SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

1歳のお誕生日オメデトウ~!! [カラー絵の勉強と練習]

ヒ~ッ!! 当日UPしたかったのに日付が変わってしまったので、日付詐称で更新ですよ!(笑)

サイドバーにコーナーを作るまで、一応「絵の練習をする会」のお知らせを載せときます。
★恒例のお知らせ?(内容同じです)
「絵の練習をする会」掲示板はこちら!→http://bbsee.info/renshu/
一応前記事へのリンクも→6/23の記事

※「絵の練習をする会」については、5/17の記事5/20の記事あたりを見て下さいませv
早い話が、絵について意見交換したり、雑談したり、気軽にお話出来る場があったらいいなぁ…という会です。
会というか場所というかそんなカンジです。
お気軽にドウゾですvヾ(*'-'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

本日の更新はお休みです。

改装中です。一応中身は見れます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、誕生日特集~!!の予定だったのですけど、あんまり特集じゃないです(笑)
予定してたのよりも、全然地味なカンジになってしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
まぁ、コッソリとお祝いです…!

マグリダル1歳080727.jpg

続きは折り込みます!


色々と間に合わないながらも、なんとかお誕生日絵を描いてみました…!
ホントはバイレコだけUPな予定だったのですけど、当日急にやっぱり描こう!と思い立ちまして(汗) なんともギリギリです…!
それで、実は同じ誕生日のお子様がいらっしゃるので、二人分のお祝い絵を描こうと思ってたのですけど、ウチの子のお祝い絵だけで間に合わなくなってしまいました。。。orz
心当たりのある飼い主サマ、ちょっと遅れちゃうのですけど、よろしければあまり期待しないでお待ち下さいませvv(*´艸`)
ホントはサプライズにしたかったのですけど…う~ん、残念です!(汗)


●バイオレコードその1
リブリーのスクショ080726_2.jpg

誕生日かと思ったら、今年はうるう年だったので正確には次の日だったという。
よ~し、当日は忘れずにバイレコ撮るぞ~!と意気込むマグリョ。

●バイオレコードその2
リヴリーのスクショ080728_2.jpg

まんまと当日バイレコ撮り逃したーーー!!と、ネタなような事を素でやるマグリョ…orz
でも、一応スクショ撮って見ました記念(笑)

●現在の島(お誕生日特別バージョン)
リヴリーのスクショ080728.jpg

期間限定のつもりで、今日(7/28)には撤収しようと思ってたのですけど、こう…お誕生日記事の更新も遅れてしまったので、今日一日(7/28)はこのままお誕生日バージョンでいこうと思います♪


改めまして、7月27日は、マグリダルの1歳のお誕生日!!ヽ(*´∀`*)ノ
なんと、一年~!! わ~っ! わ~っ!(興奮)
リブリーを始めた事で、色んな人との交流がガ~ッ!と増えて、色々あったけど、楽しい一年を過ごす事が出来ました。
またこれからも、マグリョ共々、リダルをよろしくお願いしますv(*-_-)ポッ

それでちょっとお祝いイラストについてなのですけど、ホントはこれ…最初は主線なしの不透明水彩絵にするつもりでした。
全然面影ないですけども…!(汗)
色を重ねなきゃいけない塗りだと、時間がないのにさらに間に合わない~!な事になりそうだったのであきらめました(^-^;)
と言いつつも、今までやった事のない塗り方でいってみよう!とか余計な事を思って…ちょっとやってみました。
おかげで何塗りに分類されるのかよく分からない塗りになってしまいました(笑)

なんかちょっと等身が高くなってしまったので、もうちょっと低い方がヨカッタかなぁと思ってみたり。
あ、服装は一応いつもの夏服ではなくて、お誕生日仕様です♪
でも、ちゃんとデザインを考えてる間がなくて、出たとこ勝負なカンジになってしまいましたけど…あわわ(汗)
…一応オメデタイ感じで赤いリボンです。(エッ)
あとは、ヤグラだし夏だし…という事で、涼しげなイメージを目指してみました。
出来たら水の中で泳いでる図にしたかったのですけど、ちょっとムリでした( ̄∇ ̄*)ゞ

あと、実はこの絵は、れんしう日記一周年の時にお祝い絵として考えていたけどボツになっていたラフ画を、再利用作戦!で救出してみました。
ラフ画を修正していたらほとんど描き直しになってしまったのですけど、陽の目を見る事が出来てヨカッタです♪
マグリョのラクガキフォルダには、使えなさそうなラフ画ならそれはもうゴロゴロしてますよ~!(汗)

というわけで、特にお誕生日企画をやるでもないフツーなお誕生日記事でした!///

      *

前記事のお返事もうちょっとお待ち下さいませ~! すみませぬ~!(汗) →お返事しました! 遅くなってスミマセン///(7/29)

あと、島の掲示板にお祝いのコメントを下さった方々、もうもうアリガトウございます~vvヽ(≧ω≦)ノ”
いつもだったら、その場で掲示板にレスを返すのですけど、なんだか今回は一気に流れちゃいそうなので、この場でお礼を言わせて下さいv
やっぱり、気付いて下さる方がいるとウレシイですね~v(ポッ)
しかも、当日ブログ更新出来なかったというのに…あわわわ。マグリョもリダルもカンゲキでした!///ヾ(*'-'*)


●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
・1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…3枚

・3000nice!アイコンの進行状況。
まだ手付かず…11枚

・個人的にさし上げ絵。
構図まで…1枚

しばらくお休みします。といいつつ、早めに再開したいなぁとも思っています。


WEB拍手アリガトウございます~!
nice!(170)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 170

コメント 48

みたらし

マグリダルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
これからも可愛いリダルちゃんを拝見できることを楽しみにしています!
マグリョさんといつまでも仲良くねヽ(*´∀`*)ノ
リダルちゃんのお誕生日絵、にっこり微笑んでクラッカーを引く姿に見惚れました(*´ω`*)ぽわわ
髪がサラッサラでほわわんしててかわいいな~^^


by みたらし (2008-07-28 04:23) 

みかん

うわ~vv
キラキラで、素敵なイラストですね!
思わず見とれてしまいました・・・v
おっと、見とれてばかりはいられませんな!
リダルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますー!!
バイレコに島のロウソクが重なって、バースデーモードのようで素敵ですvv
これからも可愛いリダルちゃんで長生きしてくださいませ~!
by みかん (2008-07-28 06:11) 

fuwatan

マグリダルさんお誕生日おめでとうございます!!
これからも長生きしてください!
やっぱりマグリョさんの描く絵はすばらしい!!!!
とってもステキなイラストに感動です!
シンプルなのにお祝いムードたっぷりで
可愛いマグリダルさんが(*´ω`*)とてもいいです。
by fuwatan (2008-07-28 06:43) 

白桃

お誕生日おめでとうございますw

お誕生日イラスト、輝いてる感じですねw

そういえば、もしいつかプリミティブゲッコウヤグラなんて出たら、マグリョ様はネオベルご使用になるのでしょうか・・・?w
by 白桃 (2008-07-28 06:45) 

Riruru

ゎぁ!お誕生日おめでとうです!
リダルちゃんのお誕生日絵 かわいぃ!
ふわふわっとした感じと夏らしさを感じます♪
島もお誕生日仕様とは(*´∇`*)よかったね☆

by Riruru (2008-07-28 07:54) 

灰色猫

リダルちゃんお誕生日おめでとうございます!!♪
イラストがとってもステキでつい見とれてしまいました(笑)
線画もさらっとしてて、色使いなんかもすごくすごく丁寧で、なんだかもうすごいなあ・・・としか言えません><。
背景もとっても凝ってらしてて、うああ、真似できないぃい!と叫んでしまいました(ちょ
流れる髪の毛なんかもうヒットポイント高いです!ぎゃうぅ、リダルちゃんかわいすぎです!反則!((
あ、これからも長生きしてくださいね♪猫は草葉の陰からじっとリダルちゃんの成長っぷりを見ていますので(笑)
それでは、乱文しつれいしました~!
by 灰色猫 (2008-07-28 11:28) 

来栖のん

こんにちは、お邪魔致します!

わわわ!マグリダルちゃんお誕生日おめでとうございます!
マグリョ様の絵は透明感があって本当癒されますvv
目の保養をありがとうございました^p^はぁはぁ

これからも元気で可愛いマグリダルちゃんでいてください(*ノノ)
壁の端っこの方でこっそりとストーk…見守らせてくださいませ!

駄文失礼致しました!
by 来栖のん (2008-07-28 11:34) 

凌霄花

わああ、マグリダルちゃん1歳のお誕生日おめでとう御座いますー(*´ω`)vvv
イラストが華やかで、思わずうっとりしてしまいました…vvv
これからもずっと、素敵なマグリダルちゃんでありますようv
そしてこれからも長生きして下さいませ…!
ウチの子とひっそり見守っております 壁┃ω`*)ω゜・)コソコソ

乱文失礼致しましたっ><
by 凌霄花 (2008-07-28 12:57) 

yomogi

こんにちは!
掲示板でも書きましたが、改めてマグリダルちゃん一歳のお誕生日おめでとうございますー></////
これからもずっと長生きして下さいね!

イラスト、色彩がホントに綺麗でウットリしてしまいます//
マグリダルちゃんの笑顔がとっても可愛いですVv
お誕生日服もフリフリで可愛らしいですね(^v^*)

これからもマグリダルちゃんの成長を影からひっそりと見守らせて頂きたいと思います!ではでは(^^
by yomogi (2008-07-28 14:00) 

晴

お邪魔します~!
わーっマグリダルちゃん誕生日おめでとうございますーー!!!ドンドコパンパン(笑
そしてイラスト素敵すぎますよー!綺麗です~(´∀`*)
これからも長生きして下さい、ずっと見守っております^^^**
ではっ、ちょっと短いながらも失礼しましたー!
by (2008-07-28 15:12) 

にゃお

こんにちは!マグリダルちゃんお誕生日おめでとうございます!思い切って島の掲示板にもカキコしてしまいましたぁ!!
お誕生日イラストもとっても素敵です~。ふわっと涼しげです~。
by にゃお (2008-07-28 15:21) 

こまめ

わわ!リダルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
イラストをうっかり保存しそうになってしまいました・・・(笑)
とっても可愛くて透き通っているような・・・!
本当にリダルちゃんにぴったり!vv
これからも、リダルちゃんがずっと長生きできますように・・!
それでは失礼しました・・!

by こまめ (2008-07-28 18:17) 

キセツ

こんばんわー!リダルちゃんお誕生日おめでとうございますvv
SNSのほうで拝見させていただいて、一年の節目って凄いなあと改めて感動します。
誕生日イラスト、すっごくすてきですねvv
透明感のある色使いがリダルちゃんのはかなげな柔らかさが入り交じってて。
綺麗だなあ…ってみとれてしまいました><**

by キセツ (2008-07-28 18:18) 

白アゲハ

こんにちはw
コメントでは初めまして…ですかね?(汗
ええと、この度はマグリダルちゃん誕生日おめでとう御座いますw
影ながらコソコソ通い詰めていまして、お誕生日というおめでたい日に是非是非コメントを!とさせて頂いておりますげふげふ(ちょ
お祝いイラストの儚げな風貌や、透明感のある笑顔に凄く癒されます…w
本当におめでとう御座いますw
これからも長生きして下さいませねw

では、乱文失礼致しました。
by 白アゲハ (2008-07-28 21:08) 

ちむにー

お誕生日おめでとうございます!
一年たったってすごいですよね。よく考えたらほとんど毎日(367回)お世話してるってことですし。
これからも長生きしてください~(´∀`*)

絵もマグリダルちゃんの透き通った感じとかが出てて、全体的にもすごく綺麗だなーって思いましたv

それでは~
by ちむにー (2008-07-29 15:46) 

たきこ

お誕生日おめでとうございます!
これからも長生きしてくださいね~。
誕生日の祝い絵可愛すぎます!!
涼しげな色合いに儚げな姿にメロメロです///
これからも影ながらストーキングさせてもらいまs(迷惑
by たきこ (2008-07-30 03:01) 

nagaya

わーっ!出遅ればっちりっ!!(殴
リダルさんお誕生日おめでとうございますー!!
この調子で2年3年とフヨフリョしていってくださいませ^^

そしてそして、イラスト!!
もんのすごーーーっく、きれいです~~!!!!
透明感といいさわやかさといい、きれいな色合いにうっとりです*
周りのテクスチャも目立ちすぎずでとてもいい感じです。
う~ん、やっぱりマグリョさんのやさしい色使いは好き過ぎますっ!
寒色を使っているのに暖かい感じってすごいですよっ!
眼福眼福^^
ではでは失礼しましたっ
あ、コメントたくさんで大変だと思いますのでナガヤへは返信必要ないです。ステキ絵に叫びたかったのです^^
by nagaya (2008-07-30 10:43) 

欠

うおおお!遅れましたああああ><;
お誕生日おめでとうございまっす!!!!
イラストのリダルちゃんが透き通っていて、天使みたいでかわいらしいですv
これからも元気なリダルちゃんでいてください☆
うちの子全員からもお祝い申し上げます^v^
by 欠 (2008-07-30 23:23) 

マグリョ

みたらしさんへ。
アリガトウございます~!
カワイイリダルを楽しみに…? あわわ、どうもですv 頑張ります~!
そうですねぇ、いつまでもリダルと仲良く出来たらなと思いますv(*´ω`*)
お祝い絵…という事で、クラッカーが思い浮かびました。見惚れるなんて?! はわわわ…//(*ノωノ)
髪はちょっとなびかせ過ぎかなぁと思ったのですけど、そういってもらえてヨカッタですv
by マグリョ (2008-07-31 00:46) 

マグリョ

みかんさんへ。
キラキラでステキ…?!
しかも見とれるだなんて…うわうわ、もったいない限りです!//(*ノノ)
アリガトウございます~! リダルももう1歳にv
そうなんですよねぇ~! ちょうどケーキの上に立てたろうそくがバイレコ越しに見えてる!!と、マグリョもちょっとヒソカに興奮してしまいましたv( ̄ω ̄*)ゞ
バースデーモードバイレコ! 何だかステキな響きです♪
どうもですv のんびりと長生きしてもらいたいなぁと思います(^ー^*)
by マグリョ (2008-07-31 00:46) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
アリガトウございます~!
ゼヒとも長生きさせたいですv
えええ、すばらしいですか?!!///
イラスト、ホメて下さって…そんなもったいないお言葉を!!(*-_-)ポッ
シンプルなのにお祝いモードたっぷり…、わ~っ! そう言ってもらえるとウレシイですv
自分では中々可愛く描けないなぁ…と思ってるのですけど、どうもですvv(*´ω`*)
by マグリョ (2008-07-31 00:46) 

マグリョ

白桃さんへ。
アリガトウございます~!
お誕生日イラスト、輝いてますか?!///(/∇\*)キャ

プリミティブゲッコウヤグラ!!
それは、いい案ですね!(*・ω・*)=3
出たらいいなぁと思います。可愛かったら、即行ドボンさせてしまうかもですvv(想像中)
by マグリョ (2008-07-31 00:46) 

マグリョ

Riruruさんへ。
アリガトウございます~!
お誕生日絵、カワイイですか? うわぁ、ウレシイですv//(ポッ)
ふわふわ感と夏らしさを感じて下さり…、ヨカッタです♪
なんとなく、そういえばケーキ系の島を持っていたなぁとその時たまたま思いついて、誕生日モードな島にしてみましたv( ̄∇ ̄*)ゞ
by マグリョ (2008-07-31 00:47) 

マグリョ

灰色猫さんへ。
アリガトウございます~!
イラストに見とれて?? うっわうわ!//(ドキドキドキ)
線画がさらっと! それは言われた事がなかったのでなんかいいなぁと思ってしまいましたv(*^v^*)
カッコいい響きで…!(ポッ)
背景は…凝っているようで、凝ってなかったりするのであんまり見ないで下さいませ~//(⊃д⊂)
髪の毛は、ちょっとバッサバサさせ過ぎたかなぁと思ってたのですけど、ヒットポイント高いと言ってもらえてウレシイですv
しかも、リダルをカワイイと…! 灰色猫さん、ホメ過ぎですよ~??(*///▽///*)テレテレ
リダルには長生きしてもらいたいなぁと思っていますv
やった~! 灰色猫さんに見守られてるよリダル~!! わ~い♪と興奮気味のマグリョでした。
by マグリョ (2008-07-31 02:36) 

マグリョ

来栖のんさんへ。
アリガトウございます~!
マグリョの絵は透明感があって癒されますか?!/// わわわ、それはスッゴイウレシイです~vv(*ノ▽ノ)キャッ
なにか来栖のんさんのお役に立てたなら、描いた甲斐がありますよ~!

どうもです~vv ゼヒともリダルには、元気でいてもらいたいものです。
わ~っ! ストーk…歓迎ですので(笑)、どうぞ前面に出て来て見守ってやって下さいませv(ポッ)
by マグリョ (2008-07-31 02:37) 

マグリョ

凌霄花さんへ。
アリガトウございます~!
イラスト華やかですか?? しかもうっとり??
ややや、もうそんなそんな事を言ってもらえるなんて、ウレシイ限りですv(*ノノ)
はい、リダルにはこれからものほほんと長生きしてもらいたいなぁと思っていますv
ひゃ~っ、凌霄花さんとろば竜くんに見守られてるなんて、ウレシ過ぎです!(ドッキーンv)
by マグリョ (2008-07-31 02:37) 

コネ

マグリダルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
当日お祝いできずにこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんっ;
その日は登山に行っていまして(汗)
夜に、もしかして今日はリダルちゃんの誕生日では・・・!?と思いだして、山小屋からお祝いテレパシーを送っておきました!(笑)

イラストのリダルちゃんとっても可愛いです~!
水色に赤いリボンが映えていて・・・!
マグリョ様は色彩センスは本当にスゴくて憧れます///

当日はお祝いできませんでしたが、お祝いイラスト描いてもよろしいでしょうか・・・?
暑中見舞いもかねてハガキで送りたいと思ってますv
ではでは夜分に失礼しました!

by コネ (2008-07-31 03:23) 

マグリョ

yomogiさんへ。
アリガトウございます~!
島の掲示板にもお祝いのコメントを下さり、マグリョとリダル共々もうドキドキですよ~vv(/∇\*)キャ
これからも、ゼヒとも長生きしてもらいたいな~と思います!

イラスト、色彩キレイですか?? うわわ、yomogiさんにそう言ってもらえるなんて、マグリョは浮かれてしまいますよ~!?///
リダルの笑顔&お誕生日服もカワイイと言って下さり、どうもです~v(*´▽`)

yomogiさんがリダルの成長を影から見守って下さるなんて、うわわなんてステキ影武者!(チガウ)
わ~い、アリガトウございますv(ポッ)
by マグリョ (2008-07-31 03:39) 

マグリョ

晴さんへ。
アリガトウございます~! わ~っ、お祝いされてる♪(笑)
イラストステキでキレイだなんてどうもですvv(テレッ)
これからも、長生きしてもらいたいなぁと思ってますv
おお~っ、晴さんが見守って下さる…! ウレシイですvv(*´∀`*)
by マグリョ (2008-07-31 03:40) 

マグリョ

にゃおさんへ。
アリガトウございます~!
島の掲示板にもお祝いコメントを下さって、もうドキドキですよ!///
ウチの島ににゃおさんと闇主くんがッ!!(≧ω≦)ノキャーッ
イラストもホメて下さり、どうもです♪ ふわっと涼しげですか?? わ~い、ヨカッタですv

by マグリョ (2008-07-31 03:40) 

マグリョ

こまめさんへ。
アリガトウございます~!
おおっ、イラストを保存しそうに??(笑)
実はコレ、最初はフリー絵にしようと思ってたんですけど、時間がなくてあまりにササッと仕上げた絵になってしまったので…、フリー絵にするのはやめときました( ̄∇ ̄;)ゞ
可愛くて透き通ってますか?? わ~っ、どうもですv
リダルに合ってると言って下さってウレシイです♪(o^v^o)
はい、これからも長生きしてもらいたいな~と思ってますv
by マグリョ (2008-07-31 21:40) 

マグリョ

キセツさんへ。
アリガトウございます~!
SNSの方でもお祝いのお言葉、どうもですv(*^-')b
ホントにリヴリーを始めてもう一年経ったんだなぁ…となんだか感慨深いです。
イラスト、ステキですか?? ひゃ~っ!///
はかなげさ! あわわ…なんだかホメられてテレてしまいます(*ノノ)
キレイでみとれて下さったなんて、うっわわウレシイです!(*´ω`*)
by マグリョ (2008-07-31 21:41) 

マグリョ

日和たすくさんへ。
アリガトウございます~!
楽しみにして下さったなんてっ! そのお言葉だけで、なんかもうリダルは幸せものですよ~v//(ポッ)
イラスト、おしゃれで可愛くてキレイ?? なんと三連コンボなウレシイお言葉で…!(*ノωノ)
こちらこそ、なんだか日和たすくさんのコメントにキュンキュンしてしまいますv
これからも…、リダルには活躍?してもらいたいところです♪(-ω-*)
by マグリョ (2008-07-31 21:41) 

マグリョ

★日和たすくさんへ。その2。
ギャーッ!! ス、スミマセン…~!!
レスを書いてる時に、アイコンのぐにちゃんに見惚れしながら書いていたせいなのか、ウッカリチェックボックスにチェックを入れてしまってたのか…、コメントレスを投稿したあと見たら日和たすくさんのコメントが、き、消えて…?!orz
せっかくコメント下さったのに、申し訳ございません~!!
前代未聞の失態です(泣) うわわ、もったいない事&申し訳ない事をしてしまいました…ガーンガーン。。。
by マグリョ (2008-07-31 21:56) 

マグリョ

白アゲハさんへ。
ええとええと…、マグリョも自信がないのですけど、たぶん…はじめまして??///
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
ひゃ~っ、そんなこちらこそコソコソと白アゲハさん宅には通わせて頂いていたりしますv(*ノωノ)キャ
儚げな風貌や、透明感のある笑顔?? うわわ、テレます…そしてアリガトウございます//(ポッ)
はい、これからもゼヒ長生きしてくれたらなと思っています♪
by マグリョ (2008-07-31 22:04) 

マグリョ

ちむにーさんへ。
アリガトウございます~!
そうですねぇ、ホント毎日お世話してる事になりますねぇ。一年も!!
そう思うとリヴリーって手間かかってますねぇ(笑)
はい、これからも長生きしてくれたらなぁと思います♪

リダルの透き通った感じが出てますか?? うわわ…!
キレイと言って下さってウレシイです~vv///(*´▽`)
by マグリョ (2008-07-31 22:04) 

マグリョ

たきこさんへ。
アリガトウございます~!
はい、これからも長生きさせたいなと思います♪
誕生日絵、カワイイと言って下さってウレシイですv(*-_-*)ポッ
涼しげな色合いに儚げな姿にメロメロ?? うわわ、なんとももったいないお言葉を! テレちゃいます///
フフフ…ストーキングは絶賛受付中ですv(笑)
by マグリョ (2008-07-31 22:12) 

マグリョ

nagayaさんへ。
いえいえっ、nagayaさんは出遅れどころか最先端でお祝いのお言葉を頂きましたからっ!
だって、記事を立ててもらえるなんて…ウ、ウレシ過ぎですよ!!(つд≦*)
アリガトウございます~!
この調子でずっとフヨフヨっとフニョってほしいところですv

nagayaさんにホメられた! 色魔術師nagayaサマに…vヽ(*´∀`*)ノヤター
キレイですか?? ひゃ~っ、どうもです!///
なんか…、背景とかかなり手抜きな気がしてならないのですけど(笑)、テクスチャも目立ち過ぎずイイ感じですか? ヨカッタですv(ホッ)
このテクスチャを作るのにムダに時間を使ってたりはするのですけど…//(アホだ!)
寒色系なのに暖かい感じがしますか?? わ~っ、そう言ってもらえるとウレシイですv(* ̄∇ ̄*)
返信必要ないですとお心遣いを頂いたのに、フツウにレスを返してしまうマグリョです。
nagayaさんからのコメントをスルー出来るハズもなく…!!(`・ω・´)=3
by マグリョ (2008-07-31 22:37) 

マグリョ

欠さんへ。
アリガトウございます~!
いえいえっ、遅いも早いもないのですよ~。
お祝いの言葉を下さるだけで、とってもウレシイですvv
イラスト、リダルが天使みたいにカワイイですか?? ひゃ~、そんなっ! どうもですv//(/∇\*)キャ
はい、これからもリダルには元気でいて欲しいなぁと思ってます♪
おお~っ、欠さんファミリーの皆さんから祝ってもらっちゃいました!!(*´▽`)ワーイ
by マグリョ (2008-07-31 23:02) 

マグリョ

コネさんへ。
うわ~っ、うわ~っ! コネさんがっ!! なんだかお久しぶりですvvヽ(≧ω≦)ノ
アリガトウございます~!
いえいえっ、登山の方が大事ですから!///
というか、登山ですか! わ~、お疲れサマでした。
しかも、山小屋からお祝いのテレパシー!!(*ノ▽ノ)キャッ
今、しかと受け取りましたvv(今??)

イラスト、カワイイですか?? そんなっ、どうもですv
色彩センスありますか…? わわわ…(*-_-)ポッ

ええっ、お祝いイラスト描いてもらえるのですか~?!
描いて頂けるというのなら、ゼヒ!!(ドッキーン!)
暑中見舞いも兼ねてハガキでですか?? わ~っ、どうしよう、スゴイ楽しみですvv(*´ω`*)
まったりとお待ちしております…v
by マグリョ (2008-07-31 23:02) 

さくら

こんばんは!
拍手って名前入れなきゃわかんないんですよね・・・.
ちなみに今さっき押したの僕です(2回)
なんかスイマセン・・・。
更新楽しみにしています!!
あとマグリダルちゃん誕生日おめでとうです!!
ではww(^3^)b
by さくら (2008-08-01 00:17) 

マグリョ

さくらさんへ。
おおっ、WEB拍手下さったのですか!
わ~っ、どうもですv
あ、一応レスは次回の更新の時に記事内で返しますね(^ー^*)
リダルへのお祝いのお言葉もアリガトウございました~vv
by マグリョ (2008-08-01 02:26) 

ユリコ

すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!
お祝いイラストを描きたいなぁと思いつつ、まだ描いてません;;そのうちこっそり描かせて頂くかもしれません・・・。
し、しかし、マグリョ様のこの素敵なイラストを見てしまうと、描く勇気がぁぁ〜〜;;
本当に、奇麗な色合いで、繊細で、うっとりです〜!!
塗り方、いつもと少し違うとの事ですが、とっても奇麗だと思います!
また、ワンピースが可愛いです!!(え?これ、ワンピースじゃなくて、裸エプロンなんですか?← そ、そう言えば、脇の辺りから思いっきり見えそうな・・・←コラ!!)
本当に、お誕生日おめでとうございました!
これからも、元気にユラユラ長生きしていって下さいませ!
あ、前記事に私の微妙な絵を飾って下さってありがとうございました。
by ユリコ (2008-08-01 13:05) 

こるく

遅いコメント失礼します><
お誕生日だったのですねvv おめでとうございました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
イラスト、とっても素敵です////
髪の毛やお洋服の感じ、たまりません!
水中のマグリダルちゃんも、いつかぜひ拝見したいです(〃▽〃).。oO 可愛らしいだろうなぁ……v
これからも、ますます元気で長生きなさって下さいv
by こるく (2008-08-01 16:30) 

心愛o

リダルちゃんお誕生日オメデトウございますv
キラキラして涼しげなイラストで、まさにリダルちゃんにぴったりな素敵な雰囲気でウットリします///
お誕生日verの服もとっても可愛いです(*>ω<*)

お祝い絵と同時にコメントさせていただくつもりでしたが、
中々完成が見えないので遅くなりましたがコメントだけで失礼します;お祝い絵は出来上がり次第また報告に来ますので(・ω・;)


by 心愛o (2008-08-01 18:39) 

マグリョ

ユリコさんへ。
いえいえ、出遅れなんてないですよ~! アリガトウございます~!
えええ、お祝いイラストを?? あわわ、それはアリガトウございますvv(*ノノ)
はい、それはもうユリコさんの気が向いた時にでも全然いいですので!// そう思って下さったお気持ちだけでもウレシイですのでv///
イラスト、キレイですか?? なんだかもったいないおホメのお言葉も…ひゃ~っ、どうもですv(テレッ)
そしてまさかの裸エプロン説?!∑(゚Д゚;)
た、たしかに…そう言われるとワンピースじゃなくてエプロンにも見えてくるような…ゴホンゴホン(笑)
ユリコさん、視点が鋭いですね!(グッ)
これからもリダルには、元気でユラユラ長生きしてもらいたいと思います(^ー^*)
こちらこそ、ステキ絵をアリガトウございましたv
by マグリョ (2008-08-02 18:14) 

マグリョ

こるくさんへ。
いえいえ、遅くないですよ! アリガトウございます~!
イラスト、ステキですか?? ひゃ~っ、そんなウレシイですv
あと、水中のも見てみたいと言って下さって…、こるくさんだけですよ~!(≧ω≦)ゞ
そう言われると、単純なので今度チャレンジしてみたいなぁとか思っちゃいますv
はい、これからも元気で長生きして欲しいなと思います♪
by マグリョ (2008-08-02 18:14) 

マグリョ

心愛o さんへ。
アリガトウございます~!
リダルの雰囲気に合ってますか~? ヨカッタですv
しかも、お誕生日バージョンの服もカワイイですか?? わ~っ、どうもですv(*´∀`*)

えええっ、なんとお祝い絵を?? うわわ~アリガトウございますvv
そんなそんな、描いて下さるというだけでウレシイので、まったりと心愛o さんのペースでどうぞ描いて下さいねv(*^v^*)
by マグリョ (2008-08-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。