SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

GWもあっという間に! [いただきもの]

30秒ドローイングは…、お休み中です。たまに手ビューワをやる予定。

今週はもっと更新するぞ!と意気込んでいるマグリョです、こんにちは!(=゜ω゜)ノ

ホントはUPしたいスクショも色々とあるのですけど、ちょっと整理せねばなのでなので、次回に!

そうそう…! 例のなるたるを買いに行ったらですね…、一冊も売ってなかった!!(゚Д゚;)ガーン
きっと、大人気で売り切れ中なんだと思ってみます。。。orz

ところで、前回調子が悪いと書いたRSSですけど…、今回は全然うんともすんとも反映されてないみたいです。
う…、もうどうしたらいいんだろう。。。(遠い目)
ええと、引き続き、直接除きに来てもらうか、ブロクルのプロフの所で最新ブログ記事が載っているかチェックしてもらうしか方法が思いつきません~!(つД`)
困ったもんですねぇ(汗)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日のれんしうの更新→HPはこちら

「絵」の「きまま絵2」に「はずかしがりやさん」を追加。

今回も「萌え属性で40のお題」にチャレンジです。
今回は、服装編の「パンチラ」で。

ス、スミマセン! パンチラどころかパンモロになってしまいました///(笑)
なので、そういうのが苦手な方はご注意下さいませ!
でも、あの、今回以前にやった「足のスキマ」のリベンジをするべく頑張ってみたので、平気そうでしたら見て頂けるとウレシイです。。。(*ノノ)
一応、方向性はエロースではなく、カワイイ系を目指したつもりです。。。

WEB拍手下さった方、アリガトウございます~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、頂きモノのご紹介です!

あるるさんから、「お子様と誕生石企画」で描いて頂きました!

●ウチのマグリダルです
livly_k_18-bd579.gif

続きは折り込みに入れておきます♪


あああ、もうとってもカワイイですよ~!!
手作りマスコット風!! もうキュンキュンですv(≧ω≦)
頭にヒモがついてたり、縫い目があったり…vv はうっ!///(あまりの可愛さにハートを直撃されたもよう)

ハァハァ…、あ、ええと…、という具合にとてもときめいてます。どうしよう!
そうそう、ウチの子の誕生日は7月27日なので…、7月の誕生石はルビーとのことで、ルビーを持っています。
宝石の色とちょうどあっていて、キレイですねぇv
それと、夏服衣装を見て、スゴく爽やかに見える! ああ、もう夏到来…とか気の早い事を思ったりしました。
それにしても、カワイイな~v カワイイですよ~!(*´д`*)ハァハァ


●企画に参加したお子サマの集合図
livly_k_00-c6286.gif

もう、どのお子サマも可愛くて!
マスコットとして売り出したら、きっと売れますよ!!
というか、マグリョが買いますvヾ(。・ω・。)ノ゙

それでは、あるるさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


●今後の予定メモ
・sai特集という名のただの使ってみての考察
・ヨソコソコーナー(今のところ五名くらい予定)
・十年バトンもなるべく近いうちに…。寝かし過ぎたので、線画描き直したいので…またさらに先延ばし。
・四月中には桜の絵(カラー)を一枚くらいは…!って、五月に入っちゃいましたよ~!!(汗) でも描きたいんです。。。
・スクショUP

●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
・1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…4枚

・3000nice!アイコンの進行状況。
まだ手付かず…13枚

・個人的にさし上げ絵。
構図まで…1枚

saiの修行中につき、しばらくお休み中です~!
5月中には再開すると思います。


WEB拍手アリガトウございます~!

*WEB拍手お返事

6日 18:31の方へ。
ええ~っ! そうですかぁ…やっぱりRSS死亡してるみたいですね。ホント困っちゃいますよ!( ̄o ̄*)ハァ
早く直ってくれるといいんですけど…、ソネブロ頑張って!
というか、ウチをRSS登録して下さっていてアリガトウございますv(*/∇\*)キャ
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。