SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

ホントに今真冬なのかなぁ…? [いただきもの]

どんどん更新頻度が下がってます(笑) もう、開き直ってマイペースでいきます!

コメレスですが、前記事に追記したのですけど、一応こちらにも書いておきます。
前記事までのお返事は全部させて頂きましたので、おヒマな時にでも覗いてやって下さいませ!
遅くてスミマセンでした!///
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

「案内」のリンク先を二件修正。
直すの遅くなってスミマセン。。。!(⊃д⊂)

WEB拍手下さった方、アリガトウございます~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、頂き物とリヴリーのスクショとボカロ曲紹介です。
今回、ち☆く☆びな絵もありますので、ご覧下さる際にはご注意下さい…!(・ω・)ノ

続きは折り込みます!


豆糸さんより300nice!のキリ番で描いて頂きました!

●ウチのマグリダルです
300.PNG
クリックで原寸大です

水彩な塗りの感じとかステキだなぁと思いますvv
しかもリダルは後ろ向き!
自分でも中々描かないので、貴重ですvv アリガトウございます~!(≧ω≦)
一見金魚鉢の中に金魚が泳いでいるのかと思いきや、桜の花びらがだとか…髪も水の中に入っていたり、雰囲気全体が絵になるようです。
静かで透き通ったイメージで、スゴくいいなぁと思います(*´ω`*)

それでは、豆糸さん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


あさクララさんよりnice!で拉致企画で描いて頂きました!

●ウチのマグリダルです
n4.PNG

うわ~っ、リダルがなんだか美人さんで…!!
しかも、カッコイイ系の美人さんvv(*´艸`)
でもその中に可愛さもちゃんとあって、スゴイなぁ~と思っちゃいました♪
塗りもシャープで、カッコイイ系が描けないマグリョとしては、アコガレてしまいますv

それでは、あさクララさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


雨都ほたるさんよりマッパ企画?で描いて頂きました!

●ウチのマグリダルです
ma20maguridaru.png
クリックで原寸大です

なんというかもう、何か一言だけ言っていいとしたらCHI☆KU☆BIの一言に限ります!!///(*ノ▽ノ)キャッ
いやもう、マグリョじゃいつ描く機会があるか分かりませんからねぇ、とくとじ~っくりと見といて下さいませvv
…ちょっとCHI☆KU☆BIに興奮し過ぎました。。。(ポッ)
フツウの女子だったら淑女的に見せられない所ですが、ウチの子真っ平らなので、平らならではの特権ですね!(笑)
CHI☆KU☆BIに目が行きがちですけど、淡いけど鮮やかな色遣いとか目をつむっている表情とかもステキですv
指に結ばれた糸とハートもカワイイなぁと思っちゃいます(*^v^*)

それでは、雨都ほたるさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)


カンペンさんより企画で描いて頂きました!

●ウチのマグリダルです
img090119.jpg
クリックで原寸大です

自分は厚塗り系は上手く出来ないので、スゴイなぁ~と見惚れてしまいますvv(≧ω≦)
特に髪の毛が繊細でキレイで、じ~っと見ていても飽きません!
ずっと一度描いて頂けたらなぁ…と思っていたので、念願叶いました!///
この細かさと色合いのキレイさはサスガだなぁと思いますvv
透き通る瞳やふっくらした唇がお人形さんのようです…!
ああ、あのボ~ッとしたリダルが瀟洒なお嬢さんに見えます…vv(*´ω`*)

それでは、カンペンさん。マグリダルを描いて下さってアリガトウございました~v(ペコリ)

 *

続きまして、リヴリーのスクショです。

●現在のレイアウト
リヴリーのスクショ090121.jpg

ヤミショで念願の闇夜が再販されたーーー!!(゚∀゚)
とヨロコビに胸をときめかせて買っちゃいました!


●その1個前のレイアウト
リヴリーのスクショ090120.jpg

最初はこんな感じで、夜ではなく昼間な感じのレイアウトでした。
雪と桜の組み合わせって好きなんですvv(*´ω`*)
冬の桜ってフツウでは見れないからキレイだなぁって思います。
またこの桜のピンクと氷の茂みの緑の色合いが映えてさらにキレイ…!


●さらにその前のレイアウト
リヴリーのスクショ090117.jpg

こんな感じにアヒル専用のミニ温泉にしてました♪|ω・´)コソッ
そうそう、それとかなり迷ったのですけど、ダイヤの指輪の帽子も買っちゃいました…!
なんだか最近、ヤミショに貢いでばかりな気がします///

 *

●本日のBGM


夜の不思議な感じがして、リズムと音程が好きだなぁと思いますv



さわやかに風が吹き抜けるイメージがします♪(*´▽`)
こちらも、リズムと音程が好きです!


WEB拍手、アリガトウございます~!

*WEB拍手お返事

23日 23:38の方へ。(何だかリアルタイムな返信に//)
うわわ…たしかにそうですよねぇ。アドバイスアリガトウございます~!///(ノ_≦)
早速注意書きを足しておきますね!
nice!(138)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 138

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。