SSブログ
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

ハロウィーン!!2010! [バトン・その他]

滑り込みズサーーッ!!
十月中になんとか…と、ハロウィン絵をUPしに来ました!(=゜ω゜)ノ
(若干間に合わなかったので、日付詐称したのはナイショです。これはボクとキミとの約束だ!)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

前記事に後から追記したものですが、加筆しつつもう一度お知らせを載せておきます。

HPの方今月(10月)いっぱいで移転します。→移転先はこちら
うちのHPをリンクして下さっているありがたい方がいましたら、お手数ですがお時間のある時にでも新しい方へリンクの貼り替えをお願い致します。

(移転先で)リンクの方2件修正、1件追加致しました。(特に修正の方、遅くなりましてスミマセン;;)
リンクの方は、…これからはステキサイトさんをもうちょっと勇気を出してちょこちょこ貼らせて頂きたいなと!…思ってます//|ω・*)

今までの所が10月末でサービス終了となるので、それに伴い設定ページや「萌え属性で40のお題」の配布場所も移転となりますので、どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、ハロウィン絵と、バトン絵を一つ。
頂きもののご紹介を3件です。

・ハッピーハロウィーーン!!
リダルhalloween2010.jpg

続きは折り込みます。


チラリズムどころか、ドロワーズが丸見えになっておりますが…そこはパンツじゃないから恥ずかしくないもん!という事で一つよろしくお願いしますv(*ノωノ)
あ、ちなみに魔女の仮装でほうきにまたがって飛んでいるところです。(ほうきがなくても飛べるので、ほうきはおまけですが笑)

やっぱりハロウィンは楽しげな方がいいなとホラー色控えめに、明るくキュートに楽しくプリティーに元気に!を目指してみました☆
ラフ画に水彩ぐりぐり塗りなので、線画が荒っぽいのは仕様です//( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりにフリー絵にしてみます(ドキドキ…)
よろしければ、お持ち帰りしてやって下さいませv
報告なしでもありでもどっちでも構わないですよ~。
もし報告して下さったら、えへへvっと喜びます//(*'ω'*)キュン


・おまけ
リダルhalloween2010b.jpg

文字を入れたら大部分が隠れてしまった気が…(汗)、というわけでせっかく描いたので自己満足で文字なしバージョンも載せておきます☆(*-_-*)ポッ

 *

続きまして、バトンです。

オムレットさんからリダル指定で「蝶々」で回して頂きました。


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・ウェイター・レース】

足す指示→レース

指定:リダルで蝶々

101028バトン絵s.jpg
クリックで大きいサイズ

■あなたの名前と使用した画材は?
→マグリョです。saiです。

■この絵でこだわった所は?
→蝶々です!! ひたすら大変でした蝶々の部分。
でも、今回自分がやったやり方以外でどうやったらいいのか分からなかったので、自己流ですが…なんとかイメージどおりに仕上げられたので満足ですv><

■回してくれた人の絵はどう思う?
→ほわっとやさしい絵を描かれる御方ですv

■描き終えての感想を
→大量の蝶々が飛び立っている所が浮かんで。
自分の頭の中に浮かんだ場面の空気感というかなんというか、そういうのが少しでも伝わったらいいなぁと…//
中々思い浮かんだイメージのまま絵に表すのは大変ですねぇ!
縮小したら細い線がつぶれてしまったので、よろしければクリック推奨で大きい方を見てもらえるとウレシイですv(*ノノ)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

今回も思い切って回しちゃいますよ…!(ドキドキ)
 
・オムレットさん…貴族帽(打ち返し!)

・のはなさん…レース
・buffyさん…ウエディングドレス
・蒼動さん…忍者
・日和たすくさん…風呂上り
・elcoさん…チラリズム
・nagayaさん…ネクタイ
・Inunoさん…眼鏡
・チョロさん…色気
・もちさん…微熱
・七瀬さん…ハート

キャラはお任せいたしますv(・ω・*)


もし、よろしければと言うことでv
スルー可ですよ~!

それにしても、見てみたい絵師様を絞るのにどれだけ大変なことか…(ノ_≦)
ステキ絵師さんがこんなにいっらしゃるのに、せめてあと十回位やらないとお名前を挙げきれないですよ…;;と、もどかしい気分です。くぅう~!
というわけで、また次回もバトンの予定です//

 *

続きまして、頂き物のご紹介です。

ワラベ餅さんより、nice拉致企画で描いて頂きました。

E3839EE382B0E383AAE38380E383ABE381A1E38283E38293-638ac.png
クリックで原寸大です。

ふわふわと光溢れる中にリダルが…!!
とってもカワイイですv
髪の毛ゆらゆらな所にもキュンキュン!(≧∇≦)
色合い含めて、この華やかで柔らかい雰囲気がとても好きですv


チョロさんより、サプライズで作って頂きました。

anime-R.gif

以前にもUPしたのですが、背景透過バージョンを再び作って頂いたので、喜び勇んでまたまた紹介しちゃいますよ!
やっぱり、こっくりこっくりのこの動作、見ていて癒されます~vvキュンキュン!(≧ω≦)
アイコン紹介ページに飾らせて頂きますねv


小柚さんより、企画で描いて頂きました。

E383AAE38380E383ABE381A1E38283E38293-666fd.gif

以前にも描いて頂いたのですが…今度はツインテバージョンでお願いしたところ…、なんと!
ナースなバージョンで描いて頂いちゃいましたv
ああ、こっちもカワエエです…vv(*´∀`*)
未来のナース姿…むふふ、いいですねぇb
こちらも、アイコン紹介ページに飾らせて頂きますね♪


それでは、頂き物を下さった皆様、改めましてアリガトウございました~!
マグリョは幸せモノですv


次回は、またもやお絵描きバトンか、メロパバトンか…、あと夏頃描いていた絵を次こそはUPしたいのですが…もう秋どころか晩秋になr…(汗)
11月は2回くらい更新出来たらいいな~(・ω・*)
nice!(159)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 159

コメント 28

チョロ

ハッピーハロウィーン☆
トップのリダルちゃんが黄色い魔女っ子服を着て箒にまたがりお迎えなんて風情が在ります。風情?こういうシーンで使う言葉なのかしら?兎にも角にも、いつもワインレッドを基調とした服(時にはイメチェン有)のリダルちゃんが今回は黄色でおてんばさんなイメージになっていてすっごく可愛いですvv
(*´ω`*)ポワワ~っvv
お、お持ち帰りしてもよいのですよね!?ソワソワ((*°∀°*))
ほんとに帰っちゃいますよー☆
帰っちゃいました!!ε===□⊂(*≧∀≦)」ヤホーイッ!

それから、バトンに名前を挙げていただいてありがとうございます!!私のようなものを数少ない枠の中に入れていただけたことが嬉しくて、嬉しくて・・・。ズズズ・・・(TvT*)
色気ということで、この分野初挑戦じゃないの!?なんてこっそり思っていたりします。描くのが楽しみです~vv

あと、リダルちゃんのアイコンをお持ち帰りいただいてありがとうございます!つたない物ですが喜んでいただけてこちらも嬉しいです!!や、二度もお持ち帰りいただいてすみません。少しでも私が作ったアイコンがちゃんと働いくれることを祈るばかりです。
ありがとうございました!!
by チョロ (2010-11-01 11:57) 

fuwatan

一日遅れてHappyHalloween♪です^^
リダルちゃん可愛いですねもう><
ドロワーズ・・・ありがとうございました!//(え
即お持ち帰りしちゃいました☆
マグリョさんはいろいろなジャンルの絵を描かれて凄いですね!
蝶々絵もこれまた細かいですね・・・私には絶対無理な作業です^^;
ではでは失礼しましたー^^
by fuwatan (2010-11-01 15:15) 

蒼動

こんばんはー!
一日遅れでハッピーハロウィンです!(´∀`*)

元気はつらつなリダルちゃんがとても可愛いです~vvv
ハロウィンってダークな雰囲気も、いたずらっ子な雰囲気も
明るい雰囲気もあって絵描きさんにとっては
とても描き外のある題材ですよね~v
フリーとの事なので勿論迷うことなく右くりさせて頂きました!

そしてバトン絵がとてつもなく好みです…!
白黒で絵を魅せる事が出来る方は本当憧れです~
なんだか絵本や小説の挿絵に使われていそう…(*´ω`*)

後回してくださって有難うございました!
忍者…!
今からどんな風に描こうかなーと思いつつお持ち帰りさせて頂きますね!
回答は大分遅くなってしまうかもしれませんが
必ずやらせて頂きますので(`・ω・´)
by 蒼動 (2010-11-01 18:58) 

七瀬

こんばんは!一日遅れのハッピーハロウィンです^▽^!

マグリョさんの絵はほんわかしていて見る度リダルちゃん共々癒されます// 同じソフトで描いてるとは思えないです…!あとドロワーズ丸見えご馳走様です笑

あとバトン私でいいのでしょうか…!間違ってたら恥ずかしいのですが(爆)もしそうだったら張り切ってやらせていただきますー!
by 七瀬 (2010-11-01 19:25) 

rain

こんばんは!
遅れましたがHappy Halloweenです!
素敵なフリーイラスト発見!
お持ち帰りますw
マグリョさんのイラストは
構成がとても素晴らしいので憧れです><//

それでは失礼します♪
by rain (2010-11-01 20:26) 

小柚

おおっ!元気魔法少女のリダルちゃん♪笑顔と脇とひざが素敵だな~vv←後半変態目線ww

アイコンのご紹介もありがとう~!
こゆの趣味全開で描かせてもらっちゃいました、えへへ*
手に持ってるのが体温計だと気づいてもらえたか心配です><笑

11月は2回更新?!期待しちゃうよっ!
HP移転お疲れ様でした^^リンク先変更しましたよ~☆


by 小柚 (2010-11-01 20:35) 

五月

ハロウィン絵、やはり素敵です><
お持ち帰りでー
細かいところまでこっていて、自分にはできない技です・・
蝶も、細かいですね・・・リダルちゃんの表情が好きです。

またれんしうでおじゃまします。
by 五月 (2010-11-01 21:03) 

りるる

マグリョさん リダルちゃんハッピーハロウィンです☆
オレンジの衣装がとってもキュートで目が釘付けです(><*)
ドロワーズも美味しいのですが 腰チラ・ワキ見せにもドキドキ
おもわず満腹感を味わってしまいましたよ~!!
バトン絵の細かさには「おぉぉぉ!」っと!
絵を描いているとついつい手抜きの方向に走ってしまうので
自分もっとしっかりしなきゃと思っちゃいました てへへ☆
by りるる (2010-11-02 08:42) 

日和たすく

ハッピーハロウィン!・・・でした・・・ちょっと乗り遅れちゃいました・・
裸足のリダルちゃんに風邪ひかないでね~!と心配しつつ、
ハロウィンの衣装が可愛くてにまにま見つめてしまうのでした。
ドロチラ(モロ?)おいしいです *´ヮ`)b
バトンも回して下さってありがとうございました!わあい!
しかも風呂上りだなんて・・・ がぜんやる気が出ます。ムラッ
キャラはお任せということでどの子にしようか悶々としております笑

by 日和たすく (2010-11-02 12:56) 

elco

遅れましたがハッピーハロウィン!
リダルちゃん可愛い・・・にやにや
素敵な笑顔に癒されました!
そしてバトンイラストにも見入ってしまいました・・・ほふぅ
こんな素敵な雰囲気のあるイラスト描けるなんて尊敬しっぱなしです><
バトンありがとうございますー!!とっても嬉しいですわーい!!
チラリズム・・・!何をチラチラさせよう・・!
楽しみでわくわくそわそわしてます!
がっつり承りました!ありがとうございまーす!!
by elco (2010-11-03 11:14) 

オムレット

こんにちは! バトン消化ありがとうございます~♪♪
蝶々、そう来ましたか! なんとなく、淡いファンタジー系のイメージを
持っていたので、モノクロ&この構図は衝撃でした!
大量に飛び立つ蝶々がなんとも幻想的です。
いろいろと想像力がかきたてられますね~。
ダークな印象があるけど、色がついたら一気に華やかな雰囲気になりそうでもあるし。
見る人によって、解釈が変わってくるんじゃないかなあ。
打ち返し、ありがとうございます^^ 貴族帽……誰にかぶせようかなー?
貴族帽ってたしか、4種類ぐらいありましたよね。
バトン溜めまくりが常なので、気長な消化になるかもしれませんが、
またワクワクしながら考えようと思います。
魔女っ子なリダルちゃんも可愛いです!
飛べるけど、魔女にホウキはやっぱり欠かせないですよね!
by オムレット (2010-11-03 11:15) 

雪猫

遅ればせながらはっぴーはろうぃんです!
ハロウィンイラスト素敵ですうううっ!
そしてフリーなんですか・・・っ!?
お持ち帰りさせて頂きますねっ!!
すっごぃ可愛いです☆
by 雪猫 (2010-11-03 17:17) 

ありす

こんばんわー!
なんとかわいいハロウィン絵!!
お持ち帰りさせていただきます(´ω`*)ほくほく
by ありす (2010-11-05 20:16) 

蒼伊のあ

24700nice踏ませていただきましたv

これからも、よろしくおねがいしますv
by 蒼伊のあ (2010-11-06 22:01) 

マグリョ

チョロさんへ。
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!!
えへへ、風情! 風情ありますか??(/∇\*)キャ
ああ、そういえば…いつもの通常服はワインレッドですもんね。//
たまに違う服を着せたくなって、似合うかどうかはさておいて…毎回ここぞとばかりにイベント時は違う服を着せたりします。
内心どうかなぁ?似合ってるのかなぁ?とドキドキしてたりするので、チョロさんにカワイイって言ってもらえてウレシイですv(*´艸`)
お持ち帰りもして下さって、わ~い! アリガトウございますvv
むふふ、お持ち帰りされちゃいましたっb

そして、バトンに気付いて下さり…!//(ポッv)
バトンは回す人数が限られていて、くうぅ…(≧_≦;)と悩みつつせつない気分なのですが、チョロさんには回した買ったので回させて頂きましたvv(*ノωノ)
指定を何にしようか迷ったのですが、チョロさんで色気…すごく見てみたい!(ドキドキv)と思い立って色気にさせて頂きました///
どんな絵が見られるのか、楽しみにお待ちしておりますね♪

アイコンの方、早速記事で紹介&アイコン紹介ページ(サイドバーのリンク貼ってあります)に飾らせて頂きました!
あのアイコン、とっても可愛くてお気に入りなので、見るたびににこにこしてしまいますv(*´ω`*)
こちらこそ、ステキなキュンキュン!なアイコンを作って頂き、アリガトウございましたvv
by マグリョ (2010-11-13 16:26) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!!
えへ、アリガトウございますv(*´∀`*)
ドロワーズ…元気いっぱいなあまり、はしたないものを見せてしまい…//(*ノノ)キャ
イラストお持ち帰りアリガトウございますvv
そうですねぇ、カッコイイ系もカワイイ系も…色々な絵が描けたらいいな!とチャレンジ中であります///
蝶々の絵は、色々大変でした…(^-^;)
でも、なんとか完成出来てヨカッタです><
by マグリョ (2010-11-13 16:29) 

マグリョ

蒼動さんへ。
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!!

アリガトウございます~v(*´ω`*)
ダークな感じもいいなぁと思いつつも、今回はひたすら元気で楽しそうな感じを目指してみました♪
ホントにハロウィンは、絵師さんによってどんな雰囲気で描くか変わりますよね(*´艸`)
なので、色々なイラストを見るのも楽しくて好きです♪
わわわ、お持ち帰りもアリガトウございますv//

バトン絵、そ、そんな…好みだなんて…!//(*-_-*)ポッ
カラー絵も好きなのですが、モノクロ絵(もしくは線画のみ)も好きなのでよく描くのですが、蒼動さんにそう言って頂けて、て…照れてしまいますv
絵本や小説の挿絵…! わわわ、アリガトウございますv
よく外国の児童文学にあるような絵(アリスとか)も好きだったりします(・ω・*)

そして、バトンに気付いて下さりアリガトウございます~!
お持ち帰りして下さりウレシイですv わ~い!
どんな絵になるのか、まったりとわくわくと楽しみにお待ちしておりますねv(*´艸`)
お時間のある時に、描くネタがないなぁという時にでも使ってやって下さいな!
by マグリョ (2010-11-13 16:36) 

マグリョ

七瀬さんへ。
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!!

わわわ、アリガトウございます~!
少しでもほわほわ~な気分になってもらえたらウレシイですvv
おおっ、同じソフトですか! お揃いv(*´艸`)
ドロワーズ、丸見え過ぎてどうなんだろう…大丈夫だったかな;と後になってドキドキして来ました//(笑)
七瀬さんに喜んでもらえるなら、逆に丸見えにしてヨカッタ!です(≧w≦)

バトン、そうです!七瀬さんで合ってますよ~!(*ノωノ)
わ~い! どんな絵になるのか、見れるのを楽しみにお待ちしております~vv
by マグリョ (2010-11-13 16:47) 

マグリョ

rainさんへ。
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!!
ハロウィンフリー絵お持ち帰りアリガトウございますv
あと、ブログの記事の方で絵を飾って下さって、アリガトウございます~!//
しかももったいないようなコメント付きで…v(*-_-*)ポッ
あわわわ…そう言って頂けるとウレシイです//(テレテレッ)
マグリョの方も、rainさんのハロウィン絵と4コマ、フリーとのことでお持ち帰りさせて頂きました♪
カワイイ&おもしろかったです(*^v^*)
by マグリョ (2010-11-13 16:47) 

マグリョ

小柚さんへ。
リダルは楽しんで魔女の仮装をやってそうです。なのでにこにこ笑顔♪
えっへへ、脇とひざ!!(*-_-*)ポッ そこは大事ですb(笑)

こゆたんの絵好きだから、またアイコン描いてもらえてウレシイのですvv(*´∀`*)
ふむふむ、体温計…ホントだ♪
細かいアイテムまでアリガトウですv
未来のナース姿が見れて、感涙でありますv(ノω≦)
早速アイコン紹介ページ(サイドバーのリンク貼ってあります)に飾らせて頂きました!

そう、11月は二回更新が目標!!
いつももっと更新したいなぁと思いつつ出来てないので、がんばるっ!(≧ω≦)
HPのリンク先変更、アリガトウ~v
お手数お掛けしました~!ヾ(*'-'*)
by マグリョ (2010-11-13 16:54) 

マグリョ

五月さんへ。
はわわ、アリガトウございます…!
お持ち帰りもアリガトウございます~vv(*´ω`*)
色々頑張ってみたので、細かいところまで見て下さりウレシイですv///
蝶々の方は…大変でした(^-^;)ゞ
わ~い! 表情を好きと言って頂き…v(テレッ)

またれんしうに遊びに来て下さいね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
by マグリョ (2010-11-13 16:55) 

マグリョ

りるるさんへ。
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!!
わ~っ! お久しぶりです、りるるさん…!
やっぱりハロウィンはオレンジX黒衣装かなぁと思いまして☆
えへっ、ドロワーズのみならず腰と脇チラにも反応して下さり、アリガトウございます~v( ̄∇ ̄*)ゞ
バトン絵は、イメージが浮かんだものの、その通りに絵にするのは中々むずかしくて…、うがが…蝶々~!!(>x<;)と思いながらちまちま作業してました///
でも、いつもは自分も手抜きというか大雑把方面に言ってしまうので…(汗)
ええっ!でもりるるさんの絵は全然手抜きには感じませんよ~! バッチリステキな絵でありますb
by マグリョ (2010-11-13 17:15) 

マグリョ

日和たすくさんへ。
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!!
そういえば…なぜか裸足です///(笑)
でも、きっとリダルは風邪ひかなそう…です。たぶん!(`・ω・´;)
ハロウィン衣装、カワイイと言って頂き、アリガトウございますv(*´∀`*)
ドロチラどころかドロモロさせてしまいました☆
皆、ドロワーズはもっと見せるといいと思います…!
バトン、回させて頂きましたv(/∇\*)キャ
お風呂上り…どのお子様にしてもナイスショットに違いない!と期待に胸をふくふく膨らませながら、見れる日を楽しみにお待ちしておりますvv
by マグリョ (2010-11-13 17:23) 

マグリョ

elcoさんへ。
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!!
えへへ、elcoさんにカワイイと言って頂けて、マグリョもニマニマ…v//(*ノ▽ノ)キャッ
少しでもelcoさんを癒せたのならウレシイです♪
わわわ…っ、バトン絵もホメて頂き…テレテレッ///
モノクロでベタと線画だけで、なんというか…幻想的?な雰囲気が出せてたらいいなぁと思います。
バトン、受け取って下さりアリガトウございます~vvヽ(*´∀`*)ノわ~い!
どんなチラリズムが見られるのか、わくわくもぞもぞしながら楽しみにお待ちしておりますv
時間がある時で、ネタがない時にでも使ってやって下さいませ♪(*^v^*)
by マグリョ (2010-11-13 19:14) 

マグリョ

オムレットさんへ。
遅くなりましたが、バトンやらせて頂きました!
ステキなお題で回して下さり、アリガトウございました♪
蝶々って一体どうしようかな~?リダルに羽を付けるべきか…、それともアクセサリーやモチーフとして衣装に入れるか、それとも蝶々を止まらせるか…と色々考えてみた結果、こうなりました//
自分的には、蝶々と聞くとゴスパンクとか退廃幻想系など、どうもダーク方面のイメージが思い浮かんでしまい…( ̄ω ̄*)ゞ
ホントに描き手によって、同じお題でも全然違う雰囲気になりそうですよね。
ああ、そうですねぇ! 色が付いたらまた雰囲気が変わるかも…!
お絵描きバトン奥が深いなぁ…おもしろい!(≧ω≦)
オムレットさんには貴族帽で回させて頂いたのですが、蝶々も見てみたかったなぁと思っちゃいました(・ω・*)
貴族帽、どれもステキなのでオムレットさんが描いたらどんな感じかなぁと、見れるのをまったりと楽しみにお待ちしておりますねv
そういえば、ハロウィンの時は毎回仮装が魔女っ子な気がします…///
カワイイと言って頂き、アリガトウございますv
フフフ…、ほうきは魔女には大事アイテムなのですb
逆に飛べるので、ほうきが活かされてよかったです♪(笑)
by マグリョ (2010-11-13 19:15) 

マグリョ

雪猫さんへ。
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!!
ハロウィンイラスト、ステキと言って下さってウレシイですv(ポッ)
お持ち帰りもアリガトウございますv(*^v^*)
はわわ、カワイイと言って頂けて本望です///(*ノノ)
by マグリョ (2010-11-13 19:17) 

マグリョ

ありすさんへ。
どうも初めまして! コメントアリガトウございますv
カワイイと言って頂き、どうもです…!//(ポッ)
ハロウィン絵お持ち帰りアリガトウございますvvヾ(*'-'*)
by マグリョ (2010-11-13 19:18) 

マグリョ

蒼伊のあさんへ。
どうも初めまして! コメントアリガトウございますv
24700nice!踏み踏みアリガトウございますv
うちではキリ番絵とかやってなくてスミマセン…;;
でも、もうそんなになるんですねぇ…(*'ω'*)
最近は全然総nice!数は見てなかったので…、報告して下さりウレシイですv

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしいますv
次は25000nice!目指して頑張ろうと思います!(*^v^*)
by マグリョ (2010-11-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。