SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

バトン三つと絵茶ログだよ! [バトン・その他]

今回は、バトンをばばばーんと三つやってみました(=゜ω゜)ノ
絵茶ログも二件。というわけで、かなり内容の濃い記事となっております(笑)
ちょっと詰め込みすぎた気も…ゴホゴホ。

あ、設定ページの方へポンチョの絵、収納しときました!と報告を。
結局、どうしようか迷って、リンクで全部入れといました(笑)

それと…、コメレス遅くてスミマセン。もう少々お待ち下さいませ~!///(つд≦*) →前記事分コメレス完了しました!

あの~、メンテ祭が始まってから、アジトの鍵が使えないのですけど、皆サマ使えてるでしょうか~??と質問してみたり。
ずっと使えなくて困ってます。。。(´・ω・`)

あと、あの、皆さんご承知だとは思いますけど、ウチの子にはご飯あげなくていいですからね!と一応念のために言っておいたり。。。(^-^;)
たまに、デカくなってたり、色が変わっていて、「あれ?!」と思うことがありますので…はい。
どうしても、ヨソの子が腹減りで死にそうな時は、フサムシ辺りにしといた方がいいですよ、と。

※絵茶ログの解説を追記しておきました…!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

本日の更新はお休みです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、バトン三つと絵茶ログです。

★バトンのおしながき
・送り主、仲良し限定バトン
・性格バトン(指定:マグリダル)
・ツボるばとん

続きは折り込みます!

★送り主、仲良し限定バトン(回して下さった方→赤月様)

《ル-ル》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?
赤月さんです。

★送り主の出会いは?
ソネブロです。

★話しかけたのはどっち?
どっちからでしょう~??(記憶力が…汗)と思っていたら、赤月さんからだそうで!//(アセアセ)
ホント、話しかけて下さってアリガトウございます~vv(つд≦*)
おかげでこうして縁がつながって今に至りますv

★送り主の第一印象は?
ほわ~っとした絵とカッコイイ絵と両方描かれる方だなぁと。

★送り主の好きな物は?
擬リヴの他に擬ポケ…あと、ハマっているのはパペガでしょうか~?(*^v^*)

★送り主の好きな人物は?
う~ん…、仲良しな方みんな??
そして、その中にマグリョも入ってるといいなと!(*ノノ)

★送り主の嫌いな物は?
なんでしょう…?? スミマセン!//

★送り主の嫌いな人物は?
う~ん、やっぱり人の陰口を言う人かな?と。

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
・やさしいv
・癒されるv
・絵もSSもかけるv

★送り主の悪い所は?
ステキなサプライズで、マグリョを毎回ドキドキさせるところv
毎回、ふいうち度が高いです//(*ノノ)

★送り主との思い出は?
やっぱり絵茶でしょうか~? 二人だけで絵茶もしましたねv
今度はゆっくりと出来たらいいなぁと思います♪
あと、絵やら文やらで…フフフv マグリョはカンゲキしましたよvv
某君をアリガトウございます///(*-_-*)ポッ ホント貴重ですよ~!

★送り主との仲良し度は?
まだまだもっと仲良し度をあげていければと思いますv(=゜ω゜)ノ

★送り主を色で例えると?
赤と白のイメージが強いです。

★それはなんで?
赤はお名前から、白はユーディー君のイメージからかなv

★送り主の性格は?
やさしくて、頭の回転も早く、周りに気を利かせる方で、人を喜ばせ上手で、あたたかい心の持ち主だなぁと思いますv

★最後に送り主にメッセージを!
打ち返し、アリガトウございました!
どうぞ、これからもウチの子共々ヨロシクお願いしますvv(*´ω`*)

★回す人は最低10人。誰に回す?
アンカーでお願いします!



続きまして、ワラベ餅さん宅のクナキちゃんより回して頂きました!

性格バトン【ナリキリ:指定 マグリダル】
○何型
う~ん、何だろう~?? 主さんが言うには、Oっぽいって言ってるよ?

○自己中
どうなんだろう~? そうだったりするのかも?(汗)

○長所は
飛べるところかな~? あれ、これは長所??

○短所は
短所は…、すぐいねむりしちゃうところ。

○泣き虫
あんまり泣かないと思うよ!(`・ω・´;)

○すぐ怒る
ん~、そんな人に怒った事はないかなぁ…。
あ、でも、あんまりからかわれるとプンプンしてるかも!(汗)

○めんどくさがり
僕はめんどくさがり…じゃないと思うよ。たぶん!

○気分屋
えっ、気分屋って何~?

○八つ当りする
しないよ~。されるかも知れないけど(笑)

○怒鳴る
怒鳴ったりはしないなぁ…。うん、してないよ。たまに、悲鳴はあげてるかもしれないけど…(汗)

○命令する
命令したりされたりっていうのは、ないよ~!

○物にあたる
う~ん、どうかな~? もー!って、ぬいぐるみをポフポフする事はあるかも…///

○優しい
優しい人も好きだし、僕も優しい人になれたらいいな~って思うよ!

○毎日笑顔
笑顔はいいよねvv 僕も皆もにこにこ♪

○遠慮なく何でも言う
遠慮…してないかも。思った事は言っちゃう。

○わがまま
わがままは…言ってないと思うけど、でも、言えるのっていいなって思うよv
仲良しだから、遠慮はナシ!っていいな~ってv
もちろん、言いすぎはダメだよ?

○おとなしい
たまに返事がないと思ったら、その時はたぶんいねむりしちゃってる…かも///

○無愛想
ボ~ッとしてる時の顔って無愛想になってるのかな? う~ん?

○どちらかと言うと姫?悪魔?
どっちでもないよ~。

○ズバリ性格良い?悪い?
ど、どうかなぁ…??(ドキドキ)

○自分で思う性格
ちょっと、ボ~ッとしすぎかなぁって。もうちょっと、しっかりした人になりたいな(* ̄∇ ̄)

○人に言われる事
ふわふわって言われるかも…。
飛んでるからかなぁ…。

○男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しい人かな~?

○好きな異性の理想
リャンセ。

○最近言われて嬉しかった事
え~と、………えへっv
ないちちでも、いいの! うん。

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
う~ん、まだないかな~。
あ、でも、あると言えばあるけど…。直接はご対面してないから//

○送り主は、どんな人?
カッコよくて可愛い子!

○送り主のいい所は?
強い女の子って好きだな~♪(* ̄∇ ̄*)

○送り主の駄目(心配)な所は?
クナキちゃんがステキ過ぎるところ! モテモテv
ずっと、ホーリナイト君と仲良しさんでいてねv

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

バトン回しすぎな気もしますのでアンカーで!
バトン置いておきますので、ドウゾご自由に~♪



続きまして、ピヨロさんより回して頂きました!

【ツボるばとん】

01.ツボる目
男の人は、切れ長の目が好きかもです。
女の人は、くりっとした目が好きかなぁ。

02.ツボる目の色
赤・薄い水色・紫

03.ツボる髪型
ゆらゆら髪…!!! これは、はずせません!(力説)
キョン子のおかげで、ポニテ萌えになったり…。
みつあみ二本も好き。あと、いわゆるドリル髪も好き。
ツインテも好き。あと、忘れちゃいけない…あれ何ていったらいいのかなぁ…上っ側を二つ結んでる髪型(アスカとか凛とか)も好き。
おかっぱ少年も好き。
デコ出してるのも好きですが、前髪長いのも好きです。眉毛上でパッツン前髪も好きです。

04.ツボる髪の色
ピンク・水色・白金・銀髪・白・黒

05.ツボる服装
ゴシック系。セーラー服。メイド服。カワイイ系のひらひらした服も好きです。
男の人だと、なんか長い外套というのか長衣というのか…。
和服もいいですね!
男の子には短パンというかハーフパンツを!!

06.ツボる声(男)
う~ん。最近ちょっと声優さんから遠のいているので、う~ん。
高い声も好きですし、低い声も好きです。
宮田さん、杉田さん、速水さんとか。

07.ツボる声(女)
カワイイ系も好きですし、大人なお姉さんの声にもやられますvv
川田妙子さんとか、小桜エツ子さんとか、みやむー、モモーイ、ゴトゥーザさまとか、阿澄佳奈さん…あれ? カワイイ系しか挙げてない…!!
矢島晶子さん、折笠さん、高橋理恵子さん、雪野五月さん…う~ん、キリがないですね!

08.ツボる装備
細いリボンやカチューシャ。
あと、長いコートとか。
ニーソとハイソ…って、ところで装備って??
ドロワーズや紐パンも好きですよ!

09.ツボる武器
日本刀、鎌、斧、鉈(ひぐらし…)
あと、なんか長い杖とか!

11.ツボる一人称
女の人が、私(わたくし)とか。
男の人が、私(わたし)とか。
あと僕も好き。

12.ツボる設定
歳の差カップル、身長差カップル、体格差カップル…ゴホンゴホン///(*ノωノ)

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
う~ん、ここはリダルと言っておきましょう!(・ω・)ノ
ところで、ツボる性格を語る欄がなかったのですけど…、う、うん…まぁいっかぁ…。またの機会にv

14.次に回す5人
う~んう~ん。。。(汗)
たぶんまだバトンを回した事がないハズな方にv

・雨都ほたるさん
・晴さん
・ミドロさん
・犬草ぽち子さん
・康人さん
・Bankaさん
・nikoさん

スルーOKです。
すでにやっていましたらスミマセン~!//



続きまして、絵茶ログのご紹介です。
※解説を追記しました!


ちょっと今回、記事の中身を詰め込みすぎたので…、いつもよりは説明を簡略版でいきますね!(ノ∀≦)
う~ん、失敗しました…!///(アセアセ)


先日、清白水姫さん宅の絵茶に参加させて頂きました。
通しで、清白水姫さん、おふるさん、欠さん、Lyriさん、ゼロシキさん、イヌヒトさん、みかるさん、うかさんとご一緒させて頂きました!

マグリョが入室しようとすると、また皆様ステキなお名前で入っているじゃないですか。

清白@まんどらごら
おふる@おにぎり
かけ@ぽーしょん

う~ん…、今日はハロウィンも近いし、アヤシイアイテム系?と思って、マグリョ@にんじんで入ってみました(*^v^*)
ほら、マンドラゴラとにんじんって似てますね…??//
しばらくして、りり@ウギー・ブギーさんも加わり。

まず、なにか幼稚園のお遊戯の演目にしようという事になりまして。
それであかずきんの劇になりました。
どのお子サマがどの役かはあみだで決めました。

・一枚目
echalog93.jpg
クリックで原寸大です。

左から、清白さん、Lyriさん、おふるさん、マグリョ、欠さんです。
配役は…まぁ見れば分かりますよね??///
リダルはおばあさん役です。なにげに、おばあさん面白いかも…と思っていたらホントにおばあさん役を引きました(笑)
それにしても、ホントに劇をやってるみたいで…サスガ背景職人の匠!!(*´艸`)
はい、マグリョは背景に参加してないです…///

その後、かけさんとが退室され、ぜろしき@かんおけさんと、みかる@ネッシーさんと、いぬ@ミミズさんと、uka@やきとり臭さんが加わって第二回戦へ。
次は、清白水姫さん宅のレヴィさんは色んな効果があるお薬が作れるという事で…それで(ry、はい以前にもやりました絡み絵ですよ~!
どんな効果のお薬が当たるかは、またあみだで決めました。

・二枚目
echalog112.jpg
クリックで原寸大です。

左から、イヌヒトさん(性転換)、清白さん(よっぱらい)、みかるさん(からみ薬)、うかさん(ネコ化)、マグリョ(ネコ化)
右側下から、Lyriさん(メイド化)、ゼロシキさん(バニー化)、おふるさん(子供化)です。

ぬこゾーンでニャーッ!(*´艸`)
うかさん、ぬこ絡みアリガトウございましたvv
それにしても、皆さん絵茶だというのにハイレベルで…、マグリョはこの中に紛れていてヨイのでしょうか~??(ドキドキ)
いやもう、サスガですvv

マグリョはこの後退室してしまったのですけど、最後までいられなかったのが、ちょっと残念です(汗)
ログUPを楽しみにしてますねv
それでは、参加させて頂き、アリガトウございました。
機会がありましたら、また参加させて頂きたいなぁと思いましたv

     *

もう一つ。先日、Nさん宅の絵茶に参加させて頂きました。
通しで、Nさん、Bankaさん、小滓さん、あいこさん、不気味な泡さんとご一緒させて頂きました!

まず、テーマは秋ということで、あみだでどのお子様がどのテーマにするか決めました。

・一枚目
echalog91.jpg
クリックで原寸大です。

左から小滓さんの「食欲の秋」、Bankaさんの「芸術の秋」マグリョの「読書の秋」、Nさんの「スポーツの秋」です。

読書の秋はメガネ!という事で、読書来ーいと思ってたら引きました(笑)
相変わらず、かなりの確率で引きたいものを引いてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
見ただけで、皆どのお題をやっているのか分かるのがいいカンジですねv
小滓さんの絵の変わりようが面白かったのですが、親という最大の壁?の前にあえなく退室され…変わりにあいこさんが参戦です。
次にお題はハロウィンです。今度は、各自で自由に仮装させてみました♪

・二枚目
echalog113.jpg
クリックで原寸大です。

左からあいこさん、Nさん、マグリョ、Bankaさんです。
なんか、リダルだけ仮装の系統が違うような気がしなくもですけど!(笑)
ちなみに、このカボチャの衣装。自分で描いといてどういう仕組みになっているのかよく分かりません…(ノ∀`)
それにしても、皆さんステキ過ぎますよ~vv ホントに、絵茶??と思いました///
あいこさんとNさんが退出され…、入れ替わりで不気味な泡さんが参戦です。

・三枚目
echalog130.jpg
クリックで原寸大です。

左から、マグリョ、Bankaさん、不気味な泡さんです。
深夜ということで…、ハロウィンの深夜バージョンをやろうという事になったのですけど…、どんなカンジになるのかウハウハはらはらしつつ、結局12禁どまりなカンジになりました///(笑)
精一杯です…!(*ノノ)キャ
リダルは、一応前のカボチャ衣装を受けて…カボチャの胸当て(笑)にかぼちゃパンツです。
シッポの付け根にドキドキしつつ…、オチリにドキドキしつつ…深夜風味ですvv(ポッ)
それにしても、ヴィス太のおかげで…不気味な泡さん、お疲れ様でした!
最後まで描きあがってヨカッタですよ~! ホントに(つд≦*)

今回、眠気と目の疲れと戦いつつ、最後までいましたよv おお~っ!
何か三枚とも違う塗りで頑張ってみました!というか…、どんどんザツになっているというか、リダルが幼くなっているというか…(笑)
それでは、参加させて頂き、アリガトウございました!
機会がありましたら、また参加させて頂きたいなぁと思いましたv
nice!(145)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 145

コメント 24

愛嬢

バトン乙です~~~~~~^^
絵茶たのしそうですね♪みなさん上手すぎて・・・・・・
バトンのまわしすぎってすごいかずなんでしょうね;;

次の更新も期待しています!!
by 愛嬢 (2008-10-22 08:38) 

Riruru

バトンおつかれさまです^^
読んでて楽しかったです♪

絵茶もおつかれさまでーす!
いいなぁ絵茶…でも表示がされてないとかちょっと
不明なことがいっぱいです(><)<PCが末期か?裏金くだsw
この前お話したところでは もうPCの空きが少ししかなく
線がガタガタになるとい現象がor2
あと旦那にPCとられて 夜に何もできないとか
もう色々です(pωq)ぇーん…

ハロウィンなリダルたんがツボすぎだぁあVvv
by Riruru (2008-10-22 09:55) 

ミドロ

わわっバトンありがとうございます!
やったことないのでわくわくv
きっとこれでまた私の変態さを世に知らしめることになるのでしょうね\(^o^)/

エチャたくさん参加してらして羨ましい・・・!
私もまたしたくなってきたのでもしかしたら主催するかもしれません!
そのときはお暇でしたらどうぞvvv
by ミドロ (2008-10-22 17:33) 

雨都ほたる

こんばんは^^
バトン3本もお疲れ様です!
そ、そして、雨都の名前までのせてもらっちゃって・・!
ただいま最高に有頂天です!(日本語?)
マグリョさんと、ツボるところが一緒だったりして、
一人でにまにましております^^(

絵チャいいですね^^*
すごい・・マグリョさんはもちろん、皆さんすごくうまい!
なぜ皆さん絵チャでここまで描けるのかが謎です・・!
ほんとに、絵チャ慣れていないせいか、線がったがたで・・
コツとかってあるんでしょうか?
やっぱり慣れなんでしょうか・・?
うーん、どちらにしろ、練習して絵チャ参加できるようになりたいです!
by 雨都ほたる (2008-10-22 19:33) 

晴

こんばんは!こちらでははじめまして*
バトン3連発、お疲れ様ですー!と思っていたら、私の名前が…!ヒイッ
マグリョさんにバトンを回して頂けるなんて恐縮すぎます…!><
凄く嬉しくてジャンピングキャッチの勢いです…!(笑
つぼるバトン、近いうちにやらせて頂きますね^v^*

また、ハイテンションなままエチャログを拝見させて頂きました!
マグリョさんは勿論ですが、本当に素敵な絵師様ばかりで…!
おかげで目がうるおいっぱなしです@v@
それではお邪魔しましたー!
by (2008-10-22 20:44) 

犬草ぽち子

バトン回答しているリダルちゃんがかわいらしかったですv
きっとほわほわにこにこで答えてるんだろうなあ、と思い
ながら楽しく見せて頂きました(´ω`*)
ないちちでもいいよね、リダルちゃん!(笑)

バトン有難うございます!
初めて見たバトンなのですが、これはいいですね・・・!
こう 思いっきり好きなもの主張しちゃいたいと思います。
ちなみに、08・11・12がっつりかぶりましたvv
特に12がんもう大好きなものばかりで・・・!いいですよね、
年の差身長さ体格差!ハァハァ!
いただいていきます!回答するの楽しみです(´∀`)
by 犬草ぽち子 (2008-10-22 21:00) 

niko

バトンありがたく受け取りますね~♪
なりきりバトンの、八つ当たりされちゃうかもというのが
かわいそうで可愛いです(笑。

絵茶は赤頭巾ちゃんの劇が素敵ですv
寝込みを襲うなんて駄目ですよね!
by niko (2008-10-22 21:51) 

赤月

うわ~い!^^
バトン回答ありがとうございましたっ!お忙しい中……嬉しかったです!しかも嬉しいお言葉ばかりいただいちゃってっ><
こちらこそどうぞこれからも仲良くして下さいませませ~!
他のバトンも絵チャログも、どれもこれも素敵なものばかりで羨ましいです!

それでは。
by 赤月 (2008-10-22 23:29) 

もえ

こんにちわー!
萌えのお題、やらさせていただきましたー!
良かったら、見てくれると嬉しい・・・です!
by もえ (2008-10-23 18:09) 

fuwatan

こんにちは~!

また絵チャ楽しませていただきました!
幼稚園の様子とかこんな可愛く背景やお部屋のようすまで
こんなに完成された絵になるなんてすっごいです!
みんな可愛い(*´∀`*)
薬の効果でいろんな表情とかもすごいですっ!
さすが毎回ハイレベルな絵チャメンバーの方々で
すばらしいです(*´艸`*)
みなさん違う絵の描き方されてるのに
ひとつの絵に仕上がるところが
ハイレベルの方々にしかできない技だと
尊敬の言葉しかありません(*´ω`*)
また楽しみにしています!
by fuwatan (2008-10-24 06:38) 

rainbow

こんにちは^^

バトン乙です・v・bおもしろかったですw
絵茶も皆さん上手くて憧れちゃいます☆彡
そういえばアジトの鍵、私も使えなくて困ってます;いったい何があったのでしょうか…?
それでは、失礼しました!

by rainbow (2008-10-25 09:10) 

マグリョ

愛嬢さんへ。
絵茶は楽しいですよ~!
でも、ホント周りの皆さんが上手過ぎてドッキドキです(≧_≦)
バトン、あんまり連続で回してもかえって迷惑になる事もあるので、なるべくちょっと間を置くようにはしてたりします…///
というか、考えるのがめんどくさい時もアンカーにしてたり…ゴホンゴホン(笑)
by マグリョ (2008-10-26 01:20) 

マグリョ

Riruruさんへ。
あんまり面白くない回答かも…なバトンですけど、楽しんでもらえたならヨカッタですv

絵茶はわりとこう…繋がらなかったりトラブルもあったりするのですけど、やってみると楽しいと思いますよ~!(*^-')b
う~ん、やっぱりメモリが足りないと線がガタガタになっちゃったりするのですねぇ…うわわ(汗)
PCも旦那さんにとられちゃうのですか??
RiruruさんがPC出来ないのは困りますよね!
ここは、Riruruさん専用の性能のいいPCをゲットっていうのはどうでしょう??(`・ω・´)ノ
って、お金は…う~んう~ん…ファイトです!

ハロウィンなリダル。なんかヘンなカッコしかしてないですけど、ツボに入ってもらえてわ~いvですヽ(*´∀`*)ノ
by マグリョ (2008-10-26 01:20) 

マグリョ

ミドロさんへ。
はい、バトン回してしまいました!(・ω・)ノ
ミドロさんのツボがこれで世に知れ渡る時が?!
わくわくと楽しみにしています~vv

絵茶、タカミンの機嫌がいいうちにシパパッと連続で参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
何か平日開催だったからか、エラーも特に出ず…この差は一体?!(汗) タカミン!
次回ミドロさん宅で開催された時には、ゼヒともタカミンの調子がよい事を願いつつお邪魔させて頂きたいです♪
by マグリョ (2008-10-26 01:21) 

マグリョ

雨都ほたるさんへ。
バトン、回してしまいましたvv///(テレッ)
おおお、雨都ほたるさんとツボるところが一緒??
どこだろう…とドキドキしてしまいますv(*-_-)ポッ

ちょうど開催されていたので、絵茶に連続で参加してしまいました。
マグリョはともかく、ホントに周りの皆さんが描き慣れていらしてもうスゴイなぁと!(アセアセ)
ホントに絵茶でどうやったら、こんなステキ絵が描けるのやら…と感心してしまいます(≧ω≦)
ええっ、雨都ほたるさんはなんだか絵茶でもスラスラ~と描いていそうなイメージなのですが!///
たぶん、マグリョよりガタガタではないと思うので、大丈夫ですよ~(*・ω・)ノ
コツがあったら、マグリョもゼヒ聞きたいところなのですけど、自分的にはやっぱり慣れかなぁ?と思ってます。
雨都ほたるさんとも、ゼヒ絵茶でご一緒してみたいですvv
by マグリョ (2008-10-26 01:48) 

マグリョ

晴さんへ。
わわっ、そういえばこちらでは初めてのコメントなのですね! コメントどうもですv
そして、バトン…回してしまいました(*ノωノ)
えええ、こちらこそマグリョなんかが晴さんに回してしまってよかったのかドキドキです!!///
はい、おヒマな時でいいですので、どんなツボなのか楽しみにしていますね♪

絵茶ログの方も見て下さって、どうもですv
いえいえ、ホント周りの方のステキ絵のおかげで、紛れ込んでいるマグリョもマシに見える(かもしれない)マジック発動中です!(笑)
by マグリョ (2008-10-26 01:48) 

マグリョ

犬草ぽち子さんへ。
リダルにバトンを回答させると、どうも何だか気が抜けたカンジになってしまいます//(笑)
ちょっとでも、楽しんでもらえたならウレシイですv
おおっ。リダル~! 犬草ぽち子さんに、ないちちでもいいってお墨付きもらったよ~!ヽ(*´∀`*)ノ

バトン、回しちゃいましたv
お持ち帰り、アリガトウございます~!(*´ω`*)
わくわくとどんなツボが明かされるのか楽しみにしていますね♪
08・11・12がかぶりましたか~! おおっ!!
特に12ですか! わ~っ、ウレシイですv(ガシッ)
いいですよね、いいですよね~vv(*´艸`)
by マグリョ (2008-10-26 02:30) 

マグリョ

nikoさんへ。
バトン受け取りアリガトウございます~!
なりきりバトン、見て下さってどうもですv///
あはは。八つ当たりは…ホント困ります(笑)

絵茶絵、赤ずきんがステキですか?? わわっ、ウレシイです♪
寝込みを襲われてます( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、オオカミに食われてる場面じゃなくてよかったです(汗)
by マグリョ (2008-10-26 02:30) 

マグリョ

赤月さんへ。
こちらこそ、バトン打ち返しアリガトウございます~!
ドキドキしつつ、答えさせて頂きました//
フフフ…v こちらこそどうぞこれからも、よろしくしてやって下さいませ(*-_-*)ポッ
他のバトンや絵茶ログも見て下さって、どうもですv
絵茶ログは、他の皆さんのおかげであのステキな出来になってたりします/
by マグリョ (2008-10-26 02:31) 

マグリョ

もえさんへ。
萌えのお題、やって下さってアリガトウございます~!
はい、わくわくと見に行かせて頂きますね♪(*´艸`)
by マグリョ (2008-10-26 02:31) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
絵茶ログ、楽しんでもらえたならヨカッタです♪
ホント、完成した時は、ここまで劇っぽくなるとは思っていなくて、参加していたマグリョも、うわ~スゴイなぁ~!と思ってしまいましたv(*^v^*)
ホントに豪華メンバー様で、マグリョも参加しながらドキドキでした///
そう言われてみると、皆それぞれ違う絵の描き方なのに、一枚の絵としてまとまってますねぇ。
うむむ、不思議です。これも、周りの神絵師さん方のおかげです、きっと!(≧ω≦)
by マグリョ (2008-10-26 02:46) 

マグリョ

rainbowさんへ。
バトン、おもしろかったですか? どうもですv
ホント、周りの皆さん、絵茶でよくここまで描けるなぁと感心しちゃいます!
おおっ、rainbowさんもアジトの鍵、使えないのですか? うわわ、お仲間が!
ホント困りますよねぇ…。早く直して欲しいところです(つд≦*)
by マグリョ (2008-10-26 02:46) 

uka

マグリョさんこんにちわ。コメントは初めてでしょうか。どきどき。
先日の絵茶ではお世話になりました。ぬこゾーン、とっても楽しかったです!
是非またぬこ合作しましょうっていうかうかがしたいです。爆
またご一緒できるのを楽しみにしています^^
寒くなってきましたので、風邪など引かないよう気をつけて下さいね。
でわでわ。ニャー!!(^◇^)
by uka (2008-10-27 21:27) 

マグリョ

ukaさんへ。
うわわ、ukaさんこんばんは~! コメントでは初めてですね~v
こちらこそ、ぬこゾーン楽しかったです♪ フフフ…v
ぬこ合作!! なんとステキな響きなのですか(*´艸`)
ゼヒゼヒやりたいですvv(ハァハァ)
また絵茶でご一緒出来たらなぁと思いますv
ukaさんも身体には気を付けて下さいね。
また、ドウゾいらして下さいませ♪ ニャーッ!(`ω´)ノ


by マグリョ (2008-10-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。