆
本当に売ってる漫画などの表紙のように思いました。
僕はイラストを描くことは出来ないのですが、
例えばナースさんの背景を実際の病院の廊下などの
写真を使うとかコラボしたらおもしろいだろうなぁって
ちょっと思っちゃいました^^
by とみっち (2011-05-23 10:55) 

ねねこ

マグリョさんこんばんはっ!!
素敵ナースリダルちゃんにテンションあがりっぱなし
ねねこでっす!(>v<)ノシノシ

バトン回してよかった!と心の底から叫びましたとも(笑)
可愛い、超可愛いです、クラシカルナースリダルちゃんっ!!
やっぱりいいですよね、ロングスカートっ(何)
ラノベ表紙風なのも素敵です。うっかり、この描き方いいなぁとか
出来ることならねねこも挑戦してみたいとか思ってしまいました(おい)
お団子ヘアのリダルちゃん新鮮ですし、ヤグラの腕章も可愛いですvv
やっぱり、マグリョさんのイラストはいつ見ても素敵ですっ
また機会があればバトン回してもいいですk(待)

バトン回答、ありがとうございましたっ!!(>v<)ノシノシ
by ねねこ (2011-05-23 21:45) 

マグリョ

とみっちさんへ。
今回はシンプルな塗り方だったので、カラー自体はそんなに手間じゃないのですが、文字(背景)の方が不慣れなせいかえらく大変でした///
うわわわ…、ちょっとでも表紙っぽく見えたのなら、ウレシイです!(*´▽`)
とみっちさんの写真とコラボ!!∑(゜ω゜=)
おお…なるほど~!病院の廊下の写真が背景だったら…と想像してみて、それもスゴくアリだなぁと思いました!
イラスト+写真のコラボ、いいですねぇ。
ステキな案をアリガトウございますv
いつかゼヒゼヒ!! やってみたいですねぇ♪(*´艸`)
by マグリョ (2011-05-24 02:47) 

マグリョ

ねねこさんへ。
うわ~~っ、ねねこさ~ん!!ヽ(≧_≦)ノ
前々から描きたいと思っていたクラシカルナース、やっとUP出来ましたよ~!///><。
せっかく回して頂いたのに、ホントいつのバトンだという感じで忘れた頃にUPでスミマセン;;

バトンアリガトウございます~!
わ~い、カワイイと言って頂けてウレシイですvv
クラシカルなのいいですよね! ロングスカートいいですよねっ!(*´д`*)
ラノベ表紙風に、ステキとのお言葉アリガトウです♪
ねねこさんもゼヒゼヒにv(笑)
髪の毛はまとめといた方がいいかな…?とか、やっぱりどこかにヤグラは入れといた方がいいかな?とか、色々考えるのも楽しかったですv
というか、腕章のヤグラはちっちゃくて分からないかもなぁ…と思っていたので、気付いて頂けてウレシイです(≧ω≦)
バトン、これからもゼヒばんばん回してやって下さいvv
ステキ題目のバトン、アリガトウございました~!
by マグリョ (2011-05-24 02:48) 

妃ノ

こんばんは!
お絵かきブーム…
描きたい衝動がぐわ~っとくる時期ってありますよね!
私はそういう時の方がスラスラ描けるので、自分にもブーム来てほしいです…v

リダルちゃんとっても可愛い~(*´`)!v
クラシカルな丈が長めの清楚で可憐なナースさんに癒されます///
ツインテ姿が見慣れているので、おだんごも新鮮で良いですね~v
グラデーションのシンプルな塗りでも、線画で髪やお洋服の質感が分かるので凄いなぁと見惚れてしまいました。

そしてバトン有難う御座います*^^*
まさかのウエディングにどきどき///
時間が取れた時に気合入れて描きたいと思います(だって憧れのウエディング(*ノノ)!!)

by 妃ノ (2011-05-24 21:29) 

くま・てーとく

ラノベ表紙風…かわいい♪ 完璧じゃないですか。
本当に本屋に並んでいそうな感じ♪

…あら、私にバトン?! 世の中には奇特な方もいるもので…(笑)
しかし、“皿を割った”って、何か不思議なフレーズですね。
他の選択肢は服装やアイテムだけど、これは行動展示?
正拳突きでお皿を叩き割るという意味なのかしら…?
ちょっと難問なので(鷹夫でタンクトップと指示されるよりは難易度低いかな?(笑))、最終的にギブアップの可能性もありますが、つつしんで拝受いたします。
by くま・てーとく (2011-05-25 02:11) 

にゃお

うっきゃ~ありがとうございます~~(≧▽≦)
こうしてマグリョさんにウチのを描いて頂けたと思うとテンション上がりまくってます!
とても繊細な塗りで素敵ですっ。
そしてカッコイイです!マグリョさんがお描きになる青年がもっと見たいワ(´▽`)
ラノベ風のも作って頂いてとても感動です!
闇主は名前も風貌も思い切りあの闇主なのでキャラクター原案とか言われるとなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
最近になってもっとオリジナルで作っておけばよかったな~と思いますね。
もちろん2つとも大事に持ち帰らせて頂きます(*´∇`*)
by にゃお (2011-05-25 22:25) 

マグリョ

妃ノさんへ。
そうなんですよねぇ…、たまにお絵描きしたい!という波が来るんですけど、やる気が出ない時はサッパリ描く気が起きなかったりします///
妃ノさんの所にも、お絵描きのブームが来ますようにv(*^v^*)

カワイイと言って頂き、アリガトウございますvv
クラシカルな丈の長いナース服好きなので、もし少しでも癒しになったのならウレシイですv(*´ω`*)
なんとなく髪はまとめておいた方よいかな?とおだんごにしてみました♪
わわわ…線画で髪や服の質感…出てますか??///
バケツ塗り+グラデだけだとちょっとサスガにシンプル過ぎたかなぁ?と思っていたので、そう言って頂けてヨカッタです!(*ノノ)ポッ

バトン、お受け取りアリガトウございます~!
なんとなく…ウエディング姿が見たいな~!と思いましてv
スゴく似合いそうだなぁと…あの子とかあの子とか…!//(/∇\*)キャ
(もちろん、キャラは妃ノさんの描きたいキャラでお任せしますv)
by マグリョ (2011-05-30 01:53) 

マグリョ

くま・てーとくさんへ。
うわわ…、カワイイしかも、か、完璧ですかー!?∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もったないお言葉、アリガトウございます~!///
ホントにこれが本屋に並んだとしたら…、色んな意味で恥ずかしさに卒倒します。。。//(ドキドキガクガク)

そうなんですよねぇ、なんだか「皿を割った」だけ他の選択肢と違った雰囲気を醸し出していて、目をひきまして…。
他の選択肢にしようかとも思ったのですけど、やっぱりどうにも「皿を割った」が気になりまして//( ̄∇ ̄*)ゞ
描きにくそうなお題でスミマセン…!><;
でも、くま・てーとくさんなら、この謎なお題も華麗に上手く料理してくれそうな気がする!と思いまして、思い切って選ばせて頂きましたv(*ノノ)
うう…バトン、受け取って下さってアリガトウございます~!
どんな感じでお皿を割ってくれるんだろう…?とまったりと見られる日を楽しみにお待ちしておりますv(・ω・*)ドキドキ
by マグリョ (2011-05-30 01:54) 

マグリョ

にゃおさんへ。
こちらこそ、描かせて頂きアリガトウございます!!
前々からお借りしたかったので、このたびやっと出来て感無量です~!(ノ_≦)
いやもう、美青年を描くには実力が及ばぬながら…少しでも喜んで頂けたのならすっごいウレシイですvv//
えええっ、なんだかもったいないお言葉を頂いたぞ!∑(゜ω゜=)
マグリョ画の青年がもっと見たいとは…ホ、ホントですか??///ドキドキ
にゃおさんにそんな事言われたら…、これは張り切って頑張るしかないな!(笑)
勝手に勢いでラノベ表紙風のも作ってしまってスミマセン(*ノωノ)ドキドキ
なんかウッカリおまけも付いてきたぞ的な感じでどうぞです//
闇主君は、原案の原案がいるといえばたしかにそうかもなのですが…、でも擬リヴの闇主君をここまで育てたのはにゃおさんですので(*^-')b
闇主君といえば、やっぱり闇主君以外にはいないのですよvv
二つともお持ち帰りアリガトウございます~!
それでは改めまして、描かせて頂きアリガトウございました…v
by マグリョ (2011-05-30 02:17) 

ぷぷー

マグリョさん こんばんは^^
初コメント失礼いたしますw

いつものように素敵すぎる 綺麗で可愛いイラストを
あぁ いいもの見させていただいたwと
とてとて帰る所なのですが
Σ@Д@ あり?私の名前みたいのが


びっくり がくがくw バトン回していただいて
ありがとうございます嬉しいですw^^
でも私でいいんのぉwwwww@Д@;?と思ってみたりw
あ でもお題はぴったり^^;。 (お恥ずかしながら
時間かかりますが 描かせていただきますw
初コメなのに 乱文失礼いたしましたw。 


by ぷぷー (2011-05-30 21:49) 

カンバラハリ

自宅のコメを見て飛んでまいりました!
お久しぶりです。
最新記事の方が目を通しやすいかと思いまして、こちらにコメさせて頂きますmm
あぁぁぁガロたまガロたまガロたま見ました!
本気ジル/ベールで鼻血が出ました。
・・・フリル・・・細い手足・・・はぁはぁ
色気の中にもあどけなさが残る逸品です・・・・はぁはぁ
いやーありがとうございました!!ほくほく

それに、久しぶりにリブラーさんとお話できて嬉しかったです^^
他ジャンルだとなかなか人との交流の機会もなく(というかチキンゆえ勇気がなく・・・・)
ここで言うことでもないですが、自分は絵描くこと自体迷走したりするので、マグリョさんの絵を見ると、あー楽しんでるなぁ!っという感じがすごい伝わるんで、癒されます。
ではでは、ありがとうございました!vv失礼しますmm
by カンバラハリ (2011-05-31 21:46) 

マグリョ

ぷぷーさんへ。
どうも、初めまして! コメントアリガトウございます!
イラストをキレイでカワイイと言って頂き、あわわ…ウレシイですv
初めてぷぷーさんの所にお邪魔した時に好みでズキューン!と来まして、それ以来ぷぷーさんの事が気になってコソコソとブログに通わせて頂いていたのですが、チキンゆえに中々自分から話かけられなく…///(つд≦*)
でも、なんとか想いを伝えるべく…今回バトンに名前を挙げさせて頂きました//
突然名前を挙げてしまい、スミマセン!><
でも、気付いて頂けてヨカッタです;;
ぷぷーさんの絵でチラリズムを見てみたいなvと自分の欲求のままにチラリズムを選ばせて頂きました。
お持ち帰りアリガトウございます~!
まったりと見れる日をわくわく楽しみにお待ちしております♪(*^v^*)
by マグリョ (2011-06-05 16:53) 

マグリョ

カンバラハリさんへ。
お久しぶりです…!ヾ(*'-'*)
本当にいつの企画だ!?という位遅くなりまして…スミマセン//><
ガロ君、お借りさせて頂きましたvv
ジ●ベール風なイメージが浮かんだので、ガロ君にそんな服を着させてしまったのですが、なにげに露出度高かったけど大丈夫だったかな…と内心ドキドキしていたので、少しでも喜んで頂けたのならウレシイですv//(*ノωノ)
ご本家のガロ君のような色気はどうやったら出せるんだろう…と自分なりに精一杯頑張らせて頂きました!

いつも、カンバラハリさんのブログにはコソコソいそいそと通わせて頂いています|ω・*)
自分には描けないカッコイイ絵柄にホレボレさせて頂いていますv
たしかに、ジャンルが変わる(違う)と交流の層?が変わったり、中々話かけられなくなったりしますよね…分かります!><
自分はたまに…このまま此処(このジャンル)に居ていいのか不安になったりします;
需要なさそうだなぁと思いつつも全然関係ない版権を載せる事もしばしば。。。
でも何だかんだで、細く長く続けていたりで……ここに居ます(笑)
絵を描くのが好きなので、周りに上手い人いっぱいだけど気にせず描くよ!そして、せっかく描いたからにはUPしちゃうよ!な感じでやってます…//( ̄∇ ̄*)ゞ
カンバラハリさんを癒すことが出来たのなら…ブログやってた甲斐があったというものです!// 冥利に尽きます!><
それでは、改めまして描かせて頂きアリガトウございました!
by マグリョ (2011-06-05 17:19) 

りるる

線画の段階でもキレイだったのに色がついて
さらにキレイに文字等レイアウトされるとホントに本みたくなって!!
というかこの本どこに売ってますかね?www
それくらい欲しいと思っちゃう、マニアにはたまらない一品に
なっている気がします\(^p^)/
マグリョさんのキレイな線をみると自分も丁寧に描かねばΣ
と思っちゃったりする今日この頃…
でも、相変わらず適当な線しか引けませんor2
by りるる (2011-06-13 20:59) 

マグリョ

りるるさんへ。
うわぁあ、本みたいに見えますか?? アリガトウございます~vv///
文字を入れた後に、表紙風にするならバケツじゃなくてちゃんとした塗り?の方がよかったなぁ…と若干思いました( ̄ω ̄*)ゞ
本は…いつか…売ってたらいいな!(希望)
ええっ、線キレイですか?!∑
いやいや、それがまたホントにテキトウなのですよ…///
原寸にすると粗が見えまくりなんですよ~!(笑)
細かい絵を見るのは好きなんですけど、自分では途中でめんどくさくなって出来ず。。。;
緻密な線画とか描かれる方はホントに尊敬しちゃいます(・ω・*)
by マグリョ (2011-06-15 01:02) 

かれん

マグリョさんコメでは初めまして。
最新記事へお邪魔するのは控えて、こちらに書かせて頂きます。
かく言う私も訃報にはとても驚いて悲しくなった1人です;
ゴール早すぎるよ……!
今はただただ、素敵な声をありがとうという気持ちでいっぱいです。

話し変わって。
擬リヴ文庫いまから探しに行ってきますと申したいくらいのラノベっぷり!!
リダルちゃんの可愛らしさに胸が土器土器です!(硬
今からちょっと猫に遊ばれて擦り傷作るんで手当てしていただいてもいいですか?!
ナースリダルちゃんの写真集とか出たら平積みでも即完売ですね…!
むしろ私が買い占めます(`・ω・´)
アニメ塗りも素敵に格好よくて、マグリョさんのテクニシャンっぷりにあやかりたくてしょうがないですっ(*>w<)<爪の垢くださ(ry
これからも素敵絵を楽しみにしています!(*´∀`*)ノ
あと、nice!拉致させていただきましたので、お暇なときにでもいらして下さると嬉しいです。
突然のコメ失礼致しました!
by かれん (2011-06-21 17:14) 

マグリョ

かれんさんへ。
かれんさん、ようこそいらっしゃいませ~!
わわ…初コメント頂けて、ドキン!(・ω・*)
最新記事へのお気遣いアリガトウございます&スミマセン;;
本当にゴール早すぎますよね…!!(泣)
かれんさんと同じく、ステキな作品にステキなお声で出演して下さり、ありがとうございましたと言いたいです。。。

擬リヴ文庫、ちょっとでもラノベ表紙っぽく見えたらウレシイですv///
擬リヴ文庫、なにげにヒソカに増えたりしないかなぁと思ってたりするんですけど、増えなかったら…よし、また自分で描こう…!(`・ω・´;)
そ、そんなっわざわざ擦り傷を作るだなんて…かれんさんはいい人…!//(*'ω'*)
リダルに言って、いっぱいサービスさせときます(笑)
ナースリダル写真集ですか…!∑
スゴイピンポイント過ぎてコア層にしか買ってもらえなそうですが、それを買いたいと言って下さるとは…かれんさんはどんだけヨイ人なんですか!!(*-_-*)ポッ
アニメ塗りはただいま絶賛修行中なのですが、いやいやいや自分が逆に爪の垢下さい!!な修行の身であります。。。><ヒー!
でも、そう言って頂けて、ニガテながら頑張った甲斐があるというものです;;
かれんさんはホメ上手ですな!///(ポッ)
おおおっ、なんですと…! ウチの子を!?
わわ~っ、アリガトウございますv
早速お邪魔させて頂きますねっvvヽ(≧ω≦)ノ
by マグリョ (2011-06-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこ。いつまでも、永遠に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。