SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

2万nice!アリガトウございますの企画★追記その2 [企画など]

まさかのまさか。ウチのブログが2万nice!を突破するとは始めた当初想像もつかなかったです。
nice!を下さる方も、通ってきて下さる方もアリガトウございます…!(≧_≦)
たぶん誰もブログに来て下さらなかったり、反応をもらえたりしなかったら、ここまでブログを続けてこれなかったと思います。
ホント、いつもアリガトウございます~vv
というわけで、以前告知したとおり、ちょっとしたお礼の企画をしたいなと。
希望者の方に、マグリョから手描きのイラスト(ハガキ)を送らせて(贈らせて)頂きたいなと。
詳しくは、下に書きます。

あと、そういえば…今月はリダルの誕生日があるのですよ!∑(゜ω゜=)ドキーン
こういう事は、堂々と前もってアピールしておかないとイカン!という事を学んだので…、ドキドキしつつ…アピールしておきます//(笑)
7/27ですーー!(*ノωノ)キャッ

※7/23追記  ★企画用のメアドを訂正。(今頃…!)
メアド間違ってました。。。/(^q^)\
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

更新はお休みです。

WEB拍手を下さった方、アリガトウございます~!

*WEB拍手お返事

10日 1時の方へ。
初めまして! HPの方の拍手にコメントを送って下さるという事は、HPの絵を見て下さったのでしょうか? アリガトウございます~v(*ノノ)
ちょっと古い絵ばかりなので、お恥ずかしい限りです!///
はい、30秒ドローイングは一年間やっていました。
目に見えて上達…!! それは、もう絵を練習している自分にとっては至上のホメ言葉ですvv(ドキドキドキ)
ドローイングは、毎日5分やっていました。30秒X10体なので5分です。
毎日5分…と思えばこそ、続けられたわけで、欲張って毎日15分とか目標を立てていたら、自分はめんどくさがりやなので、続けられなかったと思います。
わ~っ、絵を描かれる方なのですね。
自分はそんなアドバイスを出来る立場ではないのですが、毎日絵を描くのを習慣にする事はいい事だと思います。なので、たとえ5分でも毎日ドローイングをやっていると、手が覚えたりするじゃないかなぁと思います。
あと、オススメはランダムポーズです。どっちかというと、自分的にはあっちの方が効果があったような気がします。
最近はとんとご無沙汰だったので、久しぶりにドローイング系のコメントを頂けてうれしかったです♪
お互い、自分の思うような絵が描けるようになったらいいですね~v(*^-')b

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、2万nice!の感謝企画のお知らせと、SNSのログと、カラーらくがきです。
それと、描いて頂いたものをリンクでご紹介とパペガの話題…を追記しました!
あとは、BGM紹介をば。

続きは折り込みます!

●2万nice!アリガトウございますの企画

希望者の方がいなかったらやめようかなぁと思っていたのですが、ありがたい事に以前の記事で挙手して下さった方がいらっしゃったので、ドキドキしつつ募集したいと思います。

・上の方にも書いたのですが、2万nice!アリガトウの感謝の気持ちと練習も兼ねて、その手描きイラスト(ハガキ)を希望者の方に送らせて(贈らせて)頂きたいなぁと思っています。
水彩かパステルか色鉛筆かペン辺りになるんじゃないかと思います。

・アナログ絵はニガテなので、描いてみないことにはどんな出来栄えになるか分からないのですけど、アナログ絵の練習も兼ねてちょっとやってみたいなぁとv(*'-'*)

・絵柄は未定なのですが、たぶんお菓子か雑貨か植物あたりになるんじゃないかなぁと。
まぁ届いてからのお楽しみ…!ということでv
たぶん、かくれヲタクさんの家に届いても安心な絵柄になると思います(≧ω≦)
お届けの時期は夏中…8月中を予定しています。
ちなみに、交換ではなくマグリョが一方的に送りつける企画です(笑)
なので、差出人のところにはマグリョとだけ明記する予定です。ご了承下さいませ…!

・募集受付期間は、とりあえず七月いっぱいで。


もらってやってもいいぞ!という方がいらっしゃいましたら、ブロクルの方へ「手描きイラスト希望」の旨を明記して、HNと本名とご住所を書き添えて送って下さいませ。
折り返し、確認のメッセージを送らせて頂きます。
お気軽に参加してやって下さいませ~♪(・ω・)ノ

ソネブロ外の方も大歓迎です。
拍手かサイトのメルフォからドウゾ!
その際、折り返しメッセージを送らせて頂くためのメアドの明記もお願いします♪
直接こちらに送っていただいても構いません。 

何かあれば、またあとで追記します。

★追記(7/16)
ブロクルとはブログクルーザーの略で、右上のマグリョのアイコンの下のところにある「メッセージを送る」からメッセージを送れますよ~。
初めてメッセージを送る時は、初回は友だち申請というカタチになります。(メッセージはフツウに送れます)
ソネブロの方同士でメッセージをやり取りする場合に便利な機能であります。
何か質問があれば、お気軽にしてドウゾです(・ω・)ノ

★追記その2(7/23)
スミマセン、上のメアド…なんとつづりを間違えてました。なんてこと!(汗)
もしも、送ろうとして送れなかった方いましたら、スミマセン~!///(≧人≦)
今度は大丈夫だと思いますので、ブロクル使えない方で応募して下さるという方、お気軽にドウゾですv

 *

色々やりたかった事が間に合わなかったので、今日は何もイラストがない予定だったのですけど…、そういえばこっちにUPしてないログがあったなぁと!(・∀・)
というわけで、今回も1記事1イラストはなんとか守られるであった。
すでに見た事のある方にはスミマセン~!///

●SNSに上げたもの
ヨソのお子サマをお借りしました!

・すとらさん宅香枝ちゃん
kae090616.jpg


・あいこさん宅とろんぱちゃん
090606trnp.jpg

 *

そういえば、カラーのらくがきもOKと言いつつ、自分は載せたことがなかったので、今回は以前描いたもので載せられそうなものをいくつか載せてみるテスト。
monoraku88_31.gif

●その1
090330tina.jpg
FF6。繊細で可憐に…と思いつつ描いたのですけど、うう~ん?


●その2
らくがき090331.jpg
ぷりちー系を目指してみました。


●その3
ラクガキ090403c.jpg
ウサギ少年

毎回試行錯誤なので、絵柄が見事にバラバラ(笑)
いや、どんな系の絵も描けたらいいなというのが目標です(・ω・*)
カワイイ系もカッコイイ系も描けるようになれたらいいなぁ…v

 *

続きまして、ちょっと頂き物アリガトウのお知らせを。(日本語オカシイ)
リンクでご紹介です…!

きたはらなおさんにリダルを描いて頂きました!

見た方も多いかと思いますが、アナログ絵でとってもカワイイのですv(≧w≦)
リンクでご紹介は我慢しようかと思ったのですけど、やっぱりちょっと見れる方だけでも見れるうちに!と思いまして。
ちょっと素早く見に行くべし!!


小柚さんの作品展示用のブログで連載されている漫画の16ページ目が公開されてますよ~!

皆さんおなじみ、漫画の続きが来ましたよ~。
現在、ウチの子を登場させて頂いていますvヽ(*´∀`*)ノ
上手くてお話も続きが気になって!///
毎回わくわくと続きを楽しみにしています。
ついにリダルがご対面…?? おおっと続きはWeb(↑上のリンク)にて。
ちなみに、初めて読む方は、サイトの方でまとめて読むのをオススメです!


もう一つ、同じく小柚さんのメインブログの方で動画に出させて頂いたのでこちらもご紹介~♪
こっちは、リンクで紹介しちゃってよかったかなぁ?
問題があったら、言って下さいませ~///
途中までとはいえ、完成度高いですvv しかも細かいです!
コネタにフフッvと楽しい気分になってしまいます(*´ω`*)

E383AAE38380E383ABE381A1E38283E38293E9808FE9818E-72306.gif

カワイイアイコンを頂いちゃったので、こちらもご紹介!
とっても可愛くて、シールにしてぺたぺた貼りたい感じです♪


皆さま、リダルを描いて下さって、アリガトウございます~vv

 *

続きまして、パペガの話題です。

8の塔が開きましたね~!
早速サイズを作ってみましたv 鎌はアコガレです…!(*´艸`)

パペガのスクショ09711.gif
こんな感じ。
しかも、ちょうどなんだかいい顔してますが(笑)

シャドウワンドのために爪を集めねばなのですが、さらにこの上位武器のゴーストサイズを作るのにも爪が!
6も回らねばですよ~。
ちなみに、8と9だと9派です…!(=゜ω゜)ノ
自分的にアイテムが9の方がオイシイのですb
水晶とか銀とか邪眼とか…出たり出なかったりしますしね!
邪眼が出たら、即行ストーンロッドを作りたいところです(`・ω・´)-3

あと、ついに3個目の宝石が出ました! なんとも久しぶりに!!
ルビーが出ました。初!
ということで、何にしようかなぁと考えた結果、書にしてみました。
副材料、モリモリ持ってました(笑)
というわけで、ついに初の魔法武器ゲットですよ~!(T-T)
まだ使ってないのですけど、わくわくと楽しみですv
これからは、一回だけなら魔法使えますよ! …一回だけですけど。。。///

紹介はしてないのですけど、誰かとお会いすれば、スクショはばしばし撮っています♪(笑)
やっぱりちょこちょこっとしかINしてないのですけど、一緒に回ったりお話して下さった皆さま、アリガトウございます~v
フレンド欄がちょこっとずつ埋まっていって、ドキドキです(*ノノ)
これ、全部埋まってる人っているんですかねぇ?

 *

そうそう! ついにあまりにランカが気になったので、マクロスFを見てみましたよ~!
まだ1話しか見てないのですけど、ランカはカワイイですね~v(≧ω≦)
引き続き、GUMIとランカが気になる今日この頃…。


●BGM紹介



最近頭の中でぐるぐるしてます。
ちょっと怖いわらべうたのような…?
また、あさきっぽいというコメントが。




レンカバー。この曲好きなのですけど、レンも合ってる気がします!




久々のレンヒットかもです。
最初、ワイルドアームズかと思った…!(笑)
荒野に立ちたい系の方にツボるかと思いますv




元々薔薇乙女もまじぽかOPも好きかしらv これは、スゴイ違和感なく合ってるかしら!




どれもオススメなのですけど、個人的オススメは3、4、18曲目です!


WEB拍手下さった方、ありがとうございます~!

*WEB拍手お返事

・13日 1:34の方へ。
そうなんですよねぇ。自分もそう思ったのですけど、これにはわけがありまして。
以前、ウチにはよく嫌がらせな拍手コメントが来ていまして…そういう荒らし系の人のやる気を削がさせる作戦です!(笑)
用がある方は改行出来なくても、ちゃんと送ってきて下さると思いますし。
でも、長文が送りにくいのは申し訳ないなぁと思っています(´・ω・`)
何かいい方法ないかなぁ。。。

・13日 16:04の方へ。
うーむ、なるほど…ご意見ありがとうございます。
やっぱりサイドバー重かったりしますか??
最新のものだけ表示…、いい案だと思います。
ああ、でも全部載せたい…!(≧_≦) 葛藤!
でも、そっちの方がいいかなぁと思うので、ちょっと前向きに検討してみます~。
アリガトウございます!
nice!(197)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 197

コメント 38

Vellber

2万nice!おめでとうございます!!!
ハガキ希望し…たい!ですが
最近ブログを再開ばかりので遠慮しておきますorz
ミク曲かなりいい曲多いですよねv
カラオケ行っても飽きないです(´∀`)
書き込み失礼しましたーっ
by Vellber (2009-07-15 08:34) 

紺碧☆

2万nice!おめでとうございますー!
♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪
ウサギ少年イイ!脱がすトコがグッジョブだ!(笑
これからも頑張ってね!応援してるよー!!


by 紺碧☆ (2009-07-15 09:03) 

マグリョ

Vellberさんへ。
えへへ、アリガトウございます~!
わわわ…ハガキ、もし希望して下さるのなら遠慮なさらず両手を広げてお待ちしておりますよ~!!ヽ(´ー`)ノ
もし気が変わって、もらってやってもいいよ!と思った時は、お気軽にドウゾドウゾですv
ミクはホントいい曲多いですよね♪
好きな曲とかいっぱいあるので、もっとカラオケに入ってくれたらなぁと思います(・ω・*)
でも最近カラオケに行ってないので、前よりは増えてるのかなぁ…?
by マグリョ (2009-07-15 21:41) 

マグリョ

紺碧☆さんへ。
わ~い、お祝いの言葉アリガトウ~!!
なんだか久しぶりにペッキーからコメントもらって、そっちの方がうれしかったり…!ヽ(≧ω≦)ノ
ウサギ少年…なんでだか裸です(笑)
ただ単に服を着せるのがめんどくさかっただけどもいう…!(エーッ)
フフフ…ペッキーの目に留まってヨカッタですよv(*´艸`)
応援アリガトウ! これからも、どうぞよろしくねb
by マグリョ (2009-07-15 21:48) 

fuwatan

こんばんは!
2万nice!おめでとうございます!
企画お待ちしてましたo(≧∀≦)o
親に聞いてからOKが出たら
是非是非応募させていただきたいと思いますっ!

今回も絵がいっぱいでおなか満腹です(*´∀`*)
5枚とも可愛いすぎて萌えまくりです
い、いえ、ウサギ少年クンだけに異常反応したわけでは(ハァハァ
はい、ご馳走様でした
ニコ動のローゼンにも興奮しまくりでした(°∇°*) ///

by fuwatan (2009-07-15 22:37) 

みず

20000HITおめでとうございます。
じぶんが以前持っていたソネブロの時代から、マグリョさんのこちらのブログは存在していましたよね。
再び戻ってきたとき、久しぶりにソネブロを周って、マグリョさんがいらっしゃってとても嬉しかったことを覚えています。
これからもよろしくお願いします♪
企画、おおー!
きっと応募者多数ですね。頑張ってくださいー。
今回もイラストがたくさんで眼福です(*´▽`)

by みず (2009-07-16 01:22) 

トモミン。

2万niceおめでとうございます♪
日々努力されたものの集大成のようなものですよね!ソネブロを二度も凍結させた私としてはほんと尊敬します。
絵もどんどん上手になってて、私もほんと見習わなきゃと思います!
by トモミン。 (2009-07-16 01:51) 

睡人

お久しぶりです睡人です。
2万nice!突破おめでとうございます!
絵もどれも雰囲気が違って可愛いですv
し、しかもリダルちゃん誕生日・・・
あっこらこの右手がっ(フラグ?
それとブログ復活しました(まだほとんど何もないけど)
またよろしくお願いしますね!(`・ω・´)ノシ
by 睡人 (2009-07-17 09:12) 

明

こんにちは!大変遅くなりましたが企画絵にてマグリダルちゃんお借りしました。この度はお子さんを貸してくださってありがとうございました!用件のみですが失礼致します^^
by (2009-07-17 12:18) 

くるみ

2万niceおめでとうございます!!
これからもずっと応援しています♡
企画応募したーーーい!!!!
と思ったのですが・・・
個人情報はちょっとまま様に拒否されました;;
すいません;;;いつかまた応募したいと思います^^

マグリョ様の絵がたくさんあってニコニコーーっとしちゃいました。
とてもかわいくて惚れます♡キュン死にです
また絵がアップされるのを楽しみにしています

でわ 失礼しました

by くるみ (2009-07-17 20:48) 

雪猫

こんばんはー。
少しチキンなモノで、イラスト拝見させてもらって
押し逃げしてた者です←
2万Nice突破、おめでとうございますっ!
イラスト、毎度可愛いですよねー^^
すっごぃ自分好みなイラストなので、毎回うはうはしてます(殴

それでは。乱文失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-07-17 22:02) 

蜜

こんにちは!
前回nice!を押してくださったときに
5000nice!踏んでくださっていたので
プレート作らせてもらいました(*´∇`*)
勝手にすいません・・・;;
よかったら貰ってやってください;;
(いらなかったらスルーでも大丈夫です!)

ではでは報告失礼しました!
by 蜜 (2009-07-18 17:28) 

ちむにー

20000niceおめでとうございますー^^
前の記事を私が見に来たときにはもう既に2万超えておりましたよ(゜Д゜ )ポカーン
さすがマグリョさんとマグリダルちゃんです。ポカーンですポカーン。
これからも頑張ってください♪応援してます(`・ω・´)

変なコメント失礼しました。
by ちむにー (2009-07-19 13:03) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
アリガトウございます~!
企画の方、もしOKが出ましたら、ゼヒゼヒ応募してやって下さいませv(*´ω`*)
お待ちしております~♪

えへへ…カワイイと言って下さって、ウレシイですv///
おおっ、ウサギ少年に反応して下さったなんて、どうもです!(笑)
あんまり男の子描かないので、そういう意味で貴重な絵です(≧w≦)
あのローゼンの動画はカッコよくて、何回も見ちゃいます♪
by マグリョ (2009-07-19 19:31) 

マグリョ

みずさんへ。
アリガトウございます~!
わわわ、そう言ってもらえるとウレシイですv///
マグリョもみずさんが復活して下さってウレシイですよ~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪(*´ω`*)
企画の方。いやいや、そんなに殺到はしていなかったりしますよ(笑)
まったり描けそうな範囲です。
気が向きましたら、どうぞ~!
イラストは今回ログで凌ぎましたっ!// こういうのもアリですね(笑)
by マグリョ (2009-07-19 19:31) 

マグリョ

トモミン。さんへ。
アリガトウございます~!
いやいや、なんだか知らないけど続いてるうちに…という感じです。
でも、たまに更新が止まってる期間があったりします( ̄∇ ̄*)ゞ
休止してたのを復活させる方が勇気がいると思います。
トモミン。さんが復活して下さってウレシイですよ~vv
うわわ、上手くなってますか!? そうだったら、ウレシイです~//(/∇\*)キャ
by マグリョ (2009-07-19 19:32) 

マグリョ

睡人さんへ。
わ~わ~!! 睡人さんがっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
わ~い、お帰りなさいませ~!(泣)
いつの間にやら2万nice!です。アリガトウございます~!
絵、カワイイと言って下さってテレます…///
そうなんですよ~、もうすぐリダルの誕生日で…ってフラグ!?∑(゜ω゜=)ドキーン
ブログ復活オメデトウございますv
またわくわくと通わせて頂きますね~♪
by マグリョ (2009-07-19 19:37) 

マグリョ

明さんへ。
お知らせアリガトウございます~!
あわわ…受け取り、遅くなってしまってス、スミマセン…!(´;ω;`)
張り切って受け取りにダッシュさせて頂きます~!!(ターッ)
by マグリョ (2009-07-19 19:42) 

マグリョ

くるみさんへ。
アリガトウございます~!
えへへ、応援もアリガトウございますv
わわわ、企画に応募したいと思って下さっただけでもウレシイですよ~!(つд≦*)
わざわざまま様にお伺いたてて下さってどうもですv
また何か別の企画を開催した時にでも、よろしくお願いします~!

わ~っ、マグリョの絵でくるみさんを笑顔に出来たなら、とってもウレシイですv(≧ω≦)
これからも、キュンキュンしてもらえるような絵が描けたらなぁと思います♪
by マグリョ (2009-07-19 19:58) 

マグリョ

雪猫さんへ。
どうも初めまして。コメントアリガトウございます~!
いつもブログには通わせてもらっているものの、こちらこそチキンでいつもnice!だけになってしまって///|ω・´)ドキドキ
2万nice!のお祝いのお言葉も、アリガトウございますv
ひゃ~っ、イラストホメて下さって…しかも、好みと言って下さってウレシイです~v(*ノωノ)キャッ
by マグリョ (2009-07-19 19:59) 

マグリョ

蜜さんへ。
えっ、なんと5000nice!を踏んでいましたか~!
プレート!! わ~っ、アリガトウございます~v(≧ω≦)
プレートを頂く機会ってあまりないので、早速わくわくと受け取りに行かせて頂きます~♪
by マグリョ (2009-07-19 19:59) 

マグリョ

ちむにーさんへ。
アリガトウございます~!
そうですねぇ、前記事をUPした時にありがたい事に2万nice!突破しました(*ノノ)
そ、そんなポカーンとされるなんて…!(笑)
は~い、これからも頑張りたいと思います~!(`・ω・´)-3
by マグリョ (2009-07-19 20:00) 

tugumi_m

こんにちは。ご訪問&nice!いっぱい有難うございました♪
2万nice!おめでとうございますー!凄い数ですねぇ。でもとても綺麗で素敵な絵を描かれていらっしゃるし楽しい内容で納得の数字ですね♪(*^▽^*)
えっと・・・実は350nice!を踏んでいただいたので、お礼絵をupさせていただきました。
可愛い絵じゃなくてとっても申し訳ないのですが・・・宜しければ貰ってやってくださいな。
要らなければ全力でスルーしてくださいませw
またコッソリ伺わせていただきます♪
by tugumi_m (2009-07-21 16:30) 

niko

お久しぶりです!
カラー、モノクロ共に相変わらずとても愛らしくて素敵です♪
最近リアルの方でわたわたしてたらブログの更新も巡回もあまり出来なく、さびしい気持ちでいっぱいでした(;ω;`)
一応受験生なのですよ(汗
ですがちょうど夏休みに入ったところなので
ちまちまと時間を作って遊びに期待と思っています(´∀`)
時間さえ出来ればいつだって擬人化描き描きしたい気持ちなので
そのうちマグリダルちゃんを拉致しても怒らないでくだs(蹴
と、何か慣れなれしくてごめんなさい(苦笑。

今回、ブログを移転することにしました、
ソネットブログを退会した後ももちろん、
皆さんとの関係は続けていきたいと思っているので
これからもよろしくお願いしますm(_ _m)

by niko (2009-07-22 00:28) 

マグリョ

tugumi_mさんへ。
スミマセン、頻繁にブログめぐりに行けないので、お邪魔するとnice!連打のようなカタチになってしまい///(*ノノ)
2万nice!のお祝いのお言葉、アリガトウございます~!
えへへ…そんなホメて下さってテレますv///
わわっ、350nice!踏んでいましたか~!
ひゃ~! お礼絵だなんて、アリガトウございますvv
早速受け取りにお邪魔させて頂きますね~♪

by マグリョ (2009-07-23 02:04) 

マグリョ

nikoさんへ。
わ~っ、お久しぶりです~!
イラスト、ホメて下さってアリガトウございます~vv
おおっ、nikoさんは受験生だったのですか…!
大変ですよねぇ、お疲れ様です~!(≧_≦)
たまには息ぬきも必要ですよ~v
夏休みくらい、ちょっと羽根を伸ばしてもいいと思いますよb
わ~い、リダルは年中無休で貸し出してますので、ドウゾドウゾですvvヽ(´∀`)ノ
フフフ…v 慣れなれしいのはむしろカモーンです♪(笑)

ブログ移転ですか~!
えっ、ソネブロも退会してしまうのですか? うわわ…!
もちろん、これからもドウゾよろしくお願いします~♪
by マグリョ (2009-07-23 02:10) 

ルアちん

お邪魔していますwイラストを見て目が点になっちゃいました(

そして萌えを越して燃えました!!
嗚呼、その才能を分けてくださいorz←
by ルアちん (2009-07-24 20:48) 

マグリョ

ルアちんさんへ。
うわわわ…萌えを越して燃えですか!?
ひゃあ~! もったいないお言葉、アリガトウございます~vv(*ノノ)萌えも燃えも大事ですよねっb(ぐっ)
いやいや、ルアちんさんすっごくステキな絵を描かれるじゃないですか~!
こちらこそ、そのセンスと才能を分けて欲しいですよ~vv(≧ω≦)
by マグリョ (2009-07-25 11:21) 

くろのあ

すみません、名前戻しました、元夢喰です^^;
今回はブロクルではなく此方にコメントさせて頂きました(ドキドキ

受取有難う御座いました!
とても楽しく描かせて頂きましたし
我ながら上手くいったので気に入って貰えてさらに嬉しいです!

はわっ!明日リダルちゃんお誕生日だったのですよね!?
ちゃんとお誕生日に合わせて渡した方が良かったですね^^;

ではでは!失礼します。
by くろのあ (2009-07-26 13:50) 

マグリョ

くろのあさんへ。
おお、夢喰さんからくろのあさんになったのですね~。了解です!
ブロクルの方にお知らせもどうもでしたv

早速…というか、即行受け取りに行っちゃいましたっ…!///
ステキ絵アリガトウございました~v(*^v^*)
色合いとか夏らしくて涼しげで、スゴイいいなぁって思いました♪

そうなんです、実は明日誕生日だったりします(笑)
いえいえ~! 20000nice!のお祝いで描いてもらえて、とってもうれしいですよ~vvヾ(*'-'*)
アリガトウございました~♪
by マグリョ (2009-07-26 14:46) 

ポピ

こんばんは(*´▽`*)
マグリダルちゃんのお誕生日、おめでとうございますo(^-^)o
お誕生日お祝い兼、企画絵が出来ましたので、またお時間あるときでも見てやって下さいね(>_<)
失礼いたしましたっ!
by ポピ (2009-07-27 00:28) 

マグリョ

ポピさんへ。
わ~っ! お祝いのお言葉、アリガトウございます~vv(≧ω≦)
えええ、お誕生日お祝いも兼ねた企画絵がっ!
これはウレシイプレゼントです~vv(ドキドキ)
明日ゆっくりお邪魔させて頂きたいなと思います♪(*´▽`)
by マグリョ (2009-07-27 03:14) 

aquamare

こんにちわー!
パペガではちょろちょろお世話になってます…w
ひょっこり来てみたらビックリ!
マグリダルちゃんのお誕生日!今日なのですねー!!
おめでとうございます!!!!.+。(*´∀`*)゚+.゚
by aquamare (2009-07-27 12:21) 

鈴

こんにちわ\(^o^)/
いつもnice!でこっそり足跡残させていただいていますvv
マグリダルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
いっつも素敵なイラストでっ!感激です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これからもnice!で足跡残すと思います(-。-;がよろしくお願いしますm(_ _)m
by 鈴 (2009-07-27 17:02) 

マグリョ

aquamareさんへ。
わ~っ! どうもいらっしゃいませ~v
えへへ、こちらでは初めまして(?)ですね~♪
こちらこそ、パペガではちょこちょこお世話になってますv(*´艸`)
そうなのです、なんと誕生日だったりします…!//
なんと運命的な日にいらして下さったのやら!
わ~い、お祝いのお言葉アリガトウございます~vv(*´∀`*)
by マグリョ (2009-07-28 02:28) 

マグリョ

鈴さんへ。
こんばんは~。こちらこそ、いつもnice!でコソコソお邪魔させて頂いています♪
わ~っ、お祝いのお言葉アリガトウございます~vv
あわわ…そんなホメて頂きっ!(*-_-*)ポッ
アリガトウございます~vv///
マグリョの方こそ、これからもまた鈴さんのブログにわくわくと通わせて頂きますね~♪

by マグリョ (2009-07-28 02:44) 

Jerry

ティナかわゆいです(*^-^*)
by Jerry (2009-08-06 11:02) 

マグリョ

Jerryさんへ。
わ~い、アリガトウございます!!(*´∀`*)
誰もティナに反応して来ないな~と思ってたので、ウレシイですvv
by マグリョ (2009-08-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。