SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

コッソリとお子さん描かせて下さいな募集。 [企画など]

企画というよりかは、お願いなカンジです( ̄ω ̄*)ゞ
色使いの練習のためにお貸し頂けないでしょうか?


次回の更新はバトン特集と言いつつ、その前にコッソリとお願いな募集をしてみたり|ω・´)コソッ

ええと色使い(配色)の練習をしたいので、どなたかお子さんをお貸し下さる心の広い方はいらっしゃいませんか~??な募集です。
やっぱりウチの子ばっかり描いていると、いつも同じ色使いになってしまうわけです//(汗)
それで、いつも自分の色使いはワンパターンだなと思いまして、ちょっと練習をしたいなぁと思いまして。。。

それだったら、まだ終わってない企画絵の方でヨソのお子さんを描けばいいのではないかという話なのですが、やっぱり企画絵はキチンと清書しなきゃいけないですし、それなりにプレッシャーもかかるわけです。///
なので、あらかじめ今回はササ~ッと描く練習用にウチの子使ってもいいよ!という方がいらっしゃらないかなぁ~?と(*ノノ)
あうあう…誰もいらっしゃらない可能性も(笑)
あ、どなたもいらっしゃらなかったらこの際勝手にお借りしようと思います!///(ドキドキハラハラ)

それでもし、しょうがないなぁ~協力してやんよ!という方がいらっしゃいましたら、コメントでお知らせ下さるとウレシイですv


■募集要項

・リヴリーでもパペガでも、この際オリジナル子でもいいです。
・カラー設定画がある方。(ないと描けないので)
・描いても特にお知らせに行かないので、たまに覗きに来て下さる方
・練習用なヘボ絵でも文句言わない。転んでも泣かない。

・絵にかける時間…1枚に付きMaxで2時間程度です。
・絵のイメージ…9/20の記事のヘッドドレスの絵よりも大ざっぱになると思います。スミマセン!
・絵の大きさや絵柄…その絵によりけり。バストアップが多いかも知れません。
・使用ソフト…sai、フォトショ、絵板、絵茶のどれかにな予定です。個人的にちょっと絵茶で練習したいなぁとか。
・しめ切り…未定。とりあえず、各色に付き最低一人は集まるといいなぁと。


各色って?? はい、ここが大事です。(・ω・)ノ
色使いの練習がしたいので、お子さんの色の系統をお知らせして欲しいのです。///
大ざっぱにでいいですので、黒・灰・茶・白・藍・青・水色・緑・黄緑・橙・黄・紫・桃・赤・紅・銀・金等、色を描いて頂けるとウレシイです。
ウチの子は多色使いだ!な方や、もっと詳しく色分け出来るよ!な方は、もうちょっと突っ込んで書いて下さると助かります。
例 水色(山吹色+灰青色) 


それで、応募してやってもいいよ!な方は、下のをコピペってコメント欄にペタリとして下さいませ///

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:
種類:
色の系統:
設定画URL:
なにか一言あれば:


まぁこんなカンジで書いて下されば!な見本↓

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:マグリダル
種類:リヴリーのゲッコウヤグラ(Pなし)
色の系統:水色(薄い水色+青紫)
設定画URL:http://r4u.hp.infoseek.co.jp/settei/mr.html
なにか一言あれば:しょうがないなぁ。協力してあげるかな~!(・3・)


………、どうしよう本気で自信がなくなって来ました/(^q^)\
人が来なかったら来なかったで、べ、別に気にしないですから!///


●おまけ。15分の早描きにチャレンジ!!…の成果。
15mリダル080924b.jpg

気が付いたら、20分過ぎてました。。。orz
マグリョじゃ20分じゃこんなものですよ(笑) マグリョクォリティー!
なんか幼女になってしまった…( ̄∇ ̄*)ゞ
フツウの絵は、どんなに急いだって2、3時間はかかりますよ…!///
練習絵でヘッドドレスの絵より大ざっぱといっても、ここまでひどくないので安心して下さいませ(ノ∀≦)

★追記★
この記事のコメントには返信しませんので、フツウのコメントやnice!等は前記事の方へお願いします~!
コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
ミドロ

わわわ!!マグリョさんが素敵な企画を・・・!
さっそく応募させていただきたいと思いますっvv

お子様の名前:ノタ
種類:オーガ
色の系統:水色(薄い水色+(かるく)灰色)
設定画URL:http://telescope.blog.so-net.ne.jp/2007-12-15-1#more
なにか一言あれば:水色でリダルちゃんとちょっとかぶってるのが心配です・・・!
なのでノタじゃなくても大丈夫ですよ!
他の子もフリーなので他の応募者様の中にでていない色があった場合などにでもつかってくださって結構ですのでーv
もうホントに好きにしちゃってくださーい^^!
by ミドロ (2008-09-24 22:09) 

日和たすく

わー!目ざとく発見して応募失礼します(*ФωФ*)+

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:ぐに
種類:スナイロユンク
色の系統:うすい灰色(と、ちょっとだけ赤みがかった灰)
設定画URL:http://kirsch26.blog.so-net.ne.jp/2008-02-10
なにか一言あれば:色でいえば地味な子ですが(笑)練習でもらくがきでもうちのこで良ければどうぞお使い下さいませ♪
お役に立てるといいなあと思います*´v`)

それにしても20分で描いてもこんなに可愛いだなんて…!きゅん
マグリョさんの色使いが大好きなので、いろんなお子さんを描かれるのを楽しみにしております。頑張って下さい!
by 日和たすく (2008-09-24 22:22) 

木上

素敵な企画が!
是非使ってやって下さい!

★色の練習用に借りて行ってください!
お子様の名前:REMUS
種類:プリミティブトビネ(P有り)
色の系統:茶
設定画URL:http://shriekingshack.mizubasyou.com/ShriekingShackProfile/ProfileREMUS.htm
なにか一言あれば:
ミルクティー色を意識した茶色です。
ささっと楽しんで描いて頂ければと思います。
by 木上 (2008-09-24 22:43) 

神楽

こんばんは^^
応募させていただきます!!!

★色の練習用にぜひ借りてください!
お子様の名前:シアン
種類:パキケ(Pあり)
色の系統:青
設定画URL:
http://cinnabar.blog.so-net.ne.jp/2007-11-11
なにか一言あれば:
うちの子なら、いつでもどんな落書きにでも勝手にぜひ使ってください。
うちの子を描いてもらえることは、こちらにとって大変嬉しいことなので、何も気にせず、じゃんじゃん練習台に使ってください(ぺこり)。
by 神楽 (2008-09-24 23:05) 

たまちゅん

こんばんは!
素敵な企画ですね!
…応募させていただいても宜しいでしょうか?

★色の練習用にでも何でも…好きに使ってください!
お子様の名前:パパオン
種類:ハナアルキ(P有)
色の系統:蛍光水色
設定画URL:http://tamatyunnburogu.blog.so-net.ne.jp/2007-04-04
なにか一言あれば:
図々しくて申し訳ないです<(_ _*)>
何にでも、好きに使ってやってください。
宜しくお願いします。


描いて頂いてもお礼に行けなかったという事が無いように、
RSS登録させて頂きますね!






by たまちゅん (2008-09-25 00:02) 

rainbow

こんばんは!他のブログからここに辿り着きましたw
20分かけてここまで描ければ上出来じゃないですか!!尊敬しちゃいますw
企画応募させていただきます^^v


★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:happy☆
種類:リヴリーのケマリ
色の系統:水色(微妙に緑入ってるような入ってないような感じです。)
設定画URL:
http://pht.so-net.ne.jp/photo/mystylemylife/images/1937857
なにか一言あれば:私の絵下手っピですが、フワフワ感を出していただけると嬉しいですw
服はお任せします^^色が被ってて練習になるかわかりませんが、よろしくお願いします!!
by rainbow (2008-09-25 00:04) 

赤月

こ、こそこそと企画参加させていただきます……!

お子様の名前:シャラン
種類:ミミマキムクネ
色の系統:濃いめのサーモンピンク
設定画URL:http://lusyana.blog.so-net.ne.jp/2007-11-20-1
なにか一言あれば:設定画では羽とかついてますが、今は復活してるのでありません^^;

このねーちゃんで企画参加させていただいたことはなかったですが、思い切って!><
どんな風に描いて下さっても構いませんので、思う存分練習してくださいませね~^^
by 赤月 (2008-09-25 00:57) 

キララ

初めまして

素敵企画、初めてなのに、ずうずうしく、
応募させてください。

お子様の名前:キラルン
種類:ミミマキムクネ
色の系統:ピンク
設定画URL:http://toys-kirara.blog.so-net.ne.jp/2008-06-25
なにか一言あれば:マグリョさんの、練習のお役に立てるなら、家の子、いつでも、好きなだけ、使って下さい。
by キララ (2008-09-25 01:34) 

N

うわああ!募集なさってるうううー!
ということで、今挙手しなければいつするんだ!!な勢いで失礼します^ρ^
みなさんリヴで応募なさっているようですが、ここはパペガで…はふはふ

お子様の名前:ロジェ・ディチェルダ
種類:パペガの子!
色の系統:金(…服の青碧色の方が印象強いかも?
設定画URL:http://tepp.blog.so-net.ne.jp/2008-09-23-1

なにか一言あれば:
設定画がこれしかないので、もしも、これじゃあ描きにくい><
ということであれば他の子に変更します…あっでも他の子も絵少ないので対してかわりなかtt…他の子の方がよければちゃんと設定画のあるオリジナル子を引っ張ってきます^ρ^←

マグリョさんの絵はどんどん可愛くなっていくので、見ていてとても楽しいです^▽^
まったりマグリョさんペースで頑張ってくださいませー!
by N (2008-09-25 02:53) 

白桃

おぉー!擬人化募集ですか。
うちのやつ、基本練習用に貸し出してるやつなので良ければどうぞヽ(´∀`)ノただ、上見たらもうピンクの方もいらっしゃるので大変だったらいいですよ~

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:セレンドラ (/view セレンドラ)
種類:ラヴォクス(プラステリンあり)
色の系統:薄ピンク(ペイントなどの数値では上から255、240、255くらいでしょうか?髪色は薄ピンクであれば何でもいいんですけどね←)
設定画URL:http://garakuta73.web.fc2.com/selendorra.html
なにか一言あれば:何かもうすでに応募数が10くらいというすごい量ですが、無理しないでがんばってくださいねヽ(´∀`)ノ
by 白桃 (2008-09-25 06:22) 

都浪みなと

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:くろばっと
種類:ヴォルグ(P)
色の系統:白/灰
設定画URL:http://purejune.blog53.fc2.com/
なにか一言あれば:

コメントでは始めましてこんにちは・・・!
都浪とかいう者です。
マグリョさんの素敵絵にストーカーさせて頂いておりま(ry
お初で図々しくも応募させて頂きます><
宜しくお願い致します。
by 都浪みなと (2008-09-25 07:53) 

櫻

おはようございます。
えっと上の企画みたいなのは脳内リヴでもいいんでしょうか・・・??
ではww
Bye-Bye♪|/// |
by 櫻 (2008-09-25 08:05) 

rino

はわわw
マグリョさんに描いてもらえるなら・・・(何

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:rino
種類:ウォーム(P有)
色の系統:水色
設定画URL:http://rino1995.blog.so-net.ne.jp/2008-08-01
なにか一言あれば:いっぱい応募きてますねw
やっぱりマグリョさんの絵はすごいんだな・・・と感じます(何
ホントはパペガも応募したいのですが・・・(ぁ
設定画がないんですよね(´・ω・`)
カードだけでよかったら画像ひっぱってくるんですが・・・
ぬぬぬ(何
by rino (2008-09-25 08:53) 

Riruru

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:りおら嬢
種類:ブラド
色の系統:青・黒
設定画URL:http://rirurusama.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300312647-1
なにか一言あれば:設定の絵を一つにまとめていませんor2
ごめんなさいーー(><)設定その1・2あたりで ご自由に☆
好き勝手に描いてくださって構いません♪
マグリョさんの手によって 落書きされるとか感激な企画ってだけで興奮ものですぉ!!!(*´ω`*)
by Riruru (2008-09-25 08:54) 

fuwatan

えええええええ!
マグリョさんに描いていただけるのですかっ!
なんて素晴らしい企画o(≧∀≦)o
是非是非応募させていただきます!

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:クルミン
種類:ピキ
色の系統:ピンク
設定画URL:http://fuwatankurumin.blog.so-net.ne.jp/2008-07-27
なにか一言あれば:こんにちは、マグリョさん!マグリョさんに描いていただけるのが夢でございました!!!
借りてもいいよではなく、どうか描いてください!
お願いします!嬉しいです!
どんな風にアレンジしていただいてもけっこうです!
楽しみにしています!

by fuwatan (2008-09-25 09:34) 

isato*

ふぁぁ~!なんて素敵企画~~!!
とんでもなく恐れ多いのですが。。。
よ、欲求を止められないので応募しちゃいますっ(←

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:エルザリド
種類:クンパ
色の系統:白・黒
設定画URL:http://isato.blog.so-net.ne.jp/2008-09-22
なにか一言あれば:え~と、ヒースのほうでもいいですっ!
でも、とっても応募が殺到していらっしゃるし、
本当に気が向いたらでいいですので^^

あぁ~幼女ちっくなリダルたんが犯罪的にかわゆい~vv
では失礼いたしました~!
by isato* (2008-09-25 15:01) 

愛李

niceありです^^ホント絵がすごいです。。。
またよかったら来てください!!! *笑*
by 愛李 (2008-09-25 16:34) 

kocolo

来てみればなんと憧れのマグリョさんに我が子を描いてもらえるかも知れないチャンスが!!!!
早速応募させて頂きますヽ(´∀`)ノ
★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:お園
種類:リヴリー/ゲッコウヤグラP無
色の系統:赤・白
設定画URL:http://kokoro-color.blog.so-net.ne.jp/gijinka
なにか一言あれば:お園は上のURLの1番下におります。

ず、図々しくも応募させて頂きすみませんっ!
どうぞ、暇つぶしにでもお使いくださいっ><
それでは


by kocolo (2008-09-25 17:02) 

saboten

こんにちは^^
コメントするのは初めてですが、
ちょくちょくniceを押してこっそりと応援していたものです。
今回素敵な企画を行なうということで参加させて頂きたいと
思い応募させて頂きましたっ;

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:トイ
種類:ネタツザル
色の系統:原型は黄緑ですが、装飾は橙や紫などを含む
かなりたくさんの色を使っております;
設定画URL:http://yukisora.blog.so-net.ne.jp/2008-09-18#more
なにか一言あれば:こんにちは^^
マグリョさまが描く女の子は本当に可愛らしくて
我が子も描いてもらいたくなり応募致しました。
既に多数の応募があり大変だと思うので
時間が空いていたら、という程度で^^
それでは失礼致しましたノノ





by saboten (2008-09-25 17:13) 

海亜

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:玲夢
種類:スナイロユンク
色の系統:髪=灰 耳=青(少し緑入ってます)
設定画URL:http://www18.oekakibbs.com/bbs/kaia1/oekakibbs.cgi
なにか一言あれば:
いつもNiceありがとうございます!
なんだか我が子を描いていただけるという
素敵な企画があるということでやってまいりました^^
初コメでマグリョ様企画初参加です。
設定画像オエビですみませ><
by 海亜 (2008-09-25 17:20) 

ちもも


★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:にこる
種類:ヘンプクジンチョウ
色の系統: 髪:銀(灰かもですotl...)いっそ何色でも^^;(マテ 
設定画URL:http://puraneta-up.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16#favorite
なにか一言あれば:ほぼ初めまして(00;
いつも記事拝見させて頂いております^^
こんなふつつか者が応募していいのやら疑問ですが;
よろしくお願いします(__)゛
たくさん応募ある様なので無理なさらないで下さい(д;)
一言でなくて申し訳ありませんでしたっ


by ちもも (2008-09-25 18:00) 

mkn

こんばんは!
色の練習ですって・・?!
そ、そんなマグリョさん、尊敬します
是非うちの子の色かりちゃってください!
たぶんですが、グレーのリヴってあんまりいないんじゃないかと・・・
★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:/view WATERFAL
種類:トビネ(P有
色の系統:グレー(白よりのグレー)
設定画URL:http://46110.rejec.net/m_m/pro.html
なにか一言あれば:改めてこんばんはですマグリョさん!
今回は素敵な企画、主催に感謝ですどきどき
マグリョさんはキレイなイラストを描かれるので、とっても楽しみです♪
既に応募者さんたくさんいますが、応募させていただきました^^;
よろしくお願いします(ペコ
そして言わせてください!
15分であれほど素敵なイラストを描けるのはなぜですか!(ちょ
きれいです、リダルちゃんかわいいです(´v`*)
クオリティー!マグリョさんクオリティー!(黙
では失礼します(そそくさ/おい
by mkn (2008-09-25 19:04) 

kuronyage

わわっ!お貸ししちゃっても宜しいでしょうか・・・(日本語オカシイ

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:シープ
種類:ピグクロです^^*
色の系統:黒+赤+灰 みたいな感じです・・・。暗いですねorz
設定画URL:http://kuronyage-tou.so-net.ne.jp/2008-02-03
なにか一言あれば:
マグリョ様に一度書いてほしいななんておもってたのですが・・・。
こんな企画(?)があるとは!
さっそく参加させてもらいました^^;
宜しくお願いしますm(_ _)m

突然のコメントすみません><;
頑張って下さいね~♪

そして、RSS登録させて頂きますね!
by kuronyage (2008-09-25 19:38) 

佳純

お子様の名前:志翻☆
種類:ウォーム
色の系統:えと‥ 黒、白、茶色 でしょうか?w
設定画URL:http://happyt.blog.so-net.ne.jp/2008-07-25#more
なにか一言あれば:こんにちわ☆
       いつもマグリョさんの絵見てて、あこがれてましたw
       擬人化の家族が結構いて、
       どの子かいてもらうか悩みましたww
       長くなってすいません:w
        頑張ってくださいねー
by 佳純 (2008-09-25 20:35) 

Meirin

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:ちむ
種類:ラヴォクス
色の系統:赤系 
設定画URL:http://blog.so-net.ne.jp/Meirin/2008-04-19
なにか一言あれば:わわわ!練習ですか?!← うちの子でよかったら使ってください!(ry うちの子はリダルちゃんと逆な赤色です♪ピンクは多くても赤はあんまりいないかも...(゚∀゚*)

15分でも,あんなに可愛いリダルちゃん描けるんですね><*
憧れちゃいます(;-;*)← 
ではではノ*
by Meirin (2008-09-25 20:40) 

沙梨奈

コメ返遅くなって申し訳ないですorz

はじめましてーvv
マグリダルc可愛くていつも見とれてしまいますw
ヘッドドレス結局買ってませんw(
B、C…ってどんどん続くことを祈りつついつもチェックしてますww
あと企画応募させていただきます><*

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:☆マリネ☆
種類:リヴのユキムグリ
色の系統:薄ピンク、桜色など…
設定画URL:http://minaroom.blog.so-net.ne.jp/2008-07-15
なにか一言あれば:応募者がいっぱいww大変そうですが頑張ってください(・ω・`A)゜。
ほんとはもう一匹応募したかったですw(
マグリョさんの絵はほんわかしててすごい和みます!><*
なので企画がすごい嬉しかったりしますvv
それでは乱文失礼しましたvノシン*
by 沙梨奈 (2008-09-25 20:51) 

白桃

反応遅くなってしまってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
ペンタブ、やっぱり画面見ながらタイプですか!良かった良かった(
教えていただいてありがとうございます!参考になりました♪
by 白桃 (2008-09-25 21:17) 

☆キティー☆

こんばんは♪
応募がたくさんいらっしゃるので遠慮しようかと思いましたが
拝見したところ「紫」系のお子様がいなかったようなので、
応募させて頂きますヽ(●´∀`)ノ 見落としてたらすいません(A;´・ω・)
★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:☆チャーミーキティー☆
種類:ラヴォクス
色の系統:紫
設定画URL:http://charmmy-kitty.blog.so-net.ne.jp/2007-01-14
なにか一言あれば:いつも素敵なイラストだな~と拝見させて頂いてました♪宜しくお願いします^^
by ☆キティー☆ (2008-09-25 23:05) 

みかん

おおおっ!
なんとも素敵な募集が♪
是非とも参加させていただきます~!

お子様の名前:ちょんび
種類:プリミティブトビネ
色の系統:赤
設定画URL:http://mikan-129.blog.so-net.ne.jp/profile-chonbi
なにか一言あれば:是非うちの子で練習してくださいませ~♪
他のお子様も楽しみにしてます!
by みかん (2008-09-26 04:05) 

馨登

初めましてこんにちは(*´ェ`*)
素敵な企画だったのでちゃっかり応募してしまいました><

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:xペルx
種類:ケマリ
色の系統:淡桃
設定画URL:http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/2008-09-21
なにか一言あれば:
いつも素敵な絵に心打たれまくっております(*´ェ`*)
まさかマグリョさんに描いて頂ける機会が訪れるなんて・・・・っ
どうぞよろしくお願いいたします(*ノノ)

by 馨登 (2008-09-26 14:58) 

まほ♪

おお、素敵な企画ですね!!
応募させてもらいますw

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:☆ハーブ★
種類:オオツノワタケ
色の系統:桃
設定画URL:http://airabu-mahomari.blog.so-net.ne.jp/2008-06-04
なにか一言あれば:
描いてもらえるほうが嬉しいです♪
でも、あまり無理はしないようにしてくださいね!!
たくさんの応募があって大変だと思いますが・・・^^;
よろしくお願いしますっ

by まほ♪ (2008-09-26 17:50) 

琉藺

今晩和!
コメントをするのに緊張気味です(((

コメントさせていただきたかったのですが・・・
へたれすぎでごめんなさい

素敵な企画ですね
応募させていただいてもよろしいでしょうか?

お子様の名前:ぴきみん
種類:ピキ
色の系統:蒼色系です
設定画URL:
http://ruisan.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18
なにか一言あれば:
改めまして今晩和!
琉藺と申します><

マグリョさんの画風に憧れていました
なんて素敵な絵なんだろうと!いつも思ってました

今回は素敵な企画に応募させていただきましたが
人数がかなり多いですね
多すぎて描ききれない、と思ったら遠慮なく
はぶいてどうぞです!
素敵なお子さんにウハウハさせていただきますから!


突然のコメント、申し訳ないです
企画頑張ってください


by 琉藺 (2008-09-26 18:31) 

あーちゃん

わぁ~マグリョさんゎれんしうでおせわになってますが、初コメですねゝ<;;   早速企画応募します!!

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:デミルン(本名はデビルン☆ですが、デミルンで、;;)
種類:プリミティブトビネ
色の系統:ピンク(ピンク+赤紫)
設定画URL:http://blog.so-net.ne.jp/rikaacherry/2008-09-19
なにか一言あれば:
マグリョs大好きですw愛してま~~~ぁす(殴
↑は気にしないでください(汗;;
ww・・・・・・・・スミマセンね;でも、変な、飼い主が応募しますが、おねがいします(ペコリ。
by あーちゃん (2008-09-26 19:08) 

灰っ子

こんにちは…
よくのぞいてますがコメは初めてかもしれません。。。
ずうずうしいですが応募させていただきます!

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:とちりん
種類:リヴリーのプリミティブトビネ(Pあり)
色の系統:ピンク(淡いピンクから赤紫系)
設定画URL:http://tochilincastle.himegimi.jp/tochilin.htm
なにか一言あれば:いつも素敵なイラストを見ては感動しております!
マグリョさんの企画に応募できるなんて夢のようです…!!
どうぞよろしくお願い致します!
大変だとは思いますが頑張って下さい♪
陰ながら応援しております(^ω^)

あ、あとリダルちゃんかわいいですね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚゚
15分20分で描けるとは…

ではでは失礼致しました。
by 灰っ子 (2008-09-26 20:53) 

にゃお

うはぁ~!!キカクキカク・・・!!
★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:闇主
種類:ブラックドッグ
色の系統:赤黒
設定画URL:http://rakukoko.blog.so-net.ne.jp/2008-06-12
なにか一言あれば:まだ見た目しか擬人化設定できていませんが、よろしかったら練習に使ってやって下さい^^ドキドキ・・・

by にゃお (2008-09-27 00:03) 

ロボ爺EX

こんにちは~!!
っと・・・こそっとこそーっと・・・応募しちゃってもいいでしょうか(ドキドキ
素敵企画発見っ
遅ればせながら、書き込みさせて頂きます><
お子様の名前:修壱 弥琴
種類:ブラックドッグ(Pなし) トビネ(Pなし)
色の系統:白 緑 
設定画URL:http://robo-ex.blog.so-net.ne.jp/2008-04-13
記事中盤? 
色は、弥琴は同記事絵茶ログお題「迷子」推奨
http://www.geocities.jp/kumolomo/io2.html
修壱は、カラーは適当に。服も適当に・・・
なにか一言あれば:
素敵企画に、こそこそ参戦。
それもカラー練習で、緑が不足してるとかなんとか!!
いや、ココはもう、修壱でも弥琴でもどちらでも、どうぞ練習用にみっちょんみっちょんにしてやってくだせぇ!!orz(土下座

・・・自分も何かちゃんとした企画がやりたくなってくるべ・・・ボソッ

by ロボ爺EX (2008-09-27 09:33) 

蜜

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:まっ茶
種類:ラヴォクス
色の系統:ピンク(薄ピンク・桃色)
設定画URL:http://amarinngo.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06#more
なにか一言あれば:マグリョさんの企画に応募できてすごく
嬉しいです^^*
応募数がものすごく多くてたいへんかと思いますが、
がんばってくださいっ
よろしくお願いします( _ _)ペコ
by 蜜 (2008-09-27 22:41) 

月夜

お子様の名前:シャルトルーズ
種類:Pトビ(P無)
色の系統:緑(紺
設定画URL:http://gleenbelt.blog.so-net.ne.jp/2008-06-06#more
なにか一言あれば:こんにちは。いつもお世話になってます。
 私もついつい同じ色ばっかりで、気づいたらピンク塗ってます(笑)
 練習といえど、マグリョさんに描いてもらえるのはとても楽しみです。
 早描きのイラストでも十分可愛くて綺麗です。
 私は十五分じゃ線画の途中です(苦笑)
 応募たくさんで参加迷ったのですが、不足しているとのことでお嬢で参戦です!
 黄色でクロム兄ちゃんでもよかったのですが、
 こっちのほうが描きやすいかなと思いまして。
 大変そうですが、七色でレインボー!できたら楽しそうですね^^
 無理なさらないようまったり練習頑張ってください。
 それでは!
by 月夜 (2008-09-28 04:21) 

三奈実

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:○パーチ○
種類:ジュラファント(P無)
色の系統:オレンジ色 水色
設定画URL:http://appururaito.blog.so-net.ne.jp/pa-ti
なにか一言あれば:
こんにちは!
あわわわわw
マグリョ様の企画に応募できるなんて夢見たいですww
我が子を存分に練習に使ってやってくださいw
髪の毛で遊んでやってもいいですよw
ってか好き勝手やってちゃってください(((おま

では^^

by 三奈実 (2008-09-29 11:28) 

hyoko

こんにちわ^^
図々しく応募させてもらいます←
細かい装飾やらは全くないので絵の練習にはもってこいだと思いますので(((
★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:柚李 柚乃
種類:Pパキケ
色の系統:黒 白
設定画URL:http://hyokotti.blog.so-net.ne.jp/2008-09-18
なにか一言あれば:えと…ホント汚いのですいませ;;
            目の色緑になってるのですが青の間違いです
            20分であのイラストはすごいと思います!
            感動しました…!!!!!!
            企画頑張ってください><
それでは失礼します。
by hyoko (2008-09-29 13:19) 

欠

素敵企画に応募させていただきまっすー
ぜひぜひまぐたんの練習にお使いください^p^
むしろ全員おkなんですが…!

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:キュララ
種類:ネタツザル(P有り)
色の系統:グリーンミント
設定画URL:http://kakeru.ojaru.jp/livly/liv-cyara.html
なにか一言あれば:ぜひぜひ^^練習にお使いくださいv

早描きすごくキレイでクオリティ高いです・・・!!
私描くの遅いから憧れます・・><
by 欠 (2008-09-29 17:45) 

白アゲハ

こんにちはー…!(コソコソ
何やら素敵企画が開催(?)されているようでしたので、思わずコメントを…(ぁ
一度、応募をためらったのですが、前々から尊敬していたマグリョさんと仲良くなりたいなぁ…という思いで応募させて頂きまs(蹴
もし、我が子で宜しかったら。お時間がある時にでも使ってやって下さいませ…!

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:プリケリマ
種類:ムシチョウ(P有り)
色の系統:紫
設定画URL:h)ttp://white-ageha.blog.so-net.ne.jp/2007-02-28-2#more
なにか一言あれば:素敵な参加者様が多いとは思われますが、
あまり自分に負担が掛からないように、
進行も、マグリョさんのペースで進めて頂けると幸いです。
では、乱文失礼致しました。
by 白アゲハ (2008-09-29 18:01) 

神原

こんにちは!
コメント数が果てしなかったので自重しかけたのですが、
まだ募集してらっしゃるとのことだったので
うおおと思い気がついたら書き込んでいました。

キャラの許容範囲が広かったので、
ちょ、あの、この子・・・いいでしょうか!

★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:ガロ
種類:黒猫(GoPets)
色の系統:黒+ショッキングピンク
設定画URL:http://www013.upp.so-net.ne.jp/gogo/gogai/gizin/aboutgz.htm
なにか一言あれば:
 ↑のURLの下の方に詳細説明が
 ありますが、全身図は↓にあります。
 ちょ、ちょっと マ ト モ な絵がないんです、が、(汗)
 何枚かの絵と、デフォのスクショがあるので・・・
 他にいいのがなかったんですがこの機を逃さでおくべきかと
 奮い立たせてえいっ 
 http://www013.upp.so-net.ne.jp/gogo/gogai/gizin/g0002.htm

すみません。失礼致しましたっ!
by 神原 (2008-09-29 21:48) 

ぷぅ

こんにちは!
応募数がすごいですね...!?
こんななかに私なんかが
飛び込んでいいんでしょうか!?
でもまだ応募してらっしゃるようなので....
よかったらよろしくお願いします><

お子様の名前:◎●パルダ●◎
種類:ピキ
色の系統:桃(白?)
設定画URL:http://paruda.blog.so-net.ne.jp/2008-05-24
なにか一言あれば:
マグリョさんの絵はいっつも魅力的で
みていて幸せになるんです!
そんな素敵な方が
こんな素敵な企画をしてらっしゃるなんて!
でも参加者さまがとてつもなく多いですね...
ご無理なされないでくださいね!
うちの子なんかで良ければよろしくお願いします><
by ぷぅ (2008-09-30 17:53) 

kuronyage

私信読みました。
擬人化設定のURL訂正です。

これを参考にして下さいませm(_ _)m

http://kuronyage-tou.blog.so-net.ne.jp/2008-02-03
by kuronyage (2008-09-30 18:20) 

蜻蛉

こんばんは・・・!
企画を見付けた時、既に多数の応募者様がいらっしゃって、諦めていたのですが、まだまだ募集中との事で遅ればせながら応募させて頂きます><

お子様の名前:くいる
種類:クロメ(P有り)
色の系統:黒
設定画URL:http://gobbledygook69.blog.shinobi.jp/Category/3/ (一番上)
http://file.gobbledygook69.blog.shinobi.jp/29.jpg
なにか一言あれば:
応募者様が多数ですので、余りご無理なさいません様・・・><
マグリョさんのペースで企画を進めて行って下さいね
うちの子で宜しければ、幾らでも練習に使ってやって下さいませ~
では失礼致しました
by 蜻蛉 (2008-09-30 22:54) 

niko

企画のほう遅れてしまったかと思っていましたが
まだ大丈夫そうなので応募しちゃいますv


★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:モノクロ
種類:クロメ(P有)
色の系統:黒です。
設定画URL:http://www.kumoyuni.com/teruteru/member/
なにか一言あれば:
普段からこのブログにはちょくちょく拝見にこさせてもらっています^^
可愛らしいイラストがたくさんあって
更新ペースも良くて、素敵なブログだと思っています!
うちの子がもしお世話になるようでしたら、
その都度はマグりょさんのペースで安易に描いてくださってかまいません^^
頑張ってくださいね~♪

by niko (2008-10-02 00:50) 

定晴

初めましてv少し前からチラチラと影から見ていた者です←
企画をしてらっしゃる・・・!
わわっ応募しちゃいます
★色の練習用に借りてもいいよ!
お子様の名前:琶琉
種類:クンパ(P有)
色の系統:黒
設定画URL:http://sadazakura.web.fc2.com/syoukai.html
なにか一言あれば:
可愛らしい絵にひかれてやってきましたv
マグりょさんのペースで描いてくだされば嬉しいですっ
我が子なんて借りている事も忘れて簡単に描いちゃってもいいですからね!無理をなさらずに、頑張ってください
では、失礼します
by 定晴 (2008-10-02 21:36) 

マグリョ

ここで締め切らせて頂きます!
応募して下さった皆様、アリガトウございましたvvヽ(*´∀`*)ノ
by マグリョ (2008-10-03 07:15) 

マグリョ

※もし、やっぱり応募取り消したい!という方がいましたら。
コメントを後から削除という形を取られると、誰が抜けたのか一人ずつチェックするのがちょっと大変になってしまうので、ご遠慮下さるようお願いします。
その場合は、お手数掛けますが最新記事のコメント欄へ、ひとこと取り消したい旨お知らせ頂けると助かります。

念のためにコメント欄、ロックかけてさせて頂きますね。(2011.02.17)
by マグリョ (2011-02-17 00:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。