SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

はろいん! [カラー絵の勉強と練習]

次の更新では~と予告を出していたものの、やっぱりハロウィンの絵がないのは寂しいかなぁ…と思って、臨時でミニ更新しちゃいます!
はろいん! はろいん!(・∀・)ノ
皆さんのハロウィンモードを見ていると、楽しくて自分も我慢出来ずにハロウィン~♪

・ハロウィン2009
ハロウィンリダル2009.jpg

続きは折り込みます。


・ハロウィン2009ver.B
ハロウィンリダル2009b.jpg

もう一つ別のパターンも作ってみました。ブラック背景のバージョンBです。

さらにもう一つおまけ。
・はろいん2009ver.R
ハロウィン2009リダル2.jpg

はろいん!
ちっちゃくはろいんを主張☆(。・ω・。)ノ

毎年恒例?の魔女仮装のリダルです。
☆や文字も手描きでもきゅもきゅ描いてみました♪

久しぶりにフリー配布にしてみたり…//(・ω・*)ドキドキ
よろしければ、ドウゾ~v
報告なしでお気軽にどうぞv
報告して下さった場合は、マグリョがえへっv(*´∀`*)と喜んだりしますv///

 *

ちょっと現在いつものPCが壊れてしまって、違う古いPCからやっているので、あまりお絵描き出来ない状況です( ̄∇ ̄*)ゞ
レイヤー多いと固まっちゃって…てへっ☆
というわけで、今年は影絵にしてみました♪
た、楽しい…! これはハマりそう…(≧w≦)

ちょっとブログめぐりはまったりペースになってしまいそうなのですけど、気持ちは早く遊びに行きたくてそわそわっ!だったりします(笑)


それでは、皆さま。よいハロウィンを~!!ヾ(*'-'*)
nice!(132)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 132

コメント 14

fuwatan

ハロウィンイラスト素敵ですねぇ(*´∀`*)
じっくり見ていたら☆にまぎれてヤグラちゃんが・・・!
可愛いーーー><
貰って行きますね~
ではではノ
by fuwatan (2009-10-31 12:12) 

雨依 夜奏

こんにちは^^*
イラストとても素敵です♪
魔女っ子リダルちゃん良いですね~シルエットだけでも可愛らしい//
ハロウィンは1年でも特にハッスルするイベントですよね!
今年(と言うか今日ですね)も良いハロウィンになると良いですね^^*

そしてコメントのお返事ありがとうございました!
わあ!またお借りしても宜しいんですか!ありがとうございます><
本当にリダルちゃんはかわいらしいのですよ~(*´∀`*)
いえいえ!こちらこそです*
あわわ、ありがとう御座います・・・!なんて心がお広い・・・!
はい^^* では失礼致しました!
by 雨依 夜奏 (2009-10-31 14:04) 

●亜珠○

こんにちわw

イラストとめちゃ可愛いです><*
フリーということなのでありがたく頂きます♪
by ●亜珠○ (2009-10-31 19:04) 

aquamare

きゃー!かかか可愛い…!シルエットなんて…!影絵だなんて…!
しかもフリー?!うわあうわあ…!こっそりいただいて行っちゃいます…v
リダルちゃんかわいーなー…足元にちょこんと居るくろにゃんこも浮遊してるヤグラもかわいい…!
ちんまいはろいん絵も可愛いしかぼっ!って…!ああ駄目可愛い可愛いマグリョさんってば…素敵な悪戯で…!(ノωヾ*)
PC…早く直るといいですねぇ…なんだろう、この時期に故障する人多いなぁ…(´・ω・`)
by aquamare (2009-10-31 21:55) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
そうなんです。なにげに☆にまぎれてヤグラがいたりしますv(笑)
お持ち帰り、アリガトウございます~vv
えへへ、カワイイと言ってもらえてウレシイですv( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、こんな所でナンなのですけど、fuwatanさんの4000nice!のフリー絵お持ち帰りさせて頂きました♪
やっぱりfuwatanさんの描かれる絵はカワイイですv
最近は何だか忙しくて大変そうですけど、ムリをし過ぎないで無事乗り切って下さいねヾ(*'-'*)


by マグリョ (2009-11-01 17:48) 

マグリョ

雨依 夜奏さんへ。
どうも、お久しぶりです~!
ひゃぁ~っ、イラストほめて下さって、アリガトウございます~v
シルエットだけで、可愛らしさとか魅せる絵が描けたらいいなぁ…とちょっと頑張ってみました///
可愛く見えたなら…ウレシイです…!!(*ノノ)
そうですねぇ、ハロウィンは気分も盛り上がっちゃいますよね~♪
ハッピーハロウィン!(*^v^*)

いえいえ、こちらこそアリガトウございましたvv
これからも、どうぞよろしくお願いします~♪
by マグリョ (2009-11-01 17:57) 

マグリョ

●亜珠○さんへ。
えへへ、イラストカワイイと言って下さって…ウレシイですv
わ~っ、お持ち帰りもアリガトウございます~♪(*´∀`*)
by マグリョ (2009-11-01 18:00) 

マグリョ

aquamareさんへ。
突然、影絵にしよう!とひらめいて、ハロウィン絵は影絵になりました(*´ω`*)ゞ
わ~い、お持ち帰りアリガトウございます~vvヽ(´∀`)ノ
ぬこやヤグラに気付いてもらえてウレシイです♪
カワイイと言ってもらえてテレまくりのマグリョですv//(*ノωノ)てへー
ちんまいハロウィン絵の方もどうもですv
合言葉はかぼっ!です(笑) かぼっ!
PCの方は、なんというか困っちゃいますねぇ…//(汗)
今は、ひたすら修理から返ってくるのを待つのみです~(`・ω・´;)
by マグリョ (2009-11-01 18:12) 

猫神未来

フリー絵、さらっていきますっ。
影のやつ、素敵ですねぇ。
ミニミニマグリダルちゃん、萌えっvvvvvvvv
by 猫神未来 (2009-11-01 20:46) 

マグリョ

猫神未来さんへ。
わ~い、お持ち帰りアリガトウございます~♪
影絵にハマリ中ですv ステキと言って下さって、どうもですvv
おおっ、ミニのリダルに萌えて下さりっ…!(*ノノ)
そんな猫神未来さんにマグリョが萌えっ…!
by マグリョ (2009-11-02 00:52) 

くるみ

こんばんわです
なんかものすんごく
うまくてかわいい絵を発見しましたっ!!
そしてフリーかな?
ふりーじゃないかな?
とかドキドキしてたらなんとフリー!!
だということでいっぱいもらっていきますっ♥
by くるみ (2009-11-03 23:55) 

マグリョ

くるみさんへ。
えへへ、カワイイと言って下さってアリガトウございます~vv
そして、お持ち帰りまで! わ~っ、ウレシイです♪(*´▽`)
最近はフリー絵は全然やってなかったのですけど、久々にドキドキしつつやってみました。///
なので、お持ち帰りアリガトウございましたvv
by マグリョ (2009-11-04 00:49) 

りるる

これまたハロウィン絵がステキすぐるー!!!
Bのが個人的に好きです(*ノノ)
ふわっとリダルちゃんの雰囲気にもあってるかなーと♪
影絵ってのもいいですねーvvv
そしてフリイラ!!これは家宝にいれねば!!
ウキウキで頂いていきますね♪
by りるる (2009-11-04 18:00) 

マグリョ

りるるさんへ。
わ~い、アリガトウございます~!///(テレッ)
そして、Bの方が好きですか…!
おおお、実は…マグリョもBの方が好きだったりしますv(*´艸`)
リダルの雰囲気に合ってますか? わ~い♪
最近やたら影絵にハマってます( ̄∇ ̄*)ゞ
お持ち帰りもアリガトウございます~vv// えへっv

by マグリョ (2009-11-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とっくに十月……!ハピバで影絵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。