SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

直ってないじゃないかーー!! [いただきもの]

30秒ドローイングは329日目です。

エラーが直ったのと思ったのはマヤカシ!と思っているマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

だって、今日何件かのサイトさんでコメント書き込めなかったですよ!?(泣)
復旧って…復旧って…?
80%くらい直ったら復旧って書いとけ!みたいな勢いなのでしょうか~?!orz
頼みます…ソネさん。。。(切実)

ええと、とりあえずトーストの話題でも!
さて本日は、ガーリックトースト(フランスパンVer.)のご紹介です!
作り方はカンタン!(ノ°▽°)ノ
フランスパンをテキトーな大きさに切って、トースターで焼いたあとに、オリーブオイルをたらして、ガーリックとバジルをふりかけます。
お味の方は………固いーー!!(汗)
オイシイかどうかの前に固くて味がよく分かりません。。。orz
ナゼゆえ?!
う…、フランスパンの焼き方がヘタなのでしょうか…(遠い目)
とりあえず、口の中が傷だらけになりました。
パンでケガするなんてアホ過ぎです(つД`)
もうちょっと…オイシイ食べ方を研究してみます。。。!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★本日のれんしうの更新→HPはこちら

本日の更新は、お休みです。

はい…。まぁ、そんなカンジです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、本日は頂きものの紹介です~!

ゆべさんより、企画?で描いて頂きました!

●ウチのマグリダルです
マグリダルドット絵その1.gif マグリダルドット絵その2.gif

ゆべさんのドット絵は、ホントに色合いがキレイで…募集されていたので、迷わず応募してしまいました。
ああ…、応募してヨカッタですよ~vv
とってもキレイですv(≧ω≦)
しかも、二パターンも作って頂き! わ~っ、ウレシイビックリですよ~♪
どちらも、スッゴイ可愛くて、細かくて…v
髪やスカートの裾の広がりとか…もうときめいてしまいます(*-_-)ポッ
ああ、キレイだなぁ~v カワエエなぁ~v(ポワン)
わーいわーい! ドット絵バンザイvv
ウチのブログ、白背景じゃないいので、ちょっと見えにくくてスミマセン~!///

早速ドットアイコン、二つともサイドバーに飾らせて頂きますね!(*´▽`)

それでは、ゆべさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)

以下、折り込みで本日のビックリしたコト(笑)


ところで…、最近の擬リヴ界ではなにやらカップル成立率が急上昇な気がして…目をみはります。一体どうした事ですか?!
春だからですか?(エエッ)

特に、もうホント某所の相方報告には素でビックリしてしまいました。
ホントにビックリした…! 予想外にもうドッキーン!
ビックリ度はこんなカンジです→( д) ゜ ゜
いやぁ…まさかのまさかです。ビックリしましたよ~!(三回目)
でも、周りの皆さんはそこまでで驚いてなかったので、わりと周知の事実だったのでしょうか~?!///
おとといの記事を書いた時点では、マグリョは予想だにしてませんでした。アイコンが現実に!
あ、ええと…おめでとうございますv(*ノノ)

ところで…、最近の擬リヴ界のカポーのラヴっぷりは並々ならぬ濃さですね。一体どうした事ですか?!
春だからですか?(また春のせい?!)

ウチの子じゃムリですよ…。イロイロな意味で負けました。。。orz
セクシー度0% エロース度0% ボ~ッ度90% 疎い度80%
USLマフラー度70% チョコ好き度85% ニーソチラリ度80% いじられ度90%
これでどうしろと!?(笑)
ええと…、ウチはピュア派ということで…一つ。(遠い目)
もうちょっとセクシー度が上がって欲しい所です。でも、マグリョじゃ描けなく。。。orz

最近の周りの方々は…なんというか…スゴイなぁ。(ホントにそんな感想しか出てこなく、笑)
マグリョ的予想では、あと二組ぐらい周りで出来るんじゃないかなぁと予想。いや、三組くらい出来るんじゃないかと。
春なので。(どんな根拠?!)

●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…6枚
まだ手付かず…2枚

変わってないです。。。( ̄∇ ̄*)ゞてっへー!


posemaniacsさん 毎日お世話になってます。

30m_329.gif

感想…う~む。。。 ところで、なにげに明日で330日?! 自分でちょっとビックリしました。よく続けてるなぁ…(まるでヒトゴト)

WEB拍手、アリガトウございます~!

*WEB拍手お返事。
9:32の方へ。 あ、やっぱりご本人様ではなかったですか。
でも、教えて下さってアリガトウございましたv(*^_^*)
あの…でも、感動して下さったというのは…ええと、なんかウレシイです/// どうもです!//

23:17の方へ。 色のセンスありますかーー?!
うわぁ…、アリガトウございます~vv(*ノωノ)キャッ
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 4

nagaya

フランスパンは焼きすぎるとやばいですよね!歯茎&上あごに刺さる!!
厚めに切るか、早めに出すかでナガヤは怪我対策してます(苦笑
って、あ、あれ~?そんなに予想外だったのでしょうか??( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、まぁ、ナガヤも相方の予想外な記事には度肝抜かされました(笑)画面開いて茶ぁ吹きましたからっ。
最近の子は凄いなぁと・・・・
リダルさんの数値おいしすぎですよっ!いや、もう、これはネタ的に(コラ
うわーい、相変わらずのぐだぐだコメすみませんー
そして、有り難うございますー(笑
by nagaya (2008-03-05 11:30) 

流夜

フランスパン・・・映画などでは美味しそうなんですけどねぇ。どうも綺麗に食べられませんよ・・・。やっぱり焼きすぎはよくないのでしょうか?難しいですよね>_<
マグリダルちゃんは癒し系なのでしょうか?ほわほわしていて、セクシーじゃなくてもカワイイのでよし!ですよv
それでは、失礼しました~。
by 流夜 (2008-03-05 19:25) 

マグリョ

nagayaさんへ。
フランスパン…やっぱり焼き過ぎだったのでしょうか~??
もう刺さるし凶器だし、どうにもこうにもなカンジだったですよ!(笑)
さっそくnagayaさんのアドバイスを受け、実行してみましたよ~♪
結果は、次回の更新にて(=゜ω゜)ノ
nagayaさん宅の前に、ウッカリ相方さん宅の記事を先に見てしまったために、それはもうスゴイインパクトでした…(*ノ▽ノ)
実は、穂さんはむーちゃんとくっつくんじゃないかと思ってたなんて、今更言えないですよ~!!(←言っちゃっていますけど!)
でも…、ホントスゴイ記事でした…ごちそうさまです!/// ドウゾ、お幸せに~vv(*´▽`)
リダルの数値、ネタ的にオイシイですか??(笑) たしかにおいしくはありますけど…もう少しせくしー度を!( ̄∇ ̄;)
by マグリョ (2008-03-06 19:35) 

マグリョ

流夜さんへ。
フランスパンは…なにげに侮れません!(汗)
切るとパンくずがボロボロ、ウッカリするとカチカチで固すぎてケガをするし…ムズカシイです。。。(^-^;)
手軽にキレイにおいしく食べるのには、きっと何かコツがいるのかもですねぇ~!
リダルは…癒し系なのかは…うむむ? なんというか、ボ~ッとしてる系?(笑)
カワイイのでよし!ですか??// わ~っ。流夜さんからOKが出たので、現状維持でいいという事にしますv( ̄∇ ̄*)ゞ
by マグリョ (2008-03-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。