SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

今日はメンテ日。 [リヴ・メロパ・パペガ等]

30秒ドローイングは317日目です。今日は日付が変わると共に更新ですよ! マグリョがこんな早く更新するなんて…明日雪が降ったらごめんなさい。。。
多少マグリョのせいもあるかもです(笑)

今日は…イチゴを食べたよ、なマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

ダメだぁ…今回は落とす。。。!
もうダメです。ごめんなさい。
一応30秒ドローイングだけやって更新しておきます。

と、思ったけどかろうじてメロパのスクショがあったのでそれをUPしておきます!

明日は、何かイラストがUP出来たらいいなぁと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★本日のれんしうの更新→HPはこちら

本日の更新は、お休みです。

放置し過ぎですね…(汗)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと調子悪すぎて、ラフ画の一枚位描こうかと思ったけどそれも出来ず…。
今日はもうダメだな…と思ってたら、UPしてないスクショがあるのを思い出しましたよ! 助かった~(笑)

●メロパのウィンドウ

バレンタインの前日。後ろにハートが立ってます。


バレンタインの当日。なんと後ろのハートが文字になってます! まさか、変わるとは思わなかったですよ~!

●現在の部屋のレイアウト

バレンタインの日に替えてみました。
あったかめの色合いですねぇ。
またもや入り口をふさぎつつトラップ設置気味なカンジに(笑)
香水はバレンタインのイベントのメール交換でゲットしたアイテムです。
なんとか3種類ゲット出来て、ヨカッタ~v(*´∀`*)

●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意製作中ですが、今の所ちょっと小休止中。
また、再開しますので。

明日の更新は、なんとかなる…といいな。(希望)

posemaniacsさん 毎日お世話になってます。

感想…う~む、ナゾな出来です(笑)

WEB拍手、アリガトウございます~!


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 4

不気味な泡

うへへへ(゜∀゜*)一番乗りです
前記事ではご紹介ありがとうございました!
続きが見れるのですか!?∑(゜艸゜*)
やり逃げ~とか思ってたので嬉しいですよ
いろんな展開が期待されるので(笑)マグリョさんの続編が楽しみですvv
メロではおてまみありがとうございましたvv
うちではハートの香水がダブりまくるという怪事件が起こりました・・・が蚤の市で全てGETです(・∀・)b

最近は小休止中なのですね
ゆっくり休んで充電してください(^ω^*)
by 不気味な泡 (2008-02-20 00:29) 

マグリョ

不気味な泡さんへ。
一番乗り、アリガトウございます~♪
はい、紹介させて頂きましたよ~v(*´艸`)
一応…そのうち、続きを描きたいな、描けたらいいなと思ってます。ちょっと先になってしまうかもなのですけど…(汗)
あはは。あまり期待しないでお待ち下さいませ…///
いえいえ~v お手紙交換ってなんか、楽しいですよね~(* ̄∇ ̄*)
ハートの香水がダブりまくりですか?! ええ~っ!
うちと反対ですよ~。ウチはさっぱりハートが出なくて…、ワザとかー!とか思ってました(笑)

そうなのです…、なんか小休止中だったりします。
体力と気力を回復させ中です。。。
アリガトウございます~!
なるたけ早く復活したいと思ってはいます(⊃д⊂)
by マグリョ (2008-02-20 22:44) 

nice!有難う御座いました^^
by (2008-02-20 23:02) 

マグリョ

ぷち汰さんへ。
はじめまして。わざわざお返し&コメントアリガトウございました!ヾ(*'-'*)
by マグリョ (2008-02-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。