SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

レポづくし。 [カラー絵の勉強と練習]

今日はもう、いっぺんに詰め込みですよ!!(笑)
バトンはひとまず置いておいて、他のものを一気にUPですv(*´艸`)

次回は、バトンか…それか頂き物ご紹介になると思います。
どっちも早めにUPしたいのですけど、うぬぬぬ…!
ああ、でも早くUPしたいスクショも(汗)
これは更新頻度を上げるしかないですね( ̄ω ̄;)ゞ
こうなったら来週は週3更新を目指して…みま…す…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

本日の更新はお休みです。

リンクの貼り替えをする…と言っていた件なのですけど、今ちょっと色々な意味で動かさない方がいいかぁ…と思うので当分保留、という事にします。

あと、また再録で申し訳ないのですけど、こっちに以前UPした差し上げものあたりを収録しようかなぁと。
やっぱり人に差し上げるモノなので、比較的真面目に描いてるので…( ̄∇ ̄*)ゞ
前から思ってたのですけど、HPのくせに線画ばっかりでカラー絵の方が少ないってどうなんだろう?と思ってまして///

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は、リヴリー関連とお茶会(オフ会)レポとパペガです!!
ちょっとどれも早めの方がいいかと思いまして、内容盛り沢山ですよ!(笑)

●とりあえず旬を逃さないうちにラクガキ
リダル080918.jpg

続きは、折り込んでおきます!

今話題の…と言ったら、ズバリヘッドドレスですよねvv(たぶん)
最初絵はない予定だったのですけど、なんか最近絵茶ログ以外で絵を描いてないなぁ…と思いまして急遽作成(笑)
シャッシャ描いたラクガキに、ザクザク色を塗って、やっつけで誤魔化したので何か荒っぽい出来ですけど…( ̄∇ ̄*)ゞ
ラフ画に直接色を塗ってたりするので、なんかデッサンおかしいの直してなかったりとか、そこの辺は気にしないで下さいませv///
とりあえず、話題になっているうちにUPしときたかったのですよ!(アセアセ)

ヘッドドレスに合う衣装を考えてみたのですけど、結局なんかいつも同じような衣装になってしまいます(汗)
全身入らなかったのですけど、一応下は白いレース模様の網タイツ?をはいてたらいいなと。
丈はニーソでもハイソでもカワイイかも(*´艸`)
ちなみに、今回はマーカー+水彩筆で塗ってます。
素早く見栄えのする塗り方を現在模索中。。。

●現在の島です
リヴリーのスクショ080917.jpg

というわけで、ウチのマグリダルに初帽子(リボン)を買ってあげたわけです。初リボン!!
今まで、ヤミショではヤグラテーブルしか買った事なかったのですけど、ヘッドドレスが出ちゃあ買うしかないですよ!!(笑)
前々から、もっとゴスロリ系なリボンとか出ないかなぁと思っていたので、スゴイウレシイですvv(*´艸`)

リヴリーのスクショ080917e.jpg

フツウにかぶるとどうもちっちゃくてビミョーだなぁと思うのですけど、バイレコで見る方がちゃんとヤグラの笠の両側にリボンが垂れててカワイイなぁと思いますvv(*´▽`)
ん、誰ですか。ティッシュカバー頭に乗ってるとか言った人は!(笑)
ちょっとこれ前に撮ったスクショなので、今一言欄とか内容変わっちゃってますけど(汗)

   *

続きまして、お茶会(オフ会)レポです。

先日、マグリョの人生二回目となるお茶会(オフ会)をしてきました!
そのお相手は…ダラララララ(←ドラムロール)…ダン!
まひろさんとカヅシさんです!
あの、実はかなりマグリョ的にビックリー!な事があったのですけど、書いてもいいと了解を得ているので、思い切って書いちゃいますよ!///

ええと、マグリョは長いことまひろさんとカヅシさんはリヴ界…ソネブロ界きってのラヴラヴカップルさんだと思っていたんです!(*ノノ)キャッ
なので、待ち合わせ中も「ああ、ラブラブカップルさんとご対面…キャーッ! ど、どうしよう…//(ガクガク)」と思っていたのです…が!

あの…、お二人とも女の方でした。。。( ̄∇ ̄*)ゞてへっ

本当に勝手にマグリョが思い込んでいただけでした///
ホントは、付き合ってどの位になるのですか?とか質問しようと思っていたとか…ゴホンゴホン。
あまりの衝撃に、かなり動揺していてアヤシイ人だったと思います。スミマセン~!///orz

まひろさんは、ほにゃ~っとした可愛い系の方(あるこちゃんのイメージ)を想像していたのですけど、頼りになるカッコイイ美人さんな方でした!!
カヅシさんは、背の高いイケメン男子を想像していたのですけど(ホントスミマセン…!)、可愛らしいしっかりした方でした!!

前回の鳳理さんの時もそうだったのですけど、どうもご本人さんもそのお子さんのイメージになってしまうようです(≧w≦)
そして、実際に会ってみて、あれ!といい意味で予想を裏切られますv
そうそう、マグリョ的にはなにげに鳳理さんとまひろさんのイメージがちょうど逆なカンジでした!
お二人が逆に名乗り出てきたら、イメージどおりだ~!(*゚ρ゚)スゴイ!とそのまま信じちゃったかもです///

それはさておき!
無事にお二人とお会い出来、とあるファーストフード店でお昼ごはんを食べ、それからカラオケに行きました。

あ、マグリョがヒソカに気になっていたまひろさんの発音はマグリョと同じでしたよ!
アクセントが最後です。というか、一番最後の音が上がります。(ってこんな説明で分かるかなぁ…?)
…なにげに皆さんが、マグリョの発音をどんなカンジだと思っていたのかがなにげに気になります。。。(・ω・*)

そして、カラオケでは念願の「夢みることり」のデュエットをしましたよ~!!ヽ(*´∀`*)ノ
●コレ


ちなみに、まひろさんがミクパート。マグリョがリンパートです。
結果は…え~と、あともう一息??(笑)
スミマセン、もう一度ちゃんとしっかり覚えてきます~!/// 目指すはリベンジです!ヽ(・ε・)
ああ、でもホントにデュエットが実現するなんてもうマグリョカンゲキ!!(泣)
カヅシさんは、しっとり系が上手くて、まひろさんは幅広く上手かったです!
というか、まひろさんが高音とかもスゴイキレイな歌声でマグリョは聴き惚れてしまいましたよvv(*´∀`*)
ゼヒ歌ってみた動画とかやって欲しいですvv(ポッ)

●まひろさん画のマグリダル
まひろさんより080915b.jpg
クリックで大きいサイズ。

もう、生絵ですよ!! アナログ絵ですよ!
マグリョはもらった瞬間本気でスゴイ感動してしまいまして///(≧ω≦)
しかも、なにげにまひろさんにウチの子描いて頂いたのはこれが初だったりするのですよ。初めてが生絵ってなにげにスゴイですよ!!(興奮中)
消しゴムナシのシャーペン画とは思えないです。
ああもう、スゴイカワイイです~vv キュンキュンですvv(ポッ)

まひろさん、カヅシさん。お茶会とっても楽しかったですv
また、ご一緒したいなぁと思いました♪
アリガトウございました~!

   *

続きまして、パペガの話題です。

先日、久しぶりにパペガにINしてみました。
ええと、ちょっと壺の整理をするためにコッソリ2回ほどINしたりもしたのですけど、前回皆さんとお会いしたのは八月頭…なので一ヶ月ぶりですね!
パペガIN率が一ヶ月に数回のマグリョです!(=゜ω゜)ノ
なので、マルグリット(パペガでのキャラ)に出会えた方は、ある意味運がいいですよ!(笑)
これといって得な事もないと思いますけど、キチョー体験ですよ!とか言ってみたり。。。

また、だんだん増えてゆくの図をUPしようかと思ったのですけど、今回ちょっと記事が長いのでとりあえず数枚だけ。

●合言葉言えたよ!
パペガ080917.gif

なんと初めてパペガ内で合言葉を言えましたよ!!(カンゲキv)
ヤッター!ヽ(*´∀`*)ノ
ラグさんアリガトウございます~vv
しかも、麻バッグと鱗の盾を譲って頂きましたよ♪
でも、相変わらず称号は見習いマルグリット・リシェなのであった…。
装備もハイでロングなソードですが、何か?(笑)
ホントは剣士を極めようかと思ってたのですけど、やたらとあの長い棒(スタッフ)に惹かれるマルグリットであった。
やっぱり魔道士の方がカッコイイじゃないですか!(ポッ)

パペガ080917b.gif

だんだん増えて行くの図をすっとばして、4人の図。
髪がボーボーなマルグリットですが、ボウズと長い方とどちらがいいか訊いてみたところ、皆に長い方と言われたので切らずにそのままでいくことに。
チマちゃんと、麻バッグがおそろい~♪
わーい!(*´▽`)なマルグリットな図。
その麦わら帽子があれば、おそろい幼稚園児ルックになるなぁ…vと思っていたら、ホリィさんに頂いちゃいましたよvv ひゃ~、アリガトウございます♪

パペガ080917c.gif

というわけで、おそろい幼稚園児ルックになってみたよ!(*´艸`)
ちょっとスモックまでは持ってないのですけど///
またすっ飛ばして、今度は7人の図です。
ネコさん率高し!! 5匹いますよ~。
どのネコさんが誰んちの子だか分からなくなるほどに、黒猫大人気ですね!
そして、やたらと部長大人気です。猫まっしぐら!

パペガ080917d.png

その後メンバーが入れ替わり、これは…全部で9人ですね。
なんだかもう、色んな方とお会いして、初めましての方もいらっしゃって、パペガ内のソネブロ率スゴイなぁ~と改めて思っちゃいました。
残念ながら皆さんと塔を回る前にマルグリットはお暇してしまったのですけど、久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪(*´ω`*)
でも、3時間以上広場でおしゃべりしていた気がしますよ…!(笑)
IN率は低いですけど、一回INすると長くいたりします///
次のINはいつになるか分からないですけど、お見かけした方はお気軽にお声を掛けてやって下さいませ~♪

とりあえず長い棒(スタッフ)を作るためには…、魔獣の爪と邪眼がないとダメっぽいですねぇ。。。
たしか、邪眼ってレアでしたよね…orz
とりあえず、次の目標はロングマフラーとサーコートとピンクの花が欲しいなとv
ええと、4の塔あたりなのかなぁ?(・ω・*)
はい、1と2しか行った事のない人です///
そしてロングマフラー…相変わらず道のり遠いです(笑)
いつか、颯爽とはためかしたいと思います(・ω・)ノ

あ、あとこんな所でナンですけど、今度マルグリットのイラストでも描いてみようかと思うのですけど、一緒にツーショットしてもいいよ!という方をコッソリと募集してみたり。。。|ω・´)コソーリ
とりあえず、パペガキャラの設定画というかイラストがある方~。いらっしゃいますか~??(ないと描けないので)
いなかったら、まぁいいや!// 勝手にお借りするかも知れません(笑)


●企画絵(1000nice!企画)の進行状況+3000nice!アイコン企画の話

鋭意作成中です。
・1000nice!リク絵の進行状況。
線画途中までの…2枚
現在構図考え中までの…2枚

・3000nice!アイコンの進行状況。
まだ手付かず…10枚

アイコンが中々進まなくて申し訳ないので、ちょっと一気に進められないかな…とか思っています。

WEB拍手アリガトウございます~!
nice!(122)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 122

コメント 26

とりB

ヘッドドレス!?なんだそりゃ?と
スルーしていた自分なのですが・・・・
う~んなるほど!!!!
思わず「か、可愛い!!」と叫んでしまったww
今回のイラスト~素敵です♪可憐だ・・・
by とりB (2008-09-20 10:05) 

Riruru

はにゃぁ!!リダルたんヘッドドレス似合うーー♪
すっごく可愛いです(*´∇`*)
ワンピの花の模様もステキ♪全然落書きに見えないです!!
オフ会!楽しかった様子が伝わってきます☆
by Riruru (2008-09-20 10:42) 

白桃

かっ・・・かうぁいいいいいいいいいいいいい( ´艸`)
マグリダルちゃん最強ですヽ(´∀`)ノ
ヘッドドレス、うちのやつだとせっかくの(待て)ラヴォ耳が隠れてしまうのと、前回青空壁紙とイチゴナメウシでソネットポイントをYMに大放出してしまったのとで見送ることにしています。ちょっとだけ残念。
by 白桃 (2008-09-20 10:57) 

rino

マグリダルちゃんかわいーw(
ヘッドドレス・・・Aと書いてあったので
BとかCとか出るのかなーと思っちゃうので
今回はスルーです(
青色でたら即買いですよ^^*←

パペガ・・・応募したいんですけど
イラストが・・・!(
マクパならあるんですけどね;

邪眼でないですよね;
私も邪眼が出たらスタッフ作れるんですが・・・
遠いですorz

長文失礼しました
by rino (2008-09-20 11:22) 

雪猫

こんにちはー!
落書きじゃないですよね!?
上手すぎですよっ!

by 雪猫 (2008-09-20 13:52) 

fuwatan

リダルちゃん可愛い~~~~です!
ラクガキなんかじゃないですよね><
リダルちゃんのイメージにヘッドドレスがめちゃ似合ってます!
ヘッドドレスの色もちょうどリダルちゃんのドレスや目の色に合っていて可愛いです♪
まひろさんという方の絵もすばらしいです!
消しゴムなしでシャーペンでさらさらっと
描かれたというのは驚きです!
リダルちゃんが本当に可愛いく描かれてます(*´ω`*)

by fuwatan (2008-09-20 15:25) 

ロボ爺EX

こんにちは~
おおっww
さっそくのヘッドドレスイラストに胸キュンです(´ω`)
可愛いっ可愛いよっ
今回曽根は頑張ってくれましたよねっ
でも、ヘッドドレスAとあったので、絶対Bも来るっ
赤より黒がよかったので、もし黒ができたら・・・・フフッ
マグたんにはロリ系似合いますなww
おおっゴスロリさせたいーーーーっ
可愛らしい絵ご馳走様でしたっ毎度ながら、癒されますw
by ロボ爺EX (2008-09-20 16:46) 

犬草ぽち子

わあああ!リダルちゃんなんてかわいい・・・!
ヘッドドレスすごいお似合いですねーvv
うちの子にはあまりに似合わなかったので諦めたの
ですが、リダルちゃんとお揃い用に買っとけばよかったですorz
次回のヘッドドレス楽しみに待ってます。
次はどんなのが出ますかね~(´▽`*)

オフ会お疲れ様でした~。楽しまれたようでなによりです^^
う 羨ましいからって歯ぎしりなんてしてませんよ!←
by 犬草ぽち子 (2008-09-20 19:58) 

ミドロ

ヘッドドラスすごく可愛いです~v
つけるリヴを選びそうな帽子だなーと思っていたのですが、ヤグラ似合うのですね!!
リダルちゃんの色だと特に綺麗です~vv
やっぱりこういうフリフリした服が似合うこと!
こ、今度はフリフリな服のリダルちゃんを描きたくなってきたぞ・・・!
by ミドロ (2008-09-20 23:21) 

まひろ

わーい、ヘッドドレスすごくお似合いですよリダルちゃん!vvv
ゴスロリ、というとリダルちゃんな感じがするのでぴったりですー^v^
お洋服の模様が可愛いvvマグリョさんは模様の使い方がステキだなぁといつも思います~///
そしてオフ会ではお世話になりました!
マグリョさんはリダルちゃんのようにほわっとしたイメージそのままでしたよ~≧v≦vvv
こちらは勘違いさせてしまっててスミマセン笑
鳳理さんと私が逆…ってなんだか分かるような気がします。というか、私もすごくそう思います!笑
えへへ、ネコかぶってたのがバレてしまいましたが、また機会がありましたら一緒に遊ばせてくださいねvvつたない絵も載せてくださってありがとうございました~vvv
by まひろ (2008-09-21 00:57) 

マグリョ

とりBさんへ。
たしかに、ヘッドドレスは女の子なリヴリーじゃないと、ちょっとどうだろう?ってカンジですよね~!(笑)
カワイイですか??(/∇\*)キャ
ひゃ~、アリガトウございます~vv///
ステキで可憐ですか…? うわわ、テレます!(*-_-)ポッ
by マグリョ (2008-09-21 18:45) 

マグリョ

Riruruさんへ。
ヘッドドレス似合ってますか?? しかもカワイイだなんて、やったー!ヽ(*´∀`*)ノ
全然ラクガキに見えないですか?(ホッ)
でも、よく見ると下書きの線をムシしてガンガン塗ってるので、あんまりじっくり見ないで下さいね///
オフ会レポも見て下さってどうもです! 楽しかったですよ~♪
by マグリョ (2008-09-21 18:45) 

マグリョ

白桃さんへ。
カワイイですか?? しかも最強!? あややや…そんな、アリガトウございます~vv//(≧w≦)
ヘッドドレス、リヴリーの種類によって、大き過ぎたり小さ過ぎたり中々ムズカシイみたいですねぇ。
YM代もバカにならないですよねぇ(つд≦*)
ウチは今まで全然買ってなかったので、今回ここぞとばかりに思い切って買ってしまいました…!
by マグリョ (2008-09-21 18:46) 

マグリョ

rinoさんへ。
カワイイですか? わ~っ、どうもですvv
ヘッドドレスAと書いてあるからには、これからも続々と出そうな予感ですよね!
rinoさんは青色待ちなのですか~。
これから色んな色が出るといいなと期待です!(*´艸`)

パペガ、応募したいと思って下さっただけでも、なんだかウレシイですv( ̄ω ̄*)ゞ
マクパペットからイラストをおこすのが大変なので、見本の設定画があったらいいなぁと思ったのですけど、パペガのイラストを描いてる方はたぶん少ないだろうなぁと思います(汗)
無事見つかればいいのですけど…(・ω・*)

ホント、邪眼はレアですからねぇ。。。トホ。
邪眼が出やすくなったら、きっともっとスタッフ持ってる率が上がると思いますvv(* ̄∇ ̄*)
by マグリョ (2008-09-21 18:46) 

マグリョ

雪猫さんへ。
どうもはじめまして。コメントアリガトウございます!
上手すぎですか…?? うわわわわ…なんだかもったいないお言葉ありがとうございます!ヾ(´Д`)ノ゙
よく見るとアラが多いので、遠くから見て下さいね///
by マグリョ (2008-09-21 18:46) 

ちむにー

こっ、これだけコメします><
マグリョさんの発音は私は「あさり」の発音ですw
マグリダルちゃんは「ちとせあめ」ですw

ややっ、本当にこれだけですが失礼しますっ(逃
by ちむにー (2008-09-21 20:15) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
カワイイですか? どうもですv//(*-_-*)ポッ
リダルのイメージにヘッドドレス似合ってますか~?? わ~っ、ウレシイです♪
そうですねぇ、今回のヘッドドレスの色は、色合い的にリダルの色彩とちょうど合っててヨカッタかもですvv

ホントにまひろさんに描いて頂いた絵は、スゴイですよ~!///
消しゴムなしで、その場でこんなに可愛くステキに描いてもらえて、マグリョもカンゲキですv(*´∀`*)ゞエヘヘ
やっぱり上手い方は、サラサラ~ッて描けるんだなぁと尊敬してしまいます!
by マグリョ (2008-09-21 21:59) 

マグリョ

ロボ爺EXさんへ。
おおっ、ロボ爺EXさんが! こんばんは~!
ちょっと話題で盛り上がってるうちに、描いてみましたよ~♪
カワイイですか?? キャーッ!///(/∇\*)
ホント今回は、ついに出たー!と思いましたvv
マグリョもAと付いてるからには、この後もB、Cと出る予感モリモリですよ!
黒かと思ったら今回はワイン色だったので、次は黒が来るかもしれないですね~♪
リダルにロリ系似合いますか?? わ~いv
ゴスロリ…フフフvv(*´艸`)
ひゃ~っ、こんな絵で癒されてもらえたなら、ウレシイですよ~!//
by マグリョ (2008-09-21 22:00) 

マグリョ

犬草ぽち子さんへ。
カワイイですか? アリガトウございます~vv
似合ってると言ってもらえてウレシイですv//(*´∀`*)ゞ
あれ、そうなのですか? でも、もちゃ子ちゃんにも似合いそうな気がしますよ…!
じゃあ、次回またヘッドドレスが出た暁には、ゼヒお揃いになれたらいいなと思います♪
次回のも今から楽しみですvv

オフ会は人生二度目でドキドキだったのですけど、楽しかったです♪
フフフ…犬草ぽち子さんともオフ会やってみたいですv(*^v^*)
by マグリョ (2008-09-21 22:03) 

マグリョ

ミドロさんへ。
ヘッドドレス、リヴリーの種類によっては、大きさがイマイチだったりするみたいですけど、ヤグラは似合ってますか??(ポッv)
バイレコ画面はともかく、フツウの画面で見るとちょっとちっちゃいかな?と思ってしまったり…(汗)
ノタちゃんにも似合いそうvv(*´艸`)
リダルにフリフリ系似合ってますか?// わ~い、アリガトウございます♪
ミドロさん画のフリフリ服なリダル…ゼヒみてみたいですvv(*´▽`)
by マグリョ (2008-09-21 22:05) 

マグリョ

まひろさんへ。
わ~っ、ヘッドドレス似合ってますか?? わ~いvv
リダルはゴスロリなカンジがしますか?(*´ω`*) しっかりゴスロリな格好はさせた事がないのですけど、ちょっと着させてみたいなぁと思ってますv
塗りの練習の他に、テクスチャを使う練習もしていきたいなぁと思っていて、色々とお試し中だったりします。
ちょっと今回大雑把なカンジなのですけど…平気ではみ出てるし(笑)、でもカワイイと言ってもらえてヨカッタです///
こちらこそ、オフ会ではお世話になりました~!
マグリョのイメージはそのままでしたか?? イメージを壊してしまったんじゃないかとちょっとドキドキだったのですけど、リダルのようなイメージでしたか?( ̄ω ̄*)ゞ
いえいえ、マグリョが勝手に思い込んでカンチガイしていただけですから!(笑)
あはは。鳳理さんとまひろさんのイメージが逆説…ご本人にも賛同頂けてしまいました//(*≧m≦*)
でも、人によって抱いているイメージって違うと思うので、色々と聞いてみるとおもしろいかもですね♪
こちらこそ、またお茶会が出来たらいいなぁと思いますv
ステキ絵も頂いてしまって、ホントどうもアリガトウございました~!
by マグリョ (2008-09-21 22:07) 

マグリョ

ちむにーさんへ。
マグリョの発音は「あさり」ですか~。改めて考えてみると「あさり」の正確な発音ってどんなのだっけ??とちょっと考えてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
うん、でもそうですね。マグリョの発音は「あさり」ですね!
マグリダルは「ちとせあめ」…おおっ、合ってます!
「ちとせあめ」はホント絶妙な例えですねvv(*´艸`)
あ、ちむにーさんは…「マロニー」の発音と同じで合ってますか?(゜ω゜=)
by マグリョ (2008-09-21 22:11) 

沙梨奈

マグリダルc可愛いww
すごいヘッドドレス似合ってますvv
あたし買おうか迷ってます…!(
ピンクがでたら即買いなんですけどねwww←
by 沙梨奈 (2008-09-22 15:55) 

ちむにー

あ、「あさり」は「こども」の発音と同じですかな・・・?
ちむにーはマロニーですハイ!前に「ちむ兄」と思われていたことがあって、男?って聞かれた事件がありましたが・・・。よかったですw
それではっ。二回も失礼しましたーっ;
by ちむにー (2008-09-22 19:46) 

マグリョ

沙梨奈さんへ。
ええと…はじめまして。コメントアリガトウございます!
って、もし初めましてじゃなかったらスミマセン//
ヘッドドレス似合ってますか?? わわわ、アリガトウございますvv(*-_-)ポッ
ヘッドドレス迷い中なのですね~。でも、これから色々出そうなカンジなのできっとピンクも出そうですよ♪
ピンクもカワイイですよねv(*^v^*)
by マグリョ (2008-09-23 00:22) 

マグリョ

ちむにーさんへ。
「あさり」と「こども」の発音…、うん同じですよ~!
ちむにーさんは、「マロニー」と同じなのですね…ふむふむv
ちむ兄!? それはかなりイメージ変わりますね~!(笑)
ちむにーさんは、男じゃないですよね?? ホントは、わんこさんでもないですよね? 分かってますけどv
ちょっと、ちむ兄がツボに入ってしまったマグリョでした(≧w≦)
by マグリョ (2008-09-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。