SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

久しぶりにバトン特集ですよ。 [バトン・その他]

どんだけバトンを溜めているのでしょう…?///(汗)
というわけで、本日はバトン特集です。次回にも続きます(^-^;)
名前を挙げる系はニガテなので、とりあえず出来そうなバトンからやってみました。
たぶん、またあとで追記します。→追記しました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

更新はお休みです。

WEB拍手くださった方、アリガトウございます~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日はバトン特集です。あとは、レシピ紹介とボカロ曲紹介+アルファです。

●バトンおしながき●
タイムマシンバトン
カボチャパンツバトン
お絵描きバトンx3

ここから追記↓
あの人のことをもっと知りたいバトン
送り主バトン
お友達紹介バトン

いつもバトンをやってもアンカーなので…、今回は久しぶりに回してみましたよ!(ドキドキv)

続きは折り込みます。


うむむ…。なんだか今ちょっと絵が描けない感じでして…(アセアセ)
なので、バトンを頂いた当時に描いたラフ画や以前描いた絵をそのまま使ってたりします。
なので、絵柄がちょっと違うかも?です(笑)

ずっとモノらくのターン!みたいな絵ばっかりになってしまいましたけど、自分で「らくがき絵で気楽に更新~♪」を推奨してるので、問題ないですよね///
いや、むしろここは堂々といくべきですか(=゜ω゜)ノ
monoraku88_31.gif 今回ラフ画祭りです。



fuwatanさんより ◎妄想上等タイムマシンバトン◎

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

指定:マグリダル
指定年齢:―5


名前【マグリダル】
指定年齢【6、7歳(11、2歳 -5)】

【幼少期のリダルです。実は以前に幼少期のリダルの設定をちょろっと考えた時がありまして。ちょうどいい機会なので、本日初公開…?】

バトン1

バトンを回す人

お好きなキャラで、+10歳か―5歳で。

なみとさん
恵凛さん
幽さん
木上さん
七種ふぁすさん
蜻蛉さん


もしよろしければ、よろしくお願いします~v(/∇\*)キャ


おまけで、その時に考えた設定(仮)を。
髪は今より短く、セミロング。
髪飾りはお花。
前髪は、真ん中分けではなく、この頃は横分け。分け目は向かって右。
今よりかは自由自在に空は飛べない…とか。
その代わり、今は失われてしまった能力をこの頃はまだ持っていた。とか。
どうやら花魔法が遣えるらしいですよ…?
…花魔法って何だ??(笑)

どんな事を考えてそんな設定を考えたのか、ちょっと忘れてしまいました///( ̄ω ̄*)ゞ

 *

百合子さんより 「カボチャパンツバトン」

⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの飼い主さんに回しましょう!

●カボパン
バトン2

引き続き、幼少時リダルにご登場願いました。
服装の上はワンピというより短めの上衣です。下はカボパンです。(ちょっと見にくい…汗)
カボパン丸見えです。
自分的には、カボパンとはスカートの下にはくものだと思ってるのですけど(=ドロワーズ。いつもリダルが通常の服装の時にはいてますね)、最初から丸見えなのもありかなぁと♪
短パン代わりみたいなものでしょうか~?
カボパンいいですよ! ドロワいいですよ!
というか、色んなデザインのを見てみてみたいなぁ…なんてv(*・∀・*)キュン!


バトンを回す人

・チョロさん
・てくさん
・もちさん
・ポピさん
・かほキングさん
・ぴよろさん
・すとらさん

よろしければ~♪(*´ω`*)

 *

お絵描きバトン3連発。
バトンの本体はまとめて一番下に。(回ってきたルートが違うので、項目違うのにまとめてスミマセン//)


●ayaseさんから お絵描きバトン 巨乳

バトン3.jpg

巨乳といえば十年後のお姉さんリダル(→参考記事)が浮かんだので、十年後のお姉さんリダルにご登場願いました。
ちょっと頑張らないと巨乳が描けない人なので、あんまり巨乳に見えないかもです…///(*ノノ)
全身入れようと思ったら、サイズがビミョーになってしまいました…。


●零晏さんから お絵描きバトン ウエディングドレス

バトン3.jpg

よく考えたらリダルはすでに時の君の嫁のような。。。嫁のようなもの!
というわけで、もし今の背丈でウエディングドレスを着たらどうかなぁ…?と。
フツウにミニ丈なドレスを着てそうです(笑)
ちなみに、右上の花束はブーケのつもりです…! (不特定多数に向けて)トース!


●もちさんから お絵描きバトン チラリズム

バトン5

再び十年後のリダルに再登場して頂きました。
ん? なんかこっちの方が巨乳に見えるような?///
夏服は以前描いたので、なんとなく冬服を考えてみたりしてました。
お姉さんリダルは、巨乳ゆえか下乳衣装をよく着ているらしいので、冬服でも出てるんじゃないかと。
はい! 冬に下乳とお腹と肩とモモがチラリズムしてると、カゼをひくと思います…!(・∀・)ノ


お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ】
※足す指示:セーラー服

指定キャラ :マグリダル
指示:バトンごとにそちらに書いておきました~!


■あなたの名前と使用した画材は?
マグリョ SAI

■この絵でこだわった所は?
∑(゜ω゜=)

■回してくれた人の絵はどう思う?
皆さまステキノコです!(←ステキの最上級らしい)

■描き終えての感想を
(・∀・)~♪

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
皆セーラー服を着るといいよ!! セーラー万歳!!ヽ(´∀`)ノ
というわけで、「セーラー服」でお願いします。キャラはおまかせでv

お休み中の方もいらっしゃるけど、なるべくあまり回した事のない方のお名前を思い切って挙げてみました///(*ノノ)

・犬草ぽち子さん
・ayaseさん
・狗ノさん
・K式さん
・白澪さん
・華僑院カナタさん
・明さん


もし、よろしければ~♪ヾ(*'-'*)

 *

ぴよろさんから頂きました!

『あの人のことをもっと知りたいバトン』

★1★そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)

うう~ん。アンカーでお願いします…!(⊃д⊂)

★2★お名前は?
マグリョです。

★3★おいくつですか?
たぶん皆さまと同じくらいと思っていて下さいませ!

★4★ご職業は?
細々とイラストレーターをさせて頂きつつ、ゲームのグラフィッカー兼原画家、たまに漫画を描かせて頂いたりしています……とか言えたらカッコイイかなぁ?なんて (=ω=.) あ、ウソですよ!

★5★ご趣味は?
今は音楽を聴くこと、歌うこと、お絵描き。
以前は読書、ゲーム。

★6★好きな異性のタイプは?
(/∇\*)キャ 好きになった人がタイプです!

★7★特技は?
よく寝れること。何時間でも眠れます。

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
漢検とかそんなのしかないですよ~。

★9★悩みはありますか?
ありますよ!(・∀・)

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:お肉。南国系フルーツ。中華系デザート。きのこ。カレー。チーズ。チョコ。キリがない…!

嫌い:なす、生クリーム、生の魚介類と肉、薬味

★11★好きな人はいますか?
いますよ!(*´д`*)ハァハァ

★12★貴方が好きな人へ一言。
…好きだよ。

★13★送り主の名前は?
ぴろりんです…!

★14★送り主の第一印象は?
う~ん??(記憶を辿り中…)
そうそう、ソネブロを漂っていたら辿りついて、おお、なんだか水彩系でキレイな色合いのステキな絵を描かれている方が!と。
しかも、なんだかやたら可愛らしい空気をまとっておられるぞ!と(*-_-*)ポッ
はわわ…これは、通わねば!とキラキラの日々が始まる…v

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
目の前でお絵描きしてもらいたい…!(*・∀・*)キラキラ

★16★送り主を動物に例えると?
ネズミかハムスターかな?

★17★送り主の良いところ。
好きな人に一途なところ。
カワイイ絵柄でいて、たまにネタがスゴイところ。
やさしいところ。
頑張り屋さんなところ。
なんだかすべてが可愛らしいところ。

★18★送り主の悪いところ。
モテモテなところ。
オーラが可愛過ぎるところ。
悪い所がないところ。

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾いますよ~!というか、捨てた人出て来い…!ヽ(`д´)ノ

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
そうだなぁ…柔道やりましょうか!(いや、別にやましい事を考えているわけでは…っ!///)

★21★送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
ドッキーン!とハートを打ち抜かれて、心拍数が上がって頬が紅潮して手に汗をかきそうですv(*ノノ)
緊張のあまり、挙動不審になりながら、あっ!とよろけてウッカリ抱きついたらスミマセン~!//

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
何でーー!?(笑)
とりあえず、応援しつつ見守ります。
加勢を頼まれたら、全力でお助けに参上します…!(`・ω・´)―3

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ここはやはりかつーんと言うべきでしょうか~?

★24★最後に何か一言。
いつも仲良くして下さって、アリがトウございます~vv(*´ω`*)
ぴろりんには、いつも和まされたり、癒されたり、キュンキュンさせられたり、笑わせてもらったり忙しいですv
最近は、ぴろりんも急がしそうで大丈夫かな~?と影ながら心配しつつ応援しつつ、ブログが更新されるといそいそわくわく見に行きます♪
いつか、一緒に絵茶が出来たらいいなぁと野望を抱いてます…!(*'-'*)
そして、いつかお会い出来たらいいなぁ~vとさらなる野望も抱いていたりします!///(ドキドキ)
ホント、ぴろりんにはいつもお世話になってます~!
これからもどうぞ仲良くしてやって下さったら、わ~い!と飛び跳ねて喜びますvヽ(´∀`)ノ よろしくですv

★25★次にまわす6人へ一言。

欲しい方いましたらどうぞ~!

 *

同じく、ぴよろさんから頂きました!

【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
マグリョです。

◆送り主の名前は?
ぴよろさんです!

◇送り主との関係は?
ファンとファンされてる人。
もちろん、マグリョがファン側ですよ!///(*ノノ)

◆送り主はあなたより年下?年上?
同じぐらいだといいなぁ…v

◇送り主とメールしたことはある?
メッセージならあります…v

◆送り主と電話したことある?
ないです…。してみたいなぁ…v

◇送り主のことを何て呼んでる?
ぴろりん♪

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
共通点??(*ノノ)ドキドキv
そんなっ、あったらウレシイなぁ~v
え~と、ハマったら一直線なところ…?

◇送り主に今言いたいことは?
前のバトンですでに色々言ってしまったのですけど、大好きです~!!(*´∀`*)
これからも、癒されたりキュンキュンさせて下さいv
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

◆送り主の嫌いなところは?
ないですよ~!

◇送り主の好きなとこは?
ありまくりですv すべてと言っておきましょう…!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ドーン
幻想先生
SO1とドラクエ
バナナ

あれ、三つじゃないよ…!

◇それはどうして?
印象強かったからかなぁ?(笑)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
☆可愛い
☆格好いい
☆しっかり者 
☆天然
☆大人っぽい
☆お茶目
☆優しい
☆個性的
☆癒し系
☆頼れる
☆不思議
☆尊敬
☆爽やか

フリーで!

 *

チョロさんから頂きました!

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:チョロさん】

◎まず始めに「チョロさん」との関係は?
→最近お友達になりました!

◎最初の出会いは
→うう~んと…バトンで名前を挙げて頂いたのが、話すきっかけになりました(*ノノ)

◎「チョロさん」は女性?男性?
→女性だと思うのですけど…思うのですけど!

◎見た感じどんな人?
→やんちゃなにおいがプンプンしますv(笑)

◎貴方から見た「チョロさん」の長所を3つ

1.絵が上手くてキレイ!
2.礼儀正しいかつフレンドリー!
3.おもしろい!

◎では逆に「チョロさん」の短所を3つ

1.短所がね
2.ないのが短所と
3.いうんだよ (川柳風)

◎「チョロさん」を色で表すなら
→山吹色。もしくはブルー。

◎動物で例えると?
→子犬かフェレットかなぁ?

◎貴方から見た「チョロさん」はモテそう?
→そりゃもちろん、モテモテですよ…!

◎「チョロさん」の一番の思い出は?
→やっぱり絵茶でしょうか~v(*´艸`)

◎喧嘩したことは?
→ないですよ~。

◎ラブコールをどうぞ。
→キミの純白が眩しすぎたからさ…! 一緒にランデブー行こうZE☆

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

絵が上手な人→
歌が上手な人→
やさしい人→
頼りになる人→
センスのいい人→
ムードメーカー→
子供好きな人→
一途な人→
記憶力抜群の人→
たのしい人→
落ち着いてる人→

フリーで!

バトン回して下さった皆様、アリガトウございます~!
次回、バトン特集その2に続く。

 *

●カンタンレシピコーナー!

今日は飲み物をご紹介です~♪

★カンタンおいしい!ロイヤルミルクティー★

1.マグカップにティーバッグを入れ、(冷蔵庫から出した)牛乳を注ぎます。

2.そのままレンジでチン!(長さはレンジの牛乳あたたためボタンを選んで下さいませ)

3.チンし終わったら、ティーバッグを取り出して、お好みでお砂糖やハチミチを入れて下さい♪

カンタンに濃いロイヤルミルクティーが作れますよ~(*´艸`)
ゼヒおためしあれ~!

ちなみに、ミルクティーにはアッサムが向いているそうです。逆に、ダージリンはあんまり向いてないそうです。
種類がよく分からない場合は、茶葉が茶色いものが高発酵で向いていて、緑っぽいものは低発酵であまり向いてないそうなので、色が参考になるかもです。(たぶん!)
もしも違っていたら、スミマセン。。。//(⊃д⊂)

 *

●本日のBGM



こういう民族系の音楽というか、造語の曲って好きです♪



cosMoさんの新曲が! ピアノがキレイでいいですね~♪


●ボカロ関係のCD
少女の空想庭園+
少女の空想庭園+cosMo × 真優

ハッチ・エンタテインメント 2009-03-25
売り上げランキング : 2248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
unformed Re:MIKUS EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク


最近、ボカロCDが気になってます(・ω・*)
一番好きなのはリンかなぁ?と思ってるのですけど、やっぱりミクが一番メジャーなだけあって出てるCDも多いですね~♪


WEB拍手下さった方、ありがとうございます~!
nice!(133)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 133

コメント 22

ポピ

こんにちは~w
幼少期のリダルちゃん、巨乳のリダルちゃん、かぼちゃパンツのリダルちゃんなどなど、いろんなリダルちゃんが見れて眼福でした(ノ∀`o)vvv
そして、かぼちゃパンツバトン、ありがとうございます(><)v
やったことなかったので、妄想意欲がわきますwww

by ポピ (2009-06-14 12:58) 

なみと

おなじく、いろんなリダルちゃんが見れてふわふわ時間ななみとです!
幼少時から、おねえさんまで!リダルちゃんのアルバムを見せていただいているような気分でした!
幼少時のリダルちゃん、花魔法とは、またかわいらしい・・・!
いろんな植物たちと会話できそうですよね~v
リダルちゃんはお花の妖精さん!
そしてバトン回して頂きありがとうございます!
どの子で行こうか、わくわく考えながら描かせていただこうかと思います!
あ、あとあと、cosMoPの曲いいですよね!
マグリョさんの記事で新曲に気づくことが多いです!流れが速いですよね・・・このジャンルは!
この曲もしばらく聞きいってしまって、コメント打つの放置してしまったほどで・・・(;´д` )本当にピアノが奇麗ですよね!!
by なみと (2009-06-14 20:16) 

Meirin

幼少リダルたん萌え萌え///
by Meirin (2009-06-14 20:34) 

fuwatan

こんばんは!
たくさんのバトンお疲れさまでした!!!
きゃ~タイムマシンバトンありがとうございます!!!
うぉ~~っ!幼少期リダルちゃん~~~~
さすがマグリョさま!
私の期待にみごとお答えしていただきありがとうございます!
幼少リダルちゃんめ~~~っちゃ可愛い過ぎです!
花魔法~~~ってなんて可愛いんでしょう
絵が説明してくれてますね(*´∀`*)
お姉さんなリダルちゃんや、ウエディングミニドレスなリダルちゃん♪みんなみ~んな可愛くっていや~っほぃo(≧∀≦)o
ハァハァすみません!思わず暴走してしまいました!
今回はリダルちゃんの色々な姿が見れて大満足でした!
ご馳走様でした(*´ω`*)

by fuwatan (2009-06-14 22:53) 

蜻蛉

バトンお疲れ様です!
幼少期のリダルちゃんにはあはあしてたら今度は巨乳になって復たはあはあしちゃいましt(ry
色んなリダルちゃん・・・可愛いなあ可愛いなあうふ、うふふふvvv←
目の保養になりました、御馳走様でした^p^
はわわ、タイムマシンバトン回して下さって有難う御座居ます!
頂いて行きますね^▽^
by 蜻蛉 (2009-06-15 00:07) 

りるる

幼少期のリダルちゃん 小脇に抱えて
連れ去りたくなったwww
可愛すぎます(><*)!!!!きゃーー!!
んで巨乳(冬バージョン!)ちょっともんでいいでs(げはΣ
しませんしません 眺めてます(*ノノ)
うちのは絶対に大きくならんだろうなぁ☆
いいなーーとか言ってそうです(にははw

沢山のバトンおつかれさまでした♪
じっくりよんで マグリョさんらしい答えにニマニマv
たのしかったですよ~(^-^)

あと…えっとお祝いのコメントありがとうでした(><*)
あんな絵を げっほ…(or2 いえ いいです 恥ずかしいだけw)
好きなようにリンクさせたり かっさらっていっていいです☆
ほんとうに ありがとうでした(*ノノ)<はわぁああvvv

by りるる (2009-06-15 09:27) 

白桃

幼少期のリダルちゃん( ´艸`)大丈夫ですか、誘拐とかされませんでしたか?(
・・・まあ今現在も狙ってる変態がここにいますけどねっ☆(逝け

私にも冬服さんのほうが巨乳に見えますですよ。いいなあいいなあきょにゅー(

ボーカロイドのCDってそんないっぱいあるんですか!?知らなかったです・・・。買いたいなあ。
私はミクちゃん至上主義です。最近リンちゃんとレンくんも好きになりましたが(「炉心融解」と「悪ノ娘」・「悪ノ召使」の仕業でs)、それでもやっぱり一番はミクちゃん。
あと聴いてないのは、KAITOというひととMEIKOというひとですが・・・うーん、どんなんなんでしょう。
by 白桃 (2009-06-15 22:58) 

ぴろろ

まぐりん〜!こんばんは!
バトンお持ち帰りありがとうございました…!!
わーみんなのアイドルまぐりんにたくさん褒めてもらえたり
嬉しいお言葉頂戴しまくりで頬が熱いですっ(*ノノ)
おえちゃとか、ずっとまぐりんとやりたいやりたいと思いつつなかなか出来ずじまいではがゆいのでぜひぜひご一緒したいですっ!というか、まぐりんがお絵描きするのをにまにま見ていたい感じというか…|ω・*)ジー

そしてお絵描き系のバトンではたくさんリダルンを見ることが出来て胸キュンが止まりませんっ*+
ちっちゃいリダルンがかわいくてかわいくて…!!
時のさんがうらやましい!(笑)

あとあとミルクティの作り方目からうろこでした!
ティーバッグごとレンジにかけるなんて…!
今まで普通にお湯で作った紅茶に牛乳を入れてただけだったので、ミルクに直接ティバッグっていうのもすごくびっくりしました!これはおいしそう〜!
わー、さっそく今夜試してみたいと思いますっ!(`・ω・´)
by ぴろろ (2009-06-18 20:48) 

こるく

マグリョさんこんばんは!
モノらくの事お聞きしてから随分経ってしまいましたが、うちもバナー頂きましたのでご報告を!
もしかして趣旨からずれてる…?とちょっと不安ですが><
らくがき絵は、この方はこんな風に描かれてるんだー!というのが垣間見えてすごく楽しいですね(*´▽`*)

そしてバトン、幼少期のリダルちゃん、可愛いくってツボですvv
花魔法って……すごい素敵な予感!!ぜひ使って欲しいです(〃▽〃)
by こるく (2009-06-19 00:43) 

零晏

こんにちはvV
幼少リダルちゃんかわいいいっ・・!
お花とかぼんぼりとか小物も凄くキュートで鼻の下が伸びてしまいます(*´ω`*)
そしてお姉さんリダルちゃんも清楚なのに色気があって素敵です´v`!ぜひ妹になりたい^q^
そしてウエディングドレスキター(*´∀`*)!
まわしてほんとに正解でしたvVかわいすぎます^q^
素敵なイラスト沢山ご馳走様でしたvV
by 零晏 (2009-06-20 12:48) 

幽

今日和!わぁい、年齢バトン回してくれて有難う御座います^^
気付くのが遅くなって申し訳ないです…!(あう)
いつか年齢変化はやってみたいと思っていたので、頂いていきたいと思いますvv
フラフラ~っと立ち寄っては、マグリダルちゃんの可愛さに癒されて帰ります(笑)
幼少期も巨乳Ver.もとても顔がニヤけます*(←不審者!)
またほわほわ癒されにお邪魔させて頂きますね^^*
by 幽 (2009-06-21 13:30) 

マグリョ

ポピさんへ。
今回は、バラエティに富んだリダルでお届けですv(笑)
えへへ、アリガトウですv
そして、バトン受け取りアリガトウございます~♪
はたして一体どんな感じのカボパンが見れるのか、カボパン具合を楽しみにしていますね~vv(*´艸`)
by マグリョ (2009-06-21 20:42) 

マグリョ

なみとさんへ。
そう言われると、ちびっ子からお姉さんまで色々なリダルが揃ってますねぇ。…たしかに!
アルバム…! わ~っ、何だかステキな表現をアリガトウですv(*´ω`*)
後は、熟女と老婦人なリダル……は、需要がなさそうですね(笑)
なんとなく気付いたら花魔法をつかう幼少時のリダルが思い浮かんでました。
植物と会話! なるほどなぁ~その案いただきです♪(*^-')b
えへへ、お花の妖精と言ってもらえて、親ばかとしてはウレシイですvv
バトン、思い切って回してしまいましたっ!//
受け取って頂けてウレシイです(*-_-*)ポッ
わくわくと楽しみにしていますね~♪
おおっ、なみとさんもcosuMoさんお好きなのですか? わ~っ!
マグリョも、ボカロは流れが速くて…、チェック出来る時は頻繁にチェックしてたりするのですけど、普段は同じのばっかり聴いているので、結構人気曲を逃しまくってると思います(汗)
わわっ、何かなみとさんのお役に立てていれれば…!
じゃあ、もっと新曲をチェックしてご紹介せねば~///
cosuMoさんの曲は大概ピアノが入っているのですけど、この曲もピアノキレイですよね~♪
by マグリョ (2009-06-21 21:31) 

マグリョ

Meirinさんへ。
わ~い! 萌えてもらえた~♪ヽ(´∀`)ノ
by マグリョ (2009-06-21 21:31) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
バトン、あまりにためてたので一気にやってみました///
タイムマシンバトン、回して下さってアリガトウございました~!
早速やってみちゃいました(*^v^*)
カワイイですか?? えへへ、そんなホメて下さると…マグリョは調子に乗ってしまいますよ!//(テレッ)
アリガトウですv
花魔法は、なんとなくチビッコなリダルを描いたら、周りに花がふわ~っとしてる所が浮かんだのでvホントに今回はリダルづくしですねぇ。
普段そんなに一記事に何枚もリダルが出てきたりしないですからねぇ…。
自分でも今あらためて、おお~っ!と思ってしまいました(笑)
バトン祭り…別名リダル祭りでした//( ̄ω ̄*)ゞ
by マグリョ (2009-06-21 22:13) 

マグリョ

蜻蛉さんへ。
あっはは。ホント、今回ちびっこになったり巨乳になったり忙しいリダルですね(笑)
そんなっ、はぁはぁして下さったなんて…v//
逆にそんな蜻蛉さんに、はぁはぁしてしまうマグリョです(*-_-)ポッ
わ~い! カワイイと言って頂けて、ウレシイです~v
バトン受け取って下さって、アリガトウございます~!
どんな感じになるのか、楽しみにしていますねv(≧w≦)
by マグリョ (2009-06-21 22:13) 

マグリョ

りるるさんへ。
うわ~っ、小脇に抱えて連れ去られる~~!(/∇\*)キャ
ええっ、お姉さんリダルの巨乳揉むんですか~~!?(ドキーン!)
もんでいいのは相方さんだけでs…ゴホンゴホン!// なんて(笑)
いやぁ、きっとりおら嬢もお姉さんになったらボインボインになってるかもですよvv(*≧m≦*)
そのギャップが今から楽しみですよ~!

わわわ、盛りだくさんなバトンを読んで下さったのですか~??
りるるさんの方こそ、お疲れ様でした~!
なんだかちょっと恥ずかしいですv//(*-_-)ポッ
ちょっとでも楽しんでもらえたなら、ウレシイです♪

お誕生日パーティーの絵、リンクオッケイですか??
わ~い! じゃあ、頂き物ご紹介の時にリンクで紹介させて頂きますね~(*´ω`*)
by マグリョ (2009-06-21 22:36) 

マグリョ

白桃さんへ。
えっ、白桃さんに狙われてるだなんてっ!∑(゜ω゜=)ドキーッv
誘拐されてみるのもおもしろいかも…とか不届き者な事を考えてる飼い主がここに!(笑)

やっぱり冬服の方が巨乳に見えますか~。フフフ…v

気が付いたら、なんだかミクのCDはざくざく出てるみたいで、こんなに~!?とビックリしました。
ふむふむ、白桃さんはミクが一番好きなんですね~! メモメモ。
炉心融解はいいですよね~♪(≧ω≦)
マグリョがリンが好きになったのも、炉心融解あたりかも知れないです。
あ、悪ノ娘と悪ノ召使も聴いた事ありますよ~。
マグリョもあんまりKAITOとMEIKOの曲は詳しくないんですよねぇ…//
詳しい方に、オススメ曲があったら教えて欲しい感じです(・ω・*)
by マグリョ (2009-06-22 02:53) 

マグリョ

ぴろろさんへ。
ぴろり~ん! バトンありがとでした~v
ドキドキしつつ答えさせて頂きましたvv(/∇\*)キャ
絵茶はぴろりんといつかしたいなぁという野望をずっと胸の内に温めてますよ~v(めらめらっ!)
マグリョの絵は…そんなっ、ぴろりんににまにまジーっと見られてたら緊張して描けないです///(*ノノ)
マグリョの方こそ、ぴろりんの絵を描くサマをじ~っ!としたいですv

お絵描きバトンはウッカリ別名リダル祭りのようになってしまいました(笑)
えへへ、カワイイと言ってもらえてウレシイです♪///
わわっ、時の君さんがうらやましいとな~!(笑)
リダルも幸せもんだなぁ~。時の君さんがいて、ぴろりんもいてv(*´▽`)エヘヘ

ロイヤルミルクティー、カンタンでおいしいのでゼヒゼヒ一度試してみて下さいませ~vv(*´ω`*)
マグリョも以前はそうやって作ってたのですけど、やっぱりミルクが多いとやっぱり違うなぁと♪
あと、チンしたあとにマグカップの上にお皿を置いて1分蒸らすとさらにイイカンジなのですv(って、上のレシピに書くの忘れた~!)
by マグリョ (2009-06-22 04:11) 

マグリョ

こるくさんへ。
わ~っわ~っ! こるくさん、モノらくバナー貼って下さったのですか?
うわわ、アリガトウございます~vvヽ(´∀`)ノ
いえいえ、元々メインはモノクロや単色のつもりだったのですけど、そういえば「色は塗ってあるけどらくがき」というのもあるなぁと思いまして。
「気軽にらくがき~が好きです!」な感じを主張してみるバナーなので…、らくがきはらくがきなので全然オッケイですよ~!(*^-')b
モノらくの「らく」の部分です♪
そうそう、色んな方の清書してない、ササッと描いた風の絵が見れるのって、貴重というか参考になるというか楽しいですよね~♪

わわわっ、こるくさんのツボをついたぞー!とちょっと喜んでしまったりv///
花魔法、また使ってるところの絵なんかも描いてみたいなぁと思います(*´ω`*)
by マグリョ (2009-06-22 04:12) 

マグリョ

零晏さんへ。
幼少時のリダルをカワイイと言って下さり…v(ポッ)
細かいところも見て下さって、どうもです~v
なにげに自分でも気に入っていたりします///
おおっ、お姉さんリダル、清楚に見えますか? しかも色気ありますか?? ヤッター!ヽ(≧ω≦)ノ”
ウエディングドレスでバトン回して下さって、アリガトウございました~!
なにげにヴェールを描いているのが楽しかったです♪(*´艸`)
普段こういうもの?を被せる機会ってないですからねぇ…フフフv
by マグリョ (2009-06-22 04:12) 

マグリョ

幽さんへ。
バトン、思い切って回してしまいましたっ!(ドッキドッキ)
いえいえっ、気付いて下さってアリガトウございます~!//(*ノノ)キャッ
しかも、お持ち帰りして下さって、えへへ…バトン回答を楽しみにしています~♪(*´▽`)
わわわ、幽さんをちょっとでも癒せたのならウレシイですv
そして、そんな幽さんに癒されるマグリョであった(*´-`)
by マグリョ (2009-06-22 04:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。