SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

レンジャーバトン(マグリダルVer.) [バトン・その他]

30秒ドローイングは330日目です。あともう少しでキリにいい数字になりますね!

今日は眠くてしょうがないマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

なんというか…、最近ブログめぐりをしていて思うのですけど、お休みな人とか…お休みになりそうな人とか、お別れな人とか結構見かける気がしてちょっとドキッとします。
あと、悩んでる人とかやる気が出ない人とか…ちょこちょこと。
大丈夫かなってちょっと心配になります(´・ω・`)
ソネブロのメンテ後のリニュと関係あるのかな?
それとも春だからかなぁ?(また春のせいに!笑)

そういうのを見ていると、気持ちの連鎖ってあるのかなぁって思います。
無意識なのと、便乗しちゃえ!っていうのと。
やる気が削がれ気味な時に、やる気が削がれた!っていう記事を見て、じゃあ自分もホントにやる気削がれちゃえ!って。
そんな連鎖困りますよ~!! そんなのでお別れになったら…(泣)
って、う~ん、自分で書いていて意味が分からなくなってきました\(^o^)/

皆のやる気が出て、楽しい気分で、笑顔が連鎖するといいなぁ。。。(*´▽`)
らんらんるー! って、それはちょっと違ッ!(ry

ええと、とにかく何が言いたいのかというと…、お別れはごめんだ!ってコトです///
好きな人とは繋がっていたい。そんなの当たり前です!!
ちょっとホント大丈夫かなぁとヒヤヒヤしている方も何人かいるので心配です。(ハラハラ)
これ以上消えたら泣くよーーー!!・゚・(ノД`)・゚・
でも、ホントに疲れていたり、やる気が出ないときは…思い切ってお休みしても全然いいと思いますよ~♪(^ー^*)
ムリしてやっても負担がかかるだけだし、楽しくないのにやっても…楽しくないですしね。
(最後の最後で話がまとまりませんでした…!orz)

あ~! そうだ。今日ホントは動画の話をしようと思ってたんだった。。。
あと、フランスパンの後日談も。
とりあえず、なんか長くなっちゃったのでその話題は明日に回します~!ヾ(°∇°*)
今日はダメだなぁ…。眠くていつもにも増してヒドイ文章になってしまいました(汗) しまったー!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★本日のれんしうの更新→HPはこちら

本日の更新は、お休みです。

近いうちに、HPの拍手絵を改装します。
十個いってないけど、やっぱり下げます(笑) 耐えられなくなりました…!(オイ)
自分でもどんなのUPしてあったか、怖くて確かめられないという。。。(- -;)

反対にブログの方の拍手絵は頻繁に変わってるかもしれません(笑)
ビミョーに日記と化してる…!(汗)

WEB拍手下さった方、アリガトウございます~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、本日はバトンです!

もー太さんから、白レンジャーで回って来ましたよ!
純真無垢なホワイトだそうですけど…マグリョでホントにいいのでしょうか??(⊃д⊂)
以前にこのバトンは、青とピンクで回って来てるのですけど、一体マグリョのイメージは何色でもアリってコトなのでしょうか~?(笑)

あ、このバトンは一回答えてるので、マグリダルで答えさせてみました♪(=゜ω゜)ノ
リダルだけじゃ回答が不安なので、マグリョがコッソリフォロー&ツッコミを入れさせてもらってます。。。


「レンジャーバトン」(マグリダルVer.)

●はじまりの挨拶
 僕は白レンジャーみたい! わーいv 頑張るよ~!(* ̄∇ ̄*)ノ
 あれ? でも何を…??

 (マグリョ:まぁ、白で回ってきたのはホントはマグリョになのですけど。でも、ホントなにげにこのバトン、どこの辺がレンジャーなんだ?という質問しかないんですよねぇ、笑)

●身長は?
 140cm!

 (マグリョ:ホントは137っぽいですよ…。)

●身長に比べて体重は多いと思いますか?
 う~んどうなだろう~? ふつう?
 
 (マグリョ:一応31kgってコトになってますけど、どうなのでしょう??)

●体系はどうでしょうか
 う~ん…。ふつう?

 (マグリョ:一応華奢で骨っぽいってカンジです。)
 
●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 ええと…ふつう? 好きな髪型は…ツインテール!
 
 (マグリョ:下ろしてる以外はツインテ率高し!! っていうか、ほとんどそれしかしてないですけど、笑)

●目について語って下さい
 目…。ふつう?
 
 (マグリョ:さっきから、フツウばっかりだな! リダルの目は常に眠そうな目です。わりと。)

●顔についてはどう思いますか?
 え…、顔について…。う~んと…、あ! もっとカッコイイ顔になったらいいなって思うよ~!
 
 (マグリョ:カッコイイ? もっと?? う~む…、それはどうかなぁ。。。)

●誰に似てると思いますか?
 似てる人…。う~んう~ん。。。
 あ、リャンセが似てるかも。

 (マグリョ:髪の毛を下ろした時の話ですね。って、髪型だけじゃないかー!)

●好きな物を沢山あげて下さい
 ええとね、カルピスと盆栽と…ハードロックな曲とか、本とか…チョコ!
 あと、ボ~ッとしたり、フラフラ~って風に流されてお散歩したり、フヨフヨ~って漂ったり、気が付くと寝ちゃってるのとか…それからそれから…。

 (マグリョ:忘れていた設定が(笑) そして、後半は全部似たようなものものですねぇ…)

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
 モンスター攻撃されてケガをしちゃってる人を見た時とか…。
 だって、あれ本当にこわいんだよ! ケガがひどいと死んじゃうんだよ!!
 僕も前に攻撃された時、死んじゃうかと思った…(´;ω;`)

 (マグリョ:トラウマになりそうな思い出ですよ…orz)

●自分の心に響いた話は?
 ええとね、バレンタインデーにチョコをいっぱい食べれていいな!って思った話。

 (マグリョ:なんですかそれは! そんな程度でいいのですか!笑)
 
●一日で1番好きな時間は?

 お昼かな~? 気持ちいいから!

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
 う~んう~ん…。わかんない……。
 …あ、わかった! しっかり者?

 (マグリョ:それはどうかなぁ…。でも、大事な場面ではしっかりやると思います。なにげなく)

●さぁ!このバトンを受け取る七レンジャー!!
 
赤レンジャー 
青レンジャー 
緑レンジャー 
橙レンジャー 
桃レンジャー 
白レンジャー 
黒レンジャー 

もう回りきってると思いますので、フリーにしときます。ご自由にどうぞ!


それと…、夜中に寝ぼけながら回答したので、これといってオモシロイ回答になってなくてスミマセン。。。(つд≦*)
そういえば、以前リダルに答えさえたバトンはムダに力入れ過ぎでしたねぇ(笑)
なんだったっけ…豹変バトンもそうだけど…、あ、リヴリーバトンか! あれは、ムダに頑張り過ぎました( ̄∇ ̄;)ゞ
あれ? 思ったよりリダルに答えさせてないですねぇ。今回ので三つ目でした…。

●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…6枚
まだ手付かず…2枚

ポーズ悩み中です。わりと…3枚くらい。

以下、たいした事のない話なので折り込みで。


●本日の思ったことコーナー。
そうそう。リニュしてイロイロ変わりましたよね。
今頃ですけど…、アクセスランキングとかムダな機能いらないですよね(- -;)
TOPページからも、新着順以外にアクセス順とかnice!順とかで記事が見れるようになったんですね!
………う~ん。なんか自分が思っていたのと最近違う方向に行ってる気がするので、もうちょっとひっそりしたブログに方向修正しようかなと思います(笑)
あんまりそこまで表に出なくていいんだけどなぁ~というビミョーなナントカ心です。
ちょっとウチは毎日更新なので、目に付きやすいかもしれないですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
nice!押されても返すか分かりません。ホントに好きだと思った記事だけに押す事にします。。。(*ノノ)キャッ
でも、nice!もらえるとやる気の元になるのも確かなんですよねぇ。
わ~いvアリガトウ!って思いますv
やっぱりマグリョ的にはnice!機能を外す事は出来ないですよ(=゜ω゜)ノ
前置きの所の話と関連していて、ウチもイロイロ思ったけど、nice!もコメント欄もウチは続行です~。

posemaniacsさん 毎日お世話になってます。

30m_330.gif

感想…今日はなんだか描いていて楽しい気がしました。なんでだろう…?

WEB拍手、アリガトウございます~!
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 4

みたらし

マグリョさん、こんにちは!
ソネブロリニュしてから、重たいのと改行がうまくできないのとで落ち着くまではのんびり更新な方も多いかもしれないですね~^^
そんな中でも、更新されてるマグリョさんのブログを拝見させていただくのがとても楽しみです♪
みたらしは、お休みどころか「新しく作る機能」を活用してしまってアップアップしてます(笑)
色々つつくのって、楽しいですね~(≧ω≦)
また落ち着いて更新ができるようになったら、そちらにもチラリと覗きにいらしてくださいねvvえへへ
(まだ外装しかつつけてなくて、足跡も残せませんが 汗)
by みたらし (2008-03-06 13:43) 

★★ユリリン★★

あはっ 今日のうちの記事も レンジャーバトンでした お昼あたりが 気持ちよくなるのわかります (笑)
by ★★ユリリン★★ (2008-03-06 17:20) 

マグリョ

みたらしさんへ。
たしかに、なんか前より更新頻度が皆さん遅くなった気がしますよ~。閑散としてるとまでは行かないですけど…( ̄∇ ̄;)ゞ
えええ、ホントですかー?! 毎日更新している甲斐があったというものです!///(*ノノ)
ほうほう…という事は、みたらしさんは新たにもう一つブログを?! おお~っ!
じゃあ今度、コッソリそちらも覗きに行きたいところですvv(*´艸`)
そういえば、新しく作れるってコト、スッカリ忘れてましたよ~!(笑)
どのくらいの人が新しい機能を活用してるんですかねぇ~??
by マグリョ (2008-03-07 03:03) 

マグリョ

★★ユリリン★★さんへ。
見てきましたよ~。なんと偶然にも同じ日に同じバトンを!!
お昼あたりは気持ちがいいですよね~♪
リダルはお昼が好きだそうですが、マグリョ的には早朝が好きだったりしますv(*´ω`*)
by マグリョ (2008-03-07 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。