SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

やっとお天気v&絵茶ログその5と6 [いただきもの]

やりたい事は溜まってゆくのに、手が遅くて全然消化出来ません。。。
も、もどかしいです…!orz
はい、仕事の遅いのがデフォなマグリョです(・ω・)ノ
何でこんなに何をやっても遅いのだ。。。(汗)
バトン絵もやりたいのに、なんだか毎回予告ばっかりになってます…。く、くやしい!!
今週中には~!(目標)

あ、バトンと言えば、最近ちょこちょこと名前を挙げて頂いて、ウレシイですv(*ノ▽ノ)キャッ
ちょっとブログめぐりも、出来る時は出来るのですけど出来ない時は出来なかったりで巡回率が安定しなく…(汗)
よく現れたと思ったら最近見かけないなぁ…とか出現率がまばらな人になってるかと思います///(笑)
なので、もしバトン見逃していたらスミマセン。。。!
あ、お知らせ下されば、いそいそと覗きに行かせて頂きますv|ω・´)コソッ

「マグリョ宛てに暑中お見舞い(ハガキ)を下さった心当たりのある皆様宛てに、ちょっとだけ違う別バージョンをお届けしたいと思ってます!」
の件ですけど、なんとかすべてお届けしました。遅くなってスミマセン~!///(つд≦*)
前記事でも書いたとおり別バージョンとは、一応ハガキにサインペンで手描きした風なイメージです。キュキュっと。
あ、よろしければフツウに配布してたバージョンももらっていって下さいませ♪(って絵柄同じですけど…orz)

とりあえず、頂き物と絵茶ログは早い方がいいかなと、早めの更新です!と、思ったけどあんまり早くもなかったですね( ̄∇ ̄;)ゞ

ずっと連日雨だったのが、最近はやっとお天気だったりでウレシイです♪
相変わらず暑いですけど、ちょっとだけ爽やか度が上がった気がしますv

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

本日の更新はお休みです。

あれ、次回リンク関連更新するって言ってなかったっけ??というカンジなのですけど、ずびばぜん。。。(⊃д⊂)
有言実行がモットーなのですけど、実行までの時間がアホなくらい遅いのが取り柄です♪(自慢にならないよ…!)
はい、提出物は絶対に出すけど、しめ切り当日に慌てて仕上げるとか…そういう人です///(汗)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、頂き物をわらわらと。フフフ…いっぺんにご紹介ですv
あと、絵茶ログを二件です!

続きは、折り込んでおきます!


あいこさんより、企画で描いて頂きました。

●うちのマグリダルです。
blog16.jpg

ひゃ~っ!! スゴイキレイですよ~vv(≧ω≦)
なんとうか、美少女度上がってます…!!
もう色合いもキレイで服の質感もスゴイなぁとガン見ですよ!(ハァハァ)
どうしたらこんなに立体的に描けるのやらです!(*・∀・*)
前回は夏服に髪を下ろした所を描いて頂いたので、今回は冬服にツインテバージョンをしてみたのですけど、両方見ることが出来てウレシイです♪
すべっすべしてそうな髪に、つぶらな瞳にキュンキュンです!
フフフ…、お人形さんのようとはこういう事を言うのですねvv(ポッ)

それでは、あいこさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


hinotoさんより、キリnice!で描いて頂きました。

●うちのマグリダルです。
ma.png

あああ、サスガヤグラっ子。水が似合いますね~♪
色合いがとってもキレイで!! 透明感があるというか清涼感があるというかv
ワンピースの色合いや広がりもキレイなのですけど、髪がゆらゆら~っとしてるのもスゴイ好きです!
水の中でこう…ぶくぶくと泡と共に楽しそうに泳いでる(浮かんでる?)カンジがしますv
そして、特に泡がキレイだなぁと。
なんだか水の中にも見えるけど、泡がしゃぼん玉にも見えて…そうすると空と言っても納得してしまうカンジです(*´ω`*)

それでは、hinotoさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


日和たすくさんより、企画で描いて頂きました。

●うちのマグリダルです。
mgl_10.gif

「もちあげ擬人化リヴリー企画」に参加させて頂きました♪
持ち上げてる所なので、ちゃんと手のマークがあるのがポイントですね!
ヤグラは持ち上げると、じっとしていて…フフフカワイイのですv(親バカ)
でも、ふわ~んなイメージで描いて下さったそうで、じっとしながらもほわ~っと揺れてそうです♪(*´艸`)
というか、コレ寝てますよね!(笑)
衣装なども細かく描いて下さって…v おお~っ。
なんというかもうカワイイですvv というか、実際にちょっと持ち上げてみたいです♪

それでは、日和たすくさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


えにぃさんより、サプライズで作って頂きました。

●うちのマグリダルです。
20080903-174900-92771100.gif

サプライズでドット絵アイコンだなんて、ウレシ過ぎるのですけど!!///
なんというかもう、どうにも可愛くてvv(エヘヘ)
ちゃんとフヨフヨ浮いていて、しかもツインテも揺れてる! これはウレシイですv
しかも、夏服でツインテのアイコンって初めてですよ~! わ~いvo(≧∇≦)o
色もきれいで…キュン!
早速サイドバーの方にも飾らせてもらいますね♪

それでは、えにぃさん。アイコンを作って下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


続きまして、絵茶ログ第五回、第六回目です!
今回も豪華に二件ご紹介ですv

先日…9月6日に犬草ぽち子さん宅で開催された絵茶会にお邪魔させて頂きました。
マグリョがお邪魔させて頂いた時点では通しで、犬草ぽち子さん、つきとさん、Puchi★cakeさん、yomogiさん、ミドロさん、あいこさん、あきらさんとお会いしました。

最近では、絵茶会に四回参加し…経験値を4積んだマグリョ。
地道に絵茶の修行中のマグリョは、今度は犬草ぽち子さん宅絵茶会にお邪魔させて頂ました♪

しかも絵茶会のテーマは髭(ヒゲ)!!
髭絵茶ってどんなカンジなんだろう?と…興味津々です(・ω・*)

感想を一言で言うと、いやぁスゴイですねぇ!(色々な意味で、笑)
最初長い事観覧していたので、色々なステキログあるのですけど(もちろんヒゲで、しかもビミョーにRとG指定かかりそうな?笑)、それはよそのお宅で楽しみに見て頂くとして…とりあえず自分の描いたやつだけUPです!

●絵茶ログその1
echalog32.jpg
クリックで原寸大で見れます。

左上から、ミドロさん、つきとさん、Puchi★cakeさん、あいこさん
左下にいって、あきらさん、yomogiさん、マグリョ、犬草ぽちこさんです。

この前にも線を引いたあと、ちまちまと皆さんそれは好き勝手にラクガキをしていました♪
リアルタイムで描いたり消したりされているので、中々上手い具合にログが取れず…! うむむ、オシイです。
さて、お題は言うまでもなく…どのお子様も共通点はズバリヒゲです!
こう見るとヒゲって色んな種類がありますねぇ。
とりあえず、ウチにヒゲキャラはいないので、リダルにユパ様コスをしてもらいましたよ(笑)
モッサモッサと!
前回はアニメ塗りもどきで描いたので、今回は水彩重ね塗り(←勝手に命名)にチャレンジしてみました。
ううむ、改善の余地ありですね(汗)
絵茶での絵の描き方は毎回手探りです…!

それにしても、ここまでキレイな線引きは未だかつて見たことがありませんよ!(感動)
というか実はコレ、見てのとおりまだ全員分完成してないのですよ…!!
タカミンの強制全消しの洗礼を初めて受けました…!(笑)
でもコレ、奇跡的に全消し1秒前にログを取ったんですよ~!ヽ(´∀`)ノ
まさに不幸中の幸いです…!
もし、参加者様で欲しい方がいましたら、どうぞお持ち帰り下さいませvv

なんというか…絵茶のノリや内容も含め、タカミンとの接続の調子の悪さや全消しも含め…、マグリョ的にここまでカオスな絵茶会は初めてでした…!(笑)
マグリョがおいとまさせていただいた後、そのあとさらにどんなカオスぶりたったのか…、絵茶ログUPを楽しみにお待ちしております!(*´艸`)
またゼヒ参加させて頂きたいなと思いますv
アリガトウございました~!


もう一つご紹介。
続きまして、先日…9月7日に赤月さん宅で開催された絵茶会にお邪魔させて頂きました。

遅い時間だったのですけど、まだ赤月さんがいらっしゃったので、ドキドキしつつ勇気を出してちょこっとだけお邪魔させて頂きました|ω・´)コソリ

●絵茶ログその2
echalog40.jpg

流れの中の一場面です。
なんだか今改めてみると、ホントヘボヘボで…デフォルメにしても…も、もう少しマシに描けなかったのかと!///orz
なんというか、せっかくお邪魔させて頂いたのにこんな絵で申し訳ないです。。。(⊃д⊂)

とりあえず、ユーディー君にヤグラせんべい渡せたので満足です♪(笑)
ホントは実は最初ヤグラの干物にしようかと思ったのですけど、それはあんまりかと思ってやめておきました//(汗)
ヤグラせんべい、ユーディー君はおいしそうに食べてくれたので、ヨカッタですv(*^v^*)

短い時間でしたけど、一緒にお話とお絵描きが出来て楽しかったですv
また次回がありましたら、その時はゼヒまともな絵?でリベンジさせて頂きたいところですv(`・ω・´)
アリガトウございました~!


●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
・1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…3枚

・3000nice!アイコンの進行状況。
まだ手付かず…10枚

ぼちぼち再開です!
企画未消化のものを半分くらい消化出来たらいいなと思っています。(予定)


WEB拍手アリガトウございます~!

*WEB拍手お返事

5日 2:39の方へ。
アリガトウございます~! 無事更新出来ました♪ヽ(*´∀`*)ノ
更新の関係で、お返事が遅くなってスミマセン…!//

7日 13:20のさくらさんへ。
お久しぶりです! ええと、さくらさんは…あの以前よくいらしていたさくらさんですよね?
分かりますよ~。
はい、また遊びにいらして下さいませ(*^v^*)
nice!(102)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 20

yomogi

ごきげんようマグリョさん!
絵茶では楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
もの凄く一緒にやってみたかったマグリョさんと無事(?)絵茶をすることが出来て内心ホックホクですVv
でもタカミンたんが調子に乗りすぎていたせいで完成させることが出来ず、無念です(´・ω・`;)チクショ
今度は真面目というか、ちゃんと描きたいなー…なんて…
いや、何か、また一緒にやりません、か…!(本音
マグリョさんとカオス空間を共有出来て本当は一番調子に乗ってる変態です\(^o^)/
基本何でもオッケィなのでどこまでも付き合える自信がありますぜ!!←
それにしても帽子を見て、もしかしてユパ様…!?とか思っていたら本当にユパ様コスで吹きました(^^^^^^^^^
マグリダルちゃん凛々しいよマグリダルちゃん(^q^

あ、絵茶ログ頂きました!!
本当にマグリョさんのタイミング神のお陰ですvありがとうございますVv

ではでは、また機会がありましたら…(*>ω<*)vV


by yomogi (2008-09-09 03:11) 

白桃

マグリダルちゃん、色々な一面があっていいですよね^^*綺麗にもかわゆくもなれるという!
擬人化ページを探してみようかな・・・(ぁ

マグリョ様、社会人様なのですか!Σ(・Д・ノ)ノ
お仕事忙しそうですけどがんばってください~(`・ω・´)
by 白桃 (2008-09-09 06:30) 

マグリョ

yomogiさんへ。
ごきげんよう…って!と、yomogiさんのあいさつが優雅で思わずときめきましたv(笑)
こちらこそ、まさかyomogiさんと絵茶でご一緒出来るとは思わず…!!(/∇\*)キャ
ついに念願叶いましたよ~vv
ホント、全員分の完成図を見てみたかったです…! オ、オシイ…!!orz
ホント、あの時のタカミンはちょっと調子に乗りすぎていたようです(笑)
yomogiさんの真面目絵…!! これは、ゼヒともみてみたいです~v(`・ω・´)=3
マグリョも一緒にやりたいです!(本音)
ホントにカオスでしたよね~! あそこまでのカオス空間は初体験でしたよ!(笑)
どこまでも付き合える…!(ドキドキv)
そうなんです。実は、ユパ様コスだったのですよ~。
帽子で見破るとは、サスガです!(*´艸`)
凛々しいですか…??///(ポッ)

あ、絵茶ログはドウゾドウゾです♪
お役に立てたのならウレシイです~!
はい、こちらこそまた機会がありましたら、ゼヒご一緒したいなぁと思いますvvノ
by マグリョ (2008-09-09 07:01) 

マグリョ

白桃さんへ。
いやもう、これは一重に描いて下さる方のお力ですよ!
ホントにリダルを可愛くもキレイにも描いて頂き…vv(≧ω≦)
擬人化ページ…ふふふv

ところで、んん? 社会人って…??
と、何のことだろうと思ったら、もしかして「仕事の遅いのがデフォなマグリョです(・ω・)ノ」の「仕事」の事ですか!///
それは、社会人という意味で書いたのではなくて、よく何でも物事をやるのが(こなすのが)早い人を「仕事が早い」って言うじゃないですか。その「仕事」の意味です( ̄∇ ̄*)ゞ
分かりにくくてスミマセン~!///
by マグリョ (2008-09-09 07:01) 

rino

わわわΣ
またハイレベルの絵茶をΣ(・ω・;ノ)ノ
素敵です(*´艸`)

by rino (2008-09-09 08:48) 

Riruru

ぅきゃーー!今回もリダルたん色々と(*´д`*)カワィィヨ
水色が似合うっていいですね(*´∇`*)清楚で爽やか♪
茶絵すごぃなぁ……やったことないのですが
自分かなりムリそうだわ(((( ;゚д゚)))

by Riruru (2008-09-09 08:59) 

fuwatan

わゎ!
さすがみなさまリダルちゃんを可愛くなんてステキに(*´ω`*)
こんな風に描けるのがうらやましいです!
絵チャもまたまたみなさますばらしい方ばかりで!
レベルが高いです!ため息がでます( ´Д`) =3
by fuwatan (2008-09-09 23:13) 

マグリョ

rinoさんへ。
ホント、今回色々な意味でハイレベルな絵茶で…!///(⊃д⊂)
マグリョももっと精進せねば!と思いました(汗)
by マグリョ (2008-09-10 01:45) 

マグリョ

Riruruさんへ。
ホントに皆さんステキに描いて下さって、マグリョもウハウハですvv(ポッ)
水色…たしかに清楚で爽やかな印象ですよね~!
ウチの子がはたして清楚で爽やかかどうかはひとまず置いておきます(笑)
絵茶、最初はかなりドキドキしたのですけど、やり始めるとなんだか楽しくてハマってしまいます♪(*´艸`)
Riruruさんも一度やってみるとオモシロイと思いますよ~v

by マグリョ (2008-09-10 01:49) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
皆さん、それぞれ違う画風でそれぞれ可愛く描いて下さるので、やっぱり自分以外の方に描いてもらえるのはウレシイなぁと思いますv
絵茶は、また今回はスゴかったですよ…!(笑)
なんというか…うん、色んな絵茶会があるんだなぁと( ̄∇ ̄*)ゞ
もうちょっとマグリョもそのレベルに付いて行けるように、もうちょっと経験値をつまねば~!と思います。//
by マグリョ (2008-09-10 01:53) 

とりB

お久しぶりであります!
相変わらずのお絵かき精鋭っぷりに
感動しながら過去記事拝見致しました・・・!

あの~本日伺ったのは実は実は
ブッチャケ今頃なんですが・・・・
1000nice企画応募から外しちゃって欲しいと言う
お願いにあがりましたぁ;w

もぉ~マグリョ様的に長い間の目の上のコブとでも
申しましょうか・・・;
擬人化設定も無い奴の絵何か描けるかよ~~~!!
状態だったと思います;スンマセンでしたぁ;
もっと早くに決断するべきでありました!

自分としても擬人化というか人物もボチボチ描いて行けたら
と頑張ってはみていたのですが~もぉ~近頃は
自分の進歩のなさと下手さに呆れておるしだいでして;;
と言うか何も描かない日の方が多しですw

そこへ来てのマグリョ様の腕の向上センスの良さ
そしてそしてお付き合いなさるブロガーさんも
どんどん広がっているようで・・もぉ~自分の知らない世界www

てな心と絵のギャップの苦渋が
今回の決断に成った訳であります;

ホントホント長い間居座ってしまい申し訳無い限りです!!

それではこれからも末長く素敵お絵かき&ブログ頑張ってくださいませ!
隅っこからコソコソ又見に来ます!!(長文失礼しました
by とりB (2008-09-10 09:33) 

マグリョ

とりBさんへ。
お久しぶりです~!
うわわ、過去記事も見て下さりアリガトウございます…!!///

えええ、そうなのですか??!∑(゚Д゚;)
1000nice!企画を辞退されるのですか…。
そ、それはもう、なんというかマグリョの方こそ申し訳ないです。
このままいくと一年越しになってしまいそうな企画で、もっと早くにとりBさんにお届け出来ればヨカッタのですけど、なんというか遅過ぎですよね…。
こちらこそ、何やってんだ!というカンジでスミマセン!///orz

いえいえ、目の上のコブなんてとんでもないですよ~!!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あ、擬人化設定については、他の方が描かれていたので、それを参考にしてラフ画は描いてありました。
ただ、マグリョの実力的に青年を描くのはいまだにニガテで、もうちょっと上手くなってから…と思い、順番が後の方になってしまっていて、なんかホント申し訳ないです!!///
一応厚塗りでいく予定だったので、ラフ画も大まかにしか描いていないので、せめてラフ画だけでも…ってちょっと思ったのですけどやっぱりとてもお渡し出来るシロモノではなく…しまったー!(汗)

とりBさんは、最近は絵はあまり描かれてないのですか…(´・ω・`)
マグリョは、一応ここは絵を描くのが目的なブログなので、前よりペースは落ちたものの描き続けてたりするわけですけど、向上してますか??
アリガトウございます!/// そう言ってもらえるとウレシイですv
たしかに、やり取りしてる方々は、その企画募集をしていた時と比べると結構変わってるかもですねぇ。それだけ、この企画が長くかかっているという事で…ゴホゴホ(汗)

こちらこそ、遅すぎて申し訳ないカンジで、とりBさんを引き止めたい気分なのですけど、とりBさんが色々考えて出した結論なので、マグリョはここは了解です!と言おうと思います。。。(つω・`)
分かりました。あとで、とりBさんの所は取り消し線を引いておきますね!

あと、以前マグリョがよその子の絵をコッソリお借りして描いたものの、あまりの自信のなさ過ぎさから、言い訳&後ろ向きな事ばかりズラズラ書いていた事がありました。
その時、とりBさんにコメントを頂いて、ハッとして記事を修正したのを今でも覚えています。
あれは、ホントに感謝していますv///(つд≦*)
自分は思い込むと視野が狭くなってしまうので、指摘されないと気付けないんです(汗)
なので、とりBさんのおかげで、あれ以来自分なりに気をつけるようにしてたりします(^ー^*)ゞ

なので、マグリョ的にはとりBさんには恩があるので、足を向けて寝れなかったりしますよ!//
ブログの更新ペースはまったりになっておられるようですけど、これからもとりBさんのペースでブログの方やっていって下さいねv
わざわざ、ご報告&コメントアリガトウございました!
また、ドウゾこれからも遊びにいらして下さいませ♪
by マグリョ (2008-09-10 19:43) 

優

どもです!
突然なんですが・・・
ブログ新しくしました!
是非遊びにきてみてください!

http://tennis-narutoww.blog.so-net.ne.jp/

by (2008-09-10 21:20) 

白桃

2度目のコメントすみませぬ 壁|ω・`)))ススス
あ、仕事ってそういう意味だったのですね^^*ビックリしたwww

突然ですが、恐縮ながらマグリダルちゃん描かせていただいたのですが・・・→http://peach-695.blog.so-net.ne.jp/2008-09-10
・・・わぎゃーすいませんΣ( ̄Д ̄lll)
by 白桃 (2008-09-10 21:32) 

マグリョ

優さんへ。
初めまして、コメントアリガトウございます!
もし初めましてじゃなかったら、スミマセン。。。///
はい、遊びに行かせて頂きますね♪(^ー^*)

by マグリョ (2008-09-11 01:19) 

マグリョ

白桃さんへ。
いえいえ! マグリョはよく間違った言い回しや、分かりにくい文章を書いてたりしますので//( ̄∇ ̄;)ゞ
まぁ年齢なんかは、ドウゾお気になさらず~♪

そして、ウチの子を描いて下さったのですか?? なんと!
うわわ、それはドキドキしながら早速お邪魔させて頂きますv(=゜ω゜)ノ


by マグリョ (2008-09-11 01:25) 

とりB

どもども;
おふぁようございます!!!
コメントのお返事読ませて頂きました!
いやぁ~丁寧な応対にすっかり感動しております;;
こんなヘタレな自分の的を得てるんだかなんだか
判らんコメントを真摯に受け止めて頂いて居たとは
嬉しい限りでありました!
マグリョさんの絵に対する姿勢、ブログに対する読者さん達の
気の配りよう、、、
ホントに見習わねばならない事だらけであります!!
今回の事で改めてお絵かきとは自分にとって何ぞや!?
と、考える事が出来た気が致しました!
絵を描く時間が無いんじゃ無く俺の私生活事態見直さねば
成らない事は必至のようですwww
by とりB (2008-09-11 08:27) 

マグリョ

とりBさんへ。
いえいえ、あの時ホントにとりBさんのコメントにハッ!として、いい事を言って下さって感謝してます♪
じゃなかったら、ブログに自信のなさ過ぎなマイナスな事をだらだら書いたままだったかもです!///
えええ、見習うような事ありますか?? あわわ…何かお役に立てたならウレシイです( ̄∇ ̄*)ゞ
お絵描きも、とりBさんのペースで、お絵描きしたい気分の時にするというカンジで全然いいと思いますよ~♪
by マグリョ (2008-09-12 01:05) 

ミドロ

すごく時間差コメントですみませんっ;
まさかまさかマグリョさんとエチャできるとは思いませんでした・・・!
雲の上の存在のような気がしていたので・・・。
マグリダルちゃんが目の前で描かれてゆくという事実になんだかドキドキしっぱなしでもう・・・!
でもエチャで仲良くなれて良かったです^^v(一方的な勘違い!
あの後は・・・なんとも言えず素敵でしたー^^^
今度はタカミンの機嫌が良いときを狙ってまたエチャしませうー!
またこの間よりカオスなエチャになることを祈って・・・★
ありがとうございましたーっvv
by ミドロ (2008-09-12 22:39) 

マグリョ

ミドロさんへ。
いえいえ、過去記事にもコメント、ドウゾドウゾです♪
ホントにマグリョの方こそ、ミドロさんと絵茶を出来るとは…!とドキドキでしたよ~vv(*ノ▽ノ)キャッ
えええ、雲の上のような存在ですか?? いえいえ、どう考えてもそこら辺のぺんぺん草ですから!///
マグリョもミドロさんの生絵を見れて、おおお~!とカンゲキでしたv(≧w≦)
これで、ミドロさんとまた一歩距離が縮まった気がして、ウレシイです♪ 仲良し度UP…!(ドキドキv)
あの後、さらにカオスな絵茶だったようで…!!(笑)
ホント、あの日のタカミンはどうかしてるぐらい機嫌が悪かったですねぇ。。。
繋がりも悪ければ、全消しもまた早いこと!!(汗)
またミドロさんと絵茶が出来たらいいなぁと思いますv
こちらこそ、アリガトウございました~♪(・ω・)ノ
by マグリョ (2008-09-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。